syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/17(日) ★父の日ランキング ★「女性の生理は・・・ほんと?」
ちょっと曇り空のお天気でした。
天気も心もスカッと晴れて欲しいね。

★父の日

今日は父の日です。
子供達からは7時現在メールもなし。^^;;
お父さんはわびしいね。
母の日には何かプレゼントしてるのになあ。
母の日の後だからだめなのかな?^^;;
親父よりは彼のほうが大事なようです。
当然かな?

誕生日に期待しよう。(笑)

◆各種ランキング調査

   ★理想のファミリーランキング 2007


父の日にちなんで理想の家族と言うランキングがありましたので紹介します。

@ 石原慎太郎
A 高嶋忠男
B 松本幸四郎
C 木村拓也
D 長嶋茂雄

・・・以下略

どこの家族も幸せそうでなんの悩みもなさそうです。
特にコメントはないなあ。^^;;
俺のファミリーもささやかながら理想の家族ということにしておこう。
悩みは山ほどあるけどね。(笑)

亀田親子が10位にランクインしていました。
怖い親父だけど3人の子供を世界チャンプに育てようとする情熱はすごいですね。
いろいろ噂のある家族だけど子供達は父親を信頼しています。
家族の絆は強く結ばれているようですね。
今後の弟達の活躍が楽しみです。

   ★理想父親ランキング 2007

恒例の理想の父親ランキングです。
毎年同じような顔ぶれですね。

@ 所ジョージ
A 中村雅俊
B 関根勤
C 田村正和
D 高橋秀樹

・・・以下略

長い間一位に君臨する所ジョージはすごいよなあ。
明るく気さくで、親しみやすいと言う点が評価されているんでしょうね。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女性の生理は移るってほんと?」

あくびは移ると言うのを聞いたことがあるでしょう?
眠たい講義などを聞いている時に隣の奴があくびをすれば思わず自分もしてしまいます。
女性にとって月に一度のブルーな日、毎月定期便でやってきます。
来ると気分がだるくて頭痛を覚えるときもあります。
でも来ないと心配。^^;;

男性にはまったくわからない悩みです。
一緒にいる友達から、「あら、わたし始まっちゃった」などと聞かされると
とたんに自分も生理が始まると聞いたことがあります。
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

男性からみると伝染病じゃあるまいしありえねえってところです。
しかしどうやらこれは本当のことのようです。
男は信じられないかもしれませんが、生理は移るときもあります。
女性の体は神秘でナイーブです。
体内では生理周期によって卵胞刺激ホルモンと黄体ホルモンが規則正しく作られています。
生理はこの子宮で作られる黄体ホルモンの分泌が止まったときに始まります。
このホルモンの分泌の役割をになっているのが大脳の視床下部の下にある脳下垂体です。

友達が生理になったと聞いたときに神経質な人は考えます。
「わたしもそろそろ、なったらいやだな〜」
「わたしもなるかもしれない」と思います。

その思いが脳を刺激し、脳下垂体がホルモンへ働きかけるのです。
すると黄体ホルモンの分泌が止まり、生理が始まってしまうのです。

友達が生理になったと聞いただけで生理が移るのですから女性の体って本当に神秘ですね。
「こんな面倒な生理なんて早く上がって思い切りセックスしたい」
更年期の女性はこう思っている人も多いとか?(笑)

しかし毎月大量の血液を流しながら元気で過ごす女性は強い。
男なら多分死んでしまうよ。(笑)


今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」G

ラグビーでタックルに行ったら・・・
あらら、おパンツが。^^;;
筋肉質でなかなかきれいなお尻だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.