syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/06(日) ◆ランキングサイト紹介 ★秋吉久美子 ★「大酒飲みの女・・・?」
いよいよ今年のGWもおしまい。
疲れたお父さんも多かっただろうなあ。

また恋人と楽しい思い出を作った人も多いと思います。
俺は残念ながらな〜んもなし。

来年は頑張るぞ!^^;;

今日は少し疲れているので早く寝ます。

◆ランキングサイト紹介

    ★エログネット


エログとはエロブログのことです。
ここにはいろんなエログが登録されています。
お気に入りを探してね。

でも俺のサイトはお気に入りの最上級でお願いします。^^;;
現在ここでのランキングは4位。
応援クリックよろしくお願いします。

http://rank-net.jp/in.php?pl_id=8456&uid=yokuboucom

    ★LOVERS STYLE ランキング

英字に変わっているようですね。
どうしたんだろ?
ランキングをはずしたほうがいいかなあ?
管理人が俺のサイトをわざわざ訪れて紹介してくれたのですが・・・
しばらく様子を見ますね。^^;;


★秋吉久美子

少し前になりますが秋吉久美子(52)が復縁しましたね。
26歳も年下の外人です。
久美子は89年に離婚し、今回が再々婚となります。
今回入籍したケビンとは知り合って5カ月後の04年12月に“最初の”入籍をしており、
05年の夏にはスピード離婚していたそうです。

結婚→離婚→再婚とわずか2年の間に同じ相手と2度も結婚したことになります。
これが本当の意味での再婚でしょう。^^;;

俺は彼女の顔が大好きなんです。
優しそうで笑顔はホント癒し系ですね。
確か写真集もどこかにあったはずなんだけど見当たらない。(笑)

最初の旦那との息子はもう27歳になるそうですが、
久美子のまだまだ容姿は衰えていませんね。

でも夫より息子のほうが年上なんて怖い。(笑)
秋吉は、「彼も(長男と)いい友達になるようにがんばると言ってくれるし、
長男も冗談で“お父さん”とか言ってますよ」と、あっけらかんでした。

最初の作曲家との結婚インタビューでも
「お腹が大きくなるのはイヤ。赤ちゃんはたまごで産みたい。」と迷言を吐きました。^^;;

「1度目は本能と情熱、2度目は覚悟の結婚だったが、
 3度目は…繰り返しません!」と力強く宣言しています。

本能と言うあたりは面白いね。^^;;

「子作りは?」と問われて「チャンスがあれば」と笑って答えていました。
53歳で元気な子供を生んで欲しいよね。^^;;

まだ生理はあるんでしょうか?^^;;


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「大酒飲みの女はエッチが嫌いってほんと?」

ストレスは男性だけではなく、最近は女性にも重くのしかかります。
発散するためにお酒を飲む人も多いですね。
しかしキッチンドランカーと呼ばれるほどのアルコール依存症にはならないように。
酒を飲みすぎる女性はエッチが嫌いと言う噂がありますが、本当なのでしょうか?
酒を飲むより、好きな男性とのセックスでベッドの上で悶え、
大きな声を出す方がよほどストレス発散になると思うんだけどなあ。^^;;

  ★syouの結論

どうやらこの噂は本当のようです。
女性の場合、お酒を飲みすぎるとホルモンが異常をきたし、
セックスに対して嫌悪感を抱くようになるのです。
男との楽しいエッチよりも酒を好む女性の調査結果があります。

九州大学の研究グループが20代から60代のアルコール依存患者の女性42人を詳しく調べました。
この女性のすべてがセックスで感じないと自覚していました。
まったく感じないのでセックスには興味がないのです。
男性から見てもマグロ状態であるとの他覚症状もありました。

50歳以下の34人はアルコール依存症になる前は普通にセックスを楽しんでいた人たちですが、
アルコールに依存するようになって回数がめっきり減りました。
そして34人のうちの32人に挿入時の愛液の分泌がなく、
セックスしたいと思う欲求がある人はわずか一人だったそうです。

また40歳以下の14人はそのうち12人に生理がありませんでした。
まだ40前であがってしまっているんですね。

ラビアの弾力がなくなったり、クリトリスが縮小し小粒になっている人が10人。
「廃用性萎縮」と言い、人間の体の部位は使わなければ退化します。

適度なアルコールは「酒は百薬の長」と言い、体の血流を良くし新陳代謝を高めます。
ちょっとした酒は催淫効果もあり性欲を刺激します。
また女性を色っぽくなまめかしく見せますね。
お堅い理性のタガをはずし、めくるめくセックスに没頭できます。

しかし度を越すとホルモンのバランスを崩し、上に書いたような症状が現れます。
サンプル数が42人と少ないのでもう少し数を増やして研究して欲しいところですが、
女性の機能が著しく損なわれるのは確かのようです。

何時までも楽しい気持ちのいいセックスの出来る女性で居たいと思いませんか?^^;;
女性のみなさん、お酒はほどほどにしてくださいね。


今日は秋吉久美子の画像をおまけ。

良い女だよなあ。
若い頃のあどけない顔は男心をくすぐります。
50を越した熟女となりましたが、
ますます良い女になっているでしょうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.