syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/27(水) ★ビリーズブートキャンプ ★妻と大喧嘩 F
今日も暑い一日でしたね。
昨日はきちんと日記が書けずにごめんなさい。^^;;
俺って何度かウダウダ日記を書いてるなあ。
まあ去年の5月がひどかった。(笑)
暇な人は読み返して見てください。^^;;

明るく前向きに生きていたいと思うsyou君がウダウダあかんね。(笑)
今日からまた元気で明るくえっちで行きます。^^;;

携帯が直ってきたんだけどどうもまだ途中で切れます。
電波状態が悪いのかなあ?
修理したAUショップに電話してる途中でも切れた。
俺が嫌がらせをしてるんじゃないとわかって良かったけど。^^;;
アンテナは3本たってるんだけどなあ。
今日は切れたときには圏外になってたけどよくわかんない。
3ヶ月ほど前からなんだけど、理由がわからないから対処の方法がないよね。
パソコンもそうだけど便利なツールは調子が悪くなったときが困る。
またしばらく様子見ですね。^^;;

ミートホープのことを書きたいけどあのおっさんのことを書き出したら何時終わるかわからん。^^;;
しかし安物のコロッケはやばいなあ。

★ビリーズブートキャンプ 

痩身美容のカリスマインストラクターと言われるビリーブランクス(51)が
娘のシェリー(32)と来日しました。
空港にはファンがつめかけまるでハリウッドスターのようですね。

彼の7日間集中プログラム「ビリーズブートキャンプ」というDVDは 
世界で1000万本も売れてるそうですね。
日本では深夜の通販番組でブレイクし、5月だけでも20万セットも売れたそうです。
ビリーはテレビに出ずっぱりでこれからますます売れるだろうなあ。

彼は空手世界一に7度も輝き、テコンドー7段など5種類の武道の有段者です。 
見るからに精力がありそうですね。
15人の兄弟が居るそうなので親父も元気だったんでしょう。
一時アメリカで流行ったボクシングと融合した「タエボー」と言う格闘技も独自で作っています。
また俳優としても活躍していました。

彼は最初から痩身美容のためにこのプログラムを考えたわけではなく、
トレーニングのために自分のジムでやっていたのが口コミで火がついたそうです。
だからかなりハードで筋肉痛で脱落する人が多いようですね。
俺もやってみたいけど体が持つかなあ?
でも気持ちの良い汗がかけそうですね。
テレビでトレーニング内容を紹介していましたが、
厳しい叱咤声と優しい激励の言葉が好評のようです。

世界でもジョニー・デップなどの有名俳優がこのトレーニングをやっています。
あのお騒がせなパリス・ヒルトンも愛用者だそうですね。

日本でも米倉涼子や沢尻エリカ、陣内紀香夫婦にこぶくろ、劇団ひとりなど
たくさんの愛用者がいます。
あれだけテレビで取り上げたら売り上げはますますうなぎのぼりでしょうね。

健康関係の器具やDVDなどのツールで
「ビリーズブートキャンプ」は世界で2番目に売れてるそうです。
 
一番はなんだかわかりますか?

あのお腹プルプルと震わせ贅肉を取るトレーニングマシーンだそうです。
熟女のたるんだわき腹の贅肉が震えている宣伝がありますが
なんとなくそそりませんか?(笑)


★妻と大喧嘩 F

これだけじゃないよ。
最後に俺の自慢のお漬物。
俺はヌカ床を持っています。
毎日かき混ぜてるよ。^^;;

俺の手に付いた雑菌が味を複雑にするんです。(笑)
アキちゃんはきゅうりの浅漬けが好きだから色のきれいな奴、
俺はちょっと古くなった酸っぱいどぶ付けが好き。
浅いのと古いのを乱切りにとんとんとん。
なすびも取り出し一緒に盛り付け。

ぬか漬けだけじゃなく白菜もトレーに塩で漬けてる。
塩と昆布と鷹の爪で漬けた白菜の浅漬けは歯ごたえがあってうまいで。
たまにお茶漬け用のフジッコ昆布も入れる。
これがまた最高。

玉子焼きと漬物があったら何にもいらんなあ。
でも今日はアキちゃんのためにおかずが盛りだくさん。^^;;

そうや、なんか汁物がいるで。
そう思って味噌汁も慌てて用意。
冷奴をちょっとずつ量を減らして味噌汁の具に。
豆腐とうすアゲ入れたオーソドックスなやつです。
ここでもねぎが要るからまたとんとんとん。
ネギさん、今日はほんとに大活躍、ご苦労さん。^^;;

よっしゃ!これで何時あきちゃんが帰ってきても大丈夫!
用意がほとんど出来たところでまたあきちゃんにメール。

「今、どこ?」

「駅着いた」

「おなかすいたやろ? 帰ったらすぐ食べれるから。」

「ありがとう。ペコペコ」

と、やり取りしましたが・・・・
まだご飯が炊けてない。

うううっ、まずいじょおおお。^^;;

まあおかずがこれだけあれば大丈夫。
と思って乾物のおいてあるワゴン棚を見たらスパゲッティがあるじゃないの?!
ラッキー!!^^;;

これがあればご飯が炊けてなくともあきちゃんは怒らんやろと
大きな鍋でまたお湯わかし。

アキちゃんが帰ってくるまでに大体12-3分です。
スパゲティを茹でるには7-8分。
ちょうどいい頃に帰ってくるから熱々のパスタが食べられる。
またおあつらえ向きにソースにレトルトパックのハッシュ・ド・ビーフがあった。
ええでええで。^^;;

syou君、スパゲティまで作り始めました。(>y<) ぶっ!

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」L

サッカーのフィールドでおしっこです。
我慢できなかったんでしょうか?^^;;
英国のベッカム様がこんな場面を見せたら人気が下がるかなあ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.