syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/01(火) ★リンク先紹介 ★映画が元気
いよいよ5月になりました。
今日はあいにくの雨でしたね。
家でぼけっとするのもわびしいので映画に行ってきました。

もちろん一人で。^^;;
一人で行くのもわびしいけどロマンス映画じゃなかったら恥ずかしくないね。
ちょっとだけわびしいけど。
何を見たのかはこのあとで。^^;;

今日は映画の日でしたので1000円。
これからは1日には映画に行こうかな?

正月や毎月は無理だろうけど年間10回は行きたいです。
いつか貴女とも一緒に行きましょうね。

この日記を読んでる貴女! 貴女のことですよ。(笑)
お誘いメールを待っています。^^;;


★リンク先紹介

  「(株)ナチュラルプランツ 」


「セクシャルヘルスケア」のお店として多くの女性に支持され、売上高急上昇中!
ちょっと人に聞き難いようなおりものや黒ずみなどの悩みに役立つものや、
恋多き女性の自分磨きを助ける商品群はスタッフも驚くほどの購入率を誇ります。
HPの内容も女性の悩みに役立つ内容になるよう心掛けている結果です。
デリケートゾーンのための「ラブコスメ」等...
女性中心のお店なのでお求め安いと思います。
貴女に似合ったサプリやバイブを探してね。^^;;

http://click.ad-link.jp/cv.php/5036055217/m43d89db95f93b


★映画が元気

昨年は邦画の売り上げが洋画を久しぶりに上回りました。
今年は洋画もいいものがたくさんあるなあ。

ハリウッドにとって日本はかなりの市場です。
なんとか巻き返しをと思ったのか、「スパイダーマン3」のプレミアムイベントを日本で開きましたね。
320億もの経費をかけたそうです。
でもこのスパイダーマンの売り上げは世界で3200億もの興行収入があります。
それだけではなく、キャラクターグッズの売り上げや、テレビの放映権、DVDなど
すごい収入が見込めます。
320億をかけても十分もとは取れるようですね。

俺は上映時間の都合で「ロッキー・ザ・ファイナル」を見てきました。
このロッキーはすべて見ています。
トレーナーのミッキーが死んだときは泣いた。^^;;
また親友のアポロが死んだときも号泣。(笑)
ロッキーにはかなり泣かされたなあ。

今回はロッキー最後の戦いです。
強すぎて相手が居ないヘビー級チャンプとの10回戦のエキビジョンマッチ。

ストーリー自体はまあまあだけど、
今回は戦う意義が少し希薄なような感じかなあ。

10回をフルに戦い試合は僅差の判定でした。
結果は映画を見てください。

ロッキーが若い頃に面倒を見た女性が対戦前夜の彼を励ます言葉が印象的でした。

「心は年をとっていないことをこの試合で証明して!」

年をとったと思ったら老け込んでしまいます。
俺もエッチをするときにはこの言葉を思い出そう。(笑)

ロッキーのテーマ音楽はいつ聞いても元気が出ますね。

シルベスタ・スタローンもすでに60歳ですが元気です。
「ランボー4」も17年ぶりに復活します。
さすがにランボーではスタントを使用したそうです。^^;;

でもまだまだいい体をしていますね。
俺も腹筋と腕立て伏せ頑張ろう。^^;;

おばねぇが完結したのでまた明日から妙子の話を書きますね。
昨日の最終話の書き方はうまかったでしょ?^^;;

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

子供に戻って女湯に入ってみたい。
こらこらぼくちゃん、おっぱいじっと見つめてるん?
横のお姉さんの股座(またぐら)覗いて見たら?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.