syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/03(木) ◆ランキングサイト紹介 ★そのまんま東 ★ 4位「夫の浮気」45
阪神がGWに勝てません。
とうとう5連敗です。
今日も一時は同点まで追い上げたのですが。
明日から甲子園に帰って出なおして欲しいですね。

元大阪府知事の横山ノックが亡くなりました。
いろいろあったおっさんですが、ご冥福を祈ります。

◆ランキングサイト紹介

  ★Hな読み物ランキング
 

ここはエッチな読み物の宝庫です。
きっとお気に入りの読み物が探せますよ。

人気の登録サイトが多いのでなかなか上位を目指すのはむずいねえ。
現在34位(>_<。。。
この辺りが限界かなあ? ちょとつらい。
リンク先の「超さんのセックス講座」も4位にランクイン。
「ちょっとHなちぇみーのお部屋」も9位で健闘しています。
せめてベスト30には入りたいですね。

ということで応援クリックよろしくお願いします。
お気に入りが見つかっても「syouのHの実況中継」を忘れちゃダメだよ。^^;;

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47 

★そのまんま東知事(49)

東をテレビで顔を見ない日はありません。
おそらく今、日本中で一番忙しい人かも?

知事に就任しながらも半分タレントのような活動をしている東ですが、
少しずつ改革を進めてはいるようです。

公用車のセンチュリーはオークションに出し、255万円で落札されました。
中古車としては異例の高額ですね。

一兆円を超えるとも言われる宮崎県の借金返済に向けて頑張る意思はあるようですね。
公約で談合の廃止を訴えました。
まずは県の施設の58箇所の清掃業務と30箇所の警備業務を一般競争入札に変えています。
いろんな反対がこれからも起こるでしょうが、
「宮崎をどげんかせんといけん!」と頑張っています。

まずは宮崎県のセールスマンとしては地鶏などの名産を紹介し、県の知名度を上げました。
次ぎは政治で功績をあげて欲しいですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」45


不安な気持ちでじっと物陰でゆかりを待ち続ける妙子。
時間はすでに一時間近く経過し、6時になろうとしていました。

「ひょっとして・・・早退したのでは?・・・
 そうだと今日は会えない。じっと待っていても意味が・・・」

そう思って美佐子に電話をかけようとしたときに、社員通用口からゆかりが現れたのです。
見覚えのある憎い女の姿を発見しました。
しかもたった一人だったのです。
夫との楽しいデートのためか、心なしか微笑んでいるように見えました。

「来た! ゆかりだ!! 待っていた甲斐があった。美佐子さんありがとう。。。」

美佐子に心の中でお礼を言いました。
しかしすぐにゆかりの前に現れたのでは会社の中に逃げ込まれる恐れがあります。

「落ち着け・・・落ち着け・・・」

心臓ははちきれそうなくらいに早鐘を打っています。
妙子はゆかりをやりすごさせ、しばらくの間駅の方へと向かわせました。

ゆかりはいそいそと早足で駅へと向かいます。
弘明との楽しい一夜を思い描いているのでしょうか?

「今日は絶対に話し合うから! 弘明のところには行かせない。
 妙子、落ち着いて・・・まだ声をかけるのは早い。」

妙子は自分に言い聞かせました。
そして後ろから後を付け、会社と駅のちょうど中間地点のあたりで声をかけたのです。

「岸本さん!」

ゆかりの背中に突き刺さるような厳しい声でした。

不意に声をかけられたゆかりは驚きました。
その声はまぎれもなく妙子のものだと瞬時にわかったのです。

「ううぅ・・・また水野さんが・・・」

恐る恐るちらりと後を振り向きました。
一番会いたくない人間が再び姿を現したのです。

ゆかりは妙子の呼びかけに応えず、もくもくと下を向いて駅へと急ぎます。
そのスピードは駆け足に近いほどのものでした。

うううっ・・・とうとう妙子はゆかりの捕獲に成功しました。
一人の男をめぐってこれから女の激しいバトルです。
こわいなあ・・・(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

若くてきれいな女ばかりです。
こんな宴会をしてみたいなあ。
そのあとはお決まりの・・・誰を相手にと言いたいですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.