syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/10(木) ★迷惑メール 「人妻攻略法」 ★ムカデ騒動 A
今日は風の強い一日でしたね。
昼からちょっと気分が悪くなって寝ていました。

遅いお昼ご飯であきちゃんに何か変なものを食わされたようです。(笑)
何を食べたかは粗食なので恥ずかしいから止めとこう。^^;;

先日はムカデで今日は下痢、嘔吐。m(._.)m

どうもついてないのかなあ?^^;;
でもそんなに妻を怒りませんでしたよ。
ちょっとやばいかなと思ったものをパクパク食べた俺が悪い。(笑)
正露丸を飲んでしばらく寝ていたので楽になりました。

ささっと日記を書いてまた寝ます。
後でこの日記に追加しようかとも思ったけどいいかな?^^;;

いろいろ書きたいことがあるんだけど簡単に。
と、思ったけど書き出したら結構かいたよ。(笑)

もう大丈夫ですから心配しないでね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★迷惑メール 雑感 
    「人妻攻略法」


 今回は必殺メールの作り方

と、昨日の続きです。

ほんとに必殺なのかなあ?(笑)
こんなことが書かれていました。

  そこで一撃必殺メールのポイント(特にCの部分注意!)
  @ 最初にあいさつを入れた後自分の事を細かく書きまくる!
  A 人妻や大人の女性を狙うならクールか少年ぽさどっちかで責めろ!
  B 年収を聞かれた場合100万上積みしとくべし!
  C 直アドはあせりすぎないように!

え〜〜っと自己紹介をこまかくと。
クールか少年ぽさかあ。難しいなあ。^^;;
年収は100万上積みね。
俺、200万上積みしよう。^^;;
直アドはじっくり話してからゲットかあ?
でもそれだとたくさんポイント買わないとあかんなあ。^^;;

  メールしてる相手も生身の人間!
  下心丸出しの変態男は会ってホテルで発揮するまで我慢じゃ!
  この上の条件をある程度守ってメールしまくれば
  人妻達が寄ってくるに間違いないじゃ!
  ちなみに私は出会えている場所は

   ★★★○○○○○★★★

   http://omanko.1919.com


とここでURLが書いてある。
これがなかったらいいんだけどなあ。
なかったら相手も仕事にならない。(笑)

  これまでの一年間で10万ぐらい使ってるなぁ。
  まぁ20人とやれば一人5000円w安っ!!

うんうん、安い!^^;;
でも飯代、ホテル代もかかるで。
そんなけち臭いことを言うたらあかんね。^^;;

  最後に心からみんなの検討を祈る!

ヾ(´▽`*)ゝ あぁ〜い♪
わかりました!
明日から頑張るぞ〜〜〜!

ってこんなうまく行くはずがないよね。(笑)
でも中には美味しい目をした男もたまには居るようです。
男に飢えた人妻はネットには確かに居ます。
貴方に出会えることを祈っておりますよ。^^;;

さくらに引っかかってポイント買わされすぎないようにね。(笑)

さくらを見分けるポイントもありますが、またの機会に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★ムカデ騒動 A

「しゃ〜ないなあ、ひろ じゃあ代わってやるよ。」

「うん、おとん、ありがとう。
 でもおとんもここで寝たら? めっちゃ大きいムカデやったで。」

俺の今の仮住まいの家の裏は山なんです。(笑)
周りは田んぼでほんと田舎。
夏はセミがうるさくてうるさくて。

その前の前の大豪邸(?^^;;)の周りも池と田んぼでした。
だから蛙がゲロゲロとやっぱりうるさい。
蛇やトカゲはそこらでうろうろ。
ムカデなんて何度も見たね。

都会に住んでいる皆さんはいいなあ。^^;;

子供のころは蛇なんて尻尾持って振り回してたけどなあ。^^;;
ムカデなんて踏んづけたらしまいだった。(笑)

でも今はミミズやゴキブリでも怖い。
魚釣りはミミズを掘って餌にして近所の池で釣ってたのに。
大きなババミミズを夜、延縄に仕掛けて朝上げに行ってた。
今はあんな大きなミミズ見たら逃げるよ。^^;;
大人になって怖くなるなんて不思議だよね。
子供は残酷だってことです。^^;;

「ここで3人寝たら狭い。 俺、向こうで寝る。」

「おとん 夜中に出るで〜〜大きいで〜〜」 

「こらこらお化けみたいに言うな。
 夜中に出るって、寝れんようになるから脅かすな!^^;;」

ムカデは雑木林によく居ます。
裏山から俺の家にまで侵入して来たのでしょう。

俺の家に来ても貧乏やからご馳走無いのにね。(笑)

あきちゃんとひろがおびえているので二人を連れてテレビの下を見に行きました。

ムカデは居たのでしょうか?(笑)
怖い。^^;;

今日はムカデの画像のおまけ。(笑)
ムカデの嫌いな女の人は見ないほうが良いかも?^^;;

でもここまで読んだら見えてしまう。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

って、こんな画像を探して遊んでるってことはもう体調は戻ったかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.