syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/17(火) ★中国製 I ★ブートキャンプ恐るべし。A ^^;;
どんよりした一日でしたね。

じとじとしてお風呂に入りたくなったので給湯器のコンセントを繋いでみました。
漏電も無くなんとか電気は通じました。
良かった良かった。^^;;

ゆっくりとお風呂に入ったら眠たくなって寝ちゃったよ。
お昼寝は気持ち良いなあ。
コミック読んでたらすぐに眠たくなる。
で、夜に目が冴えてまたコミック読んで眠れなくなって。
悪循環だなあ。
ブートキャンプやってさっと寝たらいいんだけどね。
なかなかそれが出来ない。(笑)

さあ、今日も頑張ってブートキャンプやるぞ。^^;;

★中国製 I

この間ニュースで見ましたが中国はほんとに怖い国だと思いました。
今回はにせものではないのですが、重慶市での出来事が2件放映されていました。
見た人もいるでしょうね。

ひとつは歩行者が3人で歩道を歩いていると後ろから大型トラックが・・・
二人がもろに下敷きになって・・・
うううっ・・・痛そう。
幸い命に別状はありませんでしたが、歩道ですよ。(笑)
おちおち街も歩けませんね。

もうひとつのニュースは悲惨だったなあ。
やはり中国の重慶市で狂犬病予防のために「愛犬殺害命令」が出されました。
犬を飼っている特定地域の住民に対し、自分で飼い犬を殺すよう命じたのです。
この殺害シーンを見たけどひどいよなあ。
予防接種を受けた犬も対象だったそうです。
当然反発運動が起こりましたが抵抗すれば刑事責任を追求すると当局は言っていました。
ほんとひどいよなあ。
犬もペットとして飼えないよ。
可愛がっていた愛犬を自分で殺害なんて出来ないよなあ。

「誰かに殺されるなら俺が。。。」って思えますか?

もうめちゃめちゃな国ですね。^^;; 

また北京オリンピックのためのアクセス整備やスタジアム建設の様子も流されていました。
犯罪者なのでしょうか、工事に借り出されている人たちはまるで奴隷のような扱いを受けていましたね。
エジプトのピラミッド建設のための奴隷を彷彿させるようなシーンでした。

動物愛護や人権の守ると言う意識はないのかなあ?
毎日のように中国の悲惨なニュースが流れます。

昔中国に何度か行きました。
もう一度行って見たい国はと言われたら迷わず中国を上げていたのですが、
今は怖くて行きたくないなあ。^^;;

でも貴女が招待してくれたらどこでも行くよ。^^;;
やはりハワイがいいかなあ?(笑)

あまいか?^^;;

       
★ブートキャンプ恐るべし。A ^^;;

一日目はなんともなかったのに今日筋肉痛だよ。(笑)
体力が衰えてると筋肉痛も翌日に来るのかなあ?
屈伸したら足が痛い。

まあじょじょに慣れていくよ。
最初にやったときにアキちゃんと二人で同時スタートしました。
俺はえらそうに

「まあ俺が学生時代にやってた運動はこんなもんじゃないからね。
 軽い、軽い。お前は無理したらあかんで。」と言っていました。

で、始まってみると俺のほうが先にダウン。(笑)

「あかん、なかなかしんどいのお。ストレッチが出来ん
 体が硬いわ。手が床に着かないよ。」

「あんた、体硬いなあ。わたしは着くよ。ほれ!」

と、言いながら頑張っています。
女性のほうが総じて体が柔らかいようですね。

「あんた、もう息があがってるやん! あかんなあ。
 パソコンばっかりやってるからや! わたしは毎日運動してるからまだなんともないで。」

えらそうに言われてしまいました。^^;;

俺は20分ぐらいで「ちょと休憩じゃ」といつもアキちゃんが座っている椅子に座って休憩。
この椅子はアキちゃん専用でイタリア製の高級皮のめっちゃ高いやつです。
当時2−3十万したなあ。^^;;
引越しの度に捨てたいと思うのですがなかなか捨てられません。
畳の部屋にイメージが合わないのですが、
妻のお気に入りでいつもそこでまったり休憩しています。

DVDプレーヤーがアキちゃんの部屋にしか付いてないので畳の上でのブートキャンプ。
やはりフローリングの上でやらないと気分がのらんね。(笑)

「もう休憩なの? だらしないなあ? しっかりしいや!」とぼろくそです。

「やかましい! お前のしてるとこみといたる。しっかりやらんかい!
 そうちゃう 反対や! どんくさいのお。」

などと言いながらアキちゃんを見ていました。

syou君もやらなあかんがな。(笑)

30分を経過した頃にさすがのアキちゃんもきつくなってきています。
しんどそうにしているのが良くわかりました。
でも俺にえらそうに言ってるので止めるわけにもいきません。

「へへへ、しんどかったら休んだらええで。」

負けず嫌いのアキちゃんは、

「最後までやる!」と泣きそうな顔です。^^;;
専用の椅子に俺が座ってなかったらきっとへたり込んでただろうなあ。(笑)

アキちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

長くなるので続きはまた明日。^^;;
今からキャンプです。
またまた妙子が書けなくてごめんなさい。
今日も楽しみと言うメールが来ました。
明日から絶対書きますからね。

画像のおまけをしますので許して。^^;;
女性が女性の水着を見ても楽しくもないか?(笑)

今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

★魅力極小水着

水着というより紐ですね。
前から見てみたいです。
きっと割れ目に食い込んでるよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.