syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/29(金) ★陣内、紀香 ★妻と大喧嘩 H
雨が降るかと思ったけど暖かいいいお天気でした。
今は少し涼しいですね。
電車に乗るために走ったからフラフラ。^^;;
ブートキャンプにとても入隊できそうにないなあ。(笑)

体力の衰えを痛感するこの頃です。

★陣内、紀香

披露宴から約一月。
この間紀香がテレビに出ていましたが、ますます綺麗になったなあ。
好感度もアップして再びCM女王に復活したようです。

当日に発売された「紀香魂」で破局の危機に触れていました。

挙式の10日前に絶望的だったようですね。
陣内にネタにされたことが2人の溝を深めました。

「僕にも譲れないことがあります。今から言って話しましょう。別れましょう。」
と陣内が言ったそうですが、
もし「はい、わかりました」って言われたらどうなってたんだろ?^^;;

紀香は「あんなに冷たい顔になるとは?!」とインタビューで語っていました。

「芸人の妻になると言うこと。いろんなことが重なって・・・・」

とも言っていましたが、本当にもう止めようというところまで行ってたんですね。^^;;

紀香の「ハッピー・スピリット」はデビュー前からの信念だそうです。
人に安らぎや癒しを与え、幸せにしたいといつも思っているようです。

自分が幸せになるためには
ここで陣内を逃してはならないと陣内の胸に飛び込んだんでしょうね。

陣内の弾き語りのサプライズには本当に驚き、涙ぐんでいました。
不器用でオンチの陣内が自分のために・・・
そう思うとうれしくて仕方が無かったでしょうね。
仕事の打ち合わせだと言いながら一生懸命ピアノの練習をしていた陣内です。

現在東京と大阪に別れて仕事をする2人は一緒に過ごす時間は一週間に1-2日とのことです。
陣内が「お風呂に一緒に入って欲しい」と要望しましたがまだのようですね。

「肩を揉むことで許してもらった」と笑いながら語っていました。

紀香はなかなか頭もいいですね。
答弁にそつがありますん。

「あそこ(披露宴)が人生最良の日になっちゃいけないんだと2人で話しました。」

「結婚はゴールではなくいろんなことのスタート」

「周りに親以外怒ってくれる人間がいる」などとテキパキと答える紀香は魅力的です。

インタビューで「生まれ変わっても陣内さんと一緒に居ますか?」との問いに、

「運命・・・・」と。^^;;

早く子供を生んで欲しいけど仕事があるから難しいかな?
でもそろそろ紀香も高齢出産と言われる年齢がすぐに来ます。
もう一生食えるだけどお金は稼いだから家庭に入るのもいいだろうね。^^;;

仕事ばかりしてるといつか本当の破局の危機が・・・
それはないか?!^^;;


★妻と大喧嘩 H

おかずをテーブルに並べていたら食べる前にお腹がいっぱいになってしまいました。^^;;

でもひろが来るから3人でなんとかたいらげようと。
ひろもアキちゃんもどちらかと言えばよく食べるほうです。
これぐらいなら食べるだろうと久しぶりの3人での食事が楽しみでした。

またアキちゃんから電話。

「家に着いたで。すぐ行く。」

いったん火を止め、さましていたアルデンテ寸前のスパをまた少し湯がき、
レトルトビーフを温めなおし。
ざるにすくって皿を3枚出して盛り付けようとしたときにアキちゃんがキッチンに来ました。

俺がアキちゃんに言った第一声。

「あれ? ひろは?」

「帰ったで。」

「なんでやねん? 一緒に食べようと思って待ってたのに・・・」

「なんかしらんけどおとんと顔合わせるん嫌や言うてたで。はははっ」

「え〜〜?! あいつ逃げやがったか?! くそぉぉ!」

ひろはアキちゃんを家まで送ってさっさと帰ってしまったのです。
せっかく家まで来てるのに俺に挨拶くらいしても良いよなあ。
水臭いやつやで。^^;;

そういえば前にもアキちゃんを送って家に来たときに、
家の中まで上がってきたはずなのに俺が探すと居ないことがありました。

アキちゃんに「おい! ひろ さっきおったんちゃうん? どこ行ったん?」と言うと、

「帰ったよ。」とあっさりと。(笑)

「なんじゃい! 家に上がってたんちゃうん。挨拶もないやん。」

「うん、トイレ借りるって。終わったらさっさと帰ったで。」

「あのなあ、お父さんこんばんはくらいないんかいな。」

「知らん」で終わり^^;;

こんな夫婦と親子ですが、まあ世間の方たちよりは仲が良いとおもっています。
ほんまかいな?^^;;

ひろが何故逃げたのかは俺はわかっていました。
もうすぐ父の日なのでプレゼントの催促がうざいからです。(笑)
結局何にもありませんでしたが、俺の誕生日には必ず健康ランドに招待させるぞ。^^;;

と言うことで3人で平らげようと思っていたたくさんのおかずを
俺とアキちゃんで片付けないといけなくなりました。

うううっ・・・・syou君食えるか?^^;;

と言うことでまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
この話は早く終わりたい。(笑)


今月の画像は「ハプニング」は今日で終わり。
来月のネタはすでに仕込みました。^^;;
でも男性向きなんだよなあ。(笑)

★「ハプニング」O

またまた朝のテレビの生中継です。
でもこんなシーンを見たらびっくりするよなあ。(笑)
キャスターはスカートが多いからいつか俺にもチャンスが。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.