syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/08(火) ◆迷惑メール 雑感 ★お騒がせ 杉田かおる
今日は暑かったですね。
全国15の都道府県で30度を超えた夏日だったようです。
明日も暖かくなりそう。
俺は今日は半そでのシャツを着ましたよ。

女性がじょじょに薄着になって来ます。
うれしいなあ。^^;;

★迷惑メール 雑感 
    「人妻攻略法」


相変わらず迷惑メールが多く来ます。
俺ってなんでこんなに多いんだろ?

1週間ほうっておくとメールボックスが1000通越しますよ。(笑)
迷惑メールフォルダに入るから良いけど、
もしそうじゃなかったら貴女からの大事なメールが埋もれてわからなくなってしまうよね。^^;;
前にちょっとしゃれた迷惑メールを紹介しましたが、
最近はあまり楽しいものがないですね。

あんなのに引っかかるやつがいるのかなあ?^^;;

少し前にこんなのが来ました。
ちょっとはましな内容なので紹介します。


  人妻GETの攻略法はここ!

  はっきり言って私は皆が知ってる通り
  【デブ】【 かっこ悪い】【 口下手 】キモイ条件が3拍子も揃ったつわものじゃ!


みんな知ってるって俺はあんた知らんで。^^;;

  けど、なぜココまでこんな人数の人妻をゲットできたのかというと、方法があるのじゃ!

はいはい、どんな方法でっか?^^;;

  今回は人妻限定でやっちゃう方法教えちゃいます!

これはうれしい。
みなさん、よく聞くように。^^;;

文字数の関係で続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★杉田かおる

この女も相変わらずお騒がせしますね。
今回は168個の愛や別れの言葉を織り込んだ
「別れのときに読むことば」と言う本を出版しました。

今までも本を出版していますがすべてゴーストライターが書いていました。
芸能人の本ってほとんどがゴーストですね。
口述したものをうまくライターがまとめます。

俺もいろんな業界の人たちとの共著で出版したことがありますがゴーストに頼みました。^^;;
それほどページ数も多くなく、原稿料も差がなかったのでね。
しかしライターは上手くまとめますよ。
これだけはちゃんと書いてねと重要なことを言っておくときちんと書いています。
あれも一つの才能でしょうね。

杉田は今回は自分で文章を書いたそうです。
記者会見では言いたい放題の迷言を吐いていました。

「結婚は5回したい」 おいおい!^^;;

「(離婚で)籍を汚すのが快感」こんな思いで結婚されたらたまらんね。(笑)

「恋愛は泥沼」これはそうだと思います。^^;;

どんな男がタイプと聞かれて

「腐りかけの人がいい、 お肉も腐りかけが美味しい」 こらこら!^^;;
男は完全に食べ物ですね。^^;;

恋愛ハンターとして名をはせる杉田に食べられた男達は
次回は石原真理子のように実名で暴露本を出されるかもと戦々恐々でしょう。^^;;

「国外追放されないようにしないと・・」とも言っていました。

ところで杉田って今は「負け犬」? (笑)

「女の性格がわかるときは恋が始まるときではない
 終わるときである。」 バルザック

こんな古今東西の偉人の恋愛に関する言葉が収められています。

石原真理子の「ふぞろいな秘密」は買わなかったあなた。
この本はどうしますか?

俺?!

買うはずないっしょ!!^^;;

ちょっと時間が無くて妙子の話が書けません。
明日からどんどん更新しますからよろしくお願いします。


今日は杉田かおるの画像をおまけ。
浴場での盗撮画像だそうです。
右は少し若い頃のフォトでしょうね。
きれいな逆三角形の女面の陰毛でなかなか濃いですね。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.