syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/03(日) ★チャリティランナーC >★「男の道具は・・・ほんと?」
今日は少し曇り空。
小雨がぱらつきました。
ニュースを見ているとほんといろんなところで死体が転がっています。
暗い話題が多いですが明るく行きたいですね。

明日から妙子の続きを書きますね。
実況中継も書かないとなあ・・・

暇なのにくだらんことで忙しい。^^;;


★チャリティマラソンランナー決定 C

欽ちゃんは本当に日本人に愛されています。
あのひょうきんな笑顔はなんともいえないですね。
最近は「仮装大賞」くらいしかテレビに露出しませんが、
もっと顔を出して明るい笑いで庶民を癒して欲しいですね。

今年は欽ちゃんが走ることによって24時間テレビの製作者は来年が大変ですよ。
8月に放送されたらすぐに来年の企画がスタートします。
マラソンランナーを誰にするかで困るだろうなあ?
一昨年は60前の丸山弁護士、昨年はひょろひょろのアン・ガールズ。
そして今年が66歳の欽ちゃんです。
日本中のみんなが好感を持ちあっと驚くような人はもう居ませんよ。
普通に走れる人はもう感動もありませんからね。

前に書いたようにあっと驚かせるためには、ある程度高齢でか弱いイメージが必要です。
そうなると長嶋、森光子くらいしか居ない。
でも多分死んでしまう。(笑)

みなさんは誰に走らせたいですか?
多分来年は女性をもってくるだろうと思うけどなかなか適材がいませんね。
全国区の有名好感度タレントと言えば久本雅美くらいか?
彼女ならまあまあ納得かな?
山田花子も走ったしね。

俺は小泉に走らせろと思いましたが、もう一人走らせたい有名人が居ました。
こいつが走れば感動は無いけど話題にはなるぞ。^^;;

さて誰でしょうか?^^;;
すぐにわかった人は俺のかなりのファンです。

その女性とは!?

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!


墓石ババこと細木数子大先生です。^^;;
できれば徳光と二人で走らせたいよなあ。

犬猿の仲の泉谷しげるとでもいいね。(笑)

あほなことを言うのは止めてみんなで欽ちゃんを応援しましょうね。
欽ちゃん、p(#^▽゜)q ファイトッ!

日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「男の道具は使わないと小さくなるってほんと?」

男にとって自分の肉棒の大きさはすごく気になるものです。
浴場で大きなカリの立派な道具をぶら下げている男をみるとうらやましくなります。
女性も乳房の大きさを気にする人が多いですが、
それとは比べ物にならないほど男はちんぽの大きさを不安に思うようです。
男にとってこの道具は命の次ぎに大事なもののようですね。

道具とテクに自信がなく気軽に女性を相手に出来ない引っ込み思案な男性が居ます。
ただでさえ小さいと悩んでいるのに、使わないとなると・・・・

実際、道具は使わないと縮んでいくものなのでしょうか?

  ★syouの結論

どうやらこの噂は本当のようです。
前にも書いたと思いますが、「廃用性萎縮」という言葉があります。
人間の体の部位は使わないとどんどん退化して行くのです。
どんどん使ってくださいよ。^^;;

もともと男のペニスは平常時と興奮時で大きさが違います。
この大きくなった時点のを平常時の長さで割ったものを勃起係数と言います。
平常時が7センチで勃起時が14センチであれば勃起係数は200%です。
日本人は欧米人に比べてこの係数が大きいと言われています。

この興奮時の大きさは相手の女性によっても異なります。
好きな人には頑張るってことかな?(笑)
また気温が低いときには縮こまって小さくなるように大きさは一定ではありません。

大きさを保つためにも時々勃起させないといけないようですね。
俺がオナニーを勧めるのはそのためです。^^;;

面倒見の良さそうな女性をくどく場合に、

「俺・・長い間ちんぽ使って無いんです・・・
 このままだとどんどん小さくなってなくなってしまいます。
 お願いだからやらせてください・・・おねぇさんお願い・・・」

こう言って拝み倒すのは嘘じゃないってことですね。(笑)

男が女に一番嫌われるくどき文句を知っていますか?

「いいじゃん。やらせろよ! 別に減るもんじゃないし。」

嫌な男にこんな風に言われると、女は

「なんであんたみたいな男に! 増えたってやりたくないわ!」と思われます。

確かに減りはしませんが、女性の性器は経験を重ねれば少しずつ変形して行きます。
形は崩れ、色もどす黒くなっていきますが、気にする必要はありませんよ。

俺の本当の結論は大きさや形などまったく関係がないと言うことです。
乳房やちんぽの大きさでくよくよ悩まないことですね。
愛情さえあれば十分満足のいくセックスが出来ますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。

★「ハプニング」

おしゃまな子供です。
これこれ、ママのお尻が丸見えだよ。
そんなところを、もっと引っ張れ! (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.