syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/20(日) ★損得勘定 ★「女性も立ちション・・・ほんと?」
今日も暖かい平和な一日でした。^^;;
でも夕方になると少しひんやりしますね。
まだ青カンにはちょっと寒いかな?


★損得勘定

俺は最寄り駅のドラッグストアに栄養ドリンクの買い置きをしています。
1本買うと99円。
まとめて買うと10本598円。(笑)
電車に乗る前に冷えたドリンクを一本飲み干します。
効いてるのかどうかわかりませんが、気分的に元気になれますね。^^;;

全国チェーン展開のお店で店長、店員も明るく良い人たちです。
可愛い人妻熟女さんとも仲よくなりました。(笑)
syou君の腕の見せ所です。^^;;

先日買い置きが切れたので追加しようと思うと、

「すみません・・・これからお預かりが出来なくなりました。」と言うんです。

俺がお金も払わず「もらっていくね」ってな感じで出て行くのを見ていた
せこいおばちゃんが本部に通報したと言うのです。^^;;
「あの人だけに便宜を図っている。」と思って自分が損をした気分になるのでしょうね。

人が得をすると自分が損している気分になる人がいます。
実際は自分はなんの損もしていません。
ただ人が得をしていると気分が悪い心の狭い人たちです。
俺なら同じように「俺も頼むわ!」と言うけどなあ。(笑)

店長に聞くとちょっとしたことで本部に通報する心の狭いおばちゃんが山ほどいるそうです。
きちんとした損得勘定が出来ない人ですね。^^;;

こんな心の狭い人だけにはなりたくないと思ったsyou君です。^^;;
他人が喜んだりうれしいことがあったなら同じように喜んでやり、
悲しいことがあったならその気持ちをわかってやれる男になりたいですね。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女性も立ちション出来るってほんと?」

女性のあそこは神秘です。
その秘所には男を狂わせる膣が在り、その上には尿道口があります。
場所が場所だけに女性の放尿シーンに興奮する男性のなんと多いことか?^^;;

「見せてよ。」とお願いする男性は山ほど居ます。
その行為は変質者でもなんでもありませんよ。
男性にとっては憧れの場所なのです。
便座に腰掛けておしっこが前から出てくるのを見るのは良いのですが、
もし立ちションなら前に立ってると顔にかかる。(笑)

そもそも女性は立ちションをうまく出来るのでしょうか?

  ★syouの結論

女性の方で立ちションの経験のある人はいますか?
イメージ的にはジョロジョロと流れ、太ももにかかりそうな気がするのですが。(笑)

女性も男性と同じように立ちションが出来ます。
昔の農婦は畑で立ったままするのが普通でした。
また道端で着物のすそを捲り上げてオシッコするお年よりもたくさんいました。

明治時代までは女性の立ちションは珍しいことでもなんでもありませんでした。
ではなぜ女性の立ちション姿が消えたのでしょうか?
明治41年には福岡県で「女学生の立小便を禁止する旨の申し合わせ」を決議しています。
欧米化の影響なのかなあ?
政府が「女性立ちション禁止令」でも出したのでしょうか?
暇があればまた調べてみます。^^;;

女性もやる気があれば男性と同じように立ちションが出来ます。
今夜でもこっそり裏庭で試してみませんか?

スカートをまくり、足を肩幅より広く開き、軽くお辞儀をするような体勢で上体を倒し
勢いよく放尿すれば着ているものを汚さずにちゃんと出来ますよ。(笑)

家で練習するのも良いね。
外に漏らさないようにうまく命中させてくださいよ。^^;;
小刻みに出せば括約筋の鍛錬にもなりますよ。(笑)


今日は女性の立ちション画像のおまけ。
海に向かって堂々と立ちションです。
男性より飛んでるね。^^;;
気持ち良さそうな顔を見てみたいです。

現在、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。
エッチなサイトに飛ぶとワンクリック詐欺サイトがいまだにあります。
俺のアルバムで十分でしょ?^^;;

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30以上あるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.