syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/15(日) ★中国製 H ★漏電 ★「・・・・ってなんで?」
台風が去り今日は3時ごろから晴れ間が覗きました。
通過地区のみなさんの被害がないことを祈ります。

神戸はなんともなかったね。^^;;
家でまったりしていました。

ブートキャンプ始めようと思ったけどなんとなく体がだるくて延期。^^;;
思ったときから始めないといけないね。
お好み焼きを食べ過ぎてちょっとおなかが大きいから気分がそがれた。(笑)
寝る前にやればいいのかなあ?
でも夜更かしだし・・・
って、こんなことを言ってたらいつまでたってもできない。^^;;
お風呂上りにやってみるつもりです。

と、思ったけどちょっと昨日の漏電さわぎでお風呂が。
下の日記を読んでね。^^;;


★中国製 H

人間以外はすべて偽者とも言われる何でもありの中国です。^^;;
世界中で非難を浴びている中国製食品の安全性ですが今回は肉まん。

北京で肉まんの中に使用済みのダンボールが細切れで入っていたそうです。
使用済みのダンボールを化成ソーダに浸し柔らかくして肉まんに入れていました。
鍋で煮ると見た目ではまったくわからないようですね。
この化成ソーダは有害だから怖いよなあ。^^;;
まさかダンボールを食わされているとは?!

肉まんの肉は4割で6割がダンボールのミンチです。(笑)
肉まんよりも「ダンボールまん」と言ったほうが良いような。^^;;
この製造工場は無許可で営業していたそうですが、やはりタレコミで捜査の手が入ったようです。

工場があったところは北京オリンピックのメインスタジアムのすぐ近くです。
こんなニュースが相次いで全世界に流れると中国を訪れるのが怖くなるね。
マジで北京オリンピックは大丈夫なのかと心配します。


★漏電

関西電力のにいちゃんが来てくれました。
なかなかいいやつでいろいろ点検してくれたよ。
台風の影響でいろんな家で漏電があり、忙しくてフラフラだと言ってた。
明日の台風で泣きそうな顔をしてたなあ。(笑)

にいちゃんは関西電力の人間なので家庭内の配線にはあまり強くないとのこと。
いつもは電柱専門工事のようです。
家庭内の点検は電器屋のおっちゃんがやることが多いようです。

漏電の多い箇所は給湯器らしいですね。
俺の家に来る前に寄ってきたところもそうだったらしいです。

俺の家の給湯器は裏のベランダにあります。
雨で濡れたのかな?

「そこだったらいいのですが」と言いながら点検するとやはり犯人はこいつ^^;;

給湯器に二つ点いてたコードを抜くとブレーカーがあがりました。
「乾いてからまたコンセントにつないでください」とのことでした。

洗濯機も使えずトイレの電気も点かなかったのですが、何とか点灯。
ただ困るのは給湯器が使えないのでお風呂が入れない。^^;;

一日に何度も入る風呂大好きのsyou君は困るよなあ。
ひろに健康ランドに連れて行ってもらおうとしたけどダメだって。^^;;
アキちゃんと二人で行くのもなあ。
お風呂の後のひろとの食事が楽しみだからね。^^;;
そんなときしかひろとゆっくり話せない。
アキちゃんは毎日顔見てるし。(笑)

近くの銭湯にでもいこうやとアキちゃんに言うと、
「あんな小さな汚いとこいやや。」だって。^^;;

するとひろが電話で「あたしのところで入れば? 今からお湯張る。」と。
やさしいやつじゃのお。^^;;

と言うことでひろの家でお風呂に入ってきました。
帰りに「おとん、これ読み、おもしろいで。」とコミックを。
この間映画にもなった「デスノート」です。
これがまた面白い。
はまっています。^^;;

漫画を読んでて日記や掲示板が書けなくなりそう。(笑)
で、今日の日記はちょっと手抜き。^^;;
エッチな話はお休みね。

「・・・・ってなんで?」

言い伝えや噂話のネタもだんだんなくなってきた。(笑)
「・・・・ってほんと?」シリーズは書き続けることがむずいかも?
でもエッチに関する話題はいっぱいあるから心配しないでね。
「・・・・はなんで?」と今度は「なんで?」シリーズで書きます。

セックスに関する疑問は山ほどあるよね。^^;;
例えば「処女膜があるのはなんで?」とか
「陰毛が生えてるのはなんで?」とかね。(笑)
そんな話も書いていくつもりなので★⌒(@^-゜@)v 宜しく!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

★魅力極小水着

おっぱいに貼り付けているだけだよなあ。
泳げばすぐに取れそうです。
きれいな体をしていますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.