syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/04(金) ★「みどりの日」 ★ムード歌謡の新星 ★愛染恭子

今日の神戸は五月晴れの良いお天気でした。
妻と鬼やひろ達に煮豚と煮卵の残りとそのだし汁でラーメンを作ってやりました。
生麺を湯がき、もやしと青ねぎをいっぱい入れ、煮豚、煮卵入りで見るからに旨そうです。

息子の慶太君は普段あまり食べないのですが、
「ちゃんとスープも飲めよ!」と言うと一滴残らず完食。^^;;

ひろが、「おとん、ラーメン屋さんやったら?」と笑っていました。
客相手には作るのはしんどいし、美味しいと言ってもらえるでしょうか?^^;;
家族には愛情があるので美味しく作れ、また美味しく食べられるのでしょうね。

たまに厨房にたっておかずを作る手伝いをするのも楽しいものです。
でも毎日はかんにんじゃ。(笑)
家族のために毎日献立を考える主婦の偉大さを痛感しました。^^;;


★「みどりの日」

今日は「みどりの日」です。
去年まで4月29日の昭和天皇の日を「みどりの日」と言っていました。
今年から以前の「みどりの日」は「昭和の日」と言う名称に変わりましたが、
じゃあ「みどりの日」って一体何の日?^^;;

みなさんはわかりますか?

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としているそうです。
「みどりの日」には国公立公園の無料開放を行うそうですね。

5月3日の「憲法記念日」と5月5日の「子供の日」に祝日を無理やり入れて
大型連休にしただけのような気がします。^^;;
まあ休日が増えるということは庶民にとってはうれしいことですね。

余談ですが毎日新聞を取っている人は今日の題字を見てください。
普段は青色で印刷される毎日新聞の題字が緑色になっているそうですよ。^^;;


★ムード歌謡の新星

最近急激に人気が出てきたのがムーディ勝山と言う芸人です。
もともと漫才コンビ・『勝山梶』と言う芸名であまり面白くない漫才をやっていました。
コンビの一人がピン芸で人気のでるのはサバンナの犬井ひろしもそうですね。

あの「自由だ〜〜〜!」ってのはおもろいなあ。^^;;
最後の落ちの関西弁がたまりません。

犬井についで人気が出てきたのがムーディ勝山です。

着歌ダウンロードベストテンに4曲もランクインしています。
アカペラで持ち歌を歌うのですが、意味不明でなかなか面白いですね。

チャラチャチャ〜チャラチャ〜♪
右から〜♪ 右から〜♪ 何かが来てる〜〜♪
僕は〜それを〜左に受け流す〜♪♪

たまらん。(笑)
同じようなメロディでいろんな歌詞があります。
一番最初の「右から来たものを左へ受け流すの歌」がやはりインパクトがあるなあ。^^;;
フルコーラスで6分程あるそうです。
友人の芸人の結婚式でお祝い披露してから火が付きました。

「上から下に落ちてくるものをただただ見ている男の歌」
「数字の6に数字の5を足したの歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「ただきのこのことを歌った歌 」
「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」ETC・・・

タイトルを聞いてもわけがわからん面白い歌だと想像できますね。
今、彼は新作を考え中とのことです。
そのタイトルが、
「無意識のうちにフランス人にプレッシャーを与える歌」だそうですよ。(笑)

「ムーディ勝山」 現在俺の一押しの芸人です。^^;;

多分みなさんも一度は聞いたことがあるかな?
ここでたくさんの動画がご覧になれます。

「右から左」の歌と、犬井ひろしとのコラボの
「嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌」は是非聞いてください。

容量が多くて重いのか、たまにプチンとパソコンの電源が切れることがあります。
再起動すれば問題はありませんが、
メモ帳などを画面に出しているとデータが消えてしまうので要注意。
俺はせっかく書いてた日記ネタをたくさん消してしまいました。°・(>_<)・°

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU


★愛染恭子

先日愛染恭子(49)が自分の姪に対する暴行容疑で逮捕されました。
4時間もの間姪を兄である父親(50)とその母親(72)の3人で殴る蹴るの折檻をし、
全治2週間の怪我を負わせました。
 
愛染恭子は1981年、「白日夢」でハードコア女優としてデビューしました。
本番女優として人気があり、おかずにした男性も多いでしょうね。^^;;

姪が自分の男と男女の仲になったので腹が立ったそうですが、
この姪も14歳の中学生だからすごいよね。^^;;
35歳も年下の姪と男の取り合いです。

でも悪いのはこの姪と寝た男だよなあ。
淫行条例違反だよ。
責められるべきはこの男だと思います。
警察は千葉県青少年健全育成条例違反にあたるかどうか、捜査を進めているそうです。

愛染恭子はこの姪をすごく可愛がっていたそうです。
学校でいじめがあったときなどは親身になって味方をしていました。
でも男が絡むと女は理性をなくしますね。^^;;
怖い怖い。(笑)

恭子容疑者は5月19日公開の映画、井筒監督の「パッチギ!」に出演しているそうですが、
映画は予定通り公開されるそうです。

この映画も見たいなあ。
愛染恭子を見たいんじゃないよ。^^;;
でも彼女もすでに49歳、良い熟女になっているでしょうね。

今日は愛染恭子の画像のおまけ。

乳房は小ぶりですが、
乳頭もはっきりと黒ずみ歴戦の勇者という感じです。^^;;
この頃の愛染だったら男の取り合いで姪に負けなかっただろうね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.