syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/25(水) ★妹とカラオケ E ★声だけで
梅雨明け宣言したと同時に暑い暑い熱い。^^;;
今日もブートやってカラオケに行ってきました。
おじちゃん、おばちゃんで満員。
なかなか歌えなかったよ。
長淵の「RUN」を唸ってきました。
「巡恋歌」の文句はいいなあ。
だれか俺の歌を聞いてください。^^;;


★妹とカラオケ E

早く帰りたいと思っているのに、
このたけさんが俺に聞かせたいと最後の曲としてリクエストを出したのです。
今、リクエストが入っている曲だけで多分閉店の11時はとっくに回ってしまいます。

俺の心境は、「たけさんの歌を聴くより早く帰りたい・・」と。(笑)

閉店前なのですでに客はぱらぱらと帰り始めていました。

ママのいずみちゃんはたけさんのリクエストを受け付けました。
まだ4−5人の熟女さんが残っています。
お客がたくさん居るところで歌いたいたけさんは、
「おばちゃん、帰るな、帰るな!」と思っていたでしょうね。(笑)

するとお店に電話がかかり、ママがなにやら話しています。
そして話が終わるとゆみちゃんのところに来ました。

「これから先生が来るって。」

それを聞いたゆみちゃんは、俺と旦那に向かって、

「え〜〜? 今から来るん?! あかん! しょうちゃん帰ろ!
 あんた、帰るで! はよ帰ろう!」と慌てたように言いました。

実はこの店には専属のカラオケの先生がいるのです。
ゆみちゃんはつい最近までその先生について練習していましたが、
馬が合わないのか、お金がもったいないのか生徒を辞めていたのです。

俺と行く前にもいずみちゃんに電話をして、
「今日は先生来ないな?!」と確認していました。

「先生が来るんやったら今日は行けへんで。」と俺に言っていたのです。
やはり顔は合わせたくないよね。^^;;

そして来ないと言うのを確認してから俺と出かけたのですが、
その来ない予定の先生が顔を出すと聞いたのでゆみちゃん大慌て。^^;;

「あんた! なにしとん! はよ帰るで。
 いずみちゃん、ありがとう 帰るわ。しょうちゃん行くで。」

と、料金を払って慌てて出口に向かいます。
ちなみに料金システムはソフトドリンク500円で、カラオケ10曲千円のチケットを買います。
ゆみちゃんは前回かったチケットを持っていたので3人で1500円。^^;;
ゆみちゃん、ごっちゃん!。

残念なのはたけさんです。
せっかく歌えると思っていたのに歌えなくなりました。^^;;

「次の次、俺の番やのに・・・・」と名残惜しそうです。

「ほんならあんた一人で居ったらええやん。
 あたししょうちゃんと先帰るで。」

なにしろかかあ殿下です。

「ちぇっ。ほんなら俺も帰る!」としぶしぶ後を付いて来ました。(笑)

俺はゆみちゃんに送ってもらいますが、たけさんはバイクです。
居ればいいのにと言いましたが、一人じゃ寂しかったのかな?^^;;
たけさん、残念でした。(>y<) ぶっ!

続きはまた明日。^^;;


★芸能界のちょいネタ

   ★声だけで3000万


今ソフトバンクの「ホワイト家族24」のテレビCMが良く流れています。
みなさんも一度は見たことがあるでしょう?
上戸彩のお母さんが樋口可南子、お兄ちゃんが予想GUY、そして白い犬がなぜかお父さん。

この4人が実の家族なのかはシリーズになっていて徐々になぞが解明されていくそうです。
あの黒人のおにいちゃんの予想GUYってのもいい味だしていますね。

上戸彩が白い犬を連れたおにいちゃんに

「おにいちゃん なんでお父さんが犬なの?」と言うと

犬が「すべてのものには理由がある。」

上戸「なんで〜?」

犬 「お前にはまだ早い!」

とか、いうCMです。

別バージョンで、
上戸の声が掛布の声になり、「声、掛布みたいやなあ まいったなあ。」というのもありますね。

この犬の声があの北大路欣也ばぼだそうです。

犬の声だけで契約料が3000万といわれています。(笑)
掛布も声だけで出演していますがいくらなんだろ?^^;;

ある日突然、お兄ちゃんが外国人に、お父さんが白い犬に。
姿は変わっても家族を愛しています。
この秘密が後にWebで公開されるようですね。

その時に犬が北大路欣也の顔に変わるんでしょうね。
犬の声だけで3000万じゃいくら北大路でももらいすぎでしょ。^^;;

でもなかなか凝ったCMですね。
ソフトバンクもこの家族割引で契約者数を伸ばしています。
ドコモ、AU、ソフトバンクの次世代携帯の熾烈な戦いは今後も面白そうですね。

今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

もともと小さな三角の布を割れ目に食い込ませて。
痛くないのかなあ?
たわわな乳房ですね。肩が凝りそう。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.