syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/05(木) ★桜の通り抜け ★統一選挙 ★おばねえのお風呂 54
まだまだ肌寒い日が続きますね。
石油ストーブはなんとか仕舞いましたがホームコタツはまだ外せませんね。
ほんとに寒がりのsyou君です。
貴女の暖かい肌で温めて欲しいです。^^;;

★桜の通り抜け

造幣局の桜の通り抜けが今日から始まりました。
通り抜け始まって以来の最も早い124品種、370本の桜の木があるそうです。
全体的にはまだ3分咲きのようですね。
満開の頃に貴女と腕を組んで歩いてみたい。

★統一選挙 都知事選

今回の統一選挙にはいろんな話題の人が出ています。
その人たちの当落予想はどうなんでしょうか?

都知事選に出ている桜金造(50)なんかは供託金の300万円を捻出するのにも大変だったようです。
応援者もほとんどなく売れない芸人仲間
(名前も聞いたことがないので忘れた^^;;○○Cって名前だったような?^^;;)
に声をかけポスターも自分たちで貼ったようですね。、
そのポスターも告示日から9日もたってからやっと刷り上ったそうです。
知人に無料で約3000枚作ってもらったようです。
でも規定得票が出来ずに供託金の300万円を都に没収されるかもしれないのに
なぜこんな選挙に出るんでしょうね。
慎太郎に勝てると思っているはずがないよなあ。

桜金造が立候補したのにはこんなうがった見方をする人がいます。
彼は学会員なんですね。
石原のタカ派路線を嫌う学会員の票が浅野に流れないための“受け皿”という見方があるとのことです。
ほんまかいな。(笑)

都知事選の現在の最新情勢は石原40、浅野30、吉田7、黒川3と予想するマスコミ調査がありました。
浅野はそんなに接近してるかなあ?
いずれにしても慎太郎が勝つでしょうが、浅野の得票がどれだけ伸びるか興味がありますね。
選挙速報が楽しみです。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 54

残りの二人の子供も近づいて来ました。
クスクス笑っています。

そりゃあおもろいでしょうね。
おばちゃんが大きなおいどを風呂桶に突っ込んで抜けないんですから。^^;;

汗だくでウンウンうなりながらお尻を抜こうとしているのです。
はたから見ればこれほど滑稽な光景はないでしょう。

二人のこどもが面白そうにおばねぇの陰毛を覗きに来たとき、またまた頭に血が昇りました。
子供たちを睨み付け大きな声で叫びました。

「こら〜! あんたら見てる暇があったらはよ人よんでこい! もうぅぅ!!
 ええかげんにしとき! 人が困ってるのに! あほか! ほんまに!!」

その声を聞いた主婦は驚き、慌てて子供たちに言いました。

「お嬢ちゃん、誰か人呼んできて! 早くっ!」

おばねぇに怒られた子供はさすがにしょんぼりしながら言いました。

「うん! 呼んで来る! 行こう!」

主婦は子供に声をかけます。

「何人か呼んで来てね。あと一人くらいじゃとてもダメ。
 大人の人を呼んできてね! 早く! お願い!」

「は〜〜い! 呼んでくる。おばちゃん待っててね。」

3人の子供たちは露天風呂から屋内の大浴場の方へと走って行きました。

その子供たちにおばねぇが声をかけます。

「男の人はあかんよ〜〜〜〜!女の人呼んできてね〜〜!」

おばねぇ! 最高!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おばねぇも女性です。
さすがに男にこんな姿は見せられないでしょう。
その声が聞こえたのかどうか、三人の子供たちは助けを呼ぶために館内へ入っていきました。

おばねぇは祈るような気持ちです。

(あの子達がフロントに行って助けを呼んだら男が来るかも?
 うううっっ・・・それだけは止めて・・・)

おばねぇ、男も恥ずかしいけど、
おばちゃんがぞろぞろたくさん来るのも恥やで〜〜(>y<) ぶっ!

さておばねぇの救出劇はいかなることになるのでしょうか?^^;;

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

狭い車の中で全裸の女性です。
カーセックスをするときは下だけ脱ぐって時が多いですよね。
みなさんは全裸になったことがありますか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.