syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/27(金) ★妹とカラオケ G ★マツケンパラパラ
今日も暑かったですね。
歩いているだけでブートキャンプより汗だくになるよ。^^;;
激しい愛の交歓の汗をかいた後の冷たいシャワーは最高ですね。
この夏はそんなシャワーを浴びることが出来るのかなあ?^^;;

歯医者に行って歯石を取ってきました。
みなさん歯は大事にしましょう。^^;;


★妹とカラオケ G

翌日ゆみちゃんからの電話のやりとりはこんな感じです。
ゆみちゃんは絶対におにいちゃんとは呼びません。
俺にはしょうちゃん、弟にはおさむちゃんです。
なめてるね。^^;;

「しょうちゃん、昨日の店どうやった?」

「なんかママが愛想悪いしイマイチやったで。」

「そらあんたが人相悪いからやんか。あんた絶対一人で行ったらあかんで。」

「なんでやねん?! まあ行くことないから安心しとけ。」

「しょうちゃんみたいな人相の悪い男が行ったらお客が怖がるやん。
 行くときはアキちゃんと行きな。あたいはもうあんたとは行かん。」

「なんでやねん? 別にええやんか。いずみちゃんにおにいやて言うたんやろ?」

「言うわけないやん! 恥ずかしい。」

ゆみちゃんは俺を兄貴だと言ってないのです。
人相の悪い兄貴だと恥ずかしいというんです。(メ▼。▼)y-~~~おら〜
俺の顔を知ってる人に聞きたい!
俺ってそんなに人相悪いか?(>y<) ぶっ!

「なんでや。おにいて言うてくれんかいな。そしたら俺もあそこ行きやすいやん。」

「そやろ〜? あたいの兄貴やて言うたらいずみが気を使うからなあ。
 それがいややねん。」

あのな・・・ゆみちゃんよ。
俺、お前の兄貴やで。
恥ずかしいもくそもないで。
兄貴なんやから。^^;;

そんな言い方をするので俺はちょっとむかついて、

「心配せんでも二度といかんわい! もう一個のバロンに行くからええ!」と言いました。

「バロンなあ・・・あたいのこと言うたらあかんで。頼むからね。」

ゆみちゃんはいずみの店や他のカラオケ喫茶に行く前はこのバロンにいずっぱりだったんです。
でも何があったのか知りませんがバロンから遠のいています。
俺はすでにバロンに電話をかけ様子を聞いていました。

「明日行って来るわ。夕方の4時くらいが暇らしいから。」

そして一人で行くとゆみちゃんが言うようにお客が怖がると思い、
嫌がるアキちゃんを連れていったんです。(笑)
続きはまた明日。^^;;

★芸能界のちょいネタ

   ★マツケンパラパラ


松平健が今度は「マツケンパラパラ俺様ゲーム」をリリースしました。
茶髪にロン毛でパラパラを踊るのですが・・・
サンバの時のように二匹目のどじょうがいるのかなあ?

ファンの熟女さんが一緒に踊ってたけどあまりさまにならないなあ。^^;;
ヨン様レストランも閑古鳥。
この松健もあきっぽい日本人おばちゃんにはそろそろ終わりでしょうね。
いまや松健よりも渡辺健、じゃなくて渡辺謙ですね。
芸能界は厳しい。^^;;

渡辺健てのもミュージシャンでいますがご存知ですか?^^;;
と思って検索したら渡辺健(たけし)って俳優も居たよ。^^;;
あんまり知らないなあ。^^;;
って、全然関係なかったね。(笑)

妙子の話も書こうと思ったらひろから電話。
風鈴の画像をすぐに探せとのお達しです。^^;;
窓際と青空のあるやつって。
パラパラッと見たけど風鈴画像は山ほどあるけどひろの要望のやつがないよ。^^;;
うううっ、うっといなあ。
ということで今日の日記はちょっと手抜き。
健康ランドに連れて行ってもらわないといけないからね。(笑)
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

今日はちょっと趣向を変えておいどを。(笑)
産毛をみると外人のようですね。
前はほんの小さな布だけなんだろうなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.