syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/09(土) ★川内康範(87)@ ★「成分分析サイト」
昨夜の雷雨はすごかったね。
停電した地区もあったようです。
ローソクで明かりをとるのってなんとなく怖いなあ。^^;;
トイレにいけない。(笑)

今日はOB会だったけど結局参加するのを止めました。
逢いたい二人が不参加だったので。^^;;
男と美女ね。^^;;
また宴会中に電話参加かな?(笑)

貴女と二人で宴会するほうが良いね。^^;;


★川内康範(87)@

森進一とこのおっさんの和解はもうありえないようですね。
マスコミに顔を出すたびに森のことはぼろくそです。
あれだけ嫌われたら森も取り付く島がないなあ。^^;;

先日川内氏は都内で行われた俳優・三夏紳(65)の新曲「新座頭市/おふくろ女房」の発表会に出席しました。
同曲を作詞した川内氏は、「長い間、脇役に徹してきたヤツの歌は違う。腹の底から歌ってる」と絶賛でした。
亀井静香が党の歌を歌ったときはぼろかすだったけどね。(笑)

現在の音楽界に対する不満もこの先生はたくさんあるようです。
「歌は人の志を運ぶ船。紅白も30%は力量のない者が出てる。
もう一回、日本の歌謡界をひっくり返してやる」と、
本格的に楽曲制作を再開する意思を表明しました。

「年齢から言えばオレはジジイだ!しかし、この国を再生させるための情熱は誰にも負けない。
 オレは死ぬ最後までこの国を昔のような美しい国にしたい。
 しょせん、歌なんてざれ言と言われても、歌は心を運ぶ舟なんだ」と、新曲に込めた熱い思いを語っています。

また「私は歴代首相の顧問をしてきたが、ビタ一文もらっていない」と言い、森の姿勢を批判。
「いかなることがあっても終始一貫。許すも許さないもない。会うことはない」と、
二度と自身の作品を歌わせないことをあらためて強調しました。
ほんと頑固だね。^^;;

この「座頭市」の会見のテレビを見ましたが、
自分から森のことを話しだしておいてマスコミが質問すると
「今日は森のことは言わないで欲しい。それがマスコミの礼儀でしょ!」と
怖い顔をしてにらみ付けていました。(笑)

よくわからん爺さんだね。(笑)

でもこんな爺さんが今の日本には必要なんだよなあ。
金儲けしか考えない経営者や政治家、いい加減な仕事をしている役人達に一喝して欲しいよ。
私利私欲のないこんな人に日本の舵取りを任せたいね。
あと30歳若ければいい政治家になっただろうなあ。

日本を救う月光仮面のおじさんは出てこないのでしょうか?!


★「成分分析サイト」

今、若い人たちに大人気のサイトがあります。
成分分析サイトというところですがみなさんは利用したことがありますか?
人でも物でも名前を入力すればその成分を分析してくれます。

ちなみに「細木数子」と入力するとこんな結果が出ました。
やはり大部分が「毒」です。(笑)

細木数子の解析結果
細木数子の42%は毒物で出来ています
細木数子の39%は波動で出来ています
細木数子の9%はミスリルで出来ています
細木数子の7%はお菓子で出来ています
細木数子の3%は理論で出来ています

またバイアグラを入れてみました。

バイアグラの解析結果
バイアグラの74%は勢いで出来ています
バイアグラの9%は波動で出来ています
バイアグラの9%は言葉で出来ています
バイアグラの6%は理論で出来ています
バイアグラの2%は成功の鍵で出来ています

やはり「勢い」で出来ているんですね。(笑)
みなさんも一度やってみてください。

http://seibun.nosv.org/


また自分の顔がどの有名人に似ているかを判断してくれるサイトもあります。
写真を添付して顔分析をクリックすればすぐに結果が出ます。
俺もちょっと試して見ました。^^;;

まず送った写真の結果がこれです。
おいおい、きたろうって?!
もうちょっとましなんないの?^^;;

顔写真の70%はきたろうに似ています
顔写真の16%は里見浩太朗に似ています
顔写真の5%は稲垣吾郎に似ています
顔写真の5%は神田正輝に似ています
顔写真の4%は吉田栄作に似ています

で、また違う写真を送ると・・・
なんじゃい!竹中直人かよ〜〜!^^;;
まあ個性派俳優になったからよしとするか。

顔写真の93%は竹中直人に似ています
顔写真の7%は大鶴義丹に似ています

しょうこりもなくまた一枚。(笑)
こんどは関根勤だって。^^;;
男前がぜんぜんないなあ。(笑)

顔写真の70%は関根勤に似ています
顔写真の22%はピーコに似ています
顔写真の6%は武田真治に似ています
顔写真の2%は的場浩司に似ています

さらにもう一枚。
俺もしぶといね。^^;;
納得いくまでやるぞ〜〜!
で、出たのが鶴太郎!(>y<) ぶっ!
やめてくれ〜〜〜!!

顔写真の98%は片岡鶴太郎に似ています
顔写真の2%は彦摩呂に似ています

めげないsyou君はさらに写真を追加!^^;;
おっ!こんどはちょっとましじゃ。
やっとイケメンタイプが出てきたよ。(笑)
岡田准一はあまり好きじゃないけどこれぐらいで堪忍したる。^^;;

顔写真の83%は岡田准一に似ています
顔写真の9%は中山秀征に似ています
顔写真の8%は安藤政信に似ています

とまあ、こんな遊びで時間でもつぶしてください。

http://seibun.nosv.org/face/



★「ハプニング」

今回は犬です。
スカートを破られパンツが丸見え。^^;;
このあとどうするんだろ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.