syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/19(木) ★妹とカラオケ ★ブートキャンプC ★内山君
良いお天気でしたね。
このまま梅雨が明けて欲しいなあ。

★妹とカラオケ

今晩はひょっとして妹のゆみちゃんと食事とカラオケに行くかもしれません。
ちょっと俺の都合でカラオケスナックに行く用事があってお供を頼みました。
なにしろ近所のあらゆるカラオケスナックでは有名なゆみちゃんです。
昔何度かゆみちゃんと行ったカラオケ喫茶が近くにあります。
そこに行こうと思ってカラオケ喫茶の電話番号や様子を聞こうと思ったら、

「おにいちゃん、あそこはもう止めとき!
 あたし最近ぜんぜん行ってない。」

「なんでや? あそこのママええ人やったやん。」

「もっといいとこなんぼでもある。」

「ほなどっか連れて行ってくれ。」

と言う話になりました。

だから今日はちょっと早い目の日記です。^^;;
みみずのおさむちゃんは何度か登場したけどこのゆみちゃんは初めてです。^^;;
俺より6つ下のおばちゃんですが、こいつのネタも山ほどあるなあ。
書き出したら止まらん。(笑)

またおいおい書いていくよ。
近所のおばちゃん集めてカラオケの先生したり、
そこそこ有名な先生について歌も習っていました。
部屋を防音にしてレーザーディスク山ほど買ってあほじゃ。^^;;
美空ひばりを全部揃えてたなあ。
でも倖田來未なんかも歌ってる。^^;;
ジャンルを問わない歌姫です。(笑)
自分ではめっちゃうまいと思っているのですが、俺はイマイチかと。^^;;
そういうと「おにいちゃんめっちゃ下手なくせに!」と真っ赤になって怒ります。

電話を待ってるんだけどまだかかってこない。
食事代とカラオケ代を出せと言ったから考えてるのかなあ?(笑)

帰りにドブ漬けやるでと言ったらすっぱいのが好きと言っていました。
この話もまた続きそうだなあ?
最近俺の知的さが垣間見えるような日記が書けなくなった。^^;;

まあこんな俺の日常日記もいいでしょ?
誰とデートしたとかは書かないよ。(笑)


★ブートキャンプ恐るべし。C ^^;;

休みたくて仕方が無いアキちゃんが困っているのは目に見えていました。
足がフラフラで見ておれません。
でも強情なアキちゃんです。
俺が見てると止めたくても止められないのです。

あいつ、明日 腰たたんで。(>y<) ぶっ!

と思っていたらなんとアキちゃんに助け舟が。

鬼から電話がかかってきたのです。

「ああ、ようちゃん! 今ブートキャンプやってるねん。
 お父さんダウンして休んではるわ。めっちゃしんどいで。」

なにやら俺の体力のないことを娘にべらべらしゃべっています。\(`o'") こら-っ

最初は運動しながらしゃべっていましたが、どうも話しづらそうです。
アキちゃんに休憩するいい口実が出来ました。
運動を中止し、自分の部屋から逃げるように俺の部屋のほうに行きました。

アキちゃん、休めるで。良かったのお。(>y<) ぶっ!

最後まで書いていたのですが文字数がオーバーです。
また明日に書きますね。


★芸能界の厳しさ

   ★内山くん


あの大食いのデブキャラでおなじみの内山くん 内山信二(25)が裁判沙汰になっていました。
内山君が浮気をしたと17歳から8年間、
同棲、内縁関係にあった女性Aさんから500万円の損害賠償を請求されましたね。

まさか内山君に彼女がいたとは驚きですね。
しかも8年間も同棲とは?(笑)
どうみても女に縁が無いようなガキキャラなのになあ。^^;;

それよりも驚いたのが内山君が訪問介護サービスの「まごのて」と言う会社の社長。^^;;
見かけによらずしっかりしてるんだね。

Aさんはその介護の仕事も社員並みに手伝いました。
しかし1年4ヶ月間無給だったそうですね。
その報酬、慰謝料込みで500万円の損害賠償請求です。

争点は内縁の妻と言うことになるのかなあ?
内縁の妻とは結婚から婚姻届を引いたものだそうです。
婚姻届を出していないために法律上の夫婦とは認められない男女の関係です。
しかし結婚している妻と同等の権利を有するようですね。
知人に妻と紹介したり、夫婦同然の生活を送っていれば内縁の妻と認められるようです。

内山君は17歳の時だから結婚を意識しての同棲ではないと言っています。
またこの3年間の間、肉体関係はなかったとも言っていますね。^^;;
他の女としてたんだろうなあ。(笑)

内山君は自身のブログに「お互い良い終わりかたができれば・・・」と綴っているそうです。
裁判沙汰にまでなってありえねえよなあ。(笑)
しばらく内山君もブラウン管から姿を消しそうです。

浮き沈みの激しい芸能界なので復帰はどうなるのでしょうか?
あの程度のデブキャラはいくらでもいるので今後は前途多難でしょうね。

と思ってたら今日和解の報道が流れました。
人の良さで持ってる内山君は和解を急いだそうですね。
要求額に近いお金を払ったそうです。

イメージも必要な介護サービスの仕事をしてたら止むを得ないよね。^^;;
今後テレビ局が内山君をどう処遇するかが気になります。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;

★魅力極小水着

どこの海水浴場だろ?
こんな水着の女性も居るんだなあ?
顔が見えないのが残念ですがボディは向かって右が俺の好みですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.