syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/15(金) ★妻と大喧嘩 ★テリー伊藤 ★ニセモノ天国中国 B
雨が降りそうで降らない一日でした。
でもやはりジメジメしますね。
ものが腐りやすい季節になりました。
おかずに作ったものはその日に食べてしまいましょうね。^^;;

★妻と大喧嘩

昨夜は夕飯を俺が作りました。^。^
一昨日にちょっと妻と喧嘩をして怒ったのでその罪滅ぼしです。
喧嘩の原因は些細なことです。

聞きたい?(笑)

妻に車で迎えに来てもらったのですが、ちょうどラジオで面白い番組をやっていました。
日記のネタに良さそうなやつです。
で、妻が話しかけるのも上の空で一生懸命聞いていたんです。

家の前に着きました。
いつもならここで降りて家に戻るのですが、駐車場を息子の慶君に取られてしまって。
アキちゃんは少し遠いところの駐車場に止めていました。
でもここは人通りも少なく暗くて怖いのです。
だから俺は優しいふりをして、
「駐車場まで付いていったるよ。」と言いました。
ほんとはラジオの続きが聞きたかっただけなんだけどね。(笑)

すぐに駐車場に着いてしばらくラジオを聴いていたのですが・・・・
アキちゃんは急いでいたのかイライラしていたのか、ラジオを切ってしまいました。^^;;

「こら! なんで切るねん! 俺が今聴いてるのわかってるやろ!?」

「もう終わったからいいやん。」

「まだやってたやろ! もうええ!!!」

syou君、そんなことくらいで怒ったらあかんで。
またつけて続き聴いたらいいやん。^^;;

俺は怒ってドアを開けて降りました。
思い切りバタンと閉めてアキちゃんを無視して黙ってスタスタ暗い道を急ぎました。

長くなるのでまた明日。(笑)
こんな日記は考えないでいいのですぐに書ける。
楽だなあ。^^;;

★テリー伊藤(57)

きもいサングラスをかけてるサンデージャポンでおなじみの
テリー伊藤が斜視の手術をしましたね。

あの斜視は学生時代に日大全共闘に参加中、投石を受けて重傷を負ったものです。
当時2ヶ月間も入院したそうですね。
ディレクター時代は鬼の伊藤と呼ばれ生意気で若手芸人達を殴るなどしていたようですよ。^^;;
やりたい放題で放送局や取引先ともよくもめていたそうです。
「シマウマは素肌も白黒か?」という企画で前日シマウマを捕獲したときに、
そのシマウマが突然ショック死してしまったため、
死んだシマウマをスタッフ4人掛かりで動いているように見せたという逸話もあるそうです。^^;;

で、結局素肌は白黒だったのでしょうか?^^;;
ありえねぇ。(笑)

わがままな性格が災いし、一時干されていましたが、
『ねるとん紅鯨団』『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』などの企画を担当し再び脚光を浴びました。

つばを飛ばし、どもりながら必死で話すテリーを俺は意外と好きなんですよ。^^;;

先日から斜視の手術で治った左目を公開しています。
正常眼球が0度とすれば55度の外斜視だったそうです。
局部麻酔で白目を切開し筋肉を矯正し治しました。
白目を切開って・・・うううっ怖い。^^;;

手術は健康保険が利き、費用はたったの28320円だったそうです。
安いなあ。^^;;

メガネも変え、39年ぶりに正常な眼球に戻った顔を見せていますが、
なんとなく前のほうが良かったような。^^;;

テリーは「モテル予感が満々・・・ハンカチ王子のようにさわやかな一面を・・・」と言っていました。

あんたがもてる? 王子のように?!
ありえねぇ!(笑)


★ニセモノ天国中国 B
 
ドラエモンのニセモノくらいならまだ笑って済ませることが出来るけど、
薬のニセモノで命まで無くなったらしゃれにならないよね。

パナマで中国製の風邪薬を飲んだ人が100人以上死亡しました。
これはほんとひどいよなあ。
もっと大きな国際問題になってもいいと思うけど。
 
薬の中に含まれる甘みのある液体のグリセリンの代わりに 
よく似た成分のジエチレングリコールを入れたそうです。
これはグリセリンに比べて値段が安いからでしょうが有害物質とのことです。
怖くて中国製のものは口に入れられないね。^^;;
野菜などもたくさん輸入されていますが、
絶対に中国産のものは食べないという人も多いです。

でも医者が出した薬は信用するよなあ・・・・
本当に怖い国ですね。^^;;

今日もなんとなく体がだるいので早く寝るかな?
妙子が書けなくてごめんなさい。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」F

テニスコートでストリーキングです。
試合中にこんなのが出てきたら驚くだろうなあ。(笑)
ちんを見せたがる男は多いけど女性も見せたいちゃんが居るんだね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.