syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/22(日) ★妹とカラオケB ★ヨン様 >★精液は・・・ほんと?
今日もちょっと曇り空でしたが風が吹いて気持ちの良いお天気でした。
ブートキャンプ頑張ってるよ。
俺は始めるまでに時間がかかるけどやり始めるとけっこうしぶとく続ける。^^;;
この日記を見ればわかりでしょ?(笑)

★妹とカラオケ B

お店に入るとたくさんのお客がいました。
まあ若い子はいません。(笑)
夫婦と見えるカップルが2組、女性同士の2人連れが二組、3人連れが一組。

それほど大きな店ではないのでほとんど満員、
ステージの前の席が空いてるだけでした。
驚いたのはその客のほとんどをゆみちゃんは知ってるんです。
みんなが挨拶していました。
大きな顔です。^^;;

聞いてみるといずみちゃんが居ないときにゆみちゃんが代わりにやったりするそうです。
お客にお茶を出したりするので人気者です。

いずみちゃんが挨拶に来て俺は「こんばんは。」と頭を下げました。
なかなかの美人です。
「おねえちゃんによく似てるなあ。」と言うと、
「そうですか?」と愛想が悪い。^^;;
忙しいせいもあったと思うけどゆみちゃんが人相が悪いとかしょうもないことを言うからです。(笑)

アイスコーヒーを注文してゆっくりお客の歌を聞きました。
みんななかなかうまい。
これは俺もちょっと頑張らないといけないぞと気合を入れた。(笑)
得意のナンバーをリクエストして順番待ち。
俺のあとがゆみちゃんです。
ちょっとはうまくなったのかと楽しみでした。
でも10人以上居るとなかなか順番が回ってこない。
カラオケボックスだといくらでも歌えるけど喫茶はそうはいかないよね。

暇なのでゆみちゃんにいろいろ話しかけました。

「この歌知ってるん?」 「うん 知ってる 黙って聞いとき!」

「このおばはんうまいな!」「うん みんなあんたよりうまい。だまって聞いとき!」

何を話しかけても邪魔くさそうに「黙って聞いとき!」です。
静かに聴くのがマナーですね。^^;;

しょうがないのでタバコをぷかぷか吸いながら俺の順番を待っていました。

続きはまた明日。^^;;


★芸能界のちょいネタ

   ★ヨン様レストラン


ヨン様プロデュースで鳴り物入りで昨年オープンした
東京白金台の高級韓国式レストラン高矢禮(コシレ)が閑古鳥が鳴いているそうです。
「真の韓国の美食文化を紹介したい」としてオープンする高矢禮に、
開店前には4000人を超す予約者があったそうですが。
オープン当初も連日ファンが詰めかけ、隣近住民たちの怒りを買っていたくらいです。

しかしいまやお店はガラガラだそうですね。
ダイエット食中心の精進料理なので薄味なのが受けなかったようですね。
ヨン様熱烈ファンは時々訪れているようですが、一般客はほとんど来ないそうです。

何事にもすぐに飛びつきすぐに飽きる日本人気質ですね。

今度三宮にある若の花のチャンコダイニングに行くつもりですが、
予約が必要なくらい流行っているのかなあ?

「ちゃー!」のタムケンの焼肉屋も連日満員だそうです。

食い物屋は有名人の経営とか言うより、本当に美味しければ流行りますよね。

値段が高い高級食材を使った料理は美味しいのが当たり前。
そんなのを食べるのをグルメとは言いません。
俺は安くて美味しいものを食べるB級グルメを目指しています。^^;;

ほんとはお金が無いので食えない。(笑)
昔はキャビア、フォアグラ、フカヒレ、トリュフETC・・・
一通り食べたけど確かにうまいよ。^^;;


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★精液は出さないと作られなくなるってほんと?

「男の精液一斗樽」と言う言葉があります。
男が一生に出せる精液は約一斗(1升の10倍、約18リットル)と言うのですが。
一升瓶10本の精液を並べたらすごいよなあ。(笑)
しかしこの精液は放出しないと作られなくなると言いますが本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

貝原益軒が「養生訓」の中で「接して漏らさず」と言いました。
このことについては以前によがっていますので説明は割愛します。
年を重ねると体が疲れるからと射精を控える中年の人が多く居ます。
しかし現代の医学では精液は適度に放出したほうが性的能力が高まるとの結論です。

精子が放出されたら新たに補充するシステムになっています。
だから外に出て行かずに精嚢にたまっていれば作ってくれません。

中にはもったいないから今日は出さずにおこうと言う人も居ますが、
古くなるだけですよ。^^;;
個数に限りがあり排卵の度に放出される卵子と違って精子は無限と言ってもいいくらいです。

では、精子を放出せずにずっと貯めていればどうなるのでしょうか?
古くなった精液は精嚢の中でゼリー状になり夢精という形で対外に放出されます。
もったいないからと出すのを我慢していても、
いつかは新しいものと入れ替えられてしまうのです。
このほうがもったいなくはありませんか?^^;;

彼女や奥様とのエッチで思い切り放出し、気持ちよくなったほうがいいですよ。^^;;
オナニーもどんどんやって常に精嚢の中に元気な精子を入れておきましょう。

でも妊娠させたらまずい女性が相手のときは十分ご注意を。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.