syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/04(水) ★お花見 ★お騒がせ ★4位「夫の浮気」42

東京は雪が降り雷注意報が出たそうです。
今年は本当に異常気象ですね。
大気の状態が不安定で竜巻も起こるそうです。
急激な気温の変化に注意してくださいね。

お花見シーズンまっさかりです。
みなさんはもう花見にお出かけしましたか?
俺はまだです。
今年は久しぶりに造幣局の桜の通り抜けに行きたいなあ。
誰か誘ってくれませんか?^^;;

★お花見

酒の魔力か桜の魅力なのでしょうか?
お花見シーズン真っ盛りですが各地で行儀の悪い人がたくさんいます。
やりたい放題の若者たちで無法地帯になってるところもありますね。

ブラジャー一枚で踊る若い女性もいました。
「飲み足りない!!」の合唱で朝まで飲み明かすグループもいます。

お墓の前で大宴会をしてるやつらもいましたがバチがあたるよ。^^;;

喧嘩での流血で救急車まで出動する騒ぎもありました。  
お花見はマナーを守って明るく楽しくお酒を飲みたいですね。
自分で出したごみはきちんと整理しましょう。
桜の下でエッチしたときはちゃんとパンツを忘れないで穿いて帰ってね。^^;;

ニュースを見ていたら福岡で会社員(51)が川の中で亡くなっていたそうです。
花見でお酒を飲みすぎて転落したようですね。
いつまでたっても出勤しないし連絡もないと心配した同僚が、
花見をしていたあたりを捜索して見つけたそうです。

くれぐれも飲みすぎに注意してくださいね。
パンツを忘れるくらいだったらいいんだけど、
死んじゃったら残された家族が大変ですからね。

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン C
 

40万のパーティの翌日は1万5千円のパーティでした。
チケット代金は一気にリーゾナブルになりました。
40万円では300人の予定でしたが今回は3000人。
2700人もの人が集まりました。
でもファンってすごいなあ。

しかしこのときもマイケルはお約束どおり開演時間には来ません。
1時間半を過ぎたところでやっと会場に到着。
ほんと、日本人ファンを舐めてるね。^^;;
当然歌やダンスなどあるはずがない。
ファンはマイケル自選の過去の歌や映像を延々と見せられるハメになります。

最後にステージに上がり「サンキュー、アイラブユー」と短く挨拶しただけ。
たった5分の挨拶顔見世で1万五千円は高いよなあ。^^;;

まあ前日の10秒で40万払った人のことを思えば安いか?!^^;;
40万も払って見に来るマニアは一目マイケルを見れただけでも満足です。
文句はほとんど出ませんでした。

でも今回のパーティは1万5千円くらいなら行ってもいいかと言うような軽いノリの人も居ます。
「たった5分で一万五千円かよ〜〜!」と言う不満も当然ですね。

でもマイケル・ジャクソンってもう48歳です。
そんなにいい男ですか?^^;;
まあ俺よりはましか?!(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」42


「うん!? なに? 何か教えてくれるの?」

妙子は色めき立ちました。

「わたしから聞いたって絶対に言わないでよ。知れたら大変なことになるから。」

「うんうん、言わない! なに?!」

「妙子さん、会社の前で待つって言ってたでしょ?
 いつ会えるかわからないって・・・だから・・・」

「うん、だからなに? 早く教えて!」

妙子はせっつきます。

「実は今度の金曜日にね・・・あぁぁ〜〜言っていいのかなあ?」

「んもぉおお! 言ってよ。わたしと美佐子さんの仲じゃない。教えて!」

「うん!言うけど。あのね、
 今度の金曜日は岸本さんは残業しないで早く帰らせてって言ってたから。
 だから会社が終わったらすぐに帰ると思うの。
 金曜日の終業時間前に会社の前で待っていたら会えるんじゃないかと思って。」

そのことを聞いて妙子は喜びました。
いつ会えるかわからないゆかりをじっと待っているのはつらいことでした。
それが今度の金曜日には会えるかもしれないのです。

「ほんと!? 金曜日ね! じゃあわたし早帰りして待ってる。
 美佐子さん、教えてくれてありがとう。」

「私から聞いたって絶対に言わないでね・・・言わなきゃ良かったかも?
 でももう遅いね。ふふっ・・・」

美佐子も少し野次馬的な気持ちも湧いて来ていたのです。
他人の色恋沙汰の揉め事は周りで見ている人間には面白いものです。
既婚者の三角関係などは最高の題材です。
40を前にした独身の美佐子は周りの同僚から特異な目で見られていました。
決して不美人ではないのですが、なぜか男性に縁がなかったのです。
美佐子はみんなから「いけず後家」とでも思われてるのではと言う被害者意識もありました。
彼女にとって嫉妬めいた気持ちも少しはあったのでしょう。

また長年コンビを組んで来た妙子に対する同情もありました。

「うまく会えたらいいね。わたしはどっちの肩を持つってことはないけど・・
 でも妙子さん、穏やかに話してね。かんしゃく起こしたらダメよ。
 それだけは約束してね。お願い! 絶対よ! ねっ!」

妙子とゆかりの微妙な関係を知っている美佐子は二人の今後が気になります。
激情型の妙子が大きな問題を起こすのを恐れました。
軽はずみにゆかりの退社の情報を教えたことに少し後悔の気持ちも芽生えました。、
しかし何か情報を与えないと妙子との長電話がいつまでたっても終わらないと思ったからです。

美佐子もつらいよなあ。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.