syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/01(日) ★「映画の日」 ★男より女性・・・ってほんと?
いよいよ7月、本格的な夏の到来です。
俺の大好きな季節。^^;;
早く梅雨が明けてカラッとした暑い日が続いて欲しい。
女性は暑い夏より冬のほうが好きだという人が多いようですね。

薄着の夏は女性がきれいに見えます。
街を歩いていても楽しいね。^^;;

★「映画の日」

今日は1日、映画の日でした。
先月からこの日は映画にいくと決めましたので行って来ましたよ。
何を見るか決めていなくて出たとこ勝負。
上映時間の一番早い奴を見るつもりで行きました。

そして見たのが「パイレーツ・カリビアン」です。
3部作の完結編でした。
前2作を見ていなかったので役の名前がなかなか理解できなくて。
やはりDVDで見たほうが良かったかな?
あっちについたり、こっちについたり誰が味方で誰が敵かわかんない。(笑)

CGも多いのでSFチックなところもあるし、
アドベンチャー物だと思っていたけどコミカルなシーンも多かったよ。
ジョニー・デップもいいけど脇役陣がなかなかいい味出してたね。
アクションシーンが派手だったからまあまあですね。
でも前評判ほどじゃないなあ。^^;;

2時間くらいだと思ってたんだけど予告を入れたら約3時間。
帰りが遅くなりました。
慌ててこの日記を書いています。^^;;
途中でおしっこが行きたくなっておもらししそうだった。(笑)

と言うことで今日のHな話はおもらしの話題。(笑)

また来月の1日も行きます。
貴女と映画に行きたいな。
この日記を読んでくれてる貴女、あなたですよ。^^;;
お誘い待っています。


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★男より女性の方が失禁しやすいってほんと?

人間は緊張するとなぜかおしっこがしたくなります。
暴漢に襲われたり、殺人現場を見るなどの怖い場面に遭遇すると
その場で思わずおしっこをもらしてしまうドラマやコミックでの描写がありますね。

男性よりも女性のほうがおもらししやすいと言う噂がありますが
これは本当のことなのでしょうか?

潮吹きがおしっこなのかはここではおいといて。(笑)
これはいまだに科学的に解明されていない永遠の謎です。^^;;

  ★syouの結論

極度の緊張やショックでおしっこを漏らすことがあるのは事実です。
これは大脳の制御作用が変調をきたすからです。
尿は腎臓で作られます。
血液が腎臓でろ過されると不要な水分が尿として
一分間に1CC程度の割合で膀胱に溜まっていきます。
膀胱が一杯になってくると膀胱壁の神経から大脳に
「おしっこが満杯になったぞ、出してくれ〜!」と信号を送ります。
すると大脳は「わかった! 早く排泄しろ!」と排尿を抑えていた中枢を解放し
尿道括約筋を緩めます。
ここで膀胱が収縮しおしっこが勢い良く飛び出すのです。
しかし恐怖で大脳が強い刺激を受けると、
この排尿を抑制している中枢機能が麻痺することがあります。
膀胱がおしっこで満杯になっていない状態でも括約筋がゆるみ、
尿意を感じおもらししてしまうことがあるのです。

俺も子供の頃にオネショをよくしていましたが、
怖い夢を見たときが多かったような気がします。(笑)

ではなぜ女性が男性よりもおもらししやすいのか?
男性はち○ぽがあるから外に出るまで距離が長い?(笑)
尿道の長さはまた男女差を調べてみます。^^;;

女性のほうがおもらししやすくなると言われるわけは
一般に男性よりも女性のほうが性格は温和で繊細です。
恐怖を感じたり緊張と言うマイナスの感情を敏感に感じ取ると言う性向があるようですね。
最近は失禁で悩む若い女性も増えているようです。
女性も毎日の生活や職場でストレスを感じる機会が増えたからだと言われています。
大失恋の痛手で大きなストレスがたまるとオネショをしたり
おもらしをしやすくなったりするなどおしっこに関するトラブルが増えるそうですね。

失恋したら俺が癒しますよ。
貴女のおしっこなら飲んでもいいです。(笑)


今日はおもらしの画像をおまけ。^^;;
なんとなく女性のおもらしってそそるよなあ。
さすがにおばあちゃんは嫌ですが。(笑)

俺のHアルバムにはいろんなモロ画像が入っています。
見たい方はメールくださいね。
登録するまで少し時間をいただきますが、
淋しい夜のおかずには最適ですよ。(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

今月の画像は明日から掲載しますね。
ちょっとだけ焦らしです。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)・/textarea></td>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.