syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/22(金) ★老人フェチ ◆アクセス解析 ★妻と大喧嘩 D
今日は梅雨らしい一日でしたね。
たまには雨を楽しむ余裕を持ちたいです。

みなさんのおかげでHPのアクセスが90万ヒットを達成しました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
日記ばかり読まないでトップページからいろんなコンテンツを訪ねてね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/

◆アクセス解析

一昨年、昨年、今年のアクセス解析の明細です。
この数字とHPトップのカウンターに表示される数字が連動していないのですが
どういうシステムになっているんでしょうね?^^;;

2005年に比べるとだいぶアクセスが減っています。
あの頃はよくヤフーの掲示板に宣伝したからなあ。(笑)
それがもとで投稿を削除されたり、あげくにIDを剥奪されたよ。^^;;
青少年に悪影響と言われたら何もいえないもんなあ。
ちょっと宣伝したらアクセスが増えると思うけど剥奪が怖いし
トップページに宣伝する更新ネタもないからね。
今年中になんとか100万行けばいい。
まあぼちぼちいきますのでよろしくお願いします。^^;;

ユニークとトータルを月別に表示したけどずれてぎゅにゃぐにゃ。^^;;
とても修正できませんので省略してまとめて掲載します。

2005年 ユニーク 216937 トータル 869876

2006年 ユニーク 129906 トータル 529910
   

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006 3月12日
70万ヒット 2006 5月26日
80万ヒット 2006 12月12日
90万ヒット 2007 6月21日

★老人フェチ

この間愛知県で96歳の女性にわいせつ行為をしたとしてあほな男が逮捕されました。
長坂耕二容疑者(34)は老婆の家に侵入し現金5万円と小銭入れを取ったまでは良かったのですが、
本命の素敵な超熟熟女を見つけ豹変。^^;;
いたずらをしようとしたところ、老婆は長男(71)に助けを求めました。
慌てて逃げ出しましたが取り押さえられました。 
96歳の老婆の姿にムラムラするかなあ?(笑)
彼は普段から若い女性には見向きもしなかったそうです。

「高齢者は警察に届けないと思ってた」と供述しています。

昨年夏ごろから近所で高齢者強制わいせつ事件が数件発生発生していたそうですので
他にも数件やっているでしょうね。^^;;

しかし・・・・よりによって96歳の老婆に。^^;;
俺は60代の熟女さんに憧れていますがさすがに96歳はあかん。^^;;

60代の素敵な熟女さん、メール待っていますよ。^^;;

★妻と大喧嘩 D

スーパーに行くといろいろ目移りします。
でもそんなにゆっくり作っている時間もありません。
とりあえず合挽きミンチ肉をゲットしました。
ついでに野菜のチンゲン菜と厚揚げの煮たやつでもつくってやれと。
あとはいろいろ出来合いのものを中心に買って帰りました。
ちょっと買いすぎたで。^^;;
何々買ったかはまたあとで。(笑)

さあ、やるで〜〜〜!

アキちゃんのご機嫌をとるためにまずはメインの「ピーマン肉詰め」から取り掛かります。
冷蔵庫の中にある野菜を物色。
このさい何でも入れてやれと
たまねぎ、にんじん、ねぎをトントントンとみじん切り。^^;;
ジャガイモは湯がいたら時間かかるからパス。
しいたけもあったけどちょっと小さいからついでにトントントン。
大きかったら「しいたけ肉詰め」もうまいけどなあ。
今回は小さくて詰められん。

ミンチ肉と野菜を卵のつなぎでコネコネ。
具がようさん出来た。(笑)
ピーマンを半分に切ってちょっと片栗粉をまぶしてその上から具材を乗せてフライパン。
片栗粉を具とピーマンの間に入れたらはがれないからいいよ。^^;;
おおお〜、なかなかうまそうに出来たで〜〜!(笑)
帰ってきたらまた少し温めたらいい状態になりました。

次はチンゲン菜と厚揚げの煮たやつ。
卵はもったいないから今日はやめとこ。
厚揚げがあれば十分じゃ。^^;; (いつもは卵もいれるで。^^;;)

あらかた用意が出来たところで7時半ごろアキちゃんにメール。

「今どこや? だいたいおかずできたよ。」

またアキちゃんから即レス。

「もうすぐ駅」

「わかった。」

愛想のないメール交換だね。(笑)
でもアキちゃんのもうすぐは何時がもうすぐなのかわからんからなあ。^^;;

するとまたメールが来ました。

「ご飯炊いた?」

ぎぇ〜〜〜っ!^^;;
米炊いてない。
ううううっ! えらいこっちゃ。(>y<) ぶっ!
アキちゃんがお腹減らして帰ってきてご飯なかったら余計に機嫌が悪くなる。

おかずばかりに気を取られてご飯を炊いていないsyou君でした。(笑)

続きはまた次回に。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.