syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/12(火) ★活ガニ輸出禁止 ★「顔ちぇき! 」
今日も全国的に暑かったようですね。
北海道で30度を超えていました。
なんとパキスタンでは52度もあるそうです。
ひぇ〜〜〜!52度だよ。^^;;

ここ数日で10人以上が亡くなっています。

やはり地球温暖化の影響なのかなあ?

★活ガニ輸出禁止

ロシアが活ガニの輸出を禁止したそうです。
それでも稚内港には毎日のようにどんどん入ってきています。

いったいどこから?

密輸なんでしょうね。
沖で取れたカニをそのまま船に積み込み日本にやってきます。
鮮度を保つためと言っていますが・・・

ロシアの港で積んだと嘘の書類を書き、密輸船でやってきます。
日本には7万5千トンのカニが輸入されているそうですが、その8割は密輸だそうですね。

乱獲でカニがどんどん減っていき漁獲量(カニに漁獲量はおかしいかえ?^^;;)半分以下、
値段は倍以上になっているようです。
密輸があるからまだ値段も安いカニが食えます。

国益を優先するプーチン大統領に今回のサミットで安倍が輸出解禁を求めたましたが
いい返事はもらえなかったようですね。

参院選で自民が負けることはないでしょうが、安倍もやばいね。
麻生太郎外務大臣がポスト安倍の本命に躍り出て元気です。
それならカニぐらい自由に貿易させて欲しいよなあ。
ほんと日本は外交がだめです。
美しい地球という前にこの国を美しくして欲しいよね。

今年の冬はおいしくて安いカニが食えなくなるかも?

★「顔ちぇき! 」

先日成分分析サイトというところを紹介しましたが楽しめましたか?

携帯では「顔ちぇき! 」と言う有名なサイトがあります。

「あなたはあの有名人とどれくらい似ている?
 遊び方はとっても簡単!正面から写真を撮って、メールで送るだけ!」

ひろや妻は何度か送って遊んでいます。
ひろはフカキョンでにこにこ。(笑)
あきちゃんと長女の洋子は顔も良く似ているので二人とも米倉涼子でにこにこ。(笑)

俺も新しく取り直してここにも送ってやったぞ。(笑)
で、その結果が・・・・

児玉清  45% (>y<) ぶっ! 

アタックチャーンス!

もう一回挑戦じゃあああああああああ!^^;;

上田晋也 44%  ううううっ・・・^^;; 
クリームシチューかよ〜。

なんじゃい。がっくり!^^;;
いずれにしても俺の顔はイケメンには程遠いってことだね。^^;;
みなさんも遊んでください。

http://kaocheki.jp

でも気になることがひとつ。
この送った写真はどうなるんだろ?^^;;

まあ悪用されることはないと思うけどね。^^;;
俺の写真なんて一銭の値打ちもないよなあ。(笑)

欲しい人はメールくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

いらんか?(爆)
まあそう言わずに^^;;
おまけに肉棒もつけますよ。(笑)

今日は妙子のバトルはお休み。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.