syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/18(月) ★父の日 ★RAY24 ★妻と大喧嘩 B

父の日はプレゼントもな〜〜んにもなし。(笑)
お父さんはつらいなあ。
こりゃ誕生日もあてに出来そうにないよ。^^;;
まあ俺も子供の誕生日にはメールを送るくらいだから当然と言えば当然かな?^^;;

★父の日

父の日のプレゼントもいろいろ多様化しているようですね。
父の日ギフトとして喜ばれてるのが男性コスメ商品です。
整髪料やシャンプーだけではなく「頭皮チェック」を受けるサービス券とかね。
娘はお父さんのはげ具合が心配のようです。(笑)
   
夏の大人のファッションとしてポロシャツも相変わらず人気のようです。
今年は着た時に肌触りの良い「アイスタッチポロシャツ」と言うのが売れているようですね。

また沖縄の「かりゆしウエア」もクールビズの影響でしょうか?
人気があります。
「かりゆし」とは沖縄の方言で「めでたい」という意味だそうですね。
俺も一度着てみたいです。
誰か誕生日のプレゼントにください。

って書いたら10着以上送られて来たりして。(笑)

ありえねぇ! (>y<) ぶっ!

またこの季節を反映してかしゃれた傘も人気のようです。
こんな傘は俺も欲しい。

どんな傘かは↓ ^^;;

★RAY24

今超人気の傘があるそうです。
まだ見たことはないなあ。

テレビの「アッコにオマカセ」で紹介され火がついたようです。
RAY24と言い、4月〜7月にしか販売されない「24本骨傘」のことです。
広げたときの幅が105cmもありますので相合傘には最適ですね。

色は男性らしくモスグリーン、ブラック、ブラウンの3色です。
価格は:メーカー希望小売価格が9800円ですが、
通信販売で大特価・2980円で販売されていました。
こんな傘もプレゼントにいいですね。
あとで画像をおまけしますので見てください。

また女性用には骨が16本のRAY16と言うのがあります。
これも幅が大きく約102cm。
色は女性らしくピンクなど6色。
5800円が1980円となっていました。

こんな傘があれば梅雨も怖くないですね。
でも俺はすぐに忘れてくるからなあ。(笑)

★妻と大喧嘩 B

仕方なく自分でコーヒーを入れて部屋にもどりパソコンでお遊び。
アキちゃんがお風呂に入っている様子でしたが俺は無視。
相手も俺の周りには近づきません。

「あいつ、マジで怒ってやがる。しかし悪いのはあいつじゃ!」

俺もいまさらおべんちゃらもいえないし、謝るのも癪なので知らん顔をしていました。
またコーヒーが飲みたくなってアキちゃんにメール。^^;;

「コーヒー頼む」と短く送信。

しかしうんともすんとも返事なし。
また携帯電話を鳴らしてやりました。^^;;
でも知らん顔。

寝たのかなと思いコーヒーを入れがてらに妻の部屋の前に立つと、
テレビの音が聞こえてきます。

「あのがき、まだ起きてるくせに知らん顔しやがって!」

戸を開けて怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、大人気ないと部屋に帰りました。

「無視するならせんかい! 絶対俺からは声かけんで!」

こんなときのsyou君は意思が強いよ。(笑)

で、次の日の朝。

アキちゃんが俺を起こしに来ました。

「昨日、ごめん・・・携帯を車の中に忘れてた。
 コーヒーごめんな・・・今からすぐ入れてくる。」

そして熱いコーヒーと冷たい麦茶のワンセットを持ってきました。

向こうから謝ってきたのでまあ俺もしゃべったろ。^^;;

「ありがとう。携帯忘れてたら仕方が無いな。まあええわ!
 そやけどあのラジオ切ったん謝らんかい!」

syou君、ラジオのことはもうええがな。しつこいなあ。(>y<) ぶっ!
するとアキちゃんは、「あのラジオはもう終わってた!」とちょっと不機嫌。

「今からちょっと出かけて来るからお昼何でも適当に食べとってな。」

そう言って出かけてしまいました。(笑)
せっかく仲直りのチャンスをしつこいからふいにしてしまったsyou君です。^^;;

こんな日記はすぐ書ける。
ほんま楽じゃ。^^;;
続きは明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はRAY24の画像をおまけ。
こんな男前が差すとさまになるね。^^;;
かなり大きく頑丈そうです。
両手に花の3人相合傘?もできるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.