syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/13(水) ★忘れ物市 ★ニセモノ天国中国@ ★4位「夫の浮気」51 
ちょっと曇り空の一日でした。
そろそろ入梅ですね。
今年は梅雨が短く猛暑になるようです。
カンカン照りが好きなsyou君にとってはうれしいことです。^^;;

★忘れ物市

「鉄道忘れものリサイクル品特別放出」というイベントが高槻の松坂屋で開催されています。
JRの忘れ物の保管期限が切れたものが山ほどありますよ。
傘などは忘れ物の代表ですが、ブランド品がほんとに安く買えます。
6/13(水)〜6/19(火)まで5階大催事場で開かれていますので
近くにお住まいの方は是非顔を出してください。

俺も行きたいなあ・・・・
カツラなんかの非売品の忘れ物も展示されていますので見て回ると面白いですよ。
なんでこんなの忘れるのってのもある。(笑)

貴女が忘れた意外なものに出会えるかも?
でもお金を出してまで買うのはいやかな?^^;;

質流れ市や忘れ物市でビトンなどのブランドがうまくゲットできたらうれしいですね。^^;;

昔取引でお世話になった松坂屋の宣伝をしました。(笑)

★ニセモノ天国中国@

「ヤマハ発動機は12日、自社の商標権を侵害されたとして
 中国浙江省の二輪車メーカーなど4社を訴えた訴訟で、中国最高人民法院が3社に対し、
 約830万元(約1億2500万円)の支払いを命じる判決を言い渡したと発表した。
 中国での同様の商標権侵害訴訟で、日本メーカーへの賠償額としては過去最高という。 」
                                 6月12日 毎日新聞

先日ディズニーランドの話題が出ていた中国のニセモノはほんとすごいですね。
人気があるなら何でもぱくるって感じです。^^;;

「YAMAHA」も「日本ヤマハ株式会社」になっていました。(笑)

社名の良く似た架空の会社を日本で登記してから販売することも多いので、
いざ本家が中国に進出しようとすると出来ないこともあるようです。

YAMAHAは生産販売差し止め請求をしましたが、
よく人民法院が支払いを命じる判決を出したと思います。
国をあげてニセモノを作るのが当たり前で、
ニセモノは国の産業になっているもんなあ。(笑)

すでに北京オリンピックの偽者がわんさか登場しているそうです。
特許庁によるとこのニセモノ被害額は9兆円にも上るそうです。

外務省の強い対応が望まれますね。
コミック好きの麻生さんも漫画のノーベル賞を作るなんて言ってる場合じゃないよなあ。^^;;
 

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」51


「別れない!」とはっきりゆかりの口から出たのです。
それは妙子にとって我慢のならないことでした。

「夫と別れてください」と言って「はい、わかりました」と言う女性は居ないでしょう。

しかし「信じて待っている」と言う言葉は妙子にとって聞き捨てならないことでした。

「どうしても別れないって言うのね?
 わたしが法的手段に訴えても別れないといいのね?!!
 貴女は人の物を取ろうとしてるのよ! わかってる? 泥棒と同じなのよ!」

妙子は法的手段という言葉で脅しました。
だが再び泥棒と言われたゆかりは我慢の限界でした。
ひるまずに反論しようとしたのです。

「水野さんがわたしを泥棒と言うのなら・・・・」

口ごもりながら反論しようとしたゆかりをさえぎり妙子がにらみ付けました。

「いつから泥棒してるの? 何時?! 言いなさいよ!
 私の主人を何時取ったの?! わたしを泥棒と言うのならってなによ?
 どう言う意味?! 言ってよ! 今日はとことん話し合いましょ! 
 でも必ず別れてもらいますからね!」

また声が大きくなってきました。
ファミレスに居るお客達はどうなることかと固唾を呑んで二人を見守っています。
しかし興奮した妙子とゆかりにはすでに周囲は目に入りませんでした。

「水野さんがわたしが山村さんを取ったと言うのなら・・・
 わたしから山村さんを取ったのは水野さんです・・・」

妙子は最初意味がわかりませんでした。

「はぁぁ? 何を言ってるの?! 意味がわかんない。
 わたしが貴女から山村を取ったって言うの? どういうこと?!」

小さな声でゆかりはつぶやきました。

「山村さんが水野さんと付き合う前からわたしは彼と付き合っていたんです。」

ゆかりにすれば「山村を私から取った貴女こそ泥棒よ!」と言いたかったのでしょう。
事実ゆかりは山村との結婚を夢見ていたのです。
その二人の間に強引に割り込んできたのが妙子でした。

欲しいと思うものはどんなことをしてでも手に入れたいと思うわがままな妙子です
おそらく山村に彼女が居るだろうとは推測していました。
妙子はあの手この手を使ったのでしょう。
社内で有望株の仕事の出来るイケメンの山村を追い込むような形で結婚を迫ったのでした。
だが当時山村とゆかりは恋人同士だったのです。
それを引き裂くような形で妙子と山村は結婚したのです。

面白くなってきたでしょ?(笑)
続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
 

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」F

しゃがんでいる女の子のパンツが見えています。
それを上から見下ろしている男。
その光景をカメラに収める人が。^^;;
貴女も何時どこで何を見られているかわかりませんよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.