syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/16(月) ★新潟地震 ★ブートキャンプ恐るべし。^^;;
今日は3時ごろにすごい雨が降りました。
まるで滝のような雨ってのはあんなのだろうなあ?
土砂降り、ザザ降り、じゃじゃ降り。
なんせすごい雨でした。^^;;
梅雨明けは今週になりそうですね。
早く天気になって欲しいよ。

今日も強い雨が降ったのでまだ給湯器のコンセントは繋いでいません。
だから今日もお風呂はなし。^^;;
毎日ひろの家に行くわけにもいかないので今日はお風呂はあきらめました。
明日近くの銭湯か健康ランドに行ってきます。
近いと言っても歩いたら遠いからなあ。
お風呂大好きなsyou君は困った。^^;;


★新潟地震

また新潟で大きな地震が起こりました。
現在死者も5人出ています。
地震は本当に怖いなあ。
人間の力では何もできません。
速やかな事後処理が精一杯ですね。

行政の迅速な対応を望みます。

亡くなられた方のご冥福と被災地の方にお見舞い申し上げます。合掌

       
★ブートキャンプ恐るべし。^^;;

昨日ブートキャンプに入隊しました。
まさかあんなにハードとは?!(笑)
途中で休憩してしまった。
体力の無さを痛感しましたよ。

俺が学生時代にやっていた武道の練習なんてあんなもんじゃなかったけどなあ。
もっとハードでしたがやはり年齢による衰えは怖いですね。

とにかく体が硬くなってるから足のストレッチができない。
コンバットキックや突き、腕立てなどはまだまだ捨てたもんじゃないんだけどね。^^;;
俺の華麗な足刀もそれほど高く上がらない。
若いころは180センチある後輩が吸ってるタバコを蹴飛ばしてたんだけどなあ。

なにしろ30過ぎてから運動らしい運動はまったくしてないよ。
たまのゴルフとセックスだけじゃなあ。(笑)
このままだと好きなエッチも出来なくなる。

夏に向かって頑張らないといけないので徐々に慣れていくつもりです。
絶対にやめないからね。^^;;

今日はDVDをアキちゃんが鬼の家に持って行きました。
だから今日はキャンプはお休み。^^;;
ダビングするつもりなんでしょうね。
ちょっとホッとしてるsyou君です。(笑)

でも一時間もあるとは思わなかった。
ビリーのおっさんはうろうろ歩き回って休んでるからいいけど、
後ろでやってる生徒たちはきついよなあ。
まあ毎日やってたらなんとかなるっしょ。

20代の頃のような3段に割れた腹筋は無理だろうけど、
腕立て正常位が楽に出来るように頑張ります。^^;;

激しいエッチできっと貴女を満足させるようになるからね。(笑)
明日からじゃ!^^;;
幸い筋肉痛はありません。
さぼったからね。(笑)

しかしブートキャンプ恐るべしと言うよりも、年齢による衰えは怖いと思った。^^;;
たかがあの程度の基本運動で息が上がるようじゃなあ。
DVDの3や4を見るのが怖い。^^;;

今日はなんとなく体がだるくて眠いです。
お約束の妙子の話を書きたいのですが気分が乗りません。
明日から掲示板の実況中継や妙子の話をどんどん更新しますので
今日のところはお許しを。^^;;
ご飯を食べたところなのでちょと眠いせいもあるね。

と言うことでまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

★魅力極小水着

たわわなおっぱいときれいな体だなあ。
これくらいの水着なら地元の海水浴場にいるかも?
探すぞ〜〜〜! こっそり近づいてはみ毛が見たいからね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.