syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/06(金) ★すごいサイト ★統一選挙 ★お騒がせアメリカ人
今日、明日の週末はお花見のピークかな?
飲み過ぎないように注意してください。
喧嘩をして救急車で運ばれたり、酔っ払って川に転落して死んだらしゃれにならないよ。^^;;

★すごいサイト

昨日めっちゃすごいサイトを見つけました。

ここはほんとすごい。

参った。(笑)

ほんとにすごいよ。^^;;

もうめっちゃすごい!

感動しました。

誰がやってくれたんだろ?

こんなサイトを作ってくれた人に大感謝です。
なんとお礼を言えば良いのかよくわかりません。

何しろすごい!!

まじでほんとにすごいんだから!

もったいぶらないで早く教えろって?^^;;

(ヘ。ヘ) エヘヘ 

すごいよ〜〜〜〜〜!(笑)

実は・・・・・・・

すごい!

俺のHPがすべて英文で書かれているんです。
挨拶もプロフィールもよがりごともすべて英文です。

こんなのよく訳せたよなあ。(笑)

「実況中継」は「The live relay 」となっていました。

俺が習った英語は「on-the-spot broadcasting」とか「hookup」だったけどね。
これだと現場中継とう言う意味合いが濃くなります。
誰かが俺のエッチを中継している意味になるからちょと恥ずかしい。(笑)

「translate.google」とあったので自動的に翻訳されるのでしょうか?
それだったらすごいよなああ。

「translate from A into B」って習ったのを思い出した。^^;;

「translate the live relay of the many loves of syou from Japanese into English.」
ってかんじかな?

暇があったら英文で読んでみよう。(笑)
英語の勉強をしたい方はどうぞ。^^;;

http://translate.google.com/translate_p?hl=en&sl=ja&u=http://yun.h.fc2.com/&prev=/search%3Fq%3Dsyou%26hl%3Den%26sa%3DG

しかし感動した。!!

俺の実況中継も世界に発信!!

ってことはないなあ。(笑)
更新が滞っていますが管理人が忙しすぎて・・・
ごめんなさいね。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★統一選挙 都知事選

夕張市長に立候補の羽柴秀吉、岩手県知事候補の覆面レスラー、ザ・グレート・サスケ、
都知事に出馬した桜金造、ドクター中松以外にも今回の統一選挙にはいろんな有名人が立候補しています。

彼らの当落予想はどうなんでしょうか?
私財を投げ打って市の財政を再建と言っている羽柴以外はとても無理ですね。^^;;
枯れ木も山の賑わいと言いますが、枯れ木にもならないでしょう。

ほかにもこんな有名人がいます。

渋谷区長候補の外人落語家、快楽亭ブラック(54)
これも無理だろうなあ。^^;;

青森県議候補の「ムキムキマン」こと対馬誠二(62)てのもあかんね。(笑)

美人は得だと言うのが良くわかりそうなのが二人の元ミスたちです。

2000年のミス世田谷に選ばれた樋内優子さん(29)は世田谷区議選に出馬しています。
この女性は多分当選するでしょうね。

また04年ミス日本の金子恵美さん(29)は新潟市議選に出馬です。
この女性もおそらく当選。

ほんと美人は得だね。
顔がきれいでスタイルが良いとどうしても知的に見えます。
そしてやさしそうな笑顔で「よろしくお願いいたします。」とにっこり微笑めば当選です。(笑)

物真似芸人のプリティ長嶋(52)が千葉の市川市議選に立候補しています。
これは意外と善戦するかもしれません。
プリティ長嶋は長嶋監督が体を壊して以来、モノマネの仕事がやりづらいそうです。
“第2の人生”として選挙にかける熱意はハンパじゃありませんとのことのようですよ。、
頑張って欲しいですね。

全国の市議の平均給料は月額50万円ほどです。
東京23区の区議なら年間約1200万円。
タレント候補にとって地方議員は「第2の人生」としては最高のようですね。

ちなみにそのまんま東は月額99万円、年間1688万円だそうです。
まあ給与以外にいろんな公費が使えますし、
名誉職ですから芸人よりも数段美味しい仕事かもしれませんね。 ^^;;

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン D
 

マイケルもすでに48歳、ステージに現れた時は老眼鏡をかけていました。^^;;
もはや昔の面影はありませんね。
それでも40万も払ってマイケルを見たいというファンが世界にはたくさんいるのです。

マイケルは現在、裁判費用などで34億を請求され火の車です。
また潜水艦の購入費33億も残っているようです。
ほりえもんがジェット機、マイケルは潜水艦。^^;;
金持ちのやることはわかりませんね。(笑)
普通の人間は大金を手にしたらまず家を買い、高級外車を買うでしょうか。
このクラスの人間はそんなものはおもちゃなんですね。(笑)

マイケルは360億もの借金があると言われています。
毎日一億返しても一年かかるよ。(笑)
毎年一億返しても360年。ひぇ〜〜〜!
住宅ローン並みに年間100万返して・・・
あほな計算やめとこ。^^;;

今回のパーティで40万X230人で9200万、
1万5千円X2700人で約4000万。

焼け石に水だけどすごい金額ですね。

マイケルは日本に永住を希望しており、麻布あたりで住居を探しているとの情報もありました。
勘弁してよなあ。
これ以上日本の女性からお金を取らないで。(笑)

でもあのマイケルの何度も手術を重ねた崩れそうな鼻が気持ち悪いです。
追っかけには気にならないのかなあ?^^;;

俺の団子鼻よりましか?!(こんなんばっか。^^;;)

今日は妙子はお休みします。
ごめんね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はマイケルファンのためにマイケルの画像をおまけ。
確かにこの鼻はきもいなあ。^^;;
骸骨のように見えると言ったら40万円払って一緒に写真をとった人に殺されるね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.