syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/23(水) ★刺殺傷2件 ★ムカデ騒動 L
今日も晴れたいいお天気でした。
神戸はときおり涼しい風が吹き、過ごし安い一日でした。
全国で30度の超えた真夏日を計測したところが37箇所もあったようです。
今年の夏は暑くなりそうだなあ。わくわく。^^;;

毎日のように殺人が・・・
今日も平和じゃのお・・・とは言っておれないようですね。^^;;

★刺殺傷2件

東京品川区で今日の朝、53歳の主婦が包丁に刺されて死亡しました。
通報で警官が駆けつけた時は背中に包丁が刺さったままでした。

ううううっ・・・怖い・・・

当初は通り魔の犯行だと思われていましたが、犯人は隣に住む男性で隣人トラブルのようですね。
以前から素行にいろいろと問題があった変人のようです。
男は自転車で逃げ、いまだ逃走中とのことですが、早く捕まえて欲しいですね。
しかしこんな男が何処にでも野放しされていると思うとほんと、怖いですね。

また金沢では石川県警のすぐ前で本部勤務の警部補(44)が腹部をナイフで刺されました。
チャイムが鳴り、ドアを開けたところ見知らぬ男に突然刺されたそうです。
突然刺すということは、モノ取りではなく個人的な恨みなのかなあ?
警部補は長い間玄関前で倒れていたそうです。
出勤して来ない同僚が心配してアパートに行き発見しました。
2週間程度の怪我ですんだようですが、なぜ助けを呼ばなかったのかが不思議ですね。

警部補は男について「心当たりがない」と話しているそうですが、
何か裏があるのではと勘ぐってしまうsyou君です。^^;;

しかし人を殺すというハードルがほんとに低くなったなあ・・・
今の日本はいろんな意味で病んでいます。

安倍総理が言う「美しい国日本」と言う言葉が虚しく聞こえますね。

★ムカデ騒動 L

「どこや、どこや!? おとん ムカデどこにおるん?」

慶太君は風呂場に飛んできました。
気合が入っています。^^;;

「おかん、またさっきのモップ持ってきてくれ!」

慶太は風呂の洗い場を見回しながらムカデを探します。
ひろもアキちゃんも風呂場にやってきました。
俺は真っ裸でタオルで前を押さえたままです。^^;;

「そこの右の端におるやろ? 石鹸箱おいてるかごの下におらんか? 
 慶太、ちょっとその辺りのもんどけて下見てみ。風呂椅子の下かも知れん。」

慶太に辺りを探せと命じました。

「あほ! もし出てきたら怖いやんか! おとん、かごの下見てくれ!」

やっつけて来ると言ったくせに慶太はびびっています。(笑)
アキちゃんとひろが慶太をせっつきます。

「絶対取ってよ! こんなとこにムカデおったらこれから怖くてお風呂に入られへん。」

「おにい、はよ見つけて捨ててきてよ! きしょいなあ。」

「そんなこと言うてもおらんで。おとん どこにおったんや?!」
 ほんまにおったんかぁ?! うそちゃうやろなあ?!」

ぎょぎょ!! まずいで。(>y<) ぶっ!

俺は家族の手前いまさら嘘だったとは言えなくなっていました。
こうなったら嘘を付き通すしかないようです。

syou君、悪いやっちゃなあ。^^;;

もともと居ないものをいくら探しても居るはずがありません。
俺はこれ以上慶太をからかうのは止めようと思い、

「もうどっかに行ってしもたかも知れんなあ。しゃあないわ。
 風呂入るからもしまた出てきた慶太呼びに行くから頼むで。」と言いました。

「わかった。出たら呼んでくれ! ほなの。」

そう言って慶太は自分の部屋に戻りました。

「おい!慶太! ムカデお前の部屋に行くかも知れんからふすまちゃんと閉めとけよ。」

「おう! わかった! そやけど俺、別にもうムカデこわないで。」

そう言いながらも慶太はふすまをピシャリと閉めていました。^^;;

俺は慶太がチャット仲間にどう言うかが気になったので、
ふすま越しに慶太の声に聞き耳を立てていました。

「ただいま〜! あかん! ムカデに逃げられてもた!
 やっつけたろおもたけど俺が行ったらもうおらんかった。
 ごっつぅ大きいやつやったらしい。くそ〜〜っ!」

ちょっと頼りになると思った長男の慶太くんでした。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

こんな撮影会にも行ってみたいAです。
上から撮ればお尻の穴も丸見え。
あなたは前から撮る? 上から?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.