syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/08(日) ★ウオッカ ★谷亮子 ★「お尻を締めると・・・ほんと?」
今日もおうちでまったりテレビ観戦。
わびしいような気楽なような。(笑)
お花見に行きてぇよ。^^;;

今日、女の戦いの大本命が二つ敗れました。
くしくもどちらも2位でしたね。

★ウオッカ敗れる

競馬の桜花賞の大本命、単勝1.4倍のダントツ1番人気に支持された「ウオッカ」が
名手安藤勝己の乗る3番人気の「ダイワスカーレット」に敗れました。
競馬に絶対はありませんが、まさか負けるとは思わなかったですね。
金がないから競馬はやりませんでしたが、家で寝ていて良かった。(笑)

★谷亮子敗れる

世界のヤワラちゃんも全日本選抜柔道体重別選手権の決勝戦で涙を飲みました。
15年もの長い間トップに君臨し、今回は2年ぶりのブランクの後の戦いでした。

世界で最も有名な柔道家ヤワラちゃんと、
国内で唯一、谷亮子に黒星をつけた福見友子の決勝戦は見ごたえがありました。

当時福見は16歳高校2年生、谷26歳のときでした。

5年ぶりにその二人が同じ舞台の決勝戦であいまみえる因縁の勝負。
福見は谷に黒星をつけた唯一の女性としての呪縛でその後しばらく伸び悩んでいました。
実力が上回っていたのではなく当時の谷の調子が悪くて勝ったと言われていましたね。

2年のブランクにあるヤワラちゃんと、大きく成長福見友子。
残り1分のところで福見が足払いで技ありを取りました。
ほんの一瞬の隙をつかれた感じでしたね。

まだ技に入るスピードは谷の方に一日の長があります。
しかし結果は前回と同じく福見の勝ちです。

試合後のインタビューで福見は
「絶対に勝つという気持ちで舞台に上がりました」と述べていました。
気迫が勝った勝利です。
強豪相手に勝つと言うまぐれは2度も続きません。
素直に成長した福見を褒めたいですね。

谷は「勝負どころで自分らしい柔道ができなかった」と淡々と語っていました。
やはり2年のブランクは大きいと思います。

しかし2007年世界柔道の代表に谷が選ばれました。
北京への道はまだまだ残っていると思います。
ママでも金を目指して頑張って欲しいですね。

俺も一応柔道は2段なんだけど彼女たちにはコテンと負けそうだね。(笑)


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「お尻を締めるとあそこも締まるってほんと?」

男はいつでも名器に憧れるようです。
ミミズ千匹、きんちゃく、蛸壺、数の子天井などを求めて彷徨っています。(笑)
女性の性器の性能は本人にはわかりません。
あくまで男性の評価によるものです。
名器の名称や性能については過去に「名器解説」としていろいろよがっていますので参考にしてください。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2005&M=1&pos=20

女性も男性に「お前のおまんこは良く締まるね」と言われたらうれしいものです。
そのために努力を惜しまない健気な女性もたくさん居ます。
その方法の一つに「お尻を締める」と言うものがありますが、
本当に効果はあるのでしょうか?

  ★syouの結論

結論から言いますとこれは本当のことです。

名器には天性のものと、努力で得ることができるものとがあります。
「締まり」は貴女の今後の努力しだいですよ。

肛門と膣と尿道は8の字筋と言う筋肉で繋がっています。
この骨盤底筋肉群が伸びっぱなしになっていると締まりは悪くなります。
おしっこもちびりやすくなりますのでご注意を。^^;;

エッチの時にお尻をきゅっとすぼめるとヴァギナも呼応して締まります。
しかし男が上に乗り、足を開いている上体では力が入らず意外と難しいものです。
足の裏をつけたり、交差したりしながら
腹筋に力を入れて意識的にお尻を締めるようにすればいいと思います。
最初は意識するためにやや気分がそがれますが、
これを続けていれば条件反射となり無意識に肛門を締め膣が締まるようになってきます。

普段の生活の中でも意識して肛門を締めるようにしてください。
またおしっこをする際にも小刻みに出せばいいですよ。
他にも締りのいい膣を作るためにはいろんな方法があります。
爪先立ちの姿勢を保ったり、
子供のサッカーボールを太ももに挟み込んで締め付けるのもいいですね。

膣周りを囲む8の字筋は筋肉です。
筋肉は当然鍛えれば鍛えるほど強くなります。
また逆に使わないと退化していきます。

肛門は毎日使うでしょうが、
生理があがった女性は女が終わったと思って膣を使わない女性が増えています。
もったいないですよ。^^;;
失禁しやすくなるのは嫌でしょ?

今夜、恋人や旦那さんとエッチする人はぜひ試してみてくださいね。
肛門を締めるということは男女の和合にもなり楽しいセックスライフが送れます。

頑張ってくださいね。^^;;
メールをくれたらいつでも貴女の締まり度を診断に行きます。(笑)

でもどんなおまんこも愛情があれば名器に変えることは可能です。
体位の変化を工夫すればいいのです。
俺はどんな女性も名器の持ち主だと思っています。
あまり気にしないことですね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.