syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) ★虫め〜〜っ!★参院選 ★妹とカラオケK
今日も良いお天気でしたね。
夏休みで子供のいるお母さんは大変ですね。
夏ばてしないように気をつけましょう。^^;;

★虫め〜〜っ!

今日夏物のお気に入りの服を探そうとしたんだけど、
ジャケットは出てきたけどズボンがない・・・

今頃夏物出すなんて遅いね。(笑)

引越しのドサクサでどこかに紛れ込んだんだろうなあ。
「ワイズ」のおしゃれな麻のパンツで一番のお気に入りです。
涼しくて夏にはぴったりなんだけどね。
洗濯に出してハンガーで返ってきてたら良かったんだけど、
袋にたたんでたからどこかの衣装ケースに紛れ込んでる。
バミューダタイプの半パンツにビーチサンダルばかりじゃ外に出たとき恥ずかしい。(笑)

箪笥の中を家捜ししたら・・・・
ううううっ・・・また・・・

ウールの一番のお気に入りが虫に食われて・・・(涙)
他にもいろいろ冬物の純毛を食べられた。
あんまり素材の良いのはもういらんね。
毛混の安物でいいや。^^;;

以前にもカシミヤ100%のブランドスーツや、お気に入りのジャケットなどと
マフラー21色全部食べられたことがあったから気をつけてたんだけど・・^^;;
数十万のカシミヤスーツに1本3万円のマフラーだったから大損害。^^;;

防虫剤が切れてた。^^;;
時々チェックしないとだめだね。
あれってどのくらい持つのかもわからん。
アキちゃんのと一緒に入れてたら良かったなあ。
俺だけ別の部屋の箪笥だったからアキちゃんもノーマーク。^^;;
文句も言えないよ。

虫め〜〜〜っ!
また一番高いズボンを食べやがった。
柔らかいウールから食べていくからしっかりしてる。^^;;

痛い・・・・(涙)

しかしあの衣類を食べる虫ってどこから湧いてくるのか不思議ですね。^^;;
どんな虫か見たことないよ。
せっせと虫干ししないとあかんなあ。

★参院選

しかし自民党は歴史的な大敗でしたね。
投票率58.64%で前回を少し上回りました。

やはり年金問題と閣僚の相次ぐ不祥事、失言と「政治とカネ」の問題が原因のようです。
前回の衆議院選挙で小泉が勝ちすぎた反動も大きいね。

参議院のドン、青木と中川幹事長は責任を取って辞意を表明しました。
安倍は続投するつもりのようですが、どうなるんでしょう?
衆議院で法案を通しても参議院で否決。
議会運営が難しくなりそうですね。

安倍が辞任した場合は麻生外務大臣だろうなあ。
福田のおっさんはちょっと年を取りすぎですね。

おぼちゃんの論功行賞内閣じゃもたなかったね。
人事を刷新して出直すと安倍は言っていますが、
自民党内にもはっきりと止めるべきだと言う大物も居ます。

でも選挙後、民主党の小沢が一度も顔を出さないのが気になりますね。
病気だということですが大丈夫なんでしょうか?

政治ネタは俺も好きなんですがロム者はあまり好まない人が多いのでこの辺で。^^;;

俺はやっぱり性事ネタが向いてるかな?(笑)


★妹とカラオケ K

お店に入ると熟女さんの二人連れと一人で来ている熟女さんの二組が歌っていました。
満員になると30人は優に入れる大きな店です。

「おおおっ 空いてる! これはラッキー!」

で、マスターに「吉村です」と言うと、

「ああ、昨日しんちゃんが来ていましたよ。」と。

俺が来てるかもと思って様子を見に来たようです。

「そうなん? また今度一緒に来るわ。」と気軽に話が出来ました。

紹介者が居ると緊張しないですみますね。^^;;

で、コーヒーを注文してしばらく熟女さんの歌を聞いていました。
マスターがチケット10枚分を持ってきたので早速リクエスト。

何を録音しようかなと思ったので4−5曲歌ってからマスターに選んでもらおうと。^^;;
一応マスターもカラオケの先生なんです。^^;;
「クラウン歌謡学院」と言う大きな看板が店内に飾ってありました。

で、まずは一番の候補曲の「○○○○のように」をかましました。
まあまあの出来です。^^;;
アキちゃんは「またこの曲かいな。」と言う様な顔で聞いています。

アキちゃんは恥ずかしいと歌いません。
お客が3人居ますので順番で歌っていくので3曲待ち。

2曲目は長渕剛の「RUN」。
ちょと高音がしんどい。^^;;

すると二人連れのお客さんがお帰り。
一人の熟女と俺とアキちゃんの3人です。
チケット10枚全部使ってやれとどんどん歌っていきました。

少し居ただけでアキちゃんも夕飯の用意があるから帰ると言うので、
「せっかく来たんやからお前もなんか一曲歌え!」と無理やり歌わせました。^^;;

アキちゃんもまあまあうまいんです。^^;;
ニコニコとご機嫌で懐メロをお歌いになりました。(笑)

「じゃあわたし先に帰るね。あんた歩いて帰っておいでな。」

え〜?! なんやて〜〜?! (メ▼。▼)y-~~~おら〜
歩けば40分はかかりそうな距離です。

「あほ! そんなこと言うなよ。また迎えに来てよ。
 タクシー代払うから。」

タクシー代を払うと言うとニコニコ。^^;;

とうとう俺と熟女さんと二人です。
でもナンパしたりデュエットしようとは思わなかったなあ。(笑)
いろいろ話しかけられたのでお話はしましたよ。^^;;

続きはまた明日。
カラオケ大会が目の前に迫ってる。^^;;
早く書かないとまずい。(笑)


今日で極小水着も最後です。
もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

だんだんネタがなくなってきた。
マジで来月のネタを思案中です。

★魅力極小水着

これ、痛くないのかなあ?^^;;
割れ目にもろ食い込みです。
土手が丸見え。^^;; 
ぷにゅぷにゅしたい。(笑)

2007/07/30(月) ★野菜が ★妹とカラオケJ ★女性のあそこ・・ほんと?」
今日は暑くもなく、涼しくもなくいいお天気でした。^^;;
もうすぐカラオケ大会だけど練習している暇がない。(笑)
いや、暇はあるけど一人で行くのが恥ずかしいからなあ。
誰か一緒に行ってくれませんか?^^;;

★野菜が高い

ちょっと近所のスーパーに出かけて野菜を見たら高くてびっくりした。
小さなキャベツ、レタスが1玉250円もしたよ。
みなさんのところはいくらぐらいですか?
台風の影響で収穫が出来なかったとのことですが、主婦はつらいよね。
キューリが二本で128円。^^;;
なんとなすびが一本158円てのもあったぞ。

俺は漬物が趣味(笑)なので野菜の値段にはうるさい。^^;;
白菜も高いなあ。
半分が198円です。

豊作の時は出荷すればするほど赤字になると農家が捨ててるのにね。
俺は野菜は近くの農家の出店みたいなところで買います。
水ナスが欲しかったので入荷したら電話してと頼んでいたらさっき電話がかかってきました。
二袋しかないけど一応2-3日置いておきますというのですぐに取りに行ってきましたよ。
まあまあの大きさの水ナスが3本入って100円です。^^;;
俺の水ナスの漬物は美味いよ。^^;;

ついでにプチトマトやなすび、キューリなどいろいろ野菜を買ってきました。
取れたての新鮮な野菜が袋に入ってすべて100円。
スーパーなんかで買えないね。

そう言えばスーパーの漬物コーナーで大振りのキュウリの漬物が2本入って100円。
小さなキュウリが2本で128円。^^;;
このキューリを買って漬物にするやつはあほだね。

そんなやつおらんやろ〜〜〜!(笑)

★妹とカラオケ J

バロンに行く前にちょっと探りの電話を入れていました。
うさんくさいおっさんと思われたらまずいのでしんちゃんの紹介でとまず断りをいれました。

「そちらでカラオケのテープの録音してもらえますか?」

「はい! 出来ますよ。」

「いくらですか?」

「A面が500円、B面を入れると200円です。」とのことでした。

高いのか安いのかわかりません。
ゆみちゃんにこのことを言うと、

「え〜〜!? 500円も取るん? 高いわ〜〜!
 わたしが頼めばどこでもただで入れてくれるで。」と言うんです。

「そうか! ほんなら 頼むわ! 曲目は○○○や。」

「すぐ出来るかわからんけど一応頼んだるわ!」

そう言っていずみちゃんのお店に行ったはずなのですが・・・・
ゆみちゃんはな〜にも言わず。(笑)
多分もう忘れています。^^;;

だから俺がバロンに行って録音して来ようと思ったのです。

「両面入れて700円ですね。 わかりました。
 で、飲み物が500円で10枚つづりのチケットが1000円、
 別にテープは持っていかなくてもいいですね?」

「テープはいりません。お待ちしています。」

「じゃあ表にカラオケを入れてB面に俺の歌を入れるのでよろしくお願いいたします。」

「カラオケはいつでも撮れますけど歌は客が多いと拍手とかが入りますよ。」

「うんうん、かまいません。
 でも忙しい時は邪魔くさいだろうから、何時ごろが暇なんでしょ?」

「平日は4−5時ごろが暇ですね。夜も暇なときが多いですよ。」とのことでした。

カラオケ好きのおばちゃんは昼間に歌って夕方になると晩御飯の支度なんでしょうね。
スナックではないので夜は比較的空いているそうでした。
だからアキちゃんと夕方の4時ごろに乗り込んだのです。^^;;

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


昨日掲載できなかったH雑学です。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女性のあそこの色が黒ずんでるとさせ子ってほんと?」

人間の体にはいろんなところに色が付いています。
乳首、乳輪、陰唇、肛門などがありますが、
どこもセックスに関係のあるところなのが不思議ですね。^^;;

女性のあそこの黒ずんだ色を「ドドメ色」などと表現しますが、
「ドドメ色」ってなんとなく卑猥ですね。^^;;
ドドメとは「土留め」の意味で土が崩れないように囲っている板のことです。

乳首やあそこの色がドドメ色に黒ずんでいると男とやりまくっていると言う噂があります。
遊んでいる女だと嫌う男性もいますが、これって本当のことでしょうか?

  ★syouの結論

結論から言いますと乳首やあそこの色はメラニン色素の多少によって決まります。
性経験が豊富なのかは関係ありませんので黒ずんでいる人は気にしないでね。^^;;

妊娠していると黒ずんでくることがありますが、
メラニン刺激ホルモンや性ホルモンの影響ですのですぐに元にもどります。

欧米の女性はもともとメラニン色素が少ないので
白人女性はやりまくっても、妊娠中でもきれいなピンク色だそうですよ。^^;;

ちなみにヌード写真集などを撮っているタレントや女優の乳首はだいたいきれいな色をしています。
アダルトビデオの女優などは例外なくきれいなピンク色です。
これはピンクに見せる特殊な紅が使われているそうですね。

また不思議なことに年をとると男性経験が豊富でもメラニン色素が減ってくるので
超熟女さんのあそこや乳首はきれいなピンク色になる女性も多いです。
女体ってほんと神秘ですね。

俺はきれいなピンク色もいいけど、
パックリと開いたドドメ色のおまんこに興奮するなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★魅力極小水着

割れ目がくっきり。^^;;
剃毛しないととても着れないけど肌荒れが目立つとまずいよね。
パイパン用の水着かも?(笑)

2007/07/29(日) ★参院選 ★妹とカラオケI
夕方に選挙に行こうとしたらものすごい夕立が降ってきました。
雷がゴロゴロ。
怖いですね。
今も鳴っています。
何しろ地震の次に怖いので気をつけましょう。
って、どんな予防をすればいいのかわからん。

金属製品を身に着けるなと言うけど落ちるときは落ちる。
自然の前には人間はほんと無力です。

亀田兄も判定勝ちでしたね。
以前ほど亀田兄弟のフィーバーはないようです。
やはりハンカチやハニカミのようにちょっと気品が見えるほうがいいんだろうね。

俺もちょっと上品に行こう。

って、とても無理だなあ。(笑)
でも下品じゃないからね。
エッチだけど。^^;;

★参院選

いよいよ今日が投票日。
みなさんは投票に行きましたか?
支持する人や政党がないので白紙で入れましたと言うメル友がいました。^^;;
無言のアッピールでの選挙権の行使です。
投票に行かずに家でまったり寝てる人よりもいいね。^^;;

与野党の逆転があるのかが焦点になっています。
明日の未明には開票がおわります。
どんな結果になったのががちょっと楽しみですね。

安倍さんが大きな声で「勝たせてください」と絶叫していました。
相次ぐ不祥事や問題発言で自民にすごい逆風が吹いています。
でも野党は衆議院で過半数を取らないとなあ。

民主党が政権を取ってもこの国は美しくもならないだろうしね。^^;;

吉村省吾に一票入れたいsyou君です。^^;;

現在のニュース速報では民社健闘、自民が苦戦のようですね。

★妹とカラオケ I

しんちゃんにいろいろ細かなことを聞きました。
やはり出る以上は上位を目指さないとね。^^;;

でも優勝とかの順位付けはないそうです。
数年前まではベスト3やいろんな賞があったそうですが、
しんちゃんが審査員をやらなければなりません。
出場者に知り合いが多いので点数をつけるのはいろいろ問題があってやめたそうです。

で、20人全員に近所の商店のお買い物チケットを2000円分進呈とのこと。
このチケットをアキちゃんにやれば喜ぶから良かった、良かった。^^;;

そしてしんちゃんが俺に申し込み用紙を差し出し、

「ここに住所と曲目書いてくれる?」と。

「ちょっとまだ今は何を歌うかわからんなあ。もうちょっと後でええやろ?」

「うんうん、じゃあ決まったら教えて。」と参加者名簿の9番目に俺の名前を書きました。

「ところでしんちゃん、カラオケの曲はいっぱいあるの?」と聞くと

「いや、テープ持ってきてもらうようにしてるねん?
 10分テープに入れたやつを事前に持ってきてほしいねん。」と言うんです。

「なんやてぇ?!
 自分で持ってくるんかいな?
 俺、そんなカラオケテープないで。^^;;」

「カラオケ喫茶に行ってテープに入れてもらったらいいやん。
 何百円か払ったらやってくれるで。」

「俺、カラオケ喫茶なんか長いこと行ってないからなあ。
 困ったよ。出れないかもわからん。」

「カラオケ喫茶なんかこの辺になんぼでもあるけどなあ。
 バーディや京子やラブクイーンとか知らんか?」

と、カラオケ喫茶の名前を挙げました。
俺は全然知りません。^^;;

「昔、バロンってとこには行ったことあるけどなあ。
 あそこでもテープ取ってくれるやろか?」

「うんうん、バロンだったら大丈夫や。
 俺も仲間とよく行くよ。また人数足らんかったらマスターに頼むかも知れん。
 しょうちゃんとこからすぐやん。明日でもバロンに行っておいで。」

「う〜ん、明日行けるかどうかわからんけど、じゃあバロンに行くわ。」

とこんな話をしたあとでゆみちゃんにいろいろ聞いて、
次の日にいずみちゃんの店に行ったのです。

で、その翌々日にアキちゃんとバロンに行ったんですね。^^;;
話がちょっと前後しましたが、明日はバロンでの出来事を書きますね。

エッチな「・・・ほんと?」ってのも書いていたのですが文字数がオーバーで掲載できませんでした。
明日に回しますね。
話題は「★女性のあそこの色が黒ずんでるとさせ子ってほんと?」というやつです。(笑)

明日のお楽しみに。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/07/28(土) ★ハーベイズブートキャンプ ★妹とカラオケH
今日もめっちゃ暑かった。
歩いているだけで汗がダクダク。

昨夜は急に睡魔に襲われてご飯を食べて少ししたら寝てしまいました。(笑)
ブートキャンプで疲れているのかなあ?^^;;

なんとかひろにだけは風鈴の画像を10個送ったのですが気に入ったのかどうか・・・
連絡もありません。

何人かに「早く寝るかもメール」を送ると、
「女帝」も「探偵ナイトスクープ」も見ずに寝るんですかとメールをくれた人がいましたが。(笑)
本能でもある睡眠欲には勝てないなあ。^^;;
ぐっすり眠ったおかげですっきりしました。

今日は亀田の夏祭りです。
いまからテレビを見るので日記はちょっと手抜きでごめん。^^;;

明日は参院選に行きましょうね。
でも気に入った候補者がいないんだよなあ。^^;;

毎日ブートキャンプをやってるよ。
筋肉痛はすっかり無くなりました。
明日はちょっと筋肉にお休みをあげようかなあ?^^;;


★ハーベイズブートキャンプ

ビリーがやってる ビリーズブートキャンプ は手ぬるい!!と
ハーベイ・ウォルデン鬼軍曹による強烈ダイエット
スパルタ版 ブートキャンプが8月25日に発売されます。

「ダイエットに成功しないのは、それは「甘え」。
 そんな甘えを一切許さない、本物のダイエットがハーベイズブートキャンプ!」

だそうです。^^;;

ハーベイは現役海兵隊員です。
ビリーのブートキャンプは陸軍、ハーベイは海軍だそうですよ。
アメリカでの海軍の人気はすごいですから流行ってるのかなあ?

ビリーのように「頑張れ! グッドジョブ!」とかの叱咤激励はなく、
ビシビシ鬼のようにいくそうです。^^;;
15分のプログラムが3つで、わずか45分だそうですが
ビリーで音を上げた人はとても付いて来れないそうですよ。

2940円で予約が殺到しているそうですが貴女はやりますか?

俺はまだビリーが@ですからもうちょっと慣れてからにします。^^;;
B、Cを見るのが怖い。(笑)


★妹とカラオケ H

なぜ俺が急にカラオケに狂いだしたのかを言わないといけませんね。^^;;
実は8月の月初めに町内の夏祭りがあって・・・
その開催の主催者の一人と仲がいいのです。

そのおっちゃんはしんちゃんと言って俺の地元の最寄り駅で小さな眼鏡時計店をやっています。
時々時計の電池を換えに行くのですが、知り合いだと助かることもあるね。
安物のファッション時計の電池交換なんて知らない時計屋に恥ずかしくていけないもんなあ。(笑)

で、しんちゃんの店に行くと夏祭りがあるとのこと。
そういえば看板を見たなあと思っていました。
その夏祭りでしんちゃんがカラオケ大会の開催委員長をしているのです。

で、俺に出てくれと。(笑)

毎年開催しているそうですが、出場者は同じ人がおおいそうですね。
どこにも歌の好きなおっちゃん、おばちゃんが居るよなあ。^^;;

「しょうちゃん、歌うまいやろ? カラオケ大会出てよ。」

「うん、良いけど。しんちゃんが役員してるん?
 それやったら出ないとあかんなあ。」

「頼むわ。今日から受付はじめたんやけどね。」

「で、今 何人申し込みあるん?」

「今でしょうちゃん入れて9人や。」

受付初日でもう8人も申し込んでいるんです。
みなさん、気合入ってるなあ。^^;;

「で、何人集めるの?」と聞くと、「毎年20人出てもらってる。」と。

「今日で8人も居たらすぐに満員になるやろ?」

「いや〜〜? どうかなあ? まあ頼めば出てくれる人は5−6人は確保してるけど。
 それやっとかないと開催委員長なんかできへんで。
 でも出来るだけ早く20人決めたいからね。
 去年と同じ人が何人もいたら面白くないから。しょうちゃん絶対でてや!」

この夏祭りのカラオケ大会のためにしんちゃんはいつでも出場者を紹介してもらえるように
数軒のカラオケスナックに顔をだしているそうです。
委員長としては毎年同じメンバーよりも新しい人を出場させたいよね。

「うん、わかった。 でも俺最近練習してないからなあ。
 それで上位者には景品なんかくれるん?」

俺はこの辺りは抜け目がありません。^^;;
いろいろ細かなことを聞きました。

今、亀田の弟が判定勝ちでした。
見所のない凡戦だったね。

どうもテレビを見ながら日記を書いてると気合がのらない。
今からあにやんです。
短いけどこのへんでごめんね。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


日記が短いので水着画像のおまけ。^^;;

今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

こんなの水着と言える?^^;;
モロ見えじゃんねえ。
こんな水着を着てる女性が来たら俺は多分逃げる。(笑)

2007/07/27(金) ★妹とカラオケ G ★マツケンパラパラ
今日も暑かったですね。
歩いているだけでブートキャンプより汗だくになるよ。^^;;
激しい愛の交歓の汗をかいた後の冷たいシャワーは最高ですね。
この夏はそんなシャワーを浴びることが出来るのかなあ?^^;;

歯医者に行って歯石を取ってきました。
みなさん歯は大事にしましょう。^^;;


★妹とカラオケ G

翌日ゆみちゃんからの電話のやりとりはこんな感じです。
ゆみちゃんは絶対におにいちゃんとは呼びません。
俺にはしょうちゃん、弟にはおさむちゃんです。
なめてるね。^^;;

「しょうちゃん、昨日の店どうやった?」

「なんかママが愛想悪いしイマイチやったで。」

「そらあんたが人相悪いからやんか。あんた絶対一人で行ったらあかんで。」

「なんでやねん?! まあ行くことないから安心しとけ。」

「しょうちゃんみたいな人相の悪い男が行ったらお客が怖がるやん。
 行くときはアキちゃんと行きな。あたいはもうあんたとは行かん。」

「なんでやねん? 別にええやんか。いずみちゃんにおにいやて言うたんやろ?」

「言うわけないやん! 恥ずかしい。」

ゆみちゃんは俺を兄貴だと言ってないのです。
人相の悪い兄貴だと恥ずかしいというんです。(メ▼。▼)y-~~~おら〜
俺の顔を知ってる人に聞きたい!
俺ってそんなに人相悪いか?(>y<) ぶっ!

「なんでや。おにいて言うてくれんかいな。そしたら俺もあそこ行きやすいやん。」

「そやろ〜? あたいの兄貴やて言うたらいずみが気を使うからなあ。
 それがいややねん。」

あのな・・・ゆみちゃんよ。
俺、お前の兄貴やで。
恥ずかしいもくそもないで。
兄貴なんやから。^^;;

そんな言い方をするので俺はちょっとむかついて、

「心配せんでも二度といかんわい! もう一個のバロンに行くからええ!」と言いました。

「バロンなあ・・・あたいのこと言うたらあかんで。頼むからね。」

ゆみちゃんはいずみの店や他のカラオケ喫茶に行く前はこのバロンにいずっぱりだったんです。
でも何があったのか知りませんがバロンから遠のいています。
俺はすでにバロンに電話をかけ様子を聞いていました。

「明日行って来るわ。夕方の4時くらいが暇らしいから。」

そして一人で行くとゆみちゃんが言うようにお客が怖がると思い、
嫌がるアキちゃんを連れていったんです。(笑)
続きはまた明日。^^;;

★芸能界のちょいネタ

   ★マツケンパラパラ


松平健が今度は「マツケンパラパラ俺様ゲーム」をリリースしました。
茶髪にロン毛でパラパラを踊るのですが・・・
サンバの時のように二匹目のどじょうがいるのかなあ?

ファンの熟女さんが一緒に踊ってたけどあまりさまにならないなあ。^^;;
ヨン様レストランも閑古鳥。
この松健もあきっぽい日本人おばちゃんにはそろそろ終わりでしょうね。
いまや松健よりも渡辺健、じゃなくて渡辺謙ですね。
芸能界は厳しい。^^;;

渡辺健てのもミュージシャンでいますがご存知ですか?^^;;
と思って検索したら渡辺健(たけし)って俳優も居たよ。^^;;
あんまり知らないなあ。^^;;
って、全然関係なかったね。(笑)

妙子の話も書こうと思ったらひろから電話。
風鈴の画像をすぐに探せとのお達しです。^^;;
窓際と青空のあるやつって。
パラパラッと見たけど風鈴画像は山ほどあるけどひろの要望のやつがないよ。^^;;
うううっ、うっといなあ。
ということで今日の日記はちょっと手抜き。
健康ランドに連れて行ってもらわないといけないからね。(笑)
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

今日はちょっと趣向を変えておいどを。(笑)
産毛をみると外人のようですね。
前はほんの小さな布だけなんだろうなあ。^^;;

2007/07/26(木) ★妹とカラオケF  ★4位 夫の浮気 61
今日も暑かったね。
歯医者に行ったんだけど保険証を忘れて。^^;;
家に取りに帰ったら見当たらない。^^;;
アキちゃんのメールしても帰ってこないし電話しても出てこない。
と思ったら家に携帯忘れていってた。(笑)
「何処にあるんじゃあああ?」と怒って留守電入れた俺が馬鹿みたい。^^;;
ひろに電話したらひろが持ってた。
すぐに医者に届けてと言ったら「しんどい」と。
仕方がないから今日の予約をキャンセル。明日の5時に変更。
ひろに電話して「今からとりに行くから」とテクテク散歩がてら歩き。
ひろのマンションは歩いて約25分。
暑くて暑くてもう汗がダラダラ。

半分まで来たら広から電話。
「今から医者に持っていく」って。

はよ言え〜〜! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

今から取りに行くと言うとなんとなく来て欲しくないような。^^;;
「眠たいから今晩持って行く」とのこと。
男でもいるのかな?(笑)

で、また引き返しバスに乗って最寄の駅に漫画ゴラクを買いに行きました。^^;;
今晩久しぶりにひろの顔が見れるのでうれしいsyou君です。^^;;


★妹とカラオケ E

慌てて表に出るとカラオケの先生が外にいました。
出て行ったお客と立ち話をしています。
ゆみちゃんはバツが悪そうにこそこそと逃げるように。(笑)

「あれがカラオケの先生か? さっきのおばはんらも生徒なんやな?」

「そうやで。有名な先生らしいで。歌手や作曲家の葬式にも出てる。」

「へ〜〜? で、お前 あの先生に習ってたんか。
 ほんでやめたからちょと会うのが具合悪いんやな? 」

「そうや! あ!びっくりした。来ない言うてたのになあ。」

「あそこの客は生徒なん?」

「うんうん、みんなそうや! あの先生の生徒100〜200人くらい居るで。」

「え〜〜!? ほんまかいな!? で、レッスン料はなんぼやねん?」

ゆみちゃんに聞くとレッスン料は月に1万円で週一回です。
月に4回ですので1回が2500円。
高いのか安いのかわかりませんね。^^;;

「で、お前も毎月1万円払うてたんかいな。もったいないのお。」

「そやからやめた。」

ゆみちゃんは3ヶ月でやめたそうです。

「でも生徒100人おったらそれだけで100万・・・
 ひぇ〜〜! ええ商売やのおお。」

「そやけど責任もあるからたいへんやで。」

「なんの責任やねん? ピアノでレッスンするんか?」

ゆみちゃんに聞いてみると先生もけっこう大変だそうです。
次から次へと出てくる新曲を覚えないといけないし、
カラオケ大会みたいなイベントもたくさんあって生徒も発表会などがあるようです。
オンチをうまく歌えるようにするにはしんどいかもね?
一応ギターを引きながら練習するらしいので大変かな?^^;;
でも一人1万で200人生徒が居れば200万。(笑)

「あそこだけじゃなくていろんなカラオケ喫茶に出入りしてるんやろなあ?」

「あたりまえやん。あそこだけでは100人もおらんやろ?!」

俺が最初に一緒に行こうと言ったカラオケ喫茶にも出入りしているのかと聞いてみると。

「あそこはマスターが先生やんか! いろいろ縄張りもあるらしいで。」とのことでした。

で、俺の家まで送ってもらってきゅうりのドブ漬けをお土産にあげました。(笑)

そして翌日にまたゆみちゃんから電話がかかってきたのです。

では、また明日。
俺もカラオケの先生やりたいよ。^^;;



◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」61


妙子は別れてくれとしつこく詰め寄り、ゆかりは別れないと言い張ります。
弘明と別れたときにもう二度と恋はしたくないと思っていたゆかりです。
愛しい男を想い、毎晩のように泣き濡れていました。
職場で弘明の顔を毎日見ながらじっと耐え忍んできたゆかりなのです。
それが再びよりを戻し、結婚するところまでこぎつけました。
いまさら別れろと言われても引くに引けないでしょう。

しかし妙子も頑固な女性です。
弘明との離婚など死んでもしないと心に決めていました。

こうなるともう収まりがつきません。
再び激しい罵りあいが始まり、お互いが大きな声でわめきたてます。
周りの人たちはこの女性二人の争いがどうなることかとドキドキしながら見守っています。
席を立ちたくても行く末が気になり帰るに帰れないのです。

そしてとうとう妙子の口から意味不明の「キーっ!!」と言う叫びが聞こえました。
目は血走り、口から泡を吹いているようでした。
抑えに抑えた感情がついに爆発し、ゆかりに飛び掛ろうとしたのです。

そしてまさにその時・・・・・
ゆかりの携帯電話が大きな着信音を告げたのです。
彼女は携帯をマナーモードにしていませんでした。
その音に妙子は一瞬ひるみ、再び椅子に座ります。

ゆかりが電話に出ました。

「もしもし、ああ、はいっ! はい。 大丈夫です。
 うんうん、 はい わかりました。ええ、はい。はい。」

しきりに相槌を打ちながら妙子を横目で見て話しています。
その話し振りを聞いて妙子はすぐに相手が夫の弘明だと確信しました。

「夫なのね? ゆかりさん! 代わって! 
 ちょっと代わってください! 山村なんでしょ?」

ヒステリックに叫ぶ妙子の切羽詰った激しい声はゆかりの携帯を通じて山村に伝わっていました。

今日も短くてすみません。^^;;
いよいよ山村が絡んできます。
しかしこの男が一番悪いよなあ。^^;;

なんか今日は薀蓄がなにもないね。
俺の日常日記になってしまった。^^;;
まあいいか。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/07/25(水) ★妹とカラオケ E ★声だけで
梅雨明け宣言したと同時に暑い暑い熱い。^^;;
今日もブートやってカラオケに行ってきました。
おじちゃん、おばちゃんで満員。
なかなか歌えなかったよ。
長淵の「RUN」を唸ってきました。
「巡恋歌」の文句はいいなあ。
だれか俺の歌を聞いてください。^^;;


★妹とカラオケ E

早く帰りたいと思っているのに、
このたけさんが俺に聞かせたいと最後の曲としてリクエストを出したのです。
今、リクエストが入っている曲だけで多分閉店の11時はとっくに回ってしまいます。

俺の心境は、「たけさんの歌を聴くより早く帰りたい・・」と。(笑)

閉店前なのですでに客はぱらぱらと帰り始めていました。

ママのいずみちゃんはたけさんのリクエストを受け付けました。
まだ4−5人の熟女さんが残っています。
お客がたくさん居るところで歌いたいたけさんは、
「おばちゃん、帰るな、帰るな!」と思っていたでしょうね。(笑)

するとお店に電話がかかり、ママがなにやら話しています。
そして話が終わるとゆみちゃんのところに来ました。

「これから先生が来るって。」

それを聞いたゆみちゃんは、俺と旦那に向かって、

「え〜〜? 今から来るん?! あかん! しょうちゃん帰ろ!
 あんた、帰るで! はよ帰ろう!」と慌てたように言いました。

実はこの店には専属のカラオケの先生がいるのです。
ゆみちゃんはつい最近までその先生について練習していましたが、
馬が合わないのか、お金がもったいないのか生徒を辞めていたのです。

俺と行く前にもいずみちゃんに電話をして、
「今日は先生来ないな?!」と確認していました。

「先生が来るんやったら今日は行けへんで。」と俺に言っていたのです。
やはり顔は合わせたくないよね。^^;;

そして来ないと言うのを確認してから俺と出かけたのですが、
その来ない予定の先生が顔を出すと聞いたのでゆみちゃん大慌て。^^;;

「あんた! なにしとん! はよ帰るで。
 いずみちゃん、ありがとう 帰るわ。しょうちゃん行くで。」

と、料金を払って慌てて出口に向かいます。
ちなみに料金システムはソフトドリンク500円で、カラオケ10曲千円のチケットを買います。
ゆみちゃんは前回かったチケットを持っていたので3人で1500円。^^;;
ゆみちゃん、ごっちゃん!。

残念なのはたけさんです。
せっかく歌えると思っていたのに歌えなくなりました。^^;;

「次の次、俺の番やのに・・・・」と名残惜しそうです。

「ほんならあんた一人で居ったらええやん。
 あたししょうちゃんと先帰るで。」

なにしろかかあ殿下です。

「ちぇっ。ほんなら俺も帰る!」としぶしぶ後を付いて来ました。(笑)

俺はゆみちゃんに送ってもらいますが、たけさんはバイクです。
居ればいいのにと言いましたが、一人じゃ寂しかったのかな?^^;;
たけさん、残念でした。(>y<) ぶっ!

続きはまた明日。^^;;


★芸能界のちょいネタ

   ★声だけで3000万


今ソフトバンクの「ホワイト家族24」のテレビCMが良く流れています。
みなさんも一度は見たことがあるでしょう?
上戸彩のお母さんが樋口可南子、お兄ちゃんが予想GUY、そして白い犬がなぜかお父さん。

この4人が実の家族なのかはシリーズになっていて徐々になぞが解明されていくそうです。
あの黒人のおにいちゃんの予想GUYってのもいい味だしていますね。

上戸彩が白い犬を連れたおにいちゃんに

「おにいちゃん なんでお父さんが犬なの?」と言うと

犬が「すべてのものには理由がある。」

上戸「なんで〜?」

犬 「お前にはまだ早い!」

とか、いうCMです。

別バージョンで、
上戸の声が掛布の声になり、「声、掛布みたいやなあ まいったなあ。」というのもありますね。

この犬の声があの北大路欣也ばぼだそうです。

犬の声だけで契約料が3000万といわれています。(笑)
掛布も声だけで出演していますがいくらなんだろ?^^;;

ある日突然、お兄ちゃんが外国人に、お父さんが白い犬に。
姿は変わっても家族を愛しています。
この秘密が後にWebで公開されるようですね。

その時に犬が北大路欣也の顔に変わるんでしょうね。
犬の声だけで3000万じゃいくら北大路でももらいすぎでしょ。^^;;

でもなかなか凝ったCMですね。
ソフトバンクもこの家族割引で契約者数を伸ばしています。
ドコモ、AU、ソフトバンクの次世代携帯の熾烈な戦いは今後も面白そうですね。

今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

もともと小さな三角の布を割れ目に食い込ませて。
痛くないのかなあ?
たわわな乳房ですね。肩が凝りそう。^^;;

2007/07/24(火) ★妹とカラオケD ★4位 夫の浮気 60
いよいよ関西は梅雨明け宣言です。
今日はスカッと晴れたお天気でしたね。
須磨の海に極小魅惑水着でも探しに行きたいけど一人で行くのはなあ。(笑)
誰か一緒にカキ氷食べにいこうよ。^^;;

★妹とカラオケ D

昨日の前奏の
「ちゃらっちゃら〜ら ちゃっらっちゃら〜♪ ちゃらっちゃら〜ら ちゃっらっちゃら〜♪」
だけじゃわかんないよなあ。(笑)
文字にするのが難しかったよ。^^;;
なんで急にカラオケを歌いだしたのかの理由と曲目はまた後で言います。(笑)

ゆみちゃんが歌い終わった頃はもう10時半でした。
この店は11時閉店。
まだ数人の客がリクエストしているのでもう一曲はとても無理。
最後まで聞いてたら11時はとっくに回る。
俺はすでに一曲歌ったので早く帰ってパソコンしたい。(笑)

「ゆみちゃん、そろそろ帰ろうか?」

「あんた! 何言うとん! 人が歌ってるのにちゃんと聞いとき!」

「はいはい!」と俺はタバコをプカプカ。

実は俺の歌い始めるほんのちょっと前にゆみちゃんの旦那のたけさんが顔を出しました。
仲のいい夫婦で二人でカラオケにはまっています。
夫婦で同じ趣味を持つのはいいですね。

でももうはまってるとか趣味っていうレベルじゃないなあ。
小遣いは全部カラオケに投資という感じですね。^^;;

このたけさんはゆみちゃんがカラオケに行ったと知ると、
仕事帰りにバイクで追いかけてきます。(笑)

この日はゆみちゃんはパートで9時までお仕事でした。
その仕事帰りに俺の家に迎えに来たのです。
たけさんは家でゆみちゃんの帰りを待っています。

たけさんはゆみちゃんが俺と行ったと知るとバイクでとことこ現れました。

嫁が車で旦那か単車でわかるように典型的なかかあ殿下の家庭です。^^;;
年齢は俺よりも上で、ゆみちゃんの9つも上。
ゆみちゃんは19で結婚しましたがそのときすでに30前のおっちゃん。
俺に「おにいさん」って呼ぶから変な気持ちだったなあ。^^;;
最近はどっちもいい年なので「しょうちゃん」と呼んでいます。

30前のええおっさんが若い10代のゆみちゃんを嫁にもらったので可愛くてしかたがありません。
このゆみちゃんも男でいろいろありましたが、それはまたこんど。(笑)

で、このたけさんは最初は歌が大嫌いでカラオケなど歌ったことがない男でした。
はじめて聞いたときはほんとへたくそで。(笑)
ゆみちゃんに「あんた、オンチやからもうやめとき!」と言われていました。
しかし可愛い嫁がカラオケにはまっているので仕方なくお付き合いのために一念発起。
今ではゆみちゃんよりカラオケにはまっています。
ゆみちゃんと俺とでカラオケによく行ってた頃から何年経ってるだろ?
その頃はカラオケ喫茶ではなくてスナックが多かったのですが。

たまにたけさんとも一緒になりましたが、
自分では相当うまくなったと思っているので、一度俺に聞かせたくて仕方がないのです。

数件のカラオケ喫茶に顔を出し、大勢のお客さんが居る前で歌うのが快感のようですね。
暇な店だと一曲歌ってまた次の店にはしご。
単車で走るカラオケおじさんです。(>y<) ぶっ!

お店が忙しくなって客が増えてきたらその店のママに自分の携帯に電話をさせるそうです。
「たけさん、お客さんいっぱいよ〜〜早くきて〜〜!」

「よっしゃ〜! すぐ行く!」とバイクでビューン。(>y<) ぶっ!

一度ふらっと立ち寄ったお店が超満員だったときに、ママに
「なんで電話してくれへんのん!」と怒って帰ってしまったそうです。(笑)
その話を聞いたときにそうとう練習してうまくなったんだろうなあと思いました。

うううっ、たけさんの歌を聴いてたら帰りがますます遅くなるで。^^;;
はよ帰りたい・・・(笑)

つづきは、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日もブートキャンプやって風呂に入ったら眠たくなって寝てしまった。(笑)
と言うことでまた妙子が・・・・

ほんのちょっとだけ書きます。
文字数の制限があるので多くは載せられません。
ごめんなさい。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」60


しつこいゆかりの「別れろ」一点張りの言葉にゆかりは開き直っていました。
「山村はすでにわたしのものよ!」との自信が態度に表れています。
「奪えるものなら奪って御覧なさい!」とでも言うような思い上がった表情です。

戸籍上は妙子は妻なのです。
「なぜ妻のわたしがこんな思いを・・・」
もはや妙子の怒りは限界に達していました。

我を忘れ立ち上がりゆかりに掴みかかろうとしたのです。
思わずゆかりも身構えました。
テーブルの角に体が当たり、水の入ったグラスが床に落ちガチャンと割れた音が。
その音に何事があったのかと辺りにお客の目が二人に注がれます。

逆上した二人はハッと我に帰りました。
周りから注がれる好奇の目に恥ずかしくなり、顔が赤らんでいます。

ウエイトレスがすぐに飛んできました。
テーブルを拭く彼女に妙子とゆかりが謝ります。

「ごめんなさい・・・ちょっと粗相をしました。」

「すみません・・・」

二人にかかわりたくないと思っているウエイトレスは

「いえいえ、大丈夫ですから。すぐにお水をお持ちしますから。」

妙子とゆかりの険悪なムードを察していたのでしょう。
彼女は自分が悪いことをしたかのように慌てて立ち去りました。
それと同時に別のウエイトレスが新しいグラスを持ってきます。

テーブルに置かれたグラスのおかげで二人の醜い乱闘が避けられました。
しかしこれは一時の休戦でしかありません。
再びテーブルを挟んでのにらみ合いが続きます。

今日は短くてすみませんね。^^;;
この後が大変なんです。(笑)
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2007/07/23(月) ★妹とカラオケ C ★ハリーポッター完結編
長く続いた雨の影響で野菜がすごく高くなっているようです。
レタスなんかは2倍近くなっていますね。
中国からの輸入品を買わなくてみんなが国産を求めるのでますます高くなっていきますね。
なすびもきゅうりも高いので漬物好きのsyou君は困ります。^^;;
ゆみちゃんや姪っ子が古漬けが好きなので、家まで行って古くなったのをあげました。
ゆみちゃんの家は俺のところから10分くらいのところにあります。

そうしたらたくさんのきゅうりを取り出してきて
「これも漬けといて!」ってだって。

お金もらうで。(メ▼。▼)y-~~~おら〜

★妹とカラオケ C

ママのいずみちゃんが俺の2曲前に歌いましたがさすがにうまい。
お姉さんのくみちゃんはプロですからうまいのは当然としても、
いずみちゃんもなかなかです。
みんなうまいなあと感心していました。
やはりカラオケ喫茶のマスターやママともなるとうまくなければ務まらないようですね。

いよいよsyou君の出番がきました。
時間的に一曲しか歌えそうにないので気合を入れてと。^^;;
曲名はちょっと古いので恥ずかしいからまた今度書きます。
詩が取りようによってはちょっといやらしい俺向きの歌です。(笑)
おじさん、おばさんの演歌が続き、
チューブや長渕はなんとなく歌いづらい雰囲気だったからね。^^;;

いよいよsyou君がステージに立ちました。
前奏が始まります。

「ちゃらっちゃら〜ら ちゃっらっちゃら〜♪ ちゃらっちゃら〜ら ちゃっらっちゃら〜♪

 ちゃ〜っちゃっ♪ ちゃっ〜ちゃっ♪ ちゃっちゃ〜っちゃら〜♪ ちゃっちゃ〜っちゃら♪

俺の歌を聴いたことがある人はわかるかなあ?^^;;
聞いたことがない人はこれでわかったらえらい。(笑)

「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜ん♪ ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜ん♪」

これならすぐにわかるのにね。(笑)

で、俺がソフトな甘い声で歌い始めると場内が一瞬し〜〜ん。^^;;

「おっ!こいつやるなあ。」とまあこんな雰囲気です。 ほんまかいな?!(笑)

最近はちょっとタバコの吸いすぎで高い声がでません。
カラオケとエッチの時だけはタバコをやめようと思うんだけどなあ。^^;;

久しぶりのカラオケにしてはまあまあでした。^^;;
いよいよゆみちゃん。
この店では大きい顔なので場内から声援が飛びます。

聞いてみるとなるほどまあまあうまい。
うまいはずです。
ゆみちゃんはうまくなるためにいろいろやっていたのでした。

ゆみちゃんが何をやっていたかは大体わかりますね。^^;;


★ハリーポッター完結編

今「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」が上映されていますがすごい人気のようです。
今度の映画の日に見ようかな?^^;;

先日世界同時発売でハリーポッターの完結編が発売されました。
世界が待ちに待った完結編の第7巻を求めて全世界のファンが行列です。
主要登場人物が二人死ぬと予告されていたので早く読みたいと思った人が多かったそうですね。

ロンドンでは発売前に5000人も並んだそうです。 
今回は英語版なので日本ではいまいち盛り上がらなかったとのことです。
イベントがあったにもかかわらずわずか数十人程度。
まだ原書で読む人は限られているんでしょうね。

日本語翻訳版は来年発売だそうです。

学生のみなさんは英語版を買って夏休みに電子辞書片手に読んで下さい。
そうとう語学力が付きますよ。
俺は最近はコミック専門なので遠慮します。(笑)

しかし中国ではすでにニセモノが出回っているそうです。
ううううっ! さすが中国恐るべし!!(笑)

ちょっと今日はいろいろやることがあるので妙子はお休みします。
せっかく良いところなのにごめんなさい。^^;;
焦らしているわけではありませんからね。


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

これも水着と言うより紐だなあ。
今年はなんとか海水浴場に行くつもりなのでこんなの探そう。
デジカメで盗撮したらばれるかなあ?^^;;

2007/07/22(日) ★妹とカラオケB ★ヨン様 >★精液は・・・ほんと?
今日もちょっと曇り空でしたが風が吹いて気持ちの良いお天気でした。
ブートキャンプ頑張ってるよ。
俺は始めるまでに時間がかかるけどやり始めるとけっこうしぶとく続ける。^^;;
この日記を見ればわかりでしょ?(笑)

★妹とカラオケ B

お店に入るとたくさんのお客がいました。
まあ若い子はいません。(笑)
夫婦と見えるカップルが2組、女性同士の2人連れが二組、3人連れが一組。

それほど大きな店ではないのでほとんど満員、
ステージの前の席が空いてるだけでした。
驚いたのはその客のほとんどをゆみちゃんは知ってるんです。
みんなが挨拶していました。
大きな顔です。^^;;

聞いてみるといずみちゃんが居ないときにゆみちゃんが代わりにやったりするそうです。
お客にお茶を出したりするので人気者です。

いずみちゃんが挨拶に来て俺は「こんばんは。」と頭を下げました。
なかなかの美人です。
「おねえちゃんによく似てるなあ。」と言うと、
「そうですか?」と愛想が悪い。^^;;
忙しいせいもあったと思うけどゆみちゃんが人相が悪いとかしょうもないことを言うからです。(笑)

アイスコーヒーを注文してゆっくりお客の歌を聞きました。
みんななかなかうまい。
これは俺もちょっと頑張らないといけないぞと気合を入れた。(笑)
得意のナンバーをリクエストして順番待ち。
俺のあとがゆみちゃんです。
ちょっとはうまくなったのかと楽しみでした。
でも10人以上居るとなかなか順番が回ってこない。
カラオケボックスだといくらでも歌えるけど喫茶はそうはいかないよね。

暇なのでゆみちゃんにいろいろ話しかけました。

「この歌知ってるん?」 「うん 知ってる 黙って聞いとき!」

「このおばはんうまいな!」「うん みんなあんたよりうまい。だまって聞いとき!」

何を話しかけても邪魔くさそうに「黙って聞いとき!」です。
静かに聴くのがマナーですね。^^;;

しょうがないのでタバコをぷかぷか吸いながら俺の順番を待っていました。

続きはまた明日。^^;;


★芸能界のちょいネタ

   ★ヨン様レストラン


ヨン様プロデュースで鳴り物入りで昨年オープンした
東京白金台の高級韓国式レストラン高矢禮(コシレ)が閑古鳥が鳴いているそうです。
「真の韓国の美食文化を紹介したい」としてオープンする高矢禮に、
開店前には4000人を超す予約者があったそうですが。
オープン当初も連日ファンが詰めかけ、隣近住民たちの怒りを買っていたくらいです。

しかしいまやお店はガラガラだそうですね。
ダイエット食中心の精進料理なので薄味なのが受けなかったようですね。
ヨン様熱烈ファンは時々訪れているようですが、一般客はほとんど来ないそうです。

何事にもすぐに飛びつきすぐに飽きる日本人気質ですね。

今度三宮にある若の花のチャンコダイニングに行くつもりですが、
予約が必要なくらい流行っているのかなあ?

「ちゃー!」のタムケンの焼肉屋も連日満員だそうです。

食い物屋は有名人の経営とか言うより、本当に美味しければ流行りますよね。

値段が高い高級食材を使った料理は美味しいのが当たり前。
そんなのを食べるのをグルメとは言いません。
俺は安くて美味しいものを食べるB級グルメを目指しています。^^;;

ほんとはお金が無いので食えない。(笑)
昔はキャビア、フォアグラ、フカヒレ、トリュフETC・・・
一通り食べたけど確かにうまいよ。^^;;


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★精液は出さないと作られなくなるってほんと?

「男の精液一斗樽」と言う言葉があります。
男が一生に出せる精液は約一斗(1升の10倍、約18リットル)と言うのですが。
一升瓶10本の精液を並べたらすごいよなあ。(笑)
しかしこの精液は放出しないと作られなくなると言いますが本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

貝原益軒が「養生訓」の中で「接して漏らさず」と言いました。
このことについては以前によがっていますので説明は割愛します。
年を重ねると体が疲れるからと射精を控える中年の人が多く居ます。
しかし現代の医学では精液は適度に放出したほうが性的能力が高まるとの結論です。

精子が放出されたら新たに補充するシステムになっています。
だから外に出て行かずに精嚢にたまっていれば作ってくれません。

中にはもったいないから今日は出さずにおこうと言う人も居ますが、
古くなるだけですよ。^^;;
個数に限りがあり排卵の度に放出される卵子と違って精子は無限と言ってもいいくらいです。

では、精子を放出せずにずっと貯めていればどうなるのでしょうか?
古くなった精液は精嚢の中でゼリー状になり夢精という形で対外に放出されます。
もったいないからと出すのを我慢していても、
いつかは新しいものと入れ替えられてしまうのです。
このほうがもったいなくはありませんか?^^;;

彼女や奥様とのエッチで思い切り放出し、気持ちよくなったほうがいいですよ。^^;;
オナニーもどんどんやって常に精嚢の中に元気な精子を入れておきましょう。

でも妊娠させたらまずい女性が相手のときは十分ご注意を。(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.