syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/28(木) ★えなりかずき ★妻と大喧嘩 G
今日は夕方あたりから雨になりました。
晴れたり降ったり、安定しないお天気ですね。

この日記にアキちゃんと大喧嘩ってのを書いてるからか、
きょうもまたやらかしてしまいました。(笑)

最近どうも短気になったなあ。^^;;
またおかずを作るのも邪魔くさい。
もうすぐアキちゃんの誕生日なので吉野家の牛丼でも食わそう。(笑)

毎日毎日いろんな事件が起こって日記のネタに困らない。^^;;
でもそれが返って何を書くか迷わせる。
いっぱいメモしていた事件がもうとっくに風化して、
みなさんが忘れているのも多いと思う。
一昨日の晩御飯のおかずを覚えていますか?^^;;
遠い昔のことは覚えているのに最近のことを覚えてない。
人間の脳って不思議だね。^^;;


★えなりかずき

あの究極の童顔のえなりかずき(22)が
日刊現代、内外タイムスの夕刊紙2紙を相手に2200万円の訴訟を起こしているそうです。

その理由は「風俗に通ってる」と書かれイメージが崩れるとのことです。
でもえなりもすでに22歳なんだもんなあ。
風俗に行くのも良いと思うよ。
えなりも行ってたら行ったって言えばいい。
顔だけ見れば童貞みたいだけど実際はどうなんだろ?^^;;

意外とあそこは大きいとの伝説もあります。
えなりには勝ちそうに思うんだけどなあ。(笑)

でもえなりのような子役で出発した芸能人は
イメージがあるので風俗も行きにくいよね。

彼がソープに来たらすぐわかるだろうから、風俗嬢も新聞社や出版社にネタを売れる。
多分この噂はガセだろうね。^^;;
みなさんはどう思いますか?

でもあのえなりが女性の上で腰を振っている姿なんて想像できないよなあ。(笑)
デビューシングルはつんくプロデュースの「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」でしたが、
聞いててあほらしなったよ。(笑)
でもえなりはこの曲で紅白歌合戦に出場したんだよなあ。^^;;

★妻と大喧嘩 F

スパゲティを2束出して湯がきます。
レトルトパックは5−6分温めなので2分経ったところで同じ鍋にドボン。
ハッシュ・ド・ビーフスパゲッティはおいしそう。^^;;

そろそろアルデンテなのにまだアキちゃんが帰ってきません。
おかしいなと思って今度は電話。

「まだか〜? 今どのへん?」

「まだ駅やねん。」

「なっなんやて〜?! スパゲティがふやけてまうやん。
 何しとん? はよ帰ってこんかいや!」

ちょっとsyou君、ご立腹。

「ひぃちゃんが迎えに来たる言うから待ってる・・・」

あきちゃんがひろにメールをしたら車で迎えに言ってあげると言ったそうです。
相変わらずあきちゃんには優しいのお。
俺にはメールのレスもなかなかない。^^;;

「で、ひろ待ってるんかいな? 待ってる間にとっくに家についてるやんか!
 あいつ何時来るかわからんで。
 まあええわ。とにかく早く帰って来い。」

アルデンテの都合があるのになあ・・・
syou君ブツブツ。^^;;
火を止めていったんざるにスパゲティを避難。
ここで水をかけたらあかんと。^^;;

早く迎えに行かせようとすぐにひろに電話。
でも運転中なのか出てきません。
するとアキちゃんから「車に乗った」との電話。

おおお、なんとかひろが行きよった。
よしよしそろそろ準備じゃと、
テーブルの上にいろんなおかずを並べて行きました。

「ピーマン肉詰め」「出しまき玉子」「チンゲン菜煮」に「コロッケ各種」
「冷奴」に「漬物盛り合わせ」「味噌汁」と
テーブルがいっぱいになったで〜。^^;;

まだこの上に熱々の「ハッシュ・ド・ビーフスパゲティ」が山盛りの予定。
 
うわ〜〜! こりゃちょっと多いかなあ?
さすがにこれだけ全部食えんかも?^^;;

ギャル曽根呼んで来い!(笑)

と言うことで一応今夜の晩御飯は完成!!^^;;

続きはまた明日。
あきちゃんは喜んだのでしょうか?^^;;

妙子ファンの方、すんません。
なんとか書きたいのですがなかなか、いろいろ、バタバタ、ごたごたと。(笑)
頑張りますから前までのあらすじを覚えててね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」N

朝のテレビの生中継です。
急に突風が吹きおぱんちゅ丸見え。^^;;
こんなシーンを見たいなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.