syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) ★統一選挙雑感 ★安子おばねえのお風呂 70
暖かいというより暑い一日でしたね。
東京、大阪で今日はじめての夏日が計測されました。
25度を超えたそうです。
中には29度以上にも上がり、7月中旬並みの暑いところもあったようです。
いよいよ俺の好きな季節になってきたなあ。
窓を開ければ涼しい風が入ってきます。
最高の季節だけど一抹の淋しさが。(笑)
なにかいいことないかなあ?^^;;

★統一選挙雑感

悲喜こもごもの地方選挙でした。
他にもこんな有名人が落選しています。^^;;

目黒区議に立候補した荒木しげる(58)もあえなく撃沈。
名前を聞いたことが無かったけど元仮面ライダーストロンガーだそうです。
選挙権のない未成年に人気があってもなあ。
存在をアピールしましたがこれもチーン。^^;;

また漫才師の青空球児・好児の青空こうじ(63)も世田谷区議に立候補し落選しました。
2003年に初当選し、今回は2期目を目指したのですがチーン。^^;;
一回目は少しの知名度があれば、ものめずらしさも手伝って当選しますが、
実績を上げていないと2期目は難しいようですね。

今回の統一選挙は話題も多く面白かったです。

いろんな有名人の立候補で市民の目が少しでも政治に向くというのはいいことですね。
しかしいろんなところで議員の悪事が噴出しています。
せめて議員は金に欲の無い清廉潔白な人に務めてもらいたいですね。

最初はそうでもなんだけど長い間議員をやっていると、金が欲しくなるのかなあ?
まあ金が欲しくない人はいないよね?(笑)

「春うらら 今日も金金 明日も金
    それにつけても金の欲しさよ」(笑)

貧乏なsyou君ですが、心の貧乏にはなりたくないですね。^^;;



いよいよ涙涙の最終回。
おばねぇ元気でな。(>y<) ぶっ!

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 70 

近場の健康ランドでいろんな恥をかいたおばねぇですが、まったく懲りないようです。
今日もまた竹の湯で貴重な陰毛探しの旅に出ています。

井上さんと言う同好の士を得たおばねぇはますます元気でお風呂通いのようです。
二人でお風呂の後のビールを飲みながらの猥談が若さの秘密と言うことでしょうか?
井上さんが行けないときでもおばねぇは一人で健康ランドに出没します。

ここは七五調で調子をつけて読んでくださいね。^^;;

「あたいは安子おばねぇだよ〜ん! 健康ランドが命です。ふんふん。♪

 今日も来ましたスーパー銭湯。日ごろのストレス発散じゃい!

 ときどき恥じカキするけれど、それも愛嬌おなぐさみ。

 いろんな陰毛見て回る。恥ずかしがらずにちゃっちゃと見せい!

 セレブきどりで歩いていたら、あたいもすってんころりんと、
 大の字になりアイタタタ。おばちゃんたちに丸見えさ。ぷぷっ♪

 湯船でおならをしたときは、ブクブクブクと泡が出た。
 周りのおばちゃん驚いて、あらら、ここは泡風呂か?
 すぐに上がっていきよった。(ヘ。ヘ) エヘヘ

 桶にずっぽりはまったときは、足がまっすぐ、Vの字に
 死ぬかと思ってもがいていたら、横で子供が大爆笑。
 笑ってないで人を呼べ! あたいは思わず叫んだよ。(メ▼。▼)y-~~~おら〜
 
 何時まで桶に居ればいい? 腰は痛いしなさけなや。
 助けに来たのが井上さん、地獄に仏じゃありがたや。
 困ったときの神頼み、貴女は神じゃ、仏様。
 人情薄い世の中に、人の情が身に染みる。
 健康ランドにゃ愛がある。ふんふん。♪

 あたいの好きな健康ランド。こんな楽しいとこはない。
 すってんころりん、ずっぽり、ぷー!
 ドジなあたいを見たときは笑いたいやつ笑ってな!
 健康ランドは笑いの宝庫。笑うかどには福来たる。
 ここで死ねたら本望じゃ。♪るんるん♪(*^_^*)

 今日もスーパー銭湯へ。どんな発見あるのやら?
 明日はいずこの健康ランド。
 そこのけそこのけ、ガキどもよ。毛の無いガキに用は無い。
 
 おばねぇ様のお通りじゃ!
 ジャングル、パイパンちゃっちゃと見せい! ふんふん。♪」

安子おばねぇにはGWも盆も正月もありません。
主に関東圏で今日も貴女の街の健康ランドに出没しています。
心の優しい明るいおばねぇさんです。
もし見かけたら気軽に声をかけてやってくださいね。^^;;

特徴はグラマラスなナイスボディで肌は白く、人懐っこい笑顔の可愛い美人です。
髪はロング、目はくっきりとした二重です。
おばさんのような、おねぇさんのような。
いったいどっちやねん?!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

きれいで女らしい声ですが、大きな声でよく笑います。
陰毛は逆三角形▼女面です。
脱衣場ではブラジャーよりも先にパンツを脱ぎ、陰毛をさらします。
一度浴場に入れば2時間は貴重な陰毛探しで遊んでいます。
陰毛研究はおばねぇの一生涯かけての大仕事です。

風呂場できょろきょろオケケを見ている貴女!
おばねぇに間違えられないようにね。(>y<) ぶっ!

それでは愛すべき安子おばねぇのお風呂の恥カキ話を終わります。
どうもありがとうございました。
また何時の日かおばねぇにお会いしましょう。 完

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のカーセックスは今日で終わりです。
楽しめましたか?^^;;
そろそろ暖かくなってきたので狭い車の中より青カンがいいよ。^^;;
俺は青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。
今まで一回だけです。
それも夜でした。(笑)
この俺の青カンの話は「syouのHの実況中継 Z」にありますのでどうぞ。^^;;

★「カーセックス」

4月1日の画像の続編です。
最初は優しく愛撫していましたが。
たまらなくなった女が男の上に・・・
騎乗座位とでも言えばいいのでしょうか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.