syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/20(金) ★NHK朝ドラ ★お騒がせ ★おばねえのお風呂 63
昼間は暖かかったですが、夕方から少し風が吹いて寒かったですね。
簡単に春爛漫とはいかないようです。
またまた暴力団による銃の乱射がありました。
連鎖するのかなあ?
市民が巻き込まれないことを祈ります。

★NHK朝ドラ

映画や民放の連続ドラマが健闘するなかでNHK朝ドラが苦戦しています。
4月2日から放送された「どんど晴れ」の初回視聴率が14.9%と過去最低でした。 

問題なのは「どんど晴れ」の内容ではなく、朝ドラの存在価値です。
過去には「おはなはん」とか「おしん」などの驚異的な視聴率を記録した朝ドラです。
しかし近年は20%を越えるのがやっとのようですね。

題材は、NHKらしく「逆境に負けずに逞しく生きていく女性」を描くドラマが多いのですが、
それもマンネリ化してきたのかなあ?
やはり男女の愛憎うずまくどろどろのギタギタのドラマの方が見ていて面白いよね。^^;;

この「どんど晴れ」はめでたしめでたしと言う意味です。
また主題歌は小田和正の『ダイジョウブ』ですが皮肉ですね。^^;;

でも沖縄出身のヒロイン比嘉愛未(ひがまなみ)(20)のフレッシュさが
「前回の藤山直美よりいい」ということで、すこ〜しずつ数字が上がっているようです。
6日は18.6%まで上昇し、初回から3.7%アップしました。
平均視聴率はどれくらい行くのかなあ?

主な視聴者層は主婦や、高齢者、あるいは時間的に余裕のある自営業者です。
これまで8:30開始が主流だった民放の朝のワイドショー番組が次々と8:00開始に繰り上げ、
朝ドラ放映時間を跨ぐ形となっていったことが少なからず影響していると言われていますね。
やはり主婦は芸能人の別れた、くっついたの話が面白いのかな?^^;;

NHKも低迷する朝ドラに時間的なことも含め、本格的な手直しを迫られているようですね。


★お騒がせアメリカ人 
     アンナ・ニコル・スミス(39死亡時)A

ハワード氏の遺産が1900億で、
そのうち600億がほんの一年一緒に過ごしただけのアンナに入ります。
こんな女を彼女にしてたらいいよなあ。^^;;

でも幸せはお金ではなかったですね。
スミスさんの長男(20)が昨年、死亡しました。
これもいろいろ謎があるようですね。

そしてアンナ本人が薬物の過剰摂取が原因で今年2月に急死しました。
これも謎です。
残された遺産はアンナの娘ダニエリンちゃんが継ぐことになりましたが、
ここで6人もの男が俺が父親だと名乗り出たんですね。
まあ600億も入る娘の親ですからアンナとエッチした男は名乗り出ます。

そこでDNA鑑定となったわけですが、
元恋人のカメラマンラリー・バーク・ヘッド氏(34)と判明しました。
ダニエリンちゃんは現在やはりアンナの恋人だった
弁護士のハワード・スターン氏(38)とアンナが残したバハマの豪邸に住んでいいます。

このハワードはダニエリンの父親として出生届に記載されているそうです。
遺伝子学的な父親は判明しましたが、誰が保護者になるのか?

ハワードは「娘への愛情には変わりはない」と言っています。
この問題はまだまだ尾を引きそうですね。

600億かあああ?
どうやって使えば良いのかわかりませんね。^^;;

600円ならコミックカフェで2時間遊ぶsyou君です。(笑)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 61

しばらく休んでいたおばねぇですが、露天で裸でいるとさすがに寒くなってきました。

華奢な主婦が声をかけます。

「ちょっと寒くなって来ましたね。もう大丈夫ですか?
 温かいお湯につかって今日はもう早く帰ってゆっくり休んだらいいよ。」

「はい! もう大丈夫です。ありがとうございました。」

(やっぱり丸型は優しくて面倒見が良いね。 syouさん当たってるよ。あはっ)

周りに居た人たちは三々五々に散っています。
しかしこの主婦だけは最後まで介護するようにおばねぇに付き添っていました。

「じゃあ露天は寒いから館内のお風呂に行きましょ。大丈夫?」

本当に優しい人でした。
おばねぇはこの人になんとかお礼をしたいと思い、再び聞きます。

「あの〜〜せめてお名前だけでも・・・・わたしは田辺安子と言います。」

「そんなの良いんですよ。当然のことをしたまでですから。」

「でもこれだけお世話になってるんですから。」

「いいのよ。私は井上と言います。ほんと気にしなくてもいいからね。」

おばねぇが名乗ったのでその主婦も名前を教えてくれました。

そして二人で温かいお湯につかりました。

世間話をしているうちに二人はどんどん打ち解けて行きます。
そして主婦だと思ったこの井上さんはなんと独身だったのです。
おばねぇは独身と聞いて急に親近感が増しました。

このとき安子は館内に入場してからかなりの時間が経過していました。

あんた、長い間桶でもがいていたからなあ。(>y<) ぶっ!

しかしこの井上さんは浴場に来たところでおばねぇの事件に遭遇したのです。
ほとんどお湯にもつかっていませんでした。
おばねぇを助け出すために健康ランドに来たようなものです。

井上さんがおばねぇに言いました。

「じゃあわたしは体を洗ってきます。 
 田辺さんはもう早くお帰りになったほうがいいですよ。」

こんな大きな恥をかいたら普通の女性ならさっさと家に帰るでしょう。
館内にはまだおばねぇの醜態を見ていた人たちがたくさんいるのです。
しかしおばねぇはどうしてもお礼がしたかったので井上さんと一緒に出ることにしました。

親切な井上さんにどうしてもお礼がしたかったのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はアンナ・ニコル・スミスの画像をおまけ。
整形美人と言われているアンナです。
ぽちゃるも可愛いっちゃね。^^;;

2007/04/19(木) ★「冗談じゃない!」 ★お騒がせ ★おばねえのお風呂62
アメリカの銃乱射事件もほんとすごいね。
犯行動機がいまだにわからないようですが・・・
人の命をなんと思ってるんだろうね。
犯行声明のビデオを見ましたが怖いなあ。
無差別でたくさんの人を殺す。
自分が自殺したからって許されることじゃないよね。
こんな男に殺された学生の親の気持ちを察するといたたまれません。

犯人の親もつらいよなあ。

「冗談じゃない!」よだよね。


★「冗談じゃない!」

4月のテレビドラマの新番組も好調のようですね。

4月15日スタートの「冗談じゃない!」を見損ないました。
面白かったですか?
小田祐二、大竹しのぶ主演です。 

娘の夫が元恋人だという設定ですが。
こんなのありえないよなあ。(笑)

親子丼ですね。

娘が事実を知ったらどうなるんだろ?
やはりやきもちやいてドッロドロのギタギタだよなあ。(笑)
どんな展開になるのか楽しみです。

今俺が書いているヤフーの掲示板で熟女姉妹丼を食べようとしている男が居ます。(笑)
つい最近まず姉から食べたそうですが、それが礼儀だよね。^^;;
二人とメールしているのを姉妹は知っています。
やはりやきもちを焼くそうですね。
姉は「わたしを選んでくれてありがとう」と言ってたらしいですがいずれは。(笑)

姉妹でも味はぜんぜん違うと思いますよ。(笑)

親子丼、姉妹丼食いてぇよなあ。(笑)

とても無理なので卵とカシワの親子丼を昼飯に食べました。^^;;

★お騒がせアメリカ人 
     アンナ・ニコル・スミス(39死亡時)@


以前にかなりよがりましたが、あのアンナの娘ダニエリンちゃんの父親が判明したそうです。
元モデルで女優のアンナは94年、
26歳でテキサスの大富豪J・ハワード・マーシャル2世と結婚しました。
60歳以上も離れた男と結婚するなんて遺産目当てだといわれても仕方がないよね。

案の定翌年、ハワード氏は90歳で死亡しました。
遺産1900億円を巡って親族が醜い争いを起こしています。
アンナは妻だったので推定5億ドル(約600億円)の遺産を相続しています。
この分与についてアンナは他の親族と係争中に死亡しました。

600億もの遺産がアンナの娘のダニエリンに転がり込むこともあって、
アンナの元恋人や、浮名を流した男が俺が父親だと続々名乗りをあげていました。

600億ももらえるんだったらアンナとエッチした男は誰でも名乗りをあげるよなあ。^^;;

有力候補者は6人。
元恋人のカメラマンラリー・バーク・ヘッド氏(34)や
弁護士のアンナの娘と一緒に住んでいるハワード・スターン氏(38)
不倫相手のフレデリック氏ら5人と夫のハワードの精子冷凍保存説もありました。

DNA鑑定で元恋人の芸能記者ラリー・バーク・ヘッド(34)がやはり父親でしたね。
彼は大喜びで早速おもちゃをダニエリンちゃんに買ってやったそうです。
おもちゃなんて安い安い。^^;;
でもこの遺産相続問題はこれで決着がつくようには思えないけどね。
文字数に限りがあるのでまた明日。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 62

おばねぇの目の前には華奢な主婦が丸裸で立っています。
彼女の陰毛が丸見えでした。

まさかパイパン?
そんなあほな。(>y<) ぶっ!

ふらふらになっていてもさすがは陰毛研究家のおばねぇです。
じっと観察しました。

「あらら、この人丸型●だわ。syouさんは丸型はぽっちゃり系が多いと言ってたのに。
 当たってないやん! この人華奢だよ〜〜」

うるさい!
俺は「体型もぽっちゃり型が多く細かなことには気にしない。」と書いてるやろ?!
中には痩せた人もおるわい!
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦じゃ! (>y<) ぶっ!

おばねぇはもう一人の親切な大柄なぽちゃるな主婦の陰毛も見ました。

しっかりしてるのお!^^;;

「あれ? この人も丸型。syouさん、当たってる。いったいどっちなんじゃ!」

丸型の人は恥毛と同じく温和でおおおらかな性格の人が多いようです。
やさしくて人の面倒見がいいのです。
円形の人は概ね土手が高い饅頭ぼぼと呼ばれるふっくらとした福マンが多く、
気配りが出来る優しい人が多いです。
基本的に受身のタイプなので男性は扱いやすいと思います。
ほがらかで明るい性格なので若い頃は年上の人に可愛がられ、
年齢がいけば若い人に甘えられるお母さんタイプになる人が多く見受けられます。

「syouさん、それ当たってる! この人たちほんまそうや!
 それにふっくらした饅頭。あははっ 当たってる〜〜〜!キャハハ。」

愛想がよく押しに弱いので強引に迫れば断れない。
ただしその反面少しルーズな面も見えます。
素直でセックスも男性のリードに任せ、対応も上手でどんどんテクニックを吸収していくタイプ。
じっくりと可愛がり育てていく年下の愛人には最適かも?

「syouさん、これほんまか? 
 華奢なほうはまだしもこの大きな不細工なおばちゃんが愛人?
 信じられんわ。わはははっ。」

こらこら! 
おばねぇ、大恩人になんてこと言うんや!
またバチあたるで!(>y<) ぶっ!

「でもこの人たちのおかげで男に私の裸を見られなくてすんだ。
 私にとって丸型は福マンだっとよ。o(*^▽^*)oあはっ♪」

さっきまで泣いていたおばねぇは饅頭型の陰毛を見てご機嫌です。

いつも元気で明るいおばねぇです。^^;;
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

終わったあとでしょうか?
にっこり甘えたように微笑む女性です。
上を着て下だけすっぽんぽんという姿は興奮しますね。^^;;

2007/04/18(水) ★ルー大柴 ★安子おばねえのお風呂 61
今日は雨で本当に寒い一日でした。
家に帰るとすぐに熱いお風呂に入りましたよ。^^;;
生き返りました。

長崎市長の射殺事件はすごいよね。
一般市民が流れ弾に巻き込まれなくて良かったです。
この件はまたいろいろよがろうかな?
でも毎日のようにいろんなところで死体が・・・・
どれをカキコしようか迷います。
物騒な世の中だよなあ。

どこが美しい国日本だよね。^^;;
安倍さん、国民の命を守るために治安をまずしっかりやってよ。


★憎まれキャラ、ルー大柴(53)が復活

「トゥギャザーしようぜ!!」のギャグで有名なルー大柴の人気が復活だそうです。
また最近ちょこちょこテレビで見ます。

タレントとしてはくどくてアクと押しが強くやや空回りしたようなキャラクター、
また不気味でうるさ過ぎる芸能人として認知されています。

よくテレビに出ていたころは稲川淳二と間違いました。(笑)
どっちも濃いキャラでしたね。
稲川は怪談の語り部として地位を確立し、夏になると出てきます。^^;;
ルーはここ数年は開店休業状態でした。
「あの人は今?」で何時特集されてもいい状態でしたね。^^;;

誰が見ても ウザい、クドい、濃過ぎるキャラで、テレビの世界では少しはみ出し気味でした。
そのルーがマネージャーの勧めでブログを始め大人気だそうです。
昔のルーを知らない若者中心に月に18万件ものアクセスがあるそうです。
相変わらず英単語を駆使し絵文字や画像が多用されているので今の若者に受けるんでしょう。

ルーは自分の芸風を「西川のりおをおしゃれにしたような芸風」と言っています。
そういえば「ツクツクボーシ」ののりおも見ませんね。^^;;

石田純一とは生年月日、血液型が全く同じでよくネタにしています。
タイプがまったく違うよなあ。^^;;
星座や血液型占いが当たらない証明になりそうです。(笑)

ちなみにルー大柴のファンのことを“ルーマニア”と言うそうです。
俺はあのキャラは嫌いではありません。^^;;
まあ“ルーマニア”でもないけどね。

“ルーマニア”の方はルーのブログをどうぞ。

この日記を読んでるみなさんはショーマニアでいてくださいね。^^;;

http://ameblo.jp/lou-oshiba/


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 61

長い間湯船に窮屈な姿勢でつかっていたのでおばねぇはふらふらです。
まともに立つことさえ出来ませんでした。

「危ないっ! あんたらそっちも持って! もっと人が要る!」

二人の主婦が桶から出たおばねぇの背中と腰を支え、やっと桶から出しました。
桶から転げ落ちるように抜け出せたのです。

へとへとになったおばねぇの背中や、腰脇はすりむけて赤くなっています。
しかし安子は痛みなどまったく感じていませんでした。
やっと抜け出したうれしさに涙がこみ上げてきました。

「みなさん ありがとうございます。ほんとうにありがとう・・・
 うううぅっ・・ぐすん・・・助かりました・・・ありがとう・・」

おばねぇ、良かったのお!
もう桶風呂には入ったらあかんで。(>y<) ぶっ!

周りから「良かった、良かった」との声が聞こえます。
ぐったりとして地べたに寝そべるようにしていたおばねぇは
抜け出すのを手伝ってくれた人たちにお礼を言いました。

華奢な主婦が元気付けます。

「良かったね。どうなることかと思いました。でも良かった・・・
 ちょっとお水でも飲んでゆっくり休んだらいいわ。」

「はい・・そうします。奥さん、本当にありがとうございました。
 なんとお礼を言っていいやら・・・あとでご住所を教えてください。」

「そんなのいいのよ。困っている人が居たら助けるのは当然のことですから。」

世の中にはこんなに親切な人が居るんだと思うとおばねぇの目から涙がこぼれました。

「本当にどうもありがとうございました。このご恩は一生忘れません。」

ほんまに忘れたらあかんで。^^;;

おばねぇは心からお礼を言いました。
もしこの華奢な主婦が居なかったら桶を壊すか、
男性の前に無様な姿を晒していたのかも知れないのです。

しんみりとうなだれているおばねぇでしたが、
前を見上げるとふとあるものがおばねぇの目に留まりました。

やっと脱出出来ました。^^;;
めでたしめでたし!(>y<) ぶっ!

もうすぐ終わりです。
これもちょとだらだらになったなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像はおばねぇが行っている健康ランドです。
この中におばねぇが居ます。
探してください。(笑)

嘘です。(笑)
こんな健康ランドに行きたいなあと思って一回載せたことがあるけどね。
どこかにあれば教えてください。^^;;

2007/04/17(火) ★ハンカチ王子 ★小宮悦子離婚 A ★安子おばねえ 60
ちょっと雨模様の肌寒い一日でした。
こんなときに風邪を引きやすいので注意しましょうね。

★ハンカチ王子

松坂だけでなく斉藤投手も頑張っていますね。
低迷気味の野球人気ですが、また盛り返して欲しいと思います。

ハンカチ王子が東京6大学野球公式戦でデビューを飾りました。
新人の一年生の開幕の先発で勝利投手になったのは80年ぶりだそうです。

6回を投げ、ヒット6 四球1 三振8 自責点0の堂々たる成績でした。
相手が東大とはいえ斉藤はこの間まで高校生だったんだから立派なものですね。

甲子園のライバルだった楽天の田中投手もプロ初勝利を上げています。
4年後の二人の投げあいを見たいですが、
そうするためには斉藤がパリーグに行かないと。。。^^;;

今は交流戦があるからチャンスはあるかもね?
斉藤はやはり巨人向きかな?
落ち目の巨人を立ち直らせる秘密兵器になって欲しいですね。
俺は当然阪神ファンですが、やはりプロ野球は巨人が強くならないと盛り上がりません。

ハンカチ王子は試合後のインタビューでさわやかに語っていました。

「今日は人生で一番緊張した日」だったそうです。^^;;

斉藤は6大学で活躍した後、是非巨人に入団して欲しいですね。


★小宮悦子離婚 A

エッちゃんの離婚が報道されたその日のテレビ出演には、
前日までしていた左手薬指の指輪が外されていたそうです。
表情からは離婚したショックを感じさせなかったようですが、、
画面からは時折、左手に右手を乗せ、隠すようなしぐさが見受けられたと聞きました。
ちょっと切ないね。

4年間も仮面をかぶり夫婦と言う形態を維持してきたエッちゃんが、
結婚指輪をはずす時はどんな気持ちだったんだろ?

エッちゃんが離婚を決意したのには安藤優子(48)の存在が大きいと言う人も居ます。
安藤は4月からフジテレビ「新報道プレミアA」10時のメインキャスターに抜擢されました。
エッちゃんも何とか夜の番組に戻りたかったようですが、
テレ朝の報道ステーションは好調です。
エッちゃんが活躍できそうな枠はすでにありません。

安藤とは年も同じで長年のライバルです。
当初はエッちゃんの方が人気もあり、格上の存在でしたが、
今は完全に立場が逆転していますね。
なんとか夜の番組に戻るためにはキャスターとして二度の離婚がマイナスになると思い、
エッちゃんは我慢していたんでしょう。

しかし夜のニュース枠に割り込めないと諦め、離婚に踏み切ったのかも?

バツ2となったエッちゃんもまだまだ若いです。
キャスターとして名を成すこともいいでしょうが、女の幸せを掴んで欲しいですね。

エッちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 60

子供のように抱きかかえるようには簡単に桶から出すことは出来ませんでした。

安子は魅力あるグラマラスな女体です。
この肉体を駆使し何人もの男性をとりこにしました。

知的でルックス、スタイルの良い安子は男によくもてました。

おばねぇ、たくさんのウインナーやソーセージ食べたらしいな?!
俺のボンレスハムいらんか?(ヘ。ヘ) エヘヘ

今まで男性にしか見せることのなかった白い肉付きの良い裸体。
そのふっくらとした脂の乗った裸体を陰毛とともに衆知の目に晒しています。
湯船の中でゆらゆらとそよぐ安子の恥毛と、
ふっくらとした饅頭のような形の良い土手が露(あらわ)になっています。
小高い草原の丘に密生するジャングルを多くの人に見られているのです。
おばねぇは恥ずかしくてたまりませんでした。

おばねぇ、俺にも見せてくれ。(>y<) ぶっ!

しかしそれどころではないのです。
まず桶から抜け出すことが先決問題でした。

背中が桶の縁に当たり、擦り切れます。

「あいたたたっ!」

おばねぇは悲痛な叫びを上げました。

「痛いの? 大丈夫? どうしましょう?
 やはりおとこの人を呼んできたほうがいいのかしら?」

即座におばねぇは反応します。

「ダメダメ! やめてっ! 大丈夫ですから。
 足が動くのでなんとか自分で出れそうです。」

海老のようになった窮屈なしせいから安子は足をもぞもぞと動かしました。
なんとか足の裏が桶の底についたようです。

桶のへりに手を添えてなんとかおばねえは立ち上がる姿勢をとりました。
ここまでくればもう大丈夫です。
おばねぇは右足をあげて桶から出ようとしましたが、疲労困憊でへなへなと崩れ落ちます。

「あぁっ! あぶない! 」

とっさに大柄な主婦がおばねぇの両脇に手を差し入れます。
なんとか踏みとどまったおばねぇを今度はみんなで縦に引き上げます。

「ちょっとあんた!こっち持って!」

その大柄な主婦は一人の主婦に声をかけました。
自分は右脇を持ち、その女性に左を持てと指示しました。

両足、両脇をもっておばねぇの体を水平に持ち上げようとしたときは
もろに全体重の重みがかかります。

縦に引き抜くようにすればおばねぇの足が支えになり、軽く感じられました。
手前に引き抜くように引っ張るとずるずるとおばねぇの体半分がやっと桶から出てきたのです。

おばねぇ、半分出たぞ!
もうちょっとじゃ! p(#^▽゜)q ファイトッ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

後部座席を倒し正常くらいで挿入しています。
ふと見られているような視線を感じ後を振り向くと。^^;;
カーセックスはこれが怖いですね。(笑)

2007/04/16(月) ★皐月賞 ★大口払い戻し
ちょっと雨模様の一日でしたね。
でももう寒さは感じなくなりました。
もうすぐ暑い夏が来ます。
今年は海水浴場に絶対行くぞ。
焼きソバとカキ氷を一緒に食べる人を今から募集中!^^;;

早くから予定しておかないとね。(笑)

★皐月賞

昨日中山競馬場で三歳牡馬による競馬3冠レースの第一弾「皐月賞」が行われました。
スタート良く先行し、主導権を握った鞍上・田中勝の7番人気のヴィクトリーが逃げ切り、
クラシック1冠目を奪取しました。
父馬はあのナリタブライアンと同じブライアンズタイムの産駒です。

ギリギリしのぎ切った感じでしたが大きな鼻差ですね。
2着には15番人気のサンツェッペリンが入り、追い込んだ2番人気のフサイチホウオーは惜しくも3着。
3連単の17-9-1 は1,623,250円の大荒れとなりました。

久しぶりのカッチースマイルが大舞台で輝きましたね。
田中勝は92年の安田記念(ヤマニンゼファー)以来、15年ぶりとなる中央G1制覇です。
JRAG1の連敗は139でストップしました。

武豊かの乗る1番人気アドマイヤオーラは4着。

武豊騎手は「スタートが良くなくて後ろになってしまった。チャンスだっただけに残念」と肩を落とし、
松田博調教師も「あの位置じゃ無理」とガックリきていましたね。
位置取りの悪さが敗因です。


2着に健闘したサンツェッペリンは購買額わずか約100万円と伝えられているテンビー産駒です。
クラシック登録がなく、追加登録料200万円を払っての参戦でした。、
鞍上の松岡正海騎手は一瞬勝ったと思ったところがあったので残念ですね。

160万超の大万馬券をあの爆笑問題の田中がゲットしたそうです。
もし1000円買ってたら1600万。^^;;
笑いが止まりませんね。
俺は100円でも良いよ。^^;;

★大口払い戻し

競馬で大穴を当てたときはうれしいよなあ。^^;;
命の次に大事なお金が、今の俺には命より大事なお金がドンと入ってきます。(笑)

最近の俺は競馬なんてやる余裕がないのでもうもらうことはないね。^^;;

100万円以上の払い戻しはディスペンサーではなく、
大口払い戻し窓口でJRAの帯のついた100万円束がもらえます。
ずっと以前のことだけど俺は今までに二回もらったなあ。(笑)

しばらくその帯を財布にお守りとして入れてた。^^;;

一回は神戸の元町の場外馬券場でした。
レース名は忘れたけどメインレースで馬連が発売された当時に
3万8千円くらいの大穴を3000円当てました。^^;;
もううれしくてうれしくて。(笑)

まあ当時はお金にもある程度余裕があったから当たったんでしょうけどね。
今の俺じゃ余裕がないから当たる気がしないよ。^^;;
親父がよく言っていましたが、「ギャンブルは命から7番目のお金でやれ」と。^^;;

命の次に大事なお金をかけたら余裕がないから絶対に勝てないからね。
でも命から大事な7番目の金ってどんな金?(笑)

その大穴を当てたときに一瞬半分の50万円ほど最終レースにつぎ込んでやろうかと思いました。
なにしろ本命、対抗がガチガチのレースでしたからね。
でも俺はまた大穴を狙ってバラバラと。^^;;
まだ払い戻しを受けていませんでしたので財布にある有り金、5万円くらい賭けたと思います。

レースの結果はやはり2頭のマッチレース。
配当は280円くらいでしたね。
でも50万円は張れないなあ。(笑)

で、何が言いたいかと言うと。^^;;
なにしろ本命レースでしたから的中者は山ほど居ます。
ディスペンサーの前には払い戻しを受ける人の行列です。
そのディスペンサーの並んでいる横に大口の払い窓口があるのです。
俺は多くの人が並んでいるところを分け入って、
「ちょっとすみません。ごめんやっしゃ。 すんません」と悠々と窓口へ。(笑)

後で羨望の声が聞こえてきます。

「うわ! あいつ大口窓口に行ってる。すごい!」

「こんな安い配当のレースで100万以上もらうなんていったいいくら張ったんやろ?」

280円の配当で100万以上もらおうと思うと35万くらい賭けなくてはいけません。
サラリーマンの俺にそんな金があるわけない。(笑)

でもあの時は気持ちよかったなあ。
今度100万以上当たったら安いレースで
人がいっぱい並んでいる時に払い戻そうと思いましたが、その後一切当たりません。^^;;

まあギャンブルで家を失ったやつは山ほど居るけど、
建てたやつの話は聞いたことがないね。(笑)

前に書いたと思いますが、俺は公営の園田競馬場で予想屋をしている人と仲良くなりました。
昔は公営競馬にも行ってたんだなあ。(笑)

前に書いたかも知れませんがそのおっさんが俺に言っていました。

「わいは予想はするけど馬券は買わん!
 だから息子を大学にやって家も建てた」と。(笑)

予想のプロがこれですからまあギャンブルは命から7番目のお金で楽しんでくださいね。^^;;

今日はしょうもない話を書いてしまって文字数が尽きました。
おばねぇファンの方ごめんなさいね。
明日は必ず書きますから。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像はエッチじゃないよ。(笑)
皐月賞を制覇したヴィクトリーと鞍上の田中勝春騎手です。

2007/04/15(日) ★松坂対イチロー ★「名器・・・・ってほんと?」
今日はちょっと妻に頼まれごとがあったので早起きしました。
朝の空気は清清しくて気持ちがいいですね。
もう少し暖かくなったらジョギングでもしたいですね。
って、毎年思ってるんだけど最高2日間。
3日坊主にもなれないsyou君です。(苦笑)

★松坂対イチロー

先日のマリナーズ対レッドソックスの試合で松坂とイチローが対戦しました。
夜遅く見ていた人も多かったでしょうね。

平成の名勝負と言われた松坂対イチローの対戦が遠く海の向こうのアメリカで繰り広げられています。
なんか日本の目玉を大リーグにとられたような気がしますね。^^;;

松坂は初球カーブから入っていきましたね。
ストレートでストライクを取りに行くと初球から打ってこられそうな気がしたと言っていました。

「イチローさんはちょっと怒っているような気がした」と笑っていました。^^;;

事実イチローはちょっとがっかりしたようです。

「思い切ってストレートでこんかい!」と思っていたんでしょう。

松坂はイチローを三振を含む4打席ノーヒットに抑えました。

でも試合は城島に打たれ3−0で負けました。
城島は「俺もいるぞ!」と言う意地のヒットです。

松坂はイチローを意識しすぎたのでしょうね。
イチローに勝って試合に負けたと言うことです。

でも自責点が3で奮闘しています。
打線が点を取ってくれないんじゃ仕方がないよね。
この敗戦でもレッドソックスのファンの松坂の評価は落ちていません。

出来れば20勝をして欲しいですね。
松坂、ガンバ! ^^;;

日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「名器にする方法があるってほんと?」

前回「お尻を締めるとあそこも締まるってほんと?」についてよがりました。
締りが良い=名器ということですが、少し補足します。

俗に言う名器とはペニスを締め付ける収縮力と吸引力を保持している膣のことです。
ミミズ千匹や数の子天井などの襞の形状は天性のものがありますが、
三段俵締めなどの収縮力は鍛えることによって身につけることが出来るといいます。
では具体的にどうすれば良いのでしょうか?

  ★syouの結論

どんな女性も男性が喜ぶ収縮力のある膣を持つことは可能です。
要は随意筋である骨盤底筋肉群を鍛えればいいのです。

ヴァン・デ・ベルデの著した有名な性医学書の「完全なる結婚」には
「すべての女性は膣を思うままに動かせる能力を持っている」と書いています。
そして「惜しむらくはその訓練を怠っている」とも。

では、どうすれば?
前に書いたようにお尻を締めたりボールを挟んだり、
またつま先で立ったり、おしっこを小刻みに出す習慣をつけるのも一つの方法です。
要は自分の意思で動かすことが出来る骨盤底筋肉群を鍛えればいいのです。

アメリカで出版された「セックス体操」という本に書いてあるコツを紹介します。
椅子に腰をかけ、前足をぐっと締め付けると同時に、肛門の筋肉を引き締めるのです。
このとき、腰を前後に動かすことなくペニスを挿入されていると想像し、
下半身の筋肉、ヴァギナを前後に動かすようにするのです。

普段から膣周辺に意識を配り、継続して筋肉を鍛えると見る見るうちに締まるようになります。
お尻を締めるという行為はどんなときでも可能です。
常に意識を膣、お尻をかわいがってやってください。

でもせっかく鍛えても相手が粗チンでは宝の持ち腐れだし、
相手が居ないと名器の確認も出来ません。
そんな淋しい人は是非俺にご一報を。
即刻確認に参ります。(笑)

先日骨盤底筋肉群のことを書いたときにファンからメールをいただきました。
穴作健康法研究所と言うところからです。

「骨盤底筋の話は私どもの単行本「穴作(けっさく)健康法」のコンセプトに通じますので、
 メールをしました。よろしければ、以下のブログをのぞいてみてください。」とのことです。
情報をどうもありがとうございました。

「人間の一生は肛門の一生なり」とあります。^^;;

一度読んでみてはと思いましたので紹介します。

http://blogs.yahoo.co.jp/komon_qqq_2 

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

これはAVの画像でしょうか?
角度といい、女性のきれいな顔といい出来すぎていますね。
スタイルも良く感度も良さそうな感じがしますね。^^;;

2007/04/14(土) ★世界最速 ★小宮悦子離婚 @ ★安子おばねえ 59
今日は雨かと思っていましたが良いお天気でした。
みなさんは花見にデートに楽しい一日を過ごせましたか?

俺は恩人の葬儀でしたので家で一日喪に服して心で手を合わせていました。
安らかに天国に行けますように・・・合掌

恩人先輩の分まで健康で長生きしたいと思っています。

★世界最速

4月3日、フランス国有鉄道の高速列車「TGV」の試験走行で
世界最速の時速574.8キロが記録されました。
全速で走ると新大阪ー東京を58分で行きます。
飛行機よりも早いですね。

これが日本に導入されたら東京ー大阪で遠距離恋愛をしている人は会いやすくなるね。^^;;
日帰りデートも十分です。

なお線路を車輪で走らないケースを含めた鉄道の世界最高速度は日本が記録しています。
2003年に山梨実験線での磁気浮上式リニアモーターカーが時速581キロを達成しています。
もう少しで記録を破られそうでした。^^;;

でも最近このリニアモーターカーの話はとんと聞かないですね。
当時はよく話題になっていたのですが、いったいどうなっているのでしょうか?

★小宮悦子離婚 @

美人キャスターの小宮悦子(48)が、夫のテレビ制作会社ディレクター、
河島正三郎さん(38)と離婚していました。
3月中に離婚していたようですね。
大物女性キャスターはついに12年間の結婚生活にピリオドを打ちました。
小宮は2度目の離婚ですね。
やはり華やかなキャスターは主婦とは両立しないのかな?

俺はこのエッちゃんが大好きだったんです。^^;;
久米とニュースステーションに出ていた頃はよく見ていました。
知的で色気がありスタイルもよく、顔も優しさ溢れる癒し系の女性だと思います。

小宮は昭和64年に最初の夫と離婚。平成6年の大みそかに河島氏と再婚したが、
河島氏の不倫騒動などで夫婦仲が冷え切り、元には戻らなかったようですね。

エッちゃんも淋しかっただろうなあ。

旦那のW不倫が発覚し、相手の夫が慰謝料を請求する訴訟を起こしていました。
3000万円の支払いなどを求め提訴する騒動ににまで発展し、
02年7月に慰謝料300万円で和解が成立しています。

以後4年間仮面夫婦を続けてきました。
離婚間近とみられていましたが、
報道キャスターと言う職業柄2度の離婚はマイナスイメージを与えると思って我慢して居たんでしょうね。

でもエッちゃんも生身の女です。
夜は淋しかっただろうなあ。
女を捨てているという顔ではありません。
まだまだ色気が充満しています。
彼女にも男が居るのでしょうか?^^;;

エッちゃんが淋しく一人で慰めている姿を想像したら興奮してきますね。^^;;
俺で良かったら慰めてやるんだけどなあ。(笑)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 59

主婦が必死に叫びます。

「もっとそっち力入れて!」

「そうそう! もうちょっとで抜ける! 頑張って!」

6人が呼吸を合わせ最後の力を振り絞りました。
つかえていた腰とお尻が外れ、おばねぇの体が浮力で浮き上がってきたのです。

「うおおおお〜〜〜っ!」

「抜けたあぁぁぁ!」

「やったあぁぁ! あがったぁぁぁ!!」

周りから喚声とどよめきが起こりました。

ううううっ おばねぇ良かったのおお!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

なんとかおばねぇの体は水面に浮かぶところまで来ました。
しかし桶から出すのにまたこれが大変だったのです。

体が水中にあるときには浮力で浮かび上がって来ましたが、
桶から担ぎ出すのは一苦労でした。

またまた6人で声を掛け合います。

「さあ、こんどはこの桶から出しましょう。」

「行きますよ〜〜〜」

「いっせ〜の〜!う〜〜っ!!」

「よっこいしょっと!」

6人で両足、両腕、わき腹をそれぞれ持ち、上げようとします。
お腹が上を向き陰毛が丸見えです。
しかしそんなことは言っておれません。
恥ずかしさよりもまず桶からの脱出が先なのです。

「ううっ・・おもたっ!・・・」

「もっとそっち持ち上げて! こっちへずらそう!こっちこっち!」

「めっちゃ重たい・・・うんしょ! こらしょ!」

しかしおばねぇのおいどは重たくて迫力がある大きさです。

「重たい」と言われておばねぇは恥ずかしくなりました。

(もっとダイエットしてたら良かった・・・・クスン・・・)

あのな、おばねぇよ!
ダイエットしてたら桶に挟まって抜けんってことはないで。(>y<) ぶっ!

お尻が抜けてやれやれです。
ここまでくればもう安心ですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は高速列車「TGV」の画像のおまけ。
流線型でかっこいいですね。

2007/04/13(金) ★大恩人の葬儀 ★リンク先紹介 ★安子おばねえのお風呂 58
今度の土日も雨模様になりそうですね。
まあ、デートもないから雨でも何でも良いけどね。^^;;
まだはずせないホームコタツでまったりしています。
わびしいなあ。^^;;

★大恩人の葬儀

恩人の葬儀は生前に仲の良かった釣り船宿のおやじが仕切るようです。
たくさんの釣り仲間が見送ると聞きました。
今日はお通夜です。
俺の話や日記に良く出てくる西浜が参列します。
俺に電話をくれたのは、俺が東京近辺に住んでいると思ったからなんですね。
ちょこちょこ関東に行って「今、ここに居るけど来れるか?」などと電話していたからです。
彼は俺と一緒に行きたいと思っていたんですね。

お通夜の様子を電話で知らせてくれることになっていますが、
14日の葬儀には残念ながら俺は出られません。
当日はご冥福を祈り、心の中で手を合わせるつもりです。

★リンク先紹介

  「ラブコスメ」


ラブコスメスタッフがお届けする女性の為のセクシャルヘルスケア・メールマガジンです。
誰にも聞けなかったカラダのセクシャルな悩みを解決する為の
ヒント、テクニック、みんなの体験告白など、読んでちょっと為になる情報が満載ですよ!
週2回の発行です(水曜・土曜)。
貴女と彼との実りあるセックスライフのためにも是非購読をお奨めします。
当然無料ですので登録してみてください。
セックスは何時まだたっても勉強です。
俺のテクよりすごく感じるものがあるかも?^^;;

http://click.ad-link.jp/cv.php/5397033536/m44a907c2df32e


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 58

男の人を呼んでくると聞いたおばねぇはぞっとしました。
体を身震いさせるような感じでいやいやをするように腰をよじり動かしました。

おばねぇ、やばいぞ〜〜
おっさんが見に来るぞ〜〜〜! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すると心なしか体が動いたように感じたのです。
あわてて安子は主婦たちに言いました。

「お願い! もう一度やってみて。今ちょっと体が動いたの。
 なんか抜けそうな気がする。お願いします。もう二人ほど増やして引っ張ってみて。」

それを聞いた華奢な主婦がまた音頭を取りました。

「もう一回やってみましょう。みなさんお願いします。
 そっちの人も手伝って。 貴女もお願いします。」

そばで見ていた人に声をかけ応援を二人増やしました。
そして両手、両脇にプラスわき腹から支える人を配置したのです。

おばねぇはこの主婦になんと言って感謝すれば良いのかと思いました。

(うううぅっ・・・見も知らないわたしにこんなに親切にしてくれて・・・
 ありがとう・・・おねえさん・・・感謝します・・・)

おばねぇは少し涙ぐんでいました。

「健康ランドに来る人はみんな良い人、人との触れ合いを感じる。
 だからわたしはここに来るんだ。」

そんな思いで居たのでしょう。
人が困っているときに温かい手を差し伸べてくれた人の有難さは身に染みます。

おばねぇ、そやけどほんまはみんな心の中ではゲラゲラわらってるで。(>y<) ぶっ!

主婦は応援者と安子に声をかけ励まします。

「じゃあ みなさん行きますよ〜〜! あなた、もう少し我慢してね。
 今度は抜けると思うから。」

「いっせ〜の〜〜」

「うううううっ!」

「よいしょっと!」

6人がいっせいに体全体に力を入れ持ち上げました。

すると今度はずるずると安子の体が上へと上がってきたのです。

とうとう桶から脱出できそうです。
おばねぇ、良かったなあ。
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

助手席に座る女性にのしかかろうとする男の背中です。
体型はどうみても中年だね。^^;;
女性の体が見えないのが残念です。

2007/04/12(木) ★さくらの歌 A ★安子おばねえのお風呂 57
大恩人の葬儀のことですが、彼はすでに両親も他界しています。
独身なので子供も居ません。
喪主は嫁いだ実の姉がするそうですが、ひっそりと見送りたいようです。
俺に連絡をくれたやつに聞くとあまり参列して欲しくないようなニュアンスだったとのことです。
まあ見も知らない人がいっぱい来てもなあ。

とりあえず香典を託し、弔電を打ち式当日は心の中で手を合わすつもりです。
でももっと長生きして欲しかった人だったなあ・・・


★さくらの歌 A

昨日さくらの歌を歌えましたか?
最後まで歌えた人は日本人の心を持っている人です。^^;;

この歌は良く似たフレーズで二つの詩があるようですね。

「さくら〜♪ さくら〜♪」にあとにはどんな言葉が続いたでしょうか?

俺は「弥生の空は〜 見渡す限り〜♪」と歌いました。

でも「野山も里も〜 見渡す限り〜♪」と歌う人もいるんです。

その後はどうでした?

「かすみか雲か 朝日に匂う〜」でしょうか?

それとも「かすみか雲か〜 においぞいずる〜」ですか?

そして結びは?

俺は「いざや〜♪ いざや〜♪ みにゆ〜かん〜♪♪」でしたが、

「さくら〜♪ さくら〜♪ 花ざ〜かり〜♪♪」と歌う人も多いようです。

またこの文句を取り違えてごちゃまぜに歌う人も居ます。
いったいどれが本当のさくらの歌なんでしょう?
二つの歌を比較してみます。

A さくら〜♪ さくら〜♪ 
  野山も里も〜見渡す限り〜
  かすみか雲か 朝日に匂う
  さくら〜♪ さくら〜♪ 花ざ〜かり〜♪♪


B さくら〜♪ さくら〜♪
  弥生の空は〜 見渡す限り〜 
  かすみか雲か〜 においぞいずる〜
  いざや〜♪ いざや〜♪ みにゆ〜かん〜♪♪


まず1888年に文部省唱歌として登場したのはBの詞でした。
そして1941年太平洋戦争のために小学校が国民学校となった際、
「うたのほん」に登場したのがAの詞のようです。

「いざや〜♪ いざや〜♪ みにゆ〜かん〜♪♪」と言う詩が
戦争当時の特攻隊の「いざ、死に行かん」を連想させるために変えたのではとも言われています。

現在の小学校の音楽の教科書ではAになっているそうですが、
みなさんのお子さんの音楽の教科書を見るか子供に聞いてください。

ところが、一部の中学校の教科書にはBの詞になっているのもあるそうです。、
いったいどうなってるんだろうね。^^;;
文部科学省はどう考えているのか聞いてみたいです。

また「日本の歌」(のばら社刊)と言う本では
Aの詞が1番、Bの詩が2番になっているそうです。

普段何気なく歌っている「さくら〜♪ さくら〜♪」と言う歌にも
ちょっと掘り下げて考えてみるとこんな面白いこともあるんですね。
みなさんもちょっとしたことにも深く考えてみる習慣を持って欲しいと思います。
意外な発見があって楽しいですよ。^^;;

俺の日記はほんまためになるなあ。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 57

華奢な主婦は見かけによらずテキパキ動き、みんなに指示をだしました。
周りの主婦たちに声をかけます。

「あなた、力強そう!右腕持って!」

「そこの若い人、左の脇をお願いします。」

「奥さん、こっち来て! わたし右足持ちますから左をお願いします。」

4人の女性がそれぞれ定位置につきました。
いよいよおばねぇ引き抜き作戦の開始です。

おばねぇ、抜けろ!^^;;
長い辛抱やったなあ。
もうちょっとじゃ!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

おばねぇは心の中で念じました。

(みなさん、ありがとうございます。なんとか抜けて! お願い!)

一人の主婦がスタンバイしている人たちに声をかけました。
腕と足を持つ手に力が入ります。

「じゃあいっせいに持ち上げますからね。呼吸を合わせてくださいね。」

「いきますよ! いっせーの、う〜〜〜〜っ!」

「よっこいしょ〜〜〜っ!」

「ううう〜っ よいしょ!!」

4人同時に持ち上げようとしましたがまだ持ち上がりません。

一人の女性がためいきをつきながらおばねぇにつぶやきました。

「ふ〜〜っ これはとても持ち上がらないみたいですね・・・・
 どうしたらいいんでしょ? あなたお尻痛くない? 」 

おばねぇはもう涙目になっています。
同じ姿勢で長い間いるために腰まで痛くなってきていました。

「背中が擦り切れて痛いです・・・それと腰が・・・
 なんでこんなことに・・・情けなくて・・・すみません・・・」

いつも陽気で明るい安子がしんみりしています。
また別の二人の主婦がささやきました。

「やっぱりこれは誰かが言ってたように桶を壊すしかないんじゃない?」

「男の手が要るかも知れませんね。フロントに連絡しましょうか?」

それを聞いたおばねぇはまたまた「ぎょっ!」です。
桶を壊したり、男の人にこの姿を見られると言う事は
安子にとってとても耐えられない出来事だったのです。

今日も脱出できませんでした。(>y<) ぶっ!
syou君、おばねぇ可哀想じゃん!
早く助け出してあげてよ。

はいはい、明日は必ず。^^;;

と言うところでまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ 

2007/04/11(水) ★さくらの歌 @ ★安子おばねえのお風呂 56
大恩人の死を悲しんでばかりも居られません。
でもほんと、世話になった人の訃報は悲しいですね。
昨夜、昔の友人たちといろいろ葬儀について相談しました。
今夜もまた電話、電話です。^^;;

造幣局の桜の通り抜けも今日で終わりました。
今年は諦めてまた来年だね。

「花は桜木、人は武士」と謳われ昔から桜は日本人に一番馴染みの深い花です。

今日はちょっと「さくらの歌」でみなさんの記憶力をテスト。(笑)

★さくらの歌 @

森山 直太朗やケツメイシ、コブクロなどの「さくら」の歌がありますが、
どれも名曲でカラオケなどでもよく歌われます。
題名が「さくら」だけではなく、
福山の「桜坂」や歌詞の中にさくらが出てくるものがたくさんありますね。

みなさんはどの「さくら」の歌が好きですか?

子供のころに歌った童謡のさくらの歌は誰でも知っていると思います。
でもちゃんと最後まで歌えますか?
ちょっと口ずさんで欲しいのですが、俺は歌えませんでした。(苦笑)

街頭でアンケートをやっていましたが、きちんと歌えたのは100人中たった12人でした。^^;;

「さくら〜♪ さくら〜♪」から始まるこの歌を最後まで歌える人に景品を。

来年俺と造幣局の通り抜けに花見に行く招待券を差し上げます。(笑)
阪神百貨店の豪華幕の内弁当付きですよ。^^;;

では歌ってみてください。

ほいどうぞ!^^;;

さくら〜♪ さくら〜♪

これはクイズです。(笑)
歌詞は明日に紹介しますね。^^;;


俺は現在ヤフーの掲示板に切ない恋の官能イクイク小説「syouのHの実況中継」と
この日記に「おばねぇのお風呂」これはお笑い系ですが、
そして夫婦の離婚に鋭くメスを入れたドキュメンタリータッチの「熟年離婚」を連載しています。

鋭いメスって? おいおい。(笑)

3つもの小説風読み物を書いてるけど、
全部毛色が変わっているから俺って万能売れっ子作家だよ。(笑)

みなさんはただで読めるからいいね。(爆)

まあたいした文章ではないけど、かなりの人が楽しんでくれています。

で、その何人かから要望メールが来ました。

この三つの話の行方が気になるそうですが、3つも気にするのはちょっとと言う意見です。
おばねぇと妙子を交互に掲載していますが、
出来ればまずおばねぇを完結させてから妙子に行って欲しいというんですね。

俺もなるほどと思いましたので、しばらく妙子をお休みにして
おばねぇの話を集中連載していきたいと思います。
妙子ファンの方はごめんなさいね。^^;;

まだまだこれら以外に面白いネタはたくさんあるのでお楽しみに。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 56

「よっこらしょっと! うんしょ! こらしょ!」

二人の女性が両足、両脇を抱えて持ち上げようとしましたが、びくともしませんでした。

後で見ていた人たちがひそひそ話しているのがおばねぇに聞こえます。

「これは女の力じゃとても無理と思うわ。 桶を壊さなあかんかも?」

こら! おばはん! 気楽に桶壊すなんて言うな!
おばねぇに弁償せい言われたらどないすんねん!?
あんたも応援したらんかい!(>y<) ぶっ!

また別の女の人が言います。

「そうやねぇ・・女性じゃ無理かも? 男の人を呼んできたほうがいいんと違うかしら?」

それを聞いていたおばねぇはビクビクものです。

(なんやてぇ? 桶、壊すって? おいおい、気楽に言わないでよ。
 それになに? 男の人を呼んでくるって? 人の気もしらんと!!
 わたし、おんなやでぇ! こんな格好男の人に見られたら・・・しむぅ〜〜! 
 あかんあかん! かんべんしてくれ〜〜〜!)

おばねぇ、えらいこっちゃのぉ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どうなることかと心配で仕方のないおばねぇの神経をさかなでる出来事が起こりました。
子供たちがまたちょろちょろと動き出し、おばねぇの傍まで寄ってきたのです。
上から桶の中を覗き込みました。
おばねぇの陰毛は丸見えです。
不安と緊張と動揺でもう何が何だがわからなくなってるおばねぇは子供たちをどやしつけました。

「あんたらほんまええかげんにしいや! なにうろちょろしとん!!
 向こうにいき!! 人が困ってるのを見て面白いんか!!! ほんまにもおぉ!」

おばねぇ、おもろいからしゃ〜ないで。!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

子供たちはおばねぇのあまりの声の大きさに恐れをなし、すごすごと引き下がりました。
それでもぶちぶち言っています。

「なんやのん!? あのおばちゃん、 せっかくわたしらが人呼んできたったのに。」

「ほんまやんなあ。でもあのおばちゃん頭に血が上ってるから。」

「いこいこ。もう知らん! あんなおばちゃんもう知らん!」

子供たちはおばねぇが抜け出した後にまた叱られるとでも思ったのでしょう。
それでも帰ることはありませんでした。
かなり後の方から事の成り行きを見守っています。
こんなに面白い見世物は他にないでしょう。^^;;

おばねぇの剣幕に驚いた華奢な主婦が他の女性に声をかけました。

「4人がかりでやれば抜けるかも? 4人で腕を足を一個ずつ持って引き上げたらどうかしら?
 そこの人も手伝って! 壊すとか男の人はそのあとよ。この人がかわいそうよ。」

その言葉を聞いたおばねぇは華奢な主婦が女神のように思えました。

いよいよ脱出なるか?!
おばねぇ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「カーセックス」

男と女が下半身を脱ぎすてこれからエッチです。
でも女の方が余裕がありそうですね。
「あなた・・大きくなってないわよ」と笑っています。^^;;
この女性も人妻のようですが、相手は旦那なんだろうか?^^;;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.