syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/10(日) ★川内康範(87)A  ★「上付き・・・ってほんと?」
今日は時の記念日です。
規則正しい生活をしたいね。^^;;
涼しくて過ごしやすいお天気でした。
デートした人も多かったんじゃないかな?^^;;
俺は淋しくおうちでお昼寝。
まったりも返って疲れるなあ。^^;;


★川内康範(87)A

森進一はもう「おふくろさん」を歌えないようですね。
ちょっと残念です。

代議士二人が間に入りとりなそうとしたそうですが、
月光仮面のおじいさんは「政治問題じゃないよ。」と一蹴したようです。

「許してやる気はないのか?」とのマスコミの質問に、
「あったから10年我慢したんじゃないか!」と言っていました。

「森進一のおふくろさんって言ったでしょ?」とも。

どうしても許せなかった森の一言、「もう森進一のおふくろさんですから。」
この言葉に我慢がならなかったようですね。

最初、世間は森に対する同情も多く、
「この頑固親父がいまさら何を言ってる!」という人も多かったと思います。
俺もそうでしたからね。^^;;

しかし「無償の愛」を説く月光仮面、川内の人となりがわかってきた時点で、
熱烈な森ファン以外はこの頑固爺の言うことももっともだと変わって来たようです。

森進一のおふくろさんが亡くなった時にもお経を読んだそうです。
また死に化粧をしたのも川内だそうですね。
これほど森を思い、世話をしたのにラーメン一杯もご馳走になったことはないと。

あの挿入の詩の件に関しても
「僕に相談すれば僕が書く」と言っていました。

川内氏の男気のエピソードにこんなのがあります。
かい人21面相が毒入りチョコで世間を騒がせたあのグリコ事件のときにも
川内は一肌脱ごうとしました。

借金までして私財1億2千万を投じ、
「金が欲しいなら僕がやる! だからやめなさい。」と新聞に呼びかけたのです。

かい人21面相から川内氏にこんな返事が来たそうです。

「かわうちはんへ げっこうかめんわしらもみたで。
 あんたかねやるいうたけど わしらいらん からだにきぃつけや」

さすがのかい人21面相も川内氏からお金を取ろうとは思わなかったようです。

彼の元気の秘密は喧嘩だと言っていました。
信念は揺らぐことは無いとも。

「死ぬ前にやりたいことはなんですか?」との問いに

「この国を再生させることしかない!」とはっきりと答えていました。

小泉や安倍よりよっぽど総理大臣をやらせたいよなあ。
私利私欲で凝り固まっている政治家達にこの頑固親父の爪の垢でも飲ませたいよね。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「上付き女性器が名器ってほんと?」

みみずや数の子、俵締めなどの女性の名器のことについては以前に書きました。
その中に「上付き(うわつき)」も名器だと古くからいわれていますが
本当にそうなのでしょうか?

ところであなたは女性器を見て「上付き」だとかこいつは「下付き」などがわかりますか?^^;;
わかる人はかなりの女性経験を積んだ人です。

彼女や奥さんが下付きだと思ってがっかりしていませんか?(笑)

  ★syouの結論

「上付き」とは膣口が肛門から離れた位置に在り、
「下付き」とはその逆でアヌス寄りにある女性器を言います。

どんな女性も幼児期には正面から割れ目がはっきり見えるほど体の前方についています。
健康ランドのお風呂で確認してください。^^;;
まだお父さんと一緒に入っている女児ならきっと上についています。
この性器が思春期を迎える頃から骨盤が傾斜し、徐々に後方に移動して行きます。
そして個人差が出来、「上付き」、「下付き」という違いが出来てくるのです。

昔から日本では「上付き」を名器として珍重されてきました。
セックスを正常位中心だったころは「上付き」の方が挿入しやすく、
男女ともに密着したときの摩擦感は大きいものです。
また日本人女性は「下付き」が多く希少価値があったんでしょうね。

しかし今は性の情報も氾濫し、さまざまな体位が楽しめます。
「下付き」の女性は騎乗位やバックに適した性器です。
上だ下だと言ってもほんの2−3センチ程度の差です。
単なる位置の問題だけで締まり具合や感度などにはまったく関係がありません。
すごい下付女性なら腰の下に枕を入れればいいのです。

またある調査によると多いと思われていた下付の女性が意外と少なかったという報告があります。
7割が「中付き」で「上付き」が2割ちょっと、
なんと多いと思われていた「下付き」が1割にも満たなかったのです。
しかも女性の体は神秘で若いうちは「下付き」だったはずの蜜壷が
年齢を重ねるうちに「上付き」になる傾向もあるようです。
お尻と筋肉の微妙な関係で、若いうちはヒップアップしているので性器が後ろに引っ張られ
「下付き」になりますが、年をとるとお尻の肉が垂れてきます。
このとき前方に移動した位置になるんでしょうね。

愛情さえあれば女性はヌルヌルに性器を濡らし、貴方を迎えてくれます。
女の壷の位置が上だ下だと論じることは現代では無意味でしょうね。

女性の膣は男性しだいでいくらでも名器になれますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.