syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/20(水) ★迷惑メール雑感 ★ニセモノ天国中国C ★妻と大喧嘩 C
今日も雨は降らずまさに五月晴れの一日でした。
6月に五月晴れって言うのもおかしい気がしますが・・・
テレビで気象予報士も使っていたので良いんでしょうね。^^;;

携帯の点検にAUショップにいったけど・・・・
文字どおり「AU あう〜」でした。^^;;
とりあえず携帯は入院させました。
代替品を使っているので扱いにくくて。^^;;
貴女へのレスが遅くなっても怒らないでね。(笑)

まあおいおい慣れるでしょう。
修理に要する期間は1-2週間とのことです。
直らなかったら買い換えたいけど一年経ってないから値段が約倍です。
8月末で1年になるのでその時までだましだまし使っていくかな?
パソコンもだましだましです。^^;;
宝くじが当たれば買い換えるんだけどなあ。(笑)

★迷惑メール雑感

久しぶりにメールが来て喜んでたら・・・^^;;

業者の宣伝だったよ。(笑)

「はじめまして☆レイっていいます。Yahooの掲示板みてメールしました♪
 よかったらメールしませんか?」って。

で、送り主のbeblue1985ってネームを検索したら「注意!」ってのがいっぱい書いてあった。
誰彼なしに送っているんでしょうね。
俺のもう一つのメルアドにも同じメールが入っていました。^^;;

うれしくてもう少しでレスするところだったよ。^^;;
普段は検索などしないんだけどなんとなくピンと来たのかな?

でも最近の迷惑メールも手が込んできたなあ。^^;;
思わずひっかかるところだった。
どうせわたしと会いたいならここでと、登録無料のお知らせのURLが来るよ。
で、お金上げますとかのおいしい話でポイント買わせる。(笑)

俺には一日100通以上の迷惑メールが来ます。(笑)
みんなもこれくらい来てるのかなあ?
ちょっとほうっておいたらすぐ1000通になるよ。^^;;
たまにはしゃれたメールもあるけどね。
また日記で紹介します。

みなさんも気をつけてくださいね。^^;;


★ニセモノ天国中国 C

ニセモノじゃないけど先日放映された中国のハルピンサファリパークの映像はひどかったなあ。
みなさんは見ましたか?

サファリパークの虎の前に生きたままの牛を車から降ろし、
トラが牛を襲い食べるところを観客に見せているのです。

へらへら笑いながら子供と見ている母親の姿が映し出されていましたが残酷だよなあ。
なんとその牛の残虐シーンを見る値段が23840円、
トラのえさ代として買うようですね。
他にも鳩が640円でした。
生きたままの動物を他の動物が食べるシーンを見世物にしているのです。
動物愛護団体ってのは中国にはないのかなあ?
見ていて気分が悪くなりました。

パナマで死者が出た風邪薬だけではなく、
有毒な鉛が漏れた土鍋を平気で日本に輸出してくるお国です。
先日も子供に人気の機関車トーマスに鉛が使われていました。
舐めたりしたらやばいよね。
まさに理屈の通じない国なんでしょう。

これからまだまだいろんなことが出てくるんだろうなあ。
中国4000年、なんでもありです。
ついこの間まで中国3000年と言っていたのにいつの間にか1000年も増えてる。(笑)
もうすぐ5000年になるよ。^^;;

北京5輪の開催が本当に心配です。


★妻と大喧嘩 C

「うううっ ちょっとアキちゃん怒ってる。まずい。^^;;」

たかがラジオを消したくらいで俺も大人気ないと反省しました。

で、夕方アキちゃんにメール。

「今日は何時ごろに帰るの?」

アキちゃんから即レスです。

「8時くらい。まだ大阪。」

いつもあきちゃんのメールは無愛想なんです。^^;;
用件だけを簡潔に伝えてきます。
甘い言葉やハートなどの絵文字は一切無し。^^;;

8時過ぎってあんた・・・
それまで俺、夕飯なしかよ。^^;;
また勝手に作って何でも食べとけてかあ?^^;;
お昼は作ったで〜〜

俺は「わかった」とやっぱり用件だけの愛想のないレス。^^;;

で6時ごろにまたメール。
俺はご機嫌を取ろうと、

「お前は夕飯まだなんやろ? 今日は俺が作るわ!」 

またアキちゃんから即レス。

「たのむわ」

おいおい、せめて「ありがとう」くらいないんかいな。^^;;

さて、syou君の出番です。
料理は単身赴任時代にオレンジページで鍛えています。

「何作ろうかな? 煮豚はこの前、鬼につくったしなあ・・・」

冷蔵庫にはたいしたものはありません。^^;;
ピーマンが目に付いたので、得意の「ピーマン肉詰め」でも作ろうかと。
肉は豚、牛、鳥とあったけどミンチがない。
刻んでミンチにしようかと思ったけど変に使うとまた怒られたら怖い。^^;;
ご機嫌取る取るつもりが、怒らせたらしゃれにならんで。

それに「ピーマン肉詰め」だけじゃ物足りないので俺は近くのスーパーに買出しに出かけました。
ほんの歩いて5分くらいのところです。

こんな日記はすぐ書ける。
ほんま楽じゃ。^^;;
続きはまたね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/06/19(火) ★不慮の事故2件 ★父の日 ★4位「夫の浮気」54
雨は降らず曇り空の一日でした。

また携帯の調子が悪く、話中にぷつんと切れてしまいます。
サポートを受けている間にもプツン。m(._.)m
何回も数字のボタンを押しながらイライライライラ。
結局なにもわからずじまい。

まだ一年も経ってないのになあ。
買い換えるのには一年経たないとポイントが使えなくて・・・
明日AUショップに点検に行ってきます。
大事な貴女との話中に切れるのはこまるもんね。^^;;

★不慮の事故2件

今日の昼間に渋谷の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣接する
別棟の従業員更衣室(地上1階地下2階)で爆発がありました。
屋根や壁がすべて吹き飛んでいましたね。
男性3人女性3人が病院に運ばれたようですが2人が死亡しました。
どちらも20歳前後の女性だったようですが・・・
詳しいことはまだわかっていませんが、ご冥福をお祈りいたします。

不謹慎だったと思いますが、
この爆発に驚いて隣の風呂に入っていた女性たちは裸で飛び出したのでしょうか?(笑)
ちょっとそんなことを考えました。^^;;

新宿ではピザレストランの看板が落下。
高さ3Mのところから長さ5M 幅1.5Mの大きなものが28歳の女性会社員を直撃。
脳挫傷、骨盤骨折の重傷です。

店の開発責任者は「原因がわからないです。われわれも」と
まるで人事のように語っていました。

爆発事故や落下事故は被害者は何の予防も出来ません。
不運としか言いようがないなあ。
警察の徹底した原因究明を期待したいですね。


昨日、娘が家に顔出ししました。
でもなんにもなし。(笑)

「おい!昨日は何の日?」と言っても「・・・・」
お父さんもわびしいもんですね。(笑)

★父の日

父と娘に聞いた「娘(父)と何をしたいですか?」と言うアンケートがありました。

父が娘としたいこと

@ 旅行 Aお酒 Bスポーツ の順でした。

まあ順当な結果かな?
俺も子供が20になったら一緒に酒を飲みたいと思っていましたね。

一方、娘に父と何をしたいかを問うと。

@ 旅行  これは同じです。
      娘と二人で温泉ってのもいいですね。

でもAが情けない。
何だと思いますか?
答えを見て俺はがっかりしましたよ。(笑)

A 特になし なんにもしたくないんです。(苦笑)
       嫌がられているのかと思うとちょっと淋しいですね。

3位を聞いてがっくり来ました。
何をして欲しいと思いますか?^^;;
これはクイズに答は明日。

と言ったら怒られるね。(笑)

B お金   なんとお金が欲しいと言うんです。^^;;
       まあ子供の立場になればそうかなあ?

ちょっとがっくりの答ですがお父さんも子供と旅行するより、
素敵な美女と温泉に行くほうが良いと思ってるから同じようなもんか?(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」54


弘明は妙子と結婚した後、ゆかりとの付き合いに線を引きました。
結婚後も二人の女と付き合うほどの女性にだらしない男ではありませんでした。
と言うよりも臆病な彼は社内スキャンダルを恐れたのです。
妙子との結婚話が進んでいくのをきちんとゆかりに打ち明けました。
二人は愛しながらも泣き泣き別れたのです。
ゆかりはじっと耐え忍び、悲しくも身を引いたのです。
弘明の優柔不断な性格が招いた悲劇でした。

弘明に別れを告げられたのはここと同じようなファミリーレストランでした。
周りに人が居るのも気にせず大きな声で泣き崩れ、
逃げるようにその場を立ち去った過去がありました。

そしてその3ヵ月後、ゆかりに弘明と妙子の結婚式が行われました。
ゆかりは一応出席の返信をします。
弘明の幸せを願っていました。
しかしゆかりは当日まで出席するかを悩みました。
結婚式は2人が一番幸せになれる日です。
出席者の人たちもなんとなく心が弾みます。

「そんな晴れがましい席に出て・・・
 わたしは2人を素直に祝福できるのだろうか?・・・・」

そしてとうとうゆかりは当日無断欠席をしたのです。
式に参列していたらきっと泣き出していたでしょう。
2人の手に手を添えたケーキカット、テーブルを回るキャンドルサービス。
また余興での儀式とはいえ自分を捨てた弘明が
同僚の女性とキスするシーンを見ることは耐えられなかったのです。

2人が幸せな結婚式を挙げている当日、ゆかりは会社を休みました。
そしてたった一人、電気もつけないくらい部屋で泣き崩れていたのです。

そんな過去が走馬灯のようにゆかりの脳裏に蘇り、
妙子を前にしながらも大粒の涙をぽろぽろとこぼしたのです。
悲しみを超越し、ゆかりにも理由のわからぬまま自然に溢れる涙でした。

ちょっと短いけど今日はこんなところで。
まだまだバトルはこんなもんじゃないからね。(笑)
次回をお楽しみに。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」H

椅子に座った女子高生、
スカートがまくれてパンツ丸見え。
こんなエッチィおパンツ穿いたらだめだよ。
もっとお尻の隠れるやつにしなさい。^^;;

2007/06/18(月) ★父の日 ★RAY24 ★妻と大喧嘩 B

父の日はプレゼントもな〜〜んにもなし。(笑)
お父さんはつらいなあ。
こりゃ誕生日もあてに出来そうにないよ。^^;;
まあ俺も子供の誕生日にはメールを送るくらいだから当然と言えば当然かな?^^;;

★父の日

父の日のプレゼントもいろいろ多様化しているようですね。
父の日ギフトとして喜ばれてるのが男性コスメ商品です。
整髪料やシャンプーだけではなく「頭皮チェック」を受けるサービス券とかね。
娘はお父さんのはげ具合が心配のようです。(笑)
   
夏の大人のファッションとしてポロシャツも相変わらず人気のようです。
今年は着た時に肌触りの良い「アイスタッチポロシャツ」と言うのが売れているようですね。

また沖縄の「かりゆしウエア」もクールビズの影響でしょうか?
人気があります。
「かりゆし」とは沖縄の方言で「めでたい」という意味だそうですね。
俺も一度着てみたいです。
誰か誕生日のプレゼントにください。

って書いたら10着以上送られて来たりして。(笑)

ありえねぇ! (>y<) ぶっ!

またこの季節を反映してかしゃれた傘も人気のようです。
こんな傘は俺も欲しい。

どんな傘かは↓ ^^;;

★RAY24

今超人気の傘があるそうです。
まだ見たことはないなあ。

テレビの「アッコにオマカセ」で紹介され火がついたようです。
RAY24と言い、4月〜7月にしか販売されない「24本骨傘」のことです。
広げたときの幅が105cmもありますので相合傘には最適ですね。

色は男性らしくモスグリーン、ブラック、ブラウンの3色です。
価格は:メーカー希望小売価格が9800円ですが、
通信販売で大特価・2980円で販売されていました。
こんな傘もプレゼントにいいですね。
あとで画像をおまけしますので見てください。

また女性用には骨が16本のRAY16と言うのがあります。
これも幅が大きく約102cm。
色は女性らしくピンクなど6色。
5800円が1980円となっていました。

こんな傘があれば梅雨も怖くないですね。
でも俺はすぐに忘れてくるからなあ。(笑)

★妻と大喧嘩 B

仕方なく自分でコーヒーを入れて部屋にもどりパソコンでお遊び。
アキちゃんがお風呂に入っている様子でしたが俺は無視。
相手も俺の周りには近づきません。

「あいつ、マジで怒ってやがる。しかし悪いのはあいつじゃ!」

俺もいまさらおべんちゃらもいえないし、謝るのも癪なので知らん顔をしていました。
またコーヒーが飲みたくなってアキちゃんにメール。^^;;

「コーヒー頼む」と短く送信。

しかしうんともすんとも返事なし。
また携帯電話を鳴らしてやりました。^^;;
でも知らん顔。

寝たのかなと思いコーヒーを入れがてらに妻の部屋の前に立つと、
テレビの音が聞こえてきます。

「あのがき、まだ起きてるくせに知らん顔しやがって!」

戸を開けて怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、大人気ないと部屋に帰りました。

「無視するならせんかい! 絶対俺からは声かけんで!」

こんなときのsyou君は意思が強いよ。(笑)

で、次の日の朝。

アキちゃんが俺を起こしに来ました。

「昨日、ごめん・・・携帯を車の中に忘れてた。
 コーヒーごめんな・・・今からすぐ入れてくる。」

そして熱いコーヒーと冷たい麦茶のワンセットを持ってきました。

向こうから謝ってきたのでまあ俺もしゃべったろ。^^;;

「ありがとう。携帯忘れてたら仕方が無いな。まあええわ!
 そやけどあのラジオ切ったん謝らんかい!」

syou君、ラジオのことはもうええがな。しつこいなあ。(>y<) ぶっ!
するとアキちゃんは、「あのラジオはもう終わってた!」とちょっと不機嫌。

「今からちょっと出かけて来るからお昼何でも適当に食べとってな。」

そう言って出かけてしまいました。(笑)
せっかく仲直りのチャンスをしつこいからふいにしてしまったsyou君です。^^;;

こんな日記はすぐ書ける。
ほんま楽じゃ。^^;;
続きは明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はRAY24の画像をおまけ。
こんな男前が差すとさまになるね。^^;;
かなり大きく頑丈そうです。
両手に花の3人相合傘?もできるよ。

2007/06/17(日) ★父の日ランキング ★「女性の生理は・・・ほんと?」
ちょっと曇り空のお天気でした。
天気も心もスカッと晴れて欲しいね。

★父の日

今日は父の日です。
子供達からは7時現在メールもなし。^^;;
お父さんはわびしいね。
母の日には何かプレゼントしてるのになあ。
母の日の後だからだめなのかな?^^;;
親父よりは彼のほうが大事なようです。
当然かな?

誕生日に期待しよう。(笑)

◆各種ランキング調査

   ★理想のファミリーランキング 2007


父の日にちなんで理想の家族と言うランキングがありましたので紹介します。

@ 石原慎太郎
A 高嶋忠男
B 松本幸四郎
C 木村拓也
D 長嶋茂雄

・・・以下略

どこの家族も幸せそうでなんの悩みもなさそうです。
特にコメントはないなあ。^^;;
俺のファミリーもささやかながら理想の家族ということにしておこう。
悩みは山ほどあるけどね。(笑)

亀田親子が10位にランクインしていました。
怖い親父だけど3人の子供を世界チャンプに育てようとする情熱はすごいですね。
いろいろ噂のある家族だけど子供達は父親を信頼しています。
家族の絆は強く結ばれているようですね。
今後の弟達の活躍が楽しみです。

   ★理想父親ランキング 2007

恒例の理想の父親ランキングです。
毎年同じような顔ぶれですね。

@ 所ジョージ
A 中村雅俊
B 関根勤
C 田村正和
D 高橋秀樹

・・・以下略

長い間一位に君臨する所ジョージはすごいよなあ。
明るく気さくで、親しみやすいと言う点が評価されているんでしょうね。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女性の生理は移るってほんと?」

あくびは移ると言うのを聞いたことがあるでしょう?
眠たい講義などを聞いている時に隣の奴があくびをすれば思わず自分もしてしまいます。
女性にとって月に一度のブルーな日、毎月定期便でやってきます。
来ると気分がだるくて頭痛を覚えるときもあります。
でも来ないと心配。^^;;

男性にはまったくわからない悩みです。
一緒にいる友達から、「あら、わたし始まっちゃった」などと聞かされると
とたんに自分も生理が始まると聞いたことがあります。
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

男性からみると伝染病じゃあるまいしありえねえってところです。
しかしどうやらこれは本当のことのようです。
男は信じられないかもしれませんが、生理は移るときもあります。
女性の体は神秘でナイーブです。
体内では生理周期によって卵胞刺激ホルモンと黄体ホルモンが規則正しく作られています。
生理はこの子宮で作られる黄体ホルモンの分泌が止まったときに始まります。
このホルモンの分泌の役割をになっているのが大脳の視床下部の下にある脳下垂体です。

友達が生理になったと聞いたときに神経質な人は考えます。
「わたしもそろそろ、なったらいやだな〜」
「わたしもなるかもしれない」と思います。

その思いが脳を刺激し、脳下垂体がホルモンへ働きかけるのです。
すると黄体ホルモンの分泌が止まり、生理が始まってしまうのです。

友達が生理になったと聞いただけで生理が移るのですから女性の体って本当に神秘ですね。
「こんな面倒な生理なんて早く上がって思い切りセックスしたい」
更年期の女性はこう思っている人も多いとか?(笑)

しかし毎月大量の血液を流しながら元気で過ごす女性は強い。
男なら多分死んでしまうよ。(笑)


今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」G

ラグビーでタックルに行ったら・・・
あらら、おパンツが。^^;;
筋肉質でなかなかきれいなお尻だね。

2007/06/16(土) ★父の日 ★妻と大喧嘩A ★4位「夫の浮気」53
梅雨入り宣言したのに今日は良いお天気でした。
爽やかな風が吹き過ごしやすい一日だったね。
絶好のデート日よりでしたが俺は相変わらず淋しい思いをしていましたよ。^^;;

★父の日

明日は父の日です。
俺の子供はなんにもくれないだろうなあ。^^;;
慶君はまったく当てにはならないしね。
せめてひろが健康ランドでも連れて行ってくれて飯でも食わせてくればいいんだけど。
電話したら「一銭ピーじゃ!」と言われてしまった。(笑)
「誕生日に一緒になんかしたる」と言ってくれるだけましだね。^^;;

◆各種ランキング調査

   ★父の日に欲しいものランキング 2007


父の日に子供から欲しいものと言うランキングがありましたので紹介します。

@感謝の言葉や気持ち
A手紙
Bネクタイ
Cバッグ、財布
D時計
E手料理
F洋服
F旅行
Hハンカチ
Iケーキなどのお菓子
Jお酒
・・・以下略

やはり物はなくても感謝の言葉や気持ちが一番かなあ?
最近手紙なんてもらうことは無いけど、
娘が小さい頃は手紙付きで何かくれたね。
汚い字でいろいろ書いていましたが、やはりうれしいものです。^^;;

俺が子供達から欲しいものってなんだろうなあ?
健康ランドに連れて行ってもらって飯食わせてくれたらいいかな?(笑)
いつも「おとん」と呼ばれていますが、せめて明日は「お父さん」と。
多分無理だね。^^;;

★妻と大喧嘩A

早足で歩き家に戻りました。
アキちゃんが車でお迎えのときの契約料金は500円です。^^;;
お出かけの時は300円。(笑)
ちゃんと料金払う俺って優しいでしょ?
たま〜にガソリンも入れてやります。^^;;
そのお金をキッチンの上に置き、部屋に戻ってテレビとパソコンをオン。

しばらくするとブスっとした表情でアキちゃんが
「ご飯」とだけ告げに来ました。
いつもなら「ありがとう」があるのですが。
これは相当怒ってるなと思いましたが、俺も機嫌が悪い。^^;;
一言もしゃべらずにもくもくと夕飯を口に運びます。
さっさと食べてまた自分の部屋でパソコンを操作。

いつもならここでコーヒーと冷たいウーロン茶か麦茶が届きます。
しかし一向にその気配なし。^^;;
持ってこいと話しかけるのがしゃくだったので、携帯にメールしました。
「コーヒー持ってきて」
一応ニコちゃんマークはつけました。^^;;

でもうんともすんとも返事なし。
だんだん腹が立ってきて携帯電話を鳴らしてやりました。
しかし出てきません。

「うううっ、こら相当怒ってるな?!
 しかし悪いのはあいつじゃ! 気分良くラジオ聞いてるのに途中で切りやがって!」

syou君、途中ちゃうで。多分あれ終わってた。^^;;

このまま待ってもコーヒーは来ません。
仕方がないので俺はキッチンに行き、コーヒーを入れに行きました。
当然コーヒーメーカーは空。
仕方が無いのでお湯を沸かし、インスタントコーヒーを入れました。
キッチンでガタガタ音がするので俺が居るのはわかっています。
戸が開いているのでちらりと姿が見えます。
でもアキちゃんはなんの反応もありませんでした。
俺の背中越しに怖い顔をして睨み付けているような視線を感じました。^^;;

こんな日記はすぐ書ける。
ほんま楽じゃ。^^;;
続きは明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」53


「うるさいわね! わたしは別れないって言ったら別れません。
 もう別れないと決めたんです。
 彼からは結婚しようと言われています。
 それと結婚してからも付き合ってたなんてことはありません!
 水野さんが言うようにあの人は貴女を選んだと思ってあきらめていました!!」
 
あまりの剣幕に妙子は一瞬たじろぎ息を呑みました。
まさか夫が自分を捨て、ゆかりと結婚しようとまで言っていたとは想像もしていなかったのです。

「わたしは新婚ほやほやの人と付き合うようなふしだらな女ではありませんから!
 余計な邪推はやめてください!!
 彼は貴女を選んだ。悲しかったけど・・・
 でもそんなことができないことはわたしにもわかっています!」

「・・・・・」

ゆかりは堰を切ったようにまくしたてました。
あっけにとられたように押し黙る妙子にゆかりは続けました。

「あの人が幸せになれるならと思い、黙って身を引いたじゃない!
 そりゃ彼も貴女も恨みました。
 苦しかった・・・悲しかった・・・でも仕方がないと・・・
 それにあの人も貴女が結婚してからは言い寄ってきたりはしていません。
 そんないい加減な人じゃないと貴女もわかってるでしょ?!
 でも・・・またお付き合いするようになった原因は・・・・」

二人が再び付き合い始めたのはゆかりのせいだと思わず口から出そうになりました。

「貴女が彼をかまわないから! 夫をないがしろにするから悪いのよ!
 あなたがもっと彼を立ててあげてくれさえすれば・・・」

こう言いたかったに違いありません。
しかしゆかりはぐっと息を呑み、こらえたのです。
その二つの瞳からは大粒の涙が溢れていました。
悲しみの涙でもなく憤りの涙でもありませんでした。
こらえにこらえた苦しい思いを思い切り吐き出したときに起こる感情の高ぶりの涙なのでしょうか?

もう少し書いていたのですが、きりのいいところで。^^;;
バトルはさらに激しくなります。(笑)
黙って聞いているやわな妙子ではありませんからね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/06/15(金) ★妻と大喧嘩 ★テリー伊藤 ★ニセモノ天国中国 B
雨が降りそうで降らない一日でした。
でもやはりジメジメしますね。
ものが腐りやすい季節になりました。
おかずに作ったものはその日に食べてしまいましょうね。^^;;

★妻と大喧嘩

昨夜は夕飯を俺が作りました。^。^
一昨日にちょっと妻と喧嘩をして怒ったのでその罪滅ぼしです。
喧嘩の原因は些細なことです。

聞きたい?(笑)

妻に車で迎えに来てもらったのですが、ちょうどラジオで面白い番組をやっていました。
日記のネタに良さそうなやつです。
で、妻が話しかけるのも上の空で一生懸命聞いていたんです。

家の前に着きました。
いつもならここで降りて家に戻るのですが、駐車場を息子の慶君に取られてしまって。
アキちゃんは少し遠いところの駐車場に止めていました。
でもここは人通りも少なく暗くて怖いのです。
だから俺は優しいふりをして、
「駐車場まで付いていったるよ。」と言いました。
ほんとはラジオの続きが聞きたかっただけなんだけどね。(笑)

すぐに駐車場に着いてしばらくラジオを聴いていたのですが・・・・
アキちゃんは急いでいたのかイライラしていたのか、ラジオを切ってしまいました。^^;;

「こら! なんで切るねん! 俺が今聴いてるのわかってるやろ!?」

「もう終わったからいいやん。」

「まだやってたやろ! もうええ!!!」

syou君、そんなことくらいで怒ったらあかんで。
またつけて続き聴いたらいいやん。^^;;

俺は怒ってドアを開けて降りました。
思い切りバタンと閉めてアキちゃんを無視して黙ってスタスタ暗い道を急ぎました。

長くなるのでまた明日。(笑)
こんな日記は考えないでいいのですぐに書ける。
楽だなあ。^^;;

★テリー伊藤(57)

きもいサングラスをかけてるサンデージャポンでおなじみの
テリー伊藤が斜視の手術をしましたね。

あの斜視は学生時代に日大全共闘に参加中、投石を受けて重傷を負ったものです。
当時2ヶ月間も入院したそうですね。
ディレクター時代は鬼の伊藤と呼ばれ生意気で若手芸人達を殴るなどしていたようですよ。^^;;
やりたい放題で放送局や取引先ともよくもめていたそうです。
「シマウマは素肌も白黒か?」という企画で前日シマウマを捕獲したときに、
そのシマウマが突然ショック死してしまったため、
死んだシマウマをスタッフ4人掛かりで動いているように見せたという逸話もあるそうです。^^;;

で、結局素肌は白黒だったのでしょうか?^^;;
ありえねぇ。(笑)

わがままな性格が災いし、一時干されていましたが、
『ねるとん紅鯨団』『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』などの企画を担当し再び脚光を浴びました。

つばを飛ばし、どもりながら必死で話すテリーを俺は意外と好きなんですよ。^^;;

先日から斜視の手術で治った左目を公開しています。
正常眼球が0度とすれば55度の外斜視だったそうです。
局部麻酔で白目を切開し筋肉を矯正し治しました。
白目を切開って・・・うううっ怖い。^^;;

手術は健康保険が利き、費用はたったの28320円だったそうです。
安いなあ。^^;;

メガネも変え、39年ぶりに正常な眼球に戻った顔を見せていますが、
なんとなく前のほうが良かったような。^^;;

テリーは「モテル予感が満々・・・ハンカチ王子のようにさわやかな一面を・・・」と言っていました。

あんたがもてる? 王子のように?!
ありえねぇ!(笑)


★ニセモノ天国中国 B
 
ドラエモンのニセモノくらいならまだ笑って済ませることが出来るけど、
薬のニセモノで命まで無くなったらしゃれにならないよね。

パナマで中国製の風邪薬を飲んだ人が100人以上死亡しました。
これはほんとひどいよなあ。
もっと大きな国際問題になってもいいと思うけど。
 
薬の中に含まれる甘みのある液体のグリセリンの代わりに 
よく似た成分のジエチレングリコールを入れたそうです。
これはグリセリンに比べて値段が安いからでしょうが有害物質とのことです。
怖くて中国製のものは口に入れられないね。^^;;
野菜などもたくさん輸入されていますが、
絶対に中国産のものは食べないという人も多いです。

でも医者が出した薬は信用するよなあ・・・・
本当に怖い国ですね。^^;;

今日もなんとなく体がだるいので早く寝るかな?
妙子が書けなくてごめんなさい。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」F

テニスコートでストリーキングです。
試合中にこんなのが出てきたら驚くだろうなあ。(笑)
ちんを見せたがる男は多いけど女性も見せたいちゃんが居るんだね。^^;;

2007/06/14(木) ★携帯不調 ★ニセモノ天国中国A ★4位「夫の浮気」52
気象庁が近畿地方も梅雨入りしたと発表しました。
いよいよ雨の季節です。
梅雨が終われば暑い夏。
今年はビーチで焼きそばとカキ氷を食べたいな。
もちろん貴女と。^^;;

★携帯不調

今日午後から携帯のメールがぜんぜん送受信できなくて困りました。
なんかこの電話機は話中にもすぐに切れるし、電波が悪いのかと。^^;;
大事な話をしているときに切れたらまずいよなあ。
買い換えてまだ一年経ってないよ。
パソコンも調子悪いし、携帯まで具合が悪くなると俺の命を取られたような。(笑)

サポートを受け、再起動して「ブラウザ履歴クリア」と言うボタンを押せば治ったような。^^;;
とにかくなんとかメールは送れました。
携帯にはいろんな機能があるけどほとんど使っていません。
分厚いマニュアルなんて読む気もしないし、
電話とメールと写真が撮れたらいいやって思っている人が多いだろうなあ。
便利なようで不便なところもある携帯電話ですね。^^;;

★ニセモノ天国中国 A

中国は何でもありのパクリ天国ですが、国営テーマパークの石景山遊園地はひどかったなあ。^^;;

パクリーランドと呼ばれていました。(笑)
石景山遊園地のコンセプトが「ディズニーランドは遠すぎる。石景山遊園地へ行こう!」だからね。

入場料は10元、150円程度だそうです。
年間150万人の観光客を集めていました。
遊園地側はオリジナルを主張していましたが、
ディズニー側が著作権侵害で告発すると撤去していました。
ミッキーやドナルドダックなど何でもありだったもんなあ。(笑)
よくオリジナルだというよね。
日本のドラエモン、キティちゃんなどもいました。
ニセモノ天国の中国はCDの80%が海賊版だそうです。

白馬に白いペンキを塗ってシマウマだと言うんだからあきれます。(笑) 
 
政府は海外での信用回復に躍起になっているようですが、
こんなので北京オリンピックは大丈夫かと心配します。
辞退国がどんどん出るのではと心配している識者もいますね。

オリンピックは世界の人が楽しみにしているスポーツの祭典です。
なんとか滞りなく運営して欲しいですね。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」52


はっきりとずけずけと物を言う勝気な妙子に対して山村は優柔不断な面がある男でした。
二人の結婚は妙子主導で行われたのだと思います。
山村がはっきりと当時の妙子に、
「俺には好きな女が居る!」と言っておればこの悲劇は無かったと思います。
しかしスタイルが良く、豊満な肉体の持ち主の妙子に男として魅力を感じたのは事実です。
肉体に目がくらんだ悲しい男の性なのでしょう。
山村は妙子の体を貪りました。
それは十分山村の性欲を満足させるものでした。
それほどセックスが好きでなく、
感度も高いとは思えない妙子はエクスタシーを演じていたのでしょうか?

山村は肉体関係を結び、抜き差しならない状態に追い込まれていたのです。
独身同士の付き合いだったので山村は結婚へと誘導されてしまったのです。
処女や妊娠したのならいざしらず、いやなら断ればいいとも思うのですが、
優しい面もある山村は妙子を悲しい目には合わせられなかったのでしょう。

と言うより、振られて逆上した妙子が
社内であることないことを言いふらすかもしれないと恐れたのかも知れません。
事実妙子と言う女性はそんな女なのです。
何をしでかすかわからない怖さがありました。
会社生命に傷が付くと思った山村は仕方なく結婚の道を選んだのでしょう。

山村にとって妙子は可もなく不可もなくという女でした。
ただ一途な妙子に自分が愛されていると言う実感がありました。

「俺もそろそろ30になる。子供を生んできちんと家庭に収まってくれればいいや。」

そんな軽い考えだったのかも知れません。
しかし妙子は家庭に収まるタイプではありませんでした。
男に走ると言う心配はありませんでしたが、仕事に情熱を燃やし、
デザイナーとしての野心もあり、夫の弘明を省みることが少なくなっていったのです。
おとなしく家庭に専念していればこの悲しみは回避できていたのです。

しかし妙子は自分は何も悪くない、
悪いのは自分から夫を奪ったゆかりだと言う思いで凝り固まっていました。
夫が悪いと思わないのが不思議でした。
それほど夫を愛し、信じきっていたのでしょう。

ゆかりの口から自分より先に弘明と付き合っていたと言う言葉を聞かされ妙子は一瞬たじろぎました。
しかしここでひるむ妙子ではありません。
妙子にとって過去はどうでもいいのです。
重要なのは今、現在夫とゆかりが付き合っていると言う事実でした。

真っ赤な顔をして妙子はさらなる激しい言葉をゆかりに浴びせました。

「じゃあ、わたしが貴女から山村を取ったというの?!
 山村はあなたよりわたしを選んだってことじゃないの!?」

「私達が結婚してからもずっとあなたは夫と付き合ってたの?!
 信じられない!! ひどい人ね! 盗人猛々しいとはあなたのことよ!!
 取られたから取り返したとでも言いたいの?! それで喜んでるの?!」

「とにかく起こってしまったことは仕方がないとあきらめます。
 だから夫と別れてください!! わかった?! 当然でしょ!
 妻はわたしなんですからね。貴女は立場の弱い愛人なのよ。わかってるの?!」

妙子に愛人とまで言われたゆかりの形相が変わりました。
もうどうにでもなれと開き直ったのでしょう。

妙子に負けないくらいの怒声で反論しました。

うううっ・・・怖いなあ。
取っ組み合いになったら誰か止めてくれるんでしょうか?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/06/13(水) ★忘れ物市 ★ニセモノ天国中国@ ★4位「夫の浮気」51 
ちょっと曇り空の一日でした。
そろそろ入梅ですね。
今年は梅雨が短く猛暑になるようです。
カンカン照りが好きなsyou君にとってはうれしいことです。^^;;

★忘れ物市

「鉄道忘れものリサイクル品特別放出」というイベントが高槻の松坂屋で開催されています。
JRの忘れ物の保管期限が切れたものが山ほどありますよ。
傘などは忘れ物の代表ですが、ブランド品がほんとに安く買えます。
6/13(水)〜6/19(火)まで5階大催事場で開かれていますので
近くにお住まいの方は是非顔を出してください。

俺も行きたいなあ・・・・
カツラなんかの非売品の忘れ物も展示されていますので見て回ると面白いですよ。
なんでこんなの忘れるのってのもある。(笑)

貴女が忘れた意外なものに出会えるかも?
でもお金を出してまで買うのはいやかな?^^;;

質流れ市や忘れ物市でビトンなどのブランドがうまくゲットできたらうれしいですね。^^;;

昔取引でお世話になった松坂屋の宣伝をしました。(笑)

★ニセモノ天国中国@

「ヤマハ発動機は12日、自社の商標権を侵害されたとして
 中国浙江省の二輪車メーカーなど4社を訴えた訴訟で、中国最高人民法院が3社に対し、
 約830万元(約1億2500万円)の支払いを命じる判決を言い渡したと発表した。
 中国での同様の商標権侵害訴訟で、日本メーカーへの賠償額としては過去最高という。 」
                                 6月12日 毎日新聞

先日ディズニーランドの話題が出ていた中国のニセモノはほんとすごいですね。
人気があるなら何でもぱくるって感じです。^^;;

「YAMAHA」も「日本ヤマハ株式会社」になっていました。(笑)

社名の良く似た架空の会社を日本で登記してから販売することも多いので、
いざ本家が中国に進出しようとすると出来ないこともあるようです。

YAMAHAは生産販売差し止め請求をしましたが、
よく人民法院が支払いを命じる判決を出したと思います。
国をあげてニセモノを作るのが当たり前で、
ニセモノは国の産業になっているもんなあ。(笑)

すでに北京オリンピックの偽者がわんさか登場しているそうです。
特許庁によるとこのニセモノ被害額は9兆円にも上るそうです。

外務省の強い対応が望まれますね。
コミック好きの麻生さんも漫画のノーベル賞を作るなんて言ってる場合じゃないよなあ。^^;;
 

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」51


「別れない!」とはっきりゆかりの口から出たのです。
それは妙子にとって我慢のならないことでした。

「夫と別れてください」と言って「はい、わかりました」と言う女性は居ないでしょう。

しかし「信じて待っている」と言う言葉は妙子にとって聞き捨てならないことでした。

「どうしても別れないって言うのね?
 わたしが法的手段に訴えても別れないといいのね?!!
 貴女は人の物を取ろうとしてるのよ! わかってる? 泥棒と同じなのよ!」

妙子は法的手段という言葉で脅しました。
だが再び泥棒と言われたゆかりは我慢の限界でした。
ひるまずに反論しようとしたのです。

「水野さんがわたしを泥棒と言うのなら・・・・」

口ごもりながら反論しようとしたゆかりをさえぎり妙子がにらみ付けました。

「いつから泥棒してるの? 何時?! 言いなさいよ!
 私の主人を何時取ったの?! わたしを泥棒と言うのならってなによ?
 どう言う意味?! 言ってよ! 今日はとことん話し合いましょ! 
 でも必ず別れてもらいますからね!」

また声が大きくなってきました。
ファミレスに居るお客達はどうなることかと固唾を呑んで二人を見守っています。
しかし興奮した妙子とゆかりにはすでに周囲は目に入りませんでした。

「水野さんがわたしが山村さんを取ったと言うのなら・・・
 わたしから山村さんを取ったのは水野さんです・・・」

妙子は最初意味がわかりませんでした。

「はぁぁ? 何を言ってるの?! 意味がわかんない。
 わたしが貴女から山村を取ったって言うの? どういうこと?!」

小さな声でゆかりはつぶやきました。

「山村さんが水野さんと付き合う前からわたしは彼と付き合っていたんです。」

ゆかりにすれば「山村を私から取った貴女こそ泥棒よ!」と言いたかったのでしょう。
事実ゆかりは山村との結婚を夢見ていたのです。
その二人の間に強引に割り込んできたのが妙子でした。

欲しいと思うものはどんなことをしてでも手に入れたいと思うわがままな妙子です
おそらく山村に彼女が居るだろうとは推測していました。
妙子はあの手この手を使ったのでしょう。
社内で有望株の仕事の出来るイケメンの山村を追い込むような形で結婚を迫ったのでした。
だが当時山村とゆかりは恋人同士だったのです。
それを引き裂くような形で妙子と山村は結婚したのです。

面白くなってきたでしょ?(笑)
続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
 

今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」F

しゃがんでいる女の子のパンツが見えています。
それを上から見下ろしている男。
その光景をカメラに収める人が。^^;;
貴女も何時どこで何を見られているかわかりませんよ。^^;;

2007/06/12(火) ★活ガニ輸出禁止 ★「顔ちぇき! 」
今日も全国的に暑かったようですね。
北海道で30度を超えていました。
なんとパキスタンでは52度もあるそうです。
ひぇ〜〜〜!52度だよ。^^;;

ここ数日で10人以上が亡くなっています。

やはり地球温暖化の影響なのかなあ?

★活ガニ輸出禁止

ロシアが活ガニの輸出を禁止したそうです。
それでも稚内港には毎日のようにどんどん入ってきています。

いったいどこから?

密輸なんでしょうね。
沖で取れたカニをそのまま船に積み込み日本にやってきます。
鮮度を保つためと言っていますが・・・

ロシアの港で積んだと嘘の書類を書き、密輸船でやってきます。
日本には7万5千トンのカニが輸入されているそうですが、その8割は密輸だそうですね。

乱獲でカニがどんどん減っていき漁獲量(カニに漁獲量はおかしいかえ?^^;;)半分以下、
値段は倍以上になっているようです。
密輸があるからまだ値段も安いカニが食えます。

国益を優先するプーチン大統領に今回のサミットで安倍が輸出解禁を求めたましたが
いい返事はもらえなかったようですね。

参院選で自民が負けることはないでしょうが、安倍もやばいね。
麻生太郎外務大臣がポスト安倍の本命に躍り出て元気です。
それならカニぐらい自由に貿易させて欲しいよなあ。
ほんと日本は外交がだめです。
美しい地球という前にこの国を美しくして欲しいよね。

今年の冬はおいしくて安いカニが食えなくなるかも?

★「顔ちぇき! 」

先日成分分析サイトというところを紹介しましたが楽しめましたか?

携帯では「顔ちぇき! 」と言う有名なサイトがあります。

「あなたはあの有名人とどれくらい似ている?
 遊び方はとっても簡単!正面から写真を撮って、メールで送るだけ!」

ひろや妻は何度か送って遊んでいます。
ひろはフカキョンでにこにこ。(笑)
あきちゃんと長女の洋子は顔も良く似ているので二人とも米倉涼子でにこにこ。(笑)

俺も新しく取り直してここにも送ってやったぞ。(笑)
で、その結果が・・・・

児玉清  45% (>y<) ぶっ! 

アタックチャーンス!

もう一回挑戦じゃあああああああああ!^^;;

上田晋也 44%  ううううっ・・・^^;; 
クリームシチューかよ〜。

なんじゃい。がっくり!^^;;
いずれにしても俺の顔はイケメンには程遠いってことだね。^^;;
みなさんも遊んでください。

http://kaocheki.jp

でも気になることがひとつ。
この送った写真はどうなるんだろ?^^;;

まあ悪用されることはないと思うけどね。^^;;
俺の写真なんて一銭の値打ちもないよなあ。(笑)

欲しい人はメールくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

いらんか?(爆)
まあそう言わずに^^;;
おまけに肉棒もつけますよ。(笑)

今日は妙子のバトルはお休み。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/06/11(月) ★冷蔵庫に妻の遺体 ★4位「夫の浮気」50
全国的に暑い一日だったようですが神戸は涼しくて過ごしやすかったよ。
毎日のように親が子供を殺したり、夫が妻を殺したり。
殺伐な事件が多いですね。
特にコムスンは許せないなあ。
弱いお年寄り相手の仕事だから常に「優しさ」を経営理念に入れて欲しい。
会見を見ましたが謝罪してるって感じじゃないよね。
六本木ヒルズの代表者のようですが、
ホリエモンや村上のように「時代の寵児」なんて言われている奴にはろくなのいないね。

俺は貧しくとも清廉でいたい。^^;;
ジャンボ当たらないかなあ。(笑)

★冷蔵庫に妻の遺体

大阪府守口市5階建てマンションで、
屋上に放置されていた冷蔵庫に人間の遺体が入っているのを住人の男性が見つけました。
遺体はこのマンションに住む中川ミツ子さん(58)で、
死体遺棄容疑で無職の夫和美容疑者(59)が逮捕されました。

50代ならまだまだ人生これからなのになあ・・・
ミツ子さんは喘息が悪化し寝たきりになっていたそうです。
先月下旬の朝、和美容疑者が目を覚ますと死んでいたそうですが・・・
どうしてよいか分からず放っていたが、においがするので隠したそうです。
葬式代がなかったからとも言っていましたね。

和美容疑者は清掃員の仕事に就き、収入が月十数万円だそうです。
ミツ子さんは経済的な負担を気にして治療を拒み、病院に行かなくなったと供述しています。
でも二人で月十数万円あればなんとかなりそうだけどなあ。
無理かな?^^;;

同容疑者は「妻の死後、自分も死のうとしたが死にきれなかった」とも言っています。
生活保護を申請するとか、市町村に相談していれば起こらなかった事件かも知れません。

でも普通の人間なら愛する妻を冷蔵庫に入れて屋上に放置できないよなあ。
葬式などしなくても埋葬くらいは出来るよ。

格差が浮き彫りにされた事件ですね。
勝ち組はますます富を蓄え、負け組みは医者にもかかれず死んでいく。
こんな国を「美しい国日本」という神経を疑いますね。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」50


強い言葉で別れてくれと言われたゆかりはそれでもじっと黙ってうつむいたままでした。
業を煮やした妙子はますます激しく問い詰めます。

「貴女は人の物を取ったのですよ。自分が何をしているのかわかってるの?!
 泥棒猫と同じじゃない! 何か言いなさいよ! 何もいえないの?!」

大きな声でわめく妙子の声は周りの客にも聞こえます。
ファミレスに居る人たちの奇異の目が妙子とゆかりに注がれました。
一方的に攻撃されじっとうつむいたままで居たゆかりは
その人たちの目から見れば悪人に映ります。
それでもじっと耐えていました。

「どうなの? 別れるって約束してくれる? いつから付き合ってたのよ。
 ほんとずうずうしい! 弘明は私の夫、私のものなのよ! 
 貴女はそれを取ろうとしてる泥棒なのよ! わかってるの?!」

大きな声で泥棒呼ばわりされたゆかりはこれ以上我慢が出来ませんでした。

小さな声で重い口を開き、ポツリと一言。

「わかれるつもりはありません・・・・」

その言葉を聞いた妙子は逆上しました。

「え?! 今なんて言ったの?! 信じられない!
 別れないって?! 泥棒すると言うのね?」

「泥棒なんて言わないでください。わたしは真面目に山村さんと付き合っています。
 結婚しようと言ってくれました。今は出来ないけど・・・ほんのしばらく待ってくれと・・・」

「わたしと離婚してあなたと結婚するって弘明が言ったの?!
 そうするように仕向けたのは貴女でしょ?!
 ずっと前から付き合ってたの? わたしが居ることを知っているのに!」

目を吊り上げてわめく妙子にとうとうゆかりも切れました。
まともに話にはならないと開き直ったようです。
ゆかりは別れる気などさらさらありません。
弘明の心は妙子から自分に映っていることを確信しているのです。
「貴女こそ早く離婚してよ!」と言いたい心境でした。

「わたしは山村さんとは別れません。あの人を信じて待っています。」

声のトーンは穏やかでしたがゆかりははっきりと意思を表明しました。
そして妙子に衝撃の事実を話すのです。

今日はこんなところで。^^;;
それほど衝撃ではないと思うけど小説風に書くとこうなるね。(笑)
何を話したかわかりますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は「ハプニング」と行きましょう。
いろんな面白い場面が画像で見られますよ。
あまりエッチじゃなくてごめんなさいね。^^;;

★「ハプニング」E

スケートでの転倒です。
柔らかい体ですね。
子の後男の顔が女性の股間に突っ込む、
って、ことはないか?(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.