syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/03(火) ★早稲田入学 ★統一選挙 ★安子おばねえのお風呂 53
午前中は雨模様でしたが昼からは晴れて暖かい一日でした。
お花見シーズンが終わってから雨が降って欲しいですね。

★ハンカチ王子、愛ちゃん 早稲田入学

ハンカチ王子こと斉藤投手が早稲田に入学しましたね。
彼の顔は誰が見てもわかると思うけどいろんなサークルから勧誘があったそうです。
本人は野球をやっていきますといっていましたが、世間の人はみんなそれを期待しているでしょうね。
サッカーをやっているハンカチ王子も良いかもしれませんが。(笑)

卓球の愛ちゃんも同じく早稲田に入学しました。
二人が付き合えば面白いね。
それはないか?!(笑)

ハンカチ王子も愛ちゃんも勉強にスポーツに頑張って欲しいと思います。
恋も頑張って欲しいんだけど、体調を狂わせる一番の元凶は異性だからなあ。(笑)
それに写真誌の追っかけも怖いしね。
有名人になるとまともに恋愛も出来ないからつらいよなあ。^^;;


★統一選挙 岩手県知事選

岩手県知事候補の元県会議員の覆面レスラー、
ザ・グレート・サスケ(37)が立候補して話題になっています。

そのまんま現象に乗ろうとしたのか、もう知事選もわけがわかりませんね。
なんでもありです。(笑)

議会では民主党系の会派に所属し、県会議員も民社党の推薦を受けて当選しました。
今回の選挙には民主党達増拓也衆議院議員(42)が出馬しています。
「打倒、小沢王国!」と小沢一郎代表(64)にも牙をむいた“反逆の選挙戦”です。
県議会議案で意見の対立があったようです。
サスケは「対立することで師匠に恩返しをするのは、プロレスではよくある話」と
苦しい弁明に終始していましたね。

岩手競馬存続をめぐる重要な議案採決の前に突然県会議員を辞任して知事に立候補しましたので
女性議員にぼろかすに言われていましたね。
「県知事の資格はあるのか?どうやって若い人の理解をえるんだ!?」と
厳しい声で叱責されていました。
「今頃なぜやめるのか?」との声が大きく上がっています。
この競馬存続をめぐる採決もサスケは本会議を欠席しましたが、
賛成22 反対21と微妙です。
もしサスケが反対していたら同数だよなあ。
 
「退路を断って知事を目指します」とコメントしていましたが
県民の反応はいまいちのようですね。

県会議員に初当選して議会に出るときに覆面問題で問題になりました。
「当選時は素顔を情報公開しますか?」との質問に、
「勝ったら脱ぐかも?」と言っていました。
勝てるわけがないよなあ。^^;;

月収105万4000円の知事報酬を80%カットし、
15−6万円の手取りで知事職を務めると公約にあげています。

民主党にも反旗をひるがえし、
突然の辞任も県民の理解を得られないサスケの苦戦は目に見えますね。
羽柴秀吉お当落は微妙かもしれませんが、サスケが通ることだけは絶対にないね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 53

その主婦は力を入れておばねぇを引き抜こうとしましたが、華奢な体つきの小柄な女性です。
桶にすっぽりはまったおばねぇのお尻は微動だにしませんでした。

「うぅぅ〜〜んっ! よいしょっと!」

おばねぇも腕に力を入れなんとか起き上がろうとしますが、
二人がいくら力を入れても無理でした。

主婦はおばねぇの姿に同情しましたが、おかしくてたまりません。

「だめですねぇ・・ぜんぜん抜けそうにありません。わたし一人じゃとても無理・・・」

しんみりした口調で言いますが、腹の中では笑っているのです。

(この人なんでこんなことに? でもほんとずっぽりって感じ。
 お尻もすごく大きいからこれは当分抜けないかも? あはははははっ・・
 今日は良いもの見せてもらった。キャハハハッ!」

そのとき主婦の後から恐る恐る付いて来た子供3人がそばにやってきました。

おばねぇ、うっといガキが来たでぇ。
人の不幸をゲラゲラ笑いやがって腹立つやろ?(>y<) ぶっ!

そのうちの一人が桶の中を覗き込むように見に来たのです。
おばねぇのお腹と陰毛が丸見えです。

(こら! 人の陰毛覗くな!! 向こうへ行け!)

よほどそう言おうとしましたが、足をバタバタさせて抜くのに必死です。
それに子供に文句を言えない状況でした。
その子は健気にも一応形だけは手伝うような素振りをしたのです。

主婦が右腕、子供が左腕をもってなんとか引き上げようとします。

「うんしょ!こらしょ!よいしょ!! 

「おじょうちゃん大丈夫? 無理したらダメよ。」

「ぜんぜん動かん! おばちゃんダメみたい・・・」

主婦と子供ではとても無理のようです。
力の強い人がおばねぇの両脇に手を入れて、体を思い切り引き上げるしかありません。

「そうね・・・子供と私じゃいつまでたっても抜けそうにないわ・・
 男の人を呼んできた方がいいのかしら?」

それを聞いたおばねぇはぎょっとしました。

(え〜〜〜!? ちょっと待ってよ! 男の人って? そんなあほな!
 こんな格好、男の人に見られたら・・・・しむぅぅ〜〜」

おばねぇ、えらいこっちゃで!
でも男2−3人呼んでこな抜けんかもしれんで。
どないする? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いよいよクライマックスです。
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

来月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

運転席と助手席に寝そべった女をドアを開けてクンニしている男性です。
両手で乳房をまさぐっています。
なかなか基本が出来てるね。うんうん。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.