syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/19(火) ★不慮の事故2件 ★父の日 ★4位「夫の浮気」54
雨は降らず曇り空の一日でした。

また携帯の調子が悪く、話中にぷつんと切れてしまいます。
サポートを受けている間にもプツン。m(._.)m
何回も数字のボタンを押しながらイライライライラ。
結局なにもわからずじまい。

まだ一年も経ってないのになあ。
買い換えるのには一年経たないとポイントが使えなくて・・・
明日AUショップに点検に行ってきます。
大事な貴女との話中に切れるのはこまるもんね。^^;;

★不慮の事故2件

今日の昼間に渋谷の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣接する
別棟の従業員更衣室(地上1階地下2階)で爆発がありました。
屋根や壁がすべて吹き飛んでいましたね。
男性3人女性3人が病院に運ばれたようですが2人が死亡しました。
どちらも20歳前後の女性だったようですが・・・
詳しいことはまだわかっていませんが、ご冥福をお祈りいたします。

不謹慎だったと思いますが、
この爆発に驚いて隣の風呂に入っていた女性たちは裸で飛び出したのでしょうか?(笑)
ちょっとそんなことを考えました。^^;;

新宿ではピザレストランの看板が落下。
高さ3Mのところから長さ5M 幅1.5Mの大きなものが28歳の女性会社員を直撃。
脳挫傷、骨盤骨折の重傷です。

店の開発責任者は「原因がわからないです。われわれも」と
まるで人事のように語っていました。

爆発事故や落下事故は被害者は何の予防も出来ません。
不運としか言いようがないなあ。
警察の徹底した原因究明を期待したいですね。


昨日、娘が家に顔出ししました。
でもなんにもなし。(笑)

「おい!昨日は何の日?」と言っても「・・・・」
お父さんもわびしいもんですね。(笑)

★父の日

父と娘に聞いた「娘(父)と何をしたいですか?」と言うアンケートがありました。

父が娘としたいこと

@ 旅行 Aお酒 Bスポーツ の順でした。

まあ順当な結果かな?
俺も子供が20になったら一緒に酒を飲みたいと思っていましたね。

一方、娘に父と何をしたいかを問うと。

@ 旅行  これは同じです。
      娘と二人で温泉ってのもいいですね。

でもAが情けない。
何だと思いますか?
答えを見て俺はがっかりしましたよ。(笑)

A 特になし なんにもしたくないんです。(苦笑)
       嫌がられているのかと思うとちょっと淋しいですね。

3位を聞いてがっくり来ました。
何をして欲しいと思いますか?^^;;
これはクイズに答は明日。

と言ったら怒られるね。(笑)

B お金   なんとお金が欲しいと言うんです。^^;;
       まあ子供の立場になればそうかなあ?

ちょっとがっくりの答ですがお父さんも子供と旅行するより、
素敵な美女と温泉に行くほうが良いと思ってるから同じようなもんか?(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」54


弘明は妙子と結婚した後、ゆかりとの付き合いに線を引きました。
結婚後も二人の女と付き合うほどの女性にだらしない男ではありませんでした。
と言うよりも臆病な彼は社内スキャンダルを恐れたのです。
妙子との結婚話が進んでいくのをきちんとゆかりに打ち明けました。
二人は愛しながらも泣き泣き別れたのです。
ゆかりはじっと耐え忍び、悲しくも身を引いたのです。
弘明の優柔不断な性格が招いた悲劇でした。

弘明に別れを告げられたのはここと同じようなファミリーレストランでした。
周りに人が居るのも気にせず大きな声で泣き崩れ、
逃げるようにその場を立ち去った過去がありました。

そしてその3ヵ月後、ゆかりに弘明と妙子の結婚式が行われました。
ゆかりは一応出席の返信をします。
弘明の幸せを願っていました。
しかしゆかりは当日まで出席するかを悩みました。
結婚式は2人が一番幸せになれる日です。
出席者の人たちもなんとなく心が弾みます。

「そんな晴れがましい席に出て・・・
 わたしは2人を素直に祝福できるのだろうか?・・・・」

そしてとうとうゆかりは当日無断欠席をしたのです。
式に参列していたらきっと泣き出していたでしょう。
2人の手に手を添えたケーキカット、テーブルを回るキャンドルサービス。
また余興での儀式とはいえ自分を捨てた弘明が
同僚の女性とキスするシーンを見ることは耐えられなかったのです。

2人が幸せな結婚式を挙げている当日、ゆかりは会社を休みました。
そしてたった一人、電気もつけないくらい部屋で泣き崩れていたのです。

そんな過去が走馬灯のようにゆかりの脳裏に蘇り、
妙子を前にしながらも大粒の涙をぽろぽろとこぼしたのです。
悲しみを超越し、ゆかりにも理由のわからぬまま自然に溢れる涙でした。

ちょっと短いけど今日はこんなところで。
まだまだバトルはこんなもんじゃないからね。(笑)
次回をお楽しみに。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」H

椅子に座った女子高生、
スカートがまくれてパンツ丸見え。
こんなエッチィおパンツ穿いたらだめだよ。
もっとお尻の隠れるやつにしなさい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.