syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/09(月) ★統一選挙 ★安子おばねえのお風呂 55
とうとう今年は花見に行けずに終わりそうです。^^;;
近くの公園の桜を見ただけだなあ。(笑)
造幣局の通り抜けも11日で終わりのようです。
見に行きたかったなあ・・・

★統一選挙 都知事選

都知事選は石原の圧勝でした。
やはり仙台の浅野ではちょっとしんどいよね。
浅野は演説でも都民と言わずに市民と呼んでいました。
東京都と言う認識が薄かったのかも知れません。
そんな微妙なことでも気になる都民もいるんでしょうね。

14人が乱立しましたが最低得票数に達せず300万円の供託金を没収される人が11人も居ます。
3300万円が都の雑収入になります。
石原都知事が使えるお金になりました。(笑)
しかしもったいないよなあ。

桜金造はなんで立候補したんだろ?^^;;
でも7万票を取っていました。
千票単位の人もいっぱい居ます。
売名行為と言うには高すぎるよね。^^;;

岩手県知事に立候補したサスケもひどかったね。
民主推薦の達増氏がらくらく初当選しました。
投票終了からわずか2分で落選確実となったサスケはこんなコメントをしていました。

「ひっくり返るくらいビックリした。人生において最大の敗北であり挫折。
 民主・小沢王国は強かった…」

そんなの最初からわかってるよね。^^;;
まあマスクを脱いで不細工な顔をさらさないで良かったよ。(笑)

でもなんとなく盛り上がりに欠けたのは民主党の弱体化ですね。
夏の参院選では戦略を練り直し頑張ってほしいと思います。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 55

子供たちは大浴場に居る女の人たちに片っ端から声をかけました。
おばねぇの心配するフロントには行かなかったようです。

おばねぇ、良かったのお。
俺が助けてやりたい。
陰毛見るけどええか?(>y<) ぶっ!

3人の子供たちは口々に叫びます。

「おばちゃんが! 大変! うんうん言ってる! 大きなおばちゃんがうんうんと!」

「助けてやって! 怖いおばちゃんがなんか変。助けてって言ってる!」

何を言ってるのかわかりません。^^;;

聞いた人たちが聞き返します。

「お嬢ちゃんどうしたの? おばちゃんがうんうんってなに? 病気?」

「助けてってただ事じゃないね。どうしたの? 落ち着いて話して。」

3人の子供のうちの一番しっかりした子が言いました。

「おばちゃんが桶に挟まって抜けないみたい。助けてあげて!
 人呼んできてって。おばちゃんちょっと来て!」

「え? 桶に挟まったって? あらあらまたどうしてそんなことに?」

こら! おばはん、何でもええからはよおばねぇとこ行け!
行ったらわかる。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「こっちこっち! 早く! こっちよ!」

子供に先導されて4−5人のおばはんたちがおばねぇのところにやってきました。
桶にすっぽりはまって足を上げ、じたばたもがいているおばねぇを見て唖然とします。

「あら〜〜? あんたどうしたの? 桶にはまった人って初めて見た。くすっ」

おばねぇは恥ずかしさで顔が真っ赤です。
後で見ている人たちのクスクスと笑う声が聞こえてきます。

「あの人抜けないってよっぽど大きなお尻なんやね。
 こんなの見たの初めて。 くくくっ・・・」

「あんた笑ったらあの人に悪いよ。でもあの格好・・・ううぅ・・くくくっ・・・」

おばねぇは大きな声で叫びたい気分でした。

((メ▼。▼)y-~~~おら〜 あたいもはまりたくてはまったんじゃないわい! 
 じっと見てないで早く助けてよ! おばちゃんあたい見世物ちゃうでぇ〜〜〜!)

おばねぇ、わかるで! (>y<) ぶっ!

最初に居た華奢な主婦が一人の主婦に声をかけました。

「一人じゃとても無理なんです。
 わたしが足を持ちますからあなたは両脇抱えて持ち上げてくれませんか?」

「わかりました。 やりましょう!」

そして二人で持ち上げようとしたのですが・・・・・

おばねぇ、まだまだはまったままじゃの。(>y<) ぶっ!

では、また次回に。

早くおばねぇを助け出してやりたいですね。^^;;

今月の画像はカーセックスと行きましょう。

★「カーセックス」

パンツを脱がせてクンニです。
目を閉じて感じている女性の顔がいいですね。
人妻のような気がしませんか?
こんな画像を旦那に見られたら・・・こわっ!^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.