syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/02(土) ★チャリティマラソンランナー決定 B ★ムカデ騒動 S
相変わらずいろんなところでお年寄りをだます詐欺が横行しています。
また詐欺についてはここでいろいろよがりたいと思います。
しかし善良な人をだまして金品を詐取する行為は許せないですね。

「人を見たら詐欺と思え」というくらい今の日本は乱れています。

社会保険庁の年金問題も金だけ集めて返ってこない人が居るなんて
詐欺と言っても良いくらいだよなあ。

昨今明るい話題が少ないですが、
陣内、紀香の披露宴とこのチャリティランナーの話題は久々にうれしかったね。

★チャリティマラソンランナー決定 B

日本中が驚いた欽ちゃんのランナー決定でした。
66歳の欽ちゃんは走りぬくことができるのでしょうか?

彼はインタビューで
「死ぬようなことがあってもいけませんので応援はほどほどに」と笑いながら言っていました。

実は欽ちゃんは昨年の10月にはすでにオファーを受けていたそうです。
ちょっと野球の件で欽ちゃん球団のファンにみそををつけたところもあったので
頑張ってみようと思ったんでしょうね。

そのときにメディカルチェックを受け、66歳にしては体が柔らかいといわれています。

歴代ランナーのトレーナーとして活躍してきた坂本トレーナーと
去年の10月から走るトレーニングもしています。
最近では3時間で12.6キロ走ったそうですよ。

問題は一日に60本タバコを吸うので肺がちょっと心配のようですね。

俺もそれくらい吸うからなあ。
タバコはなかなか止められないよ。
エッチのときと、カラオケに行ったときは止めようと思うんだけどなあ。(笑)

欽ちゃんも少し本数を減らして頑張って欲しいですね。
欽ちゃんが止めたら俺もやめる!^^;;

なんとか感動のゴールを目指して欲しいのですが、無理はして欲しくないですね。
いみじくも紳助が「行列」で言っていました。

「欽ちゃんが立ち止まったところがゴールでいいじゃないですか?!」

本当にそうだと思います。

欽ちゃん! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


★ムカデ騒動 S

俺はリビングに戻ってアキちゃんと慶太のことで大笑いしました。

「あいつ、ほんまにびびっとったで。あははは。」

アキちゃんはあきれて

「しょうもないことやめとき! ほんまあほやなあ。」

俺は慶太君に骨ムカデを手で持って行きましたが、
後で考えたらちょっとしまったと思いました。

「あっこ、俺 ムカデ持って行ったけど
 あれ、慶太のパソコンの上においとったらおもろかったんちゃう?」

慶太が帰ってきて暗い部屋の電気をつけたときにパソコンの上にムカデがいたら・・・(笑)
おそらく「うぎゃ〜〜〜っ! なんじゃいこれは〜〜!」
と大声を出して部屋から飛び出てきたと思います。^^;;

しまったことした。
早まったで。(>y<) ぶっ!

俺はあきちゃんに

「もう一回ムカデ作ってくれ! 今度パソコンの上に置いとくわ。」と言うと

「もぉぉ あほなことやめて! あんた頭おかしいんと違う?」

真剣に怒られました。(>y<) ぶっ!

で、仕方なく俺が作ろうと思ってまたホッケを買ってきました。(笑)
数日後にこの日記に載せるために俺が骨ムカデを作っていると、あきちゃんは

「あんた・・・何しとん?! ほんまあほとちゃうん?
 しまいに怒るで! ええ大人がほんま情けない・・・」

真剣に怒りました。(>y<) ぶっ!

「慶太の部屋に置くんちゃうわい!いろいろ使い道があるんじゃ!」

そう言って、骨ムカデの写真撮影。^^;;
あっちに置いてパシャ、こっちに置いてカシャリ。
何回とりなおしたやろか?(笑)
ほんま、暇やの。(>y<) ぶっ!

で、出来上がったのが先日載せた画像です。(笑)

しばらくしてほとぼりの冷めた頃にまたホッケを食べて骨ムカデを作り、
慶君のパソコンの上に置くつもりです。(ヘ。ヘ) エヘヘ

秋刀魚やアジの開きでも作ってみましたが、やはりホッケが一番。(>y<) ぶっ!

日本では至るところで残虐な事件が起こっています。
しかしsyou君の家は平和じゃのお。^^;;

ムカデで家族の絆がまた強くなったようです。
俺が「またムカデが出たで〜〜」と言ったときにパソコンチャットを中断して、

「ムカデや! またムカデがでよった! やっつけてくる!!」と立ち上がった
あの慶君の勇気ある行動と優しさが忘れられません。^^;;

みなさん、家族は大切にしたいものです。
本当に困ったときやつらいときには家族の温かさが身にしみます。

ということで感動のムカデ騒動を終わります。

おいおい、どこが感動やねん?(>y<) ぶっ!

この日記で慶君はけっこう人気者になりました。^^;;
実はおもろい話がいっぱいあるんです。
終わってます。(>y<) ぶっ!

またいつか慶君のいろんなエピソードをお楽しみに。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.