syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/11(金) ★母の日に聞きたい歌 ★東知事 ムカデ騒動 B
お腹の調子はイマイチだけどだいぶ気分は楽になりました。
でもまだ食欲がなくて下痢気味。^^;;
あきちゃんに毒を盛られるほど悪いことはしてないけどなあ。(笑)

もうすぐ母の日です。
俺のおかんは怖いけど優しかったなあ・・・
また思い出話の続きを書かないといけませんね。^^;;

◆何でもランキング

  ★母の日に聞きたい歌ベスト10



500人に聞いた母の日ソングベスト10が発表されていました。
簡単に紹介します。

10 千の風になって 秋川雅史
 9 無縁坂 グレープ
 8 いい日旅立ち 山口百恵
 7 蕾   コブクロ
 6 おかあさん 森昌子

みんな良い歌だよね。
森昌子の透き通った高音の「おかあさん」は母を思う気持ちがにじみ出てるね。

 5 未来へ キロロ
 4 ありがとう スマップ

 3 母に捧げるバラード 武田鉄也

鉄也のせりふが泣かせますね。
「なんばしょっとか?!」

俺は「syou!! あんた! なにしてんの!?」でした。(笑)

 2 おふくろさん 森進一

森進一はもうこの歌を歌えないのかなあ?
和解の目はまったくないようです。
月光仮面のおじさんは頑固一徹ですね。^^;;

 1 秋桜(コスモス)山口百恵

百恵の「秋桜」はほんと良い曲ですね。
「良い日旅立ち」とともに2曲ランクインしています。
もう百恵以上のスーパースターは今後現れないでしょう。
紅白歌合戦でカムバックすれば相当の視聴率が期待されます。

「バカにしないでよ〜〜♪」

「プレイバック・パート2」は大好きでした。^^;;


★そのまんま東知事

相変わらず東知事(49)はテレビに出ずっぱりですね。
宮崎の知名度も上がり、ホテルなどに聞くと観光客が昨年に比べて10%アップだそうです。
東はマニュフェストに観光客の5%アップを上げていました。
これは悠々達成しそうですね。

GWには7000人以上もの観光客が訪れ、
5月1日には1200人、5月4日にも2100人もの人が宮崎県庁に訪問したそうです。
平日の平均は170人と言うからすごいですね。

今は東の知名度で観光客が増えています。
宮崎には200名の観光大使が居り、オリンピック柔道金メダリストの井上康生もそうらしいですね。

「宮崎はおもてなし日本一ですから」と東は喜んでいます。

今はマスコミも東に好意的に接しています。
またぞろ例の女好きが出なければいいんですがね。(笑)

政策で実績を上げ、今や見向きもされなくなった長野の田中康夫知事や
先日無くなったノック大阪知事の二の舞にならないように願っています。


★ムカデ騒動 B

「さっきテレビの台下に隠れたからちょっと上げて見てみ。」

あきちゃんは遠く離れたところから気楽に言います。

「怖いがな、お前、見てみぃ。
 おい ひろ ちょっと見てみ。」

ひろは蛙でも蛾でも卒倒するほど虫が嫌いです。

「やめて〜っ!もう家に帰ろうかな? きしょい!」

ちょうど深夜12時ごろの出来事です。
家まで車で送ってと言われたらしんどい。^^;;

「まあそう言わんと今日はおとんの部屋で寝たらいいよ。
 そしたら俺、寝るからね。 出たら出た時のこっちゃ。おやすみなさい。」

仕方が無いので俺は妻の部屋で一人で寝ることにしました。
するとひろが、

「おとん、部屋からタバコの吸殻2-3本持っていきよ。
 灰皿ごと持って言ったらあかんで。灰皿はここに置いてて。」

ひろはタバコは吸いません。
俺も家の中では自分の部屋しか吸わないようにしています。

「なんで吸殻持っていくねん? タバコは吸わないよ。」

嘘かほんとか知りませんが、ムカデはタバコの臭いが嫌いだとひろが言うんです。
ほんまかいな?^^;;
でもなんとなく煙が嫌いだと聞いたような事があるなあ。(笑)

あきちゃんが「仏さんの線香でも立てとく?」と笑いました。

ひろの言う通り、また部屋に戻り、
タバコの吸殻を2-3本灰皿に入れてあきちゃんの部屋に行きました。
ひろの言うことはよく聞くsyou君です。^^;;

俺をムカデの部屋に閉じ込めてあきちゃんが言いました。

「窓を開けてたら出て行くかも? 開けとき!」

天気も良く暖かかったのでベランダに近い窓をちょっと開けました。

しばらく電気を消さずにコミックを読んでいるとひろが様子を見に来ました。

「おとん、出たかあ? あはは。」

「あほ言うな! 出て来るか? もう外に出たかも?」

「あれ? おとん窓開けたん? やめとき。
 外に出すつもりが逆に何匹も入ってくるで〜〜 ぎゃははは。」

「気持ち悪いこと言うな! ほんまに入って来たらどないするねん!
 やっぱり窓しめとこか? あきちゃんの言うこと聞いたらろくなことないなあ。あはは。」

シャツとパンツ一枚ですのでもしムカデが肌に触れたらと思うと気持ちが悪くて。^^;;
軟弱なsyou君は窓を締めました。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

全裸のホステスの居るスナックです。
こんなところで飲んでみたいなあ。
カウンターからはおっぱいしか見えないよ。
ボックス席があればそっちに座る。(笑)

2007/05/10(木) ★迷惑メール 「人妻攻略法」 ★ムカデ騒動 A
今日は風の強い一日でしたね。
昼からちょっと気分が悪くなって寝ていました。

遅いお昼ご飯であきちゃんに何か変なものを食わされたようです。(笑)
何を食べたかは粗食なので恥ずかしいから止めとこう。^^;;

先日はムカデで今日は下痢、嘔吐。m(._.)m

どうもついてないのかなあ?^^;;
でもそんなに妻を怒りませんでしたよ。
ちょっとやばいかなと思ったものをパクパク食べた俺が悪い。(笑)
正露丸を飲んでしばらく寝ていたので楽になりました。

ささっと日記を書いてまた寝ます。
後でこの日記に追加しようかとも思ったけどいいかな?^^;;

いろいろ書きたいことがあるんだけど簡単に。
と、思ったけど書き出したら結構かいたよ。(笑)

もう大丈夫ですから心配しないでね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★迷惑メール 雑感 
    「人妻攻略法」


 今回は必殺メールの作り方

と、昨日の続きです。

ほんとに必殺なのかなあ?(笑)
こんなことが書かれていました。

  そこで一撃必殺メールのポイント(特にCの部分注意!)
  @ 最初にあいさつを入れた後自分の事を細かく書きまくる!
  A 人妻や大人の女性を狙うならクールか少年ぽさどっちかで責めろ!
  B 年収を聞かれた場合100万上積みしとくべし!
  C 直アドはあせりすぎないように!

え〜〜っと自己紹介をこまかくと。
クールか少年ぽさかあ。難しいなあ。^^;;
年収は100万上積みね。
俺、200万上積みしよう。^^;;
直アドはじっくり話してからゲットかあ?
でもそれだとたくさんポイント買わないとあかんなあ。^^;;

  メールしてる相手も生身の人間!
  下心丸出しの変態男は会ってホテルで発揮するまで我慢じゃ!
  この上の条件をある程度守ってメールしまくれば
  人妻達が寄ってくるに間違いないじゃ!
  ちなみに私は出会えている場所は

   ★★★○○○○○★★★

   http://omanko.1919.com


とここでURLが書いてある。
これがなかったらいいんだけどなあ。
なかったら相手も仕事にならない。(笑)

  これまでの一年間で10万ぐらい使ってるなぁ。
  まぁ20人とやれば一人5000円w安っ!!

うんうん、安い!^^;;
でも飯代、ホテル代もかかるで。
そんなけち臭いことを言うたらあかんね。^^;;

  最後に心からみんなの検討を祈る!

ヾ(´▽`*)ゝ あぁ〜い♪
わかりました!
明日から頑張るぞ〜〜〜!

ってこんなうまく行くはずがないよね。(笑)
でも中には美味しい目をした男もたまには居るようです。
男に飢えた人妻はネットには確かに居ます。
貴方に出会えることを祈っておりますよ。^^;;

さくらに引っかかってポイント買わされすぎないようにね。(笑)

さくらを見分けるポイントもありますが、またの機会に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★ムカデ騒動 A

「しゃ〜ないなあ、ひろ じゃあ代わってやるよ。」

「うん、おとん、ありがとう。
 でもおとんもここで寝たら? めっちゃ大きいムカデやったで。」

俺の今の仮住まいの家の裏は山なんです。(笑)
周りは田んぼでほんと田舎。
夏はセミがうるさくてうるさくて。

その前の前の大豪邸(?^^;;)の周りも池と田んぼでした。
だから蛙がゲロゲロとやっぱりうるさい。
蛇やトカゲはそこらでうろうろ。
ムカデなんて何度も見たね。

都会に住んでいる皆さんはいいなあ。^^;;

子供のころは蛇なんて尻尾持って振り回してたけどなあ。^^;;
ムカデなんて踏んづけたらしまいだった。(笑)

でも今はミミズやゴキブリでも怖い。
魚釣りはミミズを掘って餌にして近所の池で釣ってたのに。
大きなババミミズを夜、延縄に仕掛けて朝上げに行ってた。
今はあんな大きなミミズ見たら逃げるよ。^^;;
大人になって怖くなるなんて不思議だよね。
子供は残酷だってことです。^^;;

「ここで3人寝たら狭い。 俺、向こうで寝る。」

「おとん 夜中に出るで〜〜大きいで〜〜」 

「こらこらお化けみたいに言うな。
 夜中に出るって、寝れんようになるから脅かすな!^^;;」

ムカデは雑木林によく居ます。
裏山から俺の家にまで侵入して来たのでしょう。

俺の家に来ても貧乏やからご馳走無いのにね。(笑)

あきちゃんとひろがおびえているので二人を連れてテレビの下を見に行きました。

ムカデは居たのでしょうか?(笑)
怖い。^^;;

今日はムカデの画像のおまけ。(笑)
ムカデの嫌いな女の人は見ないほうが良いかも?^^;;

でもここまで読んだら見えてしまう。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

って、こんな画像を探して遊んでるってことはもう体調は戻ったかな?(笑)

2007/05/09(水) ★ムカデ騒動 @ ◆大語源「ムカデ」 ★迷惑メール雑感
今日も暑かったですね。
もう泳げそうです。
女性の半袖姿も多くなりました。
男にとっては目の保養の季節です。

★ムカデ騒動 @

昨夜夜遅くに俺の部屋でパソコンをしていました。
実況中継「三都雨情」の話を早く終わらせようと頑張って書いていたら。

あきちゃんがごそごそと俺の部屋に布団を持ってきました。

「今日はこっちで寝かせて。頼むわ!」

「なんやねん!? 俺、パソコンしてるのにお前が居たらゆっくり出来ないよ。」

ちょうど末娘のひろが遊びに来ていましたので、
久しぶりにひろと語りながら寝ようかなと思ってると・・・

ひろまでが俺の部屋に来るんです。

「おとん、あっしこっちで寝るわ。 パソコン貸してよ。」

ひろもノートパソコンを持っているのですが、音が出なくなったのでほとんど使っていません。
するとそのパソコンをちゃっかり息子の慶太が自分のパソコンに接続しています。
2台使ってなにをしているのかわかりませんが
オークションにはまり、ゲームにはまり、今はチャットにはまっているようです。
女としゃべってるのか、夜遅くに慶太の声が聞こえてきます。

ひろまでが俺の部屋に来たので、何があったのかと聞いてみました。」

「ひろ、どうしたん? 俺、今パソコン使ってるし・・・
 慶太から取り返してこい!」と言うと、

「あのパソコン、音出ないからもうおにいにやった。
 だから今日はおとんの使わせてよ。」と言うんです。

「まあ良いけど。じゃあ 代わるわ。でもなんで二人ともこっちで寝るねん?」

俺は不審に思って聞きました。

すると部屋のテレビの下に大きなムカデがいるというんです。(笑)

syou君、どんなとこに住んでるねん?!(笑)
貧乏長屋ですよ〜!^^;;

長くなるので今日はこの辺で。
この話もまあまあ面白いよ。(笑)
すぐに完結させますからね。^^;;

◆syouのおもしろ大語源

   ★「百足 ムカデ」


ムカデとは唇脚綱の節足動物のうち、ゲジ類を除いたものの総称。
百足と書きますが足は百本無いそうですね。
捕まえたら今度数えて見てください。(笑)

それよりもあれは手なのか、足なのか?^^;;
百足と言うからやはり足?^^;;

でも語源は手が左右対称に向かい合ってる「向かう手」が変化したと言う説があります。
やっぱり手なのでしょうか?^^;;

もう一つの説は「百手(ももがて)がなまったものだと言う説もあります。
結構歩く(走る)のが早く、色もゴキブリより濃いので不気味ですね。

しかし走るのは早いですが、外出するまでに時間がかかるようです。
なぜなら。。。。

靴を履くのに時間がかかるからです。(笑)


★迷惑メール雑感 
    「人妻攻略法」


 今回は人妻限定でやっちゃう方法教えちゃいます!

と、昨日の続きです。

  1、落ち着いた出会いサイトを選ぶ!
    これは見ればわかるのぉ!若い娘だろうと人妻だろうと怪しいサイトは駄目!

なるほど。
怪しいサイトはだめだよね。
わかりました!

  2、メールは朝〜夕方5時まで限定!
    これは人妻限定のスペシャルタイム!この時間帯は人妻を狙うライバルが少ないのに、
    人妻はもうわんさかいるわけ!需要と供給じゃのぉ!
    気づきそうでなかなか気がつかないポイント!

夜はダメなの?
そうか、ライバルが少ないのか?!
了解!

  3、携帯対応のサイトを選ぶ!
    2の時間帯は皆仕事か学校だと思う!
    携帯で紹介文作っておいてトイレで送りまくるだけで帰りには釣れてる!

トイレで送りまくりだね?!
よっしゃ!
わかった! 釣るで〜〜〜^^;;

  4、インパクトのあるメールを作れ!

これがなかなか難しい。
どんなんがいいのか教えてよ。

  「こんにちわ!今暇ですか?」
  「今日遊びませんか?」
  「●●に住んでる太郎といいます。直アドすぐ教えて!」
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  こんなメール送ってない?
  大半の皆はやってるかのぉ。私も最初はそうだった・・・

俺はもうちょっとセンスいいけどなあ。
まあみんなそんなもんと違うかな?
で、どんなのがいいの?

必殺メールの作り方は明日に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


妙子ファンの人、ごめんなさい。
文字数が足らなくなって・・・(。>0<。)
まあムカデの話でご勘弁を。(笑)

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

診察室の風景です。
医者ってほんと女性の裸は見放題。^^;;
一番良いのはやっぱり産婦人科かなあ?
陰毛フェチの俺にはたまりません。(笑)

2007/05/08(火) ◆迷惑メール 雑感 ★お騒がせ 杉田かおる
今日は暑かったですね。
全国15の都道府県で30度を超えた夏日だったようです。
明日も暖かくなりそう。
俺は今日は半そでのシャツを着ましたよ。

女性がじょじょに薄着になって来ます。
うれしいなあ。^^;;

★迷惑メール 雑感 
    「人妻攻略法」


相変わらず迷惑メールが多く来ます。
俺ってなんでこんなに多いんだろ?

1週間ほうっておくとメールボックスが1000通越しますよ。(笑)
迷惑メールフォルダに入るから良いけど、
もしそうじゃなかったら貴女からの大事なメールが埋もれてわからなくなってしまうよね。^^;;
前にちょっとしゃれた迷惑メールを紹介しましたが、
最近はあまり楽しいものがないですね。

あんなのに引っかかるやつがいるのかなあ?^^;;

少し前にこんなのが来ました。
ちょっとはましな内容なので紹介します。


  人妻GETの攻略法はここ!

  はっきり言って私は皆が知ってる通り
  【デブ】【 かっこ悪い】【 口下手 】キモイ条件が3拍子も揃ったつわものじゃ!


みんな知ってるって俺はあんた知らんで。^^;;

  けど、なぜココまでこんな人数の人妻をゲットできたのかというと、方法があるのじゃ!

はいはい、どんな方法でっか?^^;;

  今回は人妻限定でやっちゃう方法教えちゃいます!

これはうれしい。
みなさん、よく聞くように。^^;;

文字数の関係で続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★杉田かおる

この女も相変わらずお騒がせしますね。
今回は168個の愛や別れの言葉を織り込んだ
「別れのときに読むことば」と言う本を出版しました。

今までも本を出版していますがすべてゴーストライターが書いていました。
芸能人の本ってほとんどがゴーストですね。
口述したものをうまくライターがまとめます。

俺もいろんな業界の人たちとの共著で出版したことがありますがゴーストに頼みました。^^;;
それほどページ数も多くなく、原稿料も差がなかったのでね。
しかしライターは上手くまとめますよ。
これだけはちゃんと書いてねと重要なことを言っておくときちんと書いています。
あれも一つの才能でしょうね。

杉田は今回は自分で文章を書いたそうです。
記者会見では言いたい放題の迷言を吐いていました。

「結婚は5回したい」 おいおい!^^;;

「(離婚で)籍を汚すのが快感」こんな思いで結婚されたらたまらんね。(笑)

「恋愛は泥沼」これはそうだと思います。^^;;

どんな男がタイプと聞かれて

「腐りかけの人がいい、 お肉も腐りかけが美味しい」 こらこら!^^;;
男は完全に食べ物ですね。^^;;

恋愛ハンターとして名をはせる杉田に食べられた男達は
次回は石原真理子のように実名で暴露本を出されるかもと戦々恐々でしょう。^^;;

「国外追放されないようにしないと・・」とも言っていました。

ところで杉田って今は「負け犬」? (笑)

「女の性格がわかるときは恋が始まるときではない
 終わるときである。」 バルザック

こんな古今東西の偉人の恋愛に関する言葉が収められています。

石原真理子の「ふぞろいな秘密」は買わなかったあなた。
この本はどうしますか?

俺?!

買うはずないっしょ!!^^;;

ちょっと時間が無くて妙子の話が書けません。
明日からどんどん更新しますからよろしくお願いします。


今日は杉田かおるの画像をおまけ。
浴場での盗撮画像だそうです。
右は少し若い頃のフォトでしょうね。
きれいな逆三角形の女面の陰毛でなかなか濃いですね。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/05/07(月) ★携帯電話 ★ジェットコースター事故
GWぼけしていませんか?
今日は良いお天気でした。
いよいよ夏が来るぞ〜〜〜〜い!(笑)

鬼がやっと帰りました。
ちょっとゆっくりできそうです。^^;;

★携帯電話

今やお金の代わりにもなる便利な便利な携帯電話です。
でもいろいろ困ったこともありますね。

持って出るのを忘れたらもう一日が大変。
財布を忘れるのと同じ位困るよ。

みなさんも携帯電話でいろいろ困ったことがあるでしょ?

充電し忘れて電池が切れるのも困るよね。^^;;

それと万一落としたときは困る。
俺は一度新幹線のトイレで落としたことがあります。
行きだったからもう泣きそうでした。(笑)
しばらくはなんにも出来なくなるもんね。
    
次に困るのが誤送信。^^;;
相手の女性の名前を呼び間違えたら困るよ〜〜!(笑)

でも俺が一番困るのは・・・・・

気になる人からメールが来なくなった時かなあ?(笑)
めっちゃあせるぞ。^^;;

携帯電話の数字のボタンが音階になっているのをご存知ですか?
知ってるって? 
まあ知らない人もいるから紹介。^^;;

「3212 333 222 399 
 3212 333 22 321」  とマナーモードを解除して押して見てください。

メリーさんのひつじのメロディになりますね。

「殺意に散々さ フフフ 399
 殺意に散々さ フフ 殺意」と覚えればいいですよ。

みなさんも良いメロディが作れたなら教えてください。
メール待って居ます。^^;;


★ジェットコースター事故

エキスポランドで亡くなった女性はまだ19歳でした。
来年成人式だというのにかわいそうだよなあ。

これは明らかに人災でしょう。

点検は1年間行われず、車軸も開業以来15年間一度も取り替えていなかったそうです。
その点検も今年の1月30日の予定だったのが、GW明けの5月15日に急遽予定変更。
目視による点検は毎日していたようですが、金属疲労などは目で見ただけではわからないよなあ。

ジェットコースターは最大75キロもでるそうです。
事故当時は30キロに減速されていたようですが、
もし高いところから全体が落下していたと思うと背筋が寒くなりますね。

エキスポランドの山田三郎社長の会見を見ましたがまるで人事のようでした。
「なぜ点検をしなかったか?」の問いに
「そんなことは僕に聞いてもらってもわかりませんよ」と答えていましたよ。

確かに末端のことまでは社長にはわからないでしょうが、会社のトップは彼です。

「今年は節目の35周年だったのに・・・」と
まるでけちを付けられたような言い草はないよなあ。

山田社長は全国遊園地協会長でもありました。
「観覧車の父」と言われ、全国の遊園地の8割を手がけてきたそうですね。

あのジェットコースターを作った製造会社のトーゴは2004年に倒産しています。
メンテナンスを受け持っていた会社は泉陽興業と言いますが、
なんとこの会社の社長は山田社長の兼任です。
身内のチェックなんですね。

行政のチェック体制にも問題があるよなあ。
遊園地の管轄は国土交通省ですが、
移動するジェットコースターやエレベーターのような機械に
建築基準法を適用するのもおかしいよね。

この事故のおかげで全国の遊園地に波紋が広がり運転休止や点検するところが多くなりました。
でも人が亡くなってからってのもどうかなあ?
命を預かり運転していると言うような意識はまったくないようです。

業務過失致死罪を適用し、厳しく処罰してほしいですね。

気になったのはあの亡くなった彼女の顔写真をマスコミが公開していました。
被害を受けた女性の顔を公開するのはどうかなあ?

ちょっと嫌な気分になったsyou君です。

今日は妙子の話はお休みね。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

医者っていいよなあ。^^;;
女性の裸が見放題、触り放題。
個室の診察でエッチしてる医者もたくさんいるよ。(笑)

2007/05/06(日) ◆ランキングサイト紹介 ★秋吉久美子 ★「大酒飲みの女・・・?」
いよいよ今年のGWもおしまい。
疲れたお父さんも多かっただろうなあ。

また恋人と楽しい思い出を作った人も多いと思います。
俺は残念ながらな〜んもなし。

来年は頑張るぞ!^^;;

今日は少し疲れているので早く寝ます。

◆ランキングサイト紹介

    ★エログネット


エログとはエロブログのことです。
ここにはいろんなエログが登録されています。
お気に入りを探してね。

でも俺のサイトはお気に入りの最上級でお願いします。^^;;
現在ここでのランキングは4位。
応援クリックよろしくお願いします。

http://rank-net.jp/in.php?pl_id=8456&uid=yokuboucom

    ★LOVERS STYLE ランキング

英字に変わっているようですね。
どうしたんだろ?
ランキングをはずしたほうがいいかなあ?
管理人が俺のサイトをわざわざ訪れて紹介してくれたのですが・・・
しばらく様子を見ますね。^^;;


★秋吉久美子

少し前になりますが秋吉久美子(52)が復縁しましたね。
26歳も年下の外人です。
久美子は89年に離婚し、今回が再々婚となります。
今回入籍したケビンとは知り合って5カ月後の04年12月に“最初の”入籍をしており、
05年の夏にはスピード離婚していたそうです。

結婚→離婚→再婚とわずか2年の間に同じ相手と2度も結婚したことになります。
これが本当の意味での再婚でしょう。^^;;

俺は彼女の顔が大好きなんです。
優しそうで笑顔はホント癒し系ですね。
確か写真集もどこかにあったはずなんだけど見当たらない。(笑)

最初の旦那との息子はもう27歳になるそうですが、
久美子のまだまだ容姿は衰えていませんね。

でも夫より息子のほうが年上なんて怖い。(笑)
秋吉は、「彼も(長男と)いい友達になるようにがんばると言ってくれるし、
長男も冗談で“お父さん”とか言ってますよ」と、あっけらかんでした。

最初の作曲家との結婚インタビューでも
「お腹が大きくなるのはイヤ。赤ちゃんはたまごで産みたい。」と迷言を吐きました。^^;;

「1度目は本能と情熱、2度目は覚悟の結婚だったが、
 3度目は…繰り返しません!」と力強く宣言しています。

本能と言うあたりは面白いね。^^;;

「子作りは?」と問われて「チャンスがあれば」と笑って答えていました。
53歳で元気な子供を生んで欲しいよね。^^;;

まだ生理はあるんでしょうか?^^;;


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「大酒飲みの女はエッチが嫌いってほんと?」

ストレスは男性だけではなく、最近は女性にも重くのしかかります。
発散するためにお酒を飲む人も多いですね。
しかしキッチンドランカーと呼ばれるほどのアルコール依存症にはならないように。
酒を飲みすぎる女性はエッチが嫌いと言う噂がありますが、本当なのでしょうか?
酒を飲むより、好きな男性とのセックスでベッドの上で悶え、
大きな声を出す方がよほどストレス発散になると思うんだけどなあ。^^;;

  ★syouの結論

どうやらこの噂は本当のようです。
女性の場合、お酒を飲みすぎるとホルモンが異常をきたし、
セックスに対して嫌悪感を抱くようになるのです。
男との楽しいエッチよりも酒を好む女性の調査結果があります。

九州大学の研究グループが20代から60代のアルコール依存患者の女性42人を詳しく調べました。
この女性のすべてがセックスで感じないと自覚していました。
まったく感じないのでセックスには興味がないのです。
男性から見てもマグロ状態であるとの他覚症状もありました。

50歳以下の34人はアルコール依存症になる前は普通にセックスを楽しんでいた人たちですが、
アルコールに依存するようになって回数がめっきり減りました。
そして34人のうちの32人に挿入時の愛液の分泌がなく、
セックスしたいと思う欲求がある人はわずか一人だったそうです。

また40歳以下の14人はそのうち12人に生理がありませんでした。
まだ40前であがってしまっているんですね。

ラビアの弾力がなくなったり、クリトリスが縮小し小粒になっている人が10人。
「廃用性萎縮」と言い、人間の体の部位は使わなければ退化します。

適度なアルコールは「酒は百薬の長」と言い、体の血流を良くし新陳代謝を高めます。
ちょっとした酒は催淫効果もあり性欲を刺激します。
また女性を色っぽくなまめかしく見せますね。
お堅い理性のタガをはずし、めくるめくセックスに没頭できます。

しかし度を越すとホルモンのバランスを崩し、上に書いたような症状が現れます。
サンプル数が42人と少ないのでもう少し数を増やして研究して欲しいところですが、
女性の機能が著しく損なわれるのは確かのようです。

何時までも楽しい気持ちのいいセックスの出来る女性で居たいと思いませんか?^^;;
女性のみなさん、お酒はほどほどにしてくださいね。


今日は秋吉久美子の画像をおまけ。

良い女だよなあ。
若い頃のあどけない顔は男心をくすぐります。
50を越した熟女となりましたが、
ますます良い女になっているでしょうね。^^;;

2007/05/05(土) ★悲しい事故 ★貝毒 ★4位「夫の浮気」46
GWもいよいよ明日で終わり。
楽しい思い出を作れましたか?

俺は何にもありません。
淋しく「ロッキー」を見ただけで終わりそうです。(笑)

★悲しい事故

今日の昼に大阪吹田のエキスポランドで悲惨な事故が起こりました。
20代の女性がジェットコースターの事故で首の骨を折り死亡しました。
同じ車両に乗っていた二人が重傷、それを見た人32人が気分が悪くなって病院に運ばれています。
楽しい遊園地でしかもこどもの日。
車軸が折れ車輪が脱落したとのことですが、「申し訳ありません」ですむことじゃないよなあ。

今後の事故原因の解明が待たれます。


★貝毒

GWにもそのまんま東はテレビでよく取り上げられています。
いまや人気は全国区ですね。
東知事に会いたいと観光客が県庁に押し寄せているそうです。
土産物屋などはすごい売り上げだそうですね。
東のマスコミへの露出は宣伝費に換算すると300億は優に超えるそうです。

それに引き換え逆に閑古鳥が鳴いているのは大阪の二色浜です。
潮干狩りで有名ですがこの時期は稼ぎ時です。
しかしその潮干狩りの目玉のアサリに麻痺性貝毒が検出されました。
わずか10個食べただけで死ぬそうですから怖いよなあ。
そのせいで訪れる客は普段の3分の1に減ったそうです。

潮干狩りを楽しみにしていた子供が可愛そうですね。
小学校のころの遠足で潮干狩りに何度か行きました。
はまぐりを見つけた時はうれしかったなあ。^^;;
たまにマテ貝を採ったらもううれしくて自慢してた。(笑)   

貝毒の原因は有毒プランクトンを食べたアサリの体内に蓄積されるものですが、
このプランクトンの大量発生の原因はいまだに解明されていません。
地球の温暖化の影響だと指摘する人も居ますね。

この貝毒は熱に強く、加熱処理もダメだそうです。
二色浜や兵庫の芦屋の浜では潮干狩りは出来るようですが、
食べられない貝をわざわざ採りに行く人も少ないよね。
採った貝を貝毒のない九州産のアサリに取替えるサービスを始めましたが客足は伸びません。

マスコミで貝毒が取り上げられるとますます潮干狩りに行かなくなるよね。

水温が上がってくれば貝毒は抜けるそうですが、
この潮干狩りの季節に貝毒騒動で関係者は頭を痛めています。
淡路島の洲本のアサリまで貝毒が検出されています。
毒はないとわかっていてもアサリの味噌汁を敬遠する主婦も多いと思います。
アサリの売り上げも減るだろうなあ。

気になるのはアサリがダメなら魚はどうなのと思いましたが、
貝類はダメでも魚はOKのようです。
食べるプランクトンが違うからのようですが、
この貝毒の蓄積されたアサリを食べるイシガニなどはやばいようですね。

早く安全なアサリが食べられるようになることを祈っています。
子供達が来年は楽しい潮干狩りにいけますように。

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」46


苦労の末にやっとめぐり合えたゆかりです。
妙子は逃すわけには行きませんでした。
駆け足でゆかりを抜き去り、前に立ちはだかりました。
そして両手を広げて通せんぼの姿勢をとったのです。

ゆかりの表情もきつくなります。
行く手をさえぎる妙子は邪魔者以外の何者でもありませんでした。

「何をするんですか? わたしは急いでいますので。通してください!」

そして右側にずれ、なんとか突破しようとします。

「ゆかりさん! 話し合いをしたいんです。時間をください。
 少しでいいですから。お願いします。」

再び妙子もゆかりの正面に立ちはだかり、用件を告げました。

「わたしは話なんてありませんから。急いでいますので!」

「あなたになくても私にはあるんです! 用件は大体わかるでしょ?」

「なんのことかわかりません。とにかく人を待たせていますので。」

人を待たせると聞いたときに妙子はカチンと来ました。
きっと夫の弘明とのデートだと思ったのです。
「絶対に行かせるものか!」と妙子はあらためて思いました。

女のカンとは鋭いものです。
確かにこの時待ち合わせていたのは夫の弘明でした。

「そんなに時間はとらせませんから。是非聞いて欲しいことがあるんです。」

妙子は出来るだけ穏やかに話しました。
とにかく喫茶店にでも連れ込んでじっくりと話し合う必要があるのです。

前回待ち伏せされたときはゆかりには友人二人が傍に居ました。
今回はたった一人です。
味方はいません。
自分ひとりでこのしつこい妙子と戦わなければならないのです。

「もう時間もないんです。人を待たせるのは妙子さんも嫌でしょ!?
 それにいったいなんなの? 待ち伏せのようなことをして!
 わたしはあなたと話し合うことなどなんにもありませんから!」

弘明を待たせているゆかりはあせります。
じょじょにイライラが高じてきました。
待ち伏せまでして自分の邪魔をする妙子に腹立たしさを覚え、
険しい言葉で妙子に言い放ちました。

今日はこんなところで。^^;;
激しいバトルになりそうだなあ。(笑)
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★男の憧れ

たくさんの若い女性がお風呂に入っています。
いったいこの男は何者なのでしょうか?^^;;
こら!おっさん! 良い目の保養になるなあ。代わってくれ!^^;;

2007/05/04(金) ★「みどりの日」 ★ムード歌謡の新星 ★愛染恭子

今日の神戸は五月晴れの良いお天気でした。
妻と鬼やひろ達に煮豚と煮卵の残りとそのだし汁でラーメンを作ってやりました。
生麺を湯がき、もやしと青ねぎをいっぱい入れ、煮豚、煮卵入りで見るからに旨そうです。

息子の慶太君は普段あまり食べないのですが、
「ちゃんとスープも飲めよ!」と言うと一滴残らず完食。^^;;

ひろが、「おとん、ラーメン屋さんやったら?」と笑っていました。
客相手には作るのはしんどいし、美味しいと言ってもらえるでしょうか?^^;;
家族には愛情があるので美味しく作れ、また美味しく食べられるのでしょうね。

たまに厨房にたっておかずを作る手伝いをするのも楽しいものです。
でも毎日はかんにんじゃ。(笑)
家族のために毎日献立を考える主婦の偉大さを痛感しました。^^;;


★「みどりの日」

今日は「みどりの日」です。
去年まで4月29日の昭和天皇の日を「みどりの日」と言っていました。
今年から以前の「みどりの日」は「昭和の日」と言う名称に変わりましたが、
じゃあ「みどりの日」って一体何の日?^^;;

みなさんはわかりますか?

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としているそうです。
「みどりの日」には国公立公園の無料開放を行うそうですね。

5月3日の「憲法記念日」と5月5日の「子供の日」に祝日を無理やり入れて
大型連休にしただけのような気がします。^^;;
まあ休日が増えるということは庶民にとってはうれしいことですね。

余談ですが毎日新聞を取っている人は今日の題字を見てください。
普段は青色で印刷される毎日新聞の題字が緑色になっているそうですよ。^^;;


★ムード歌謡の新星

最近急激に人気が出てきたのがムーディ勝山と言う芸人です。
もともと漫才コンビ・『勝山梶』と言う芸名であまり面白くない漫才をやっていました。
コンビの一人がピン芸で人気のでるのはサバンナの犬井ひろしもそうですね。

あの「自由だ〜〜〜!」ってのはおもろいなあ。^^;;
最後の落ちの関西弁がたまりません。

犬井についで人気が出てきたのがムーディ勝山です。

着歌ダウンロードベストテンに4曲もランクインしています。
アカペラで持ち歌を歌うのですが、意味不明でなかなか面白いですね。

チャラチャチャ〜チャラチャ〜♪
右から〜♪ 右から〜♪ 何かが来てる〜〜♪
僕は〜それを〜左に受け流す〜♪♪

たまらん。(笑)
同じようなメロディでいろんな歌詞があります。
一番最初の「右から来たものを左へ受け流すの歌」がやはりインパクトがあるなあ。^^;;
フルコーラスで6分程あるそうです。
友人の芸人の結婚式でお祝い披露してから火が付きました。

「上から下に落ちてくるものをただただ見ている男の歌」
「数字の6に数字の5を足したの歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「ただきのこのことを歌った歌 」
「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」ETC・・・

タイトルを聞いてもわけがわからん面白い歌だと想像できますね。
今、彼は新作を考え中とのことです。
そのタイトルが、
「無意識のうちにフランス人にプレッシャーを与える歌」だそうですよ。(笑)

「ムーディ勝山」 現在俺の一押しの芸人です。^^;;

多分みなさんも一度は聞いたことがあるかな?
ここでたくさんの動画がご覧になれます。

「右から左」の歌と、犬井ひろしとのコラボの
「嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌」は是非聞いてください。

容量が多くて重いのか、たまにプチンとパソコンの電源が切れることがあります。
再起動すれば問題はありませんが、
メモ帳などを画面に出しているとデータが消えてしまうので要注意。
俺はせっかく書いてた日記ネタをたくさん消してしまいました。°・(>_<)・°

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU


★愛染恭子

先日愛染恭子(49)が自分の姪に対する暴行容疑で逮捕されました。
4時間もの間姪を兄である父親(50)とその母親(72)の3人で殴る蹴るの折檻をし、
全治2週間の怪我を負わせました。
 
愛染恭子は1981年、「白日夢」でハードコア女優としてデビューしました。
本番女優として人気があり、おかずにした男性も多いでしょうね。^^;;

姪が自分の男と男女の仲になったので腹が立ったそうですが、
この姪も14歳の中学生だからすごいよね。^^;;
35歳も年下の姪と男の取り合いです。

でも悪いのはこの姪と寝た男だよなあ。
淫行条例違反だよ。
責められるべきはこの男だと思います。
警察は千葉県青少年健全育成条例違反にあたるかどうか、捜査を進めているそうです。

愛染恭子はこの姪をすごく可愛がっていたそうです。
学校でいじめがあったときなどは親身になって味方をしていました。
でも男が絡むと女は理性をなくしますね。^^;;
怖い怖い。(笑)

恭子容疑者は5月19日公開の映画、井筒監督の「パッチギ!」に出演しているそうですが、
映画は予定通り公開されるそうです。

この映画も見たいなあ。
愛染恭子を見たいんじゃないよ。^^;;
でも彼女もすでに49歳、良い熟女になっているでしょうね。

今日は愛染恭子の画像のおまけ。

乳房は小ぶりですが、
乳頭もはっきりと黒ずみ歴戦の勇者という感じです。^^;;
この頃の愛染だったら男の取り合いで姪に負けなかっただろうね。(笑)

2007/05/03(木) ◆ランキングサイト紹介 ★そのまんま東 ★ 4位「夫の浮気」45
阪神がGWに勝てません。
とうとう5連敗です。
今日も一時は同点まで追い上げたのですが。
明日から甲子園に帰って出なおして欲しいですね。

元大阪府知事の横山ノックが亡くなりました。
いろいろあったおっさんですが、ご冥福を祈ります。

◆ランキングサイト紹介

  ★Hな読み物ランキング
 

ここはエッチな読み物の宝庫です。
きっとお気に入りの読み物が探せますよ。

人気の登録サイトが多いのでなかなか上位を目指すのはむずいねえ。
現在34位(>_<。。。
この辺りが限界かなあ? ちょとつらい。
リンク先の「超さんのセックス講座」も4位にランクイン。
「ちょっとHなちぇみーのお部屋」も9位で健闘しています。
せめてベスト30には入りたいですね。

ということで応援クリックよろしくお願いします。
お気に入りが見つかっても「syouのHの実況中継」を忘れちゃダメだよ。^^;;

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47 

★そのまんま東知事(49)

東をテレビで顔を見ない日はありません。
おそらく今、日本中で一番忙しい人かも?

知事に就任しながらも半分タレントのような活動をしている東ですが、
少しずつ改革を進めてはいるようです。

公用車のセンチュリーはオークションに出し、255万円で落札されました。
中古車としては異例の高額ですね。

一兆円を超えるとも言われる宮崎県の借金返済に向けて頑張る意思はあるようですね。
公約で談合の廃止を訴えました。
まずは県の施設の58箇所の清掃業務と30箇所の警備業務を一般競争入札に変えています。
いろんな反対がこれからも起こるでしょうが、
「宮崎をどげんかせんといけん!」と頑張っています。

まずは宮崎県のセールスマンとしては地鶏などの名産を紹介し、県の知名度を上げました。
次ぎは政治で功績をあげて欲しいですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」45


不安な気持ちでじっと物陰でゆかりを待ち続ける妙子。
時間はすでに一時間近く経過し、6時になろうとしていました。

「ひょっとして・・・早退したのでは?・・・
 そうだと今日は会えない。じっと待っていても意味が・・・」

そう思って美佐子に電話をかけようとしたときに、社員通用口からゆかりが現れたのです。
見覚えのある憎い女の姿を発見しました。
しかもたった一人だったのです。
夫との楽しいデートのためか、心なしか微笑んでいるように見えました。

「来た! ゆかりだ!! 待っていた甲斐があった。美佐子さんありがとう。。。」

美佐子に心の中でお礼を言いました。
しかしすぐにゆかりの前に現れたのでは会社の中に逃げ込まれる恐れがあります。

「落ち着け・・・落ち着け・・・」

心臓ははちきれそうなくらいに早鐘を打っています。
妙子はゆかりをやりすごさせ、しばらくの間駅の方へと向かわせました。

ゆかりはいそいそと早足で駅へと向かいます。
弘明との楽しい一夜を思い描いているのでしょうか?

「今日は絶対に話し合うから! 弘明のところには行かせない。
 妙子、落ち着いて・・・まだ声をかけるのは早い。」

妙子は自分に言い聞かせました。
そして後ろから後を付け、会社と駅のちょうど中間地点のあたりで声をかけたのです。

「岸本さん!」

ゆかりの背中に突き刺さるような厳しい声でした。

不意に声をかけられたゆかりは驚きました。
その声はまぎれもなく妙子のものだと瞬時にわかったのです。

「ううぅ・・・また水野さんが・・・」

恐る恐るちらりと後を振り向きました。
一番会いたくない人間が再び姿を現したのです。

ゆかりは妙子の呼びかけに応えず、もくもくと下を向いて駅へと急ぎます。
そのスピードは駆け足に近いほどのものでした。

うううっ・・・とうとう妙子はゆかりの捕獲に成功しました。
一人の男をめぐってこれから女の激しいバトルです。
こわいなあ・・・(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は何をしようか迷いました。^^;;
前に少し載せた「男の憧れ」の続きと行こうかな?
こんな場面に遭遇したいと言う視点で集めてみました。

★男の憧れ

若くてきれいな女ばかりです。
こんな宴会をしてみたいなあ。
そのあとはお決まりの・・・誰を相手にと言いたいですね。(笑)

2007/05/02(水) ◆鬼襲来! ★そのまんま東 ★4位「夫の浮気」44
GWに我が家に怖い鬼が来ています。(笑)
鬼の正体がわかる人は俺のファンです。^^;;

今日は鬼のために煮豚と煮卵を作ってやりました。
ちょっと煮込みすぎて煮崩れ角煮になってしまった。^^;;

俺は6年間単身赴任をしていたので料理はまあまあ上手いよ。^^;;
得意料理はピーマン肉詰め。
一人住まいの淋しい女性のために出張料理を作りに行きましょうか?(笑)
いつでも呼んで下さい。
その代わり一泊させてくださいよ。(爆)


★そのまんま東知事(49)

毎日のようにメディアに露出する東の宮崎県に対する経済効果はすごいですね。
あまりに顔を見るのでちょっと辟易します。

でも最近ニュースになった東と石原都知事のバトルは面白そうです。^^;;

東は都知事選開票翌日の9日夜、HP上の日記で
「東京の傲慢は復活した。 これで暫(しばら)く、東京は変わらない」書き
 “石原都政批判”とも受け止められない意見をブログで述べました。
最初は石原も「何をもって傲慢というのか、もう少し詳しく聞かせてもらいたい」と語っていました。

東は「傲慢」は石原知事個人を指したのではなく、
「変革」を求めず「保守」でありたいと願う都民を指していると説明しました。

これに石原知事は切れたのでしょう。
東の“弁明”を「つじつまが合わない。日本語になってないな。
 もう1度、勉強してメッセージを出した方がいい」と真っ向から強く否定しました。
また「都民が保守的でありたい? そりゃいいものを残すのが『保守』であり、
悪いものを直すのが『改革』でしょ。両方やっているじゃないですか」と憤慨。

「どこの人か知らないけど、田舎物があまり東京のことをえらそうに言わないほうがいいよ」

「俺の目の前で面と向かって言え!」ときつく言い放ちました。

さすがに東も石原相手じゃちょっと分が悪いよなあ。
傲慢石原に勝てるやつはそういないよ。^^;;

石原は元兵庫県知事の貝原俊民氏にも喧嘩を売るような発言をしていました。
阪神大震災発生時の兵庫県知事の対応を
「首長の判断が遅かったから2000人余計な人が死んだ」と批判しましたね。

俺も兵庫県民なので確かに自衛隊の出動要請が遅れたかもとの思いはあるけれど、
知事のせいで2000人余計な人が死んだとは思わないよ。
天災には人間の力ではなんとも出来ないこともあります。
貝原は「判断の遅れではない」と反論する手記を公表し反論しましたが、
それに対して石原は
「ちょっと数字が違うかもしれない。
(知事選の選対本部長だった)佐々淳行さんの受け売りだった」と釈明しました。

素直にごめんなさいとは絶対に言わない男だね。^^;;

東とのバトルは面白いからもっとやって。(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」44


一方妙子はなかなか寝付けませんでした。
美佐子から最高の情報を得たのです。
今度何時会えるかもわからないと思っていたゆかりを捕まえることができそうなのです。
金曜日のことを考えると興奮してきます。

「美佐子さんに電話してよかった!今度は絶対にゆかりさんと話し合わないと・・・ 
 絶対に別れてもらう! 弘明は私の夫なんだから!」

大事な伴侶を事実上奪われているのです。
妙子はベッドでいろんなことを妄想します。
全裸になった夫弘明とゆかりの愛し合う姿が浮かんできました。
とても眠れる雰囲気ではありません。
妙子はキッチンに行き、ビールをあおりました。

「きっと金曜日は夫とゆかりのデートに違いない。許さない!!
 必ずゆかりに会って別れさせる。嫌だと言ったら・・・・」

妙子はゆかりに対して殺意にも似た感情を覚えました。
悪いのは夫の弘明なのです。
しかしいまだに弘明に未練のある妙子の憎悪はゆかりに向かいます。

嫉妬が憎悪に、そして孤独感に襲われ殺意にまで昇華していきました。
 
毎日眠れぬ夜が続きました。
酒をあおり、まさにキッチンドランカーと化していく妙子。
アルコールを摂取しないと眠れないのです。
もともと細面の妙子の顔は頬がこけ、体重も減っていきます。

ついに金曜の朝が来ました。
妙子の決戦の日です。

美佐子の情報を信じきっている妙子は会社を早退し、
ゆかりの会社の従業員通路が見えるところでじっと5時から待ち続けました。

「今日は一人で帰って欲しい。 美佐子さんが一緒にいるはずがない。
 でもまたあの生意気な女が一緒だったら・・・」

しかし妙子はゆかりは一人で帰るという確信めいたものがありました。
きっと弘明とのデートだと思っています。
いそいそと一人で弘明との待ち合わせ場所に急ぐはずだと信じきっていました。

終業のチャイムがなったようです。
ちらほらと退社していく人たちの姿が見えました。
デートに急ぐ人たちでしょうか?
足早に駅へと急いでいます。

「ゆかりさんはまだなのかなあ?・・・まさか今日は残業になったってことは・・・?
 美佐子さんに電話してみようかしら? いや・・もう少し待ってみよう・・・」

妙子は一瞬不安な気持ちがよぎりましたが、ゆかりが出てくることを信じて待ち続けました。

今日はこんなところで。
果たして妙子はゆかりに会えたのでしょうか?
一人で出てきたのでしょうか?
続きは明日にでも。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は煮豚の画像のおまけ。
俺がこんなにうまく作れないよね。(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.