syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/28(土) ★ハーベイズブートキャンプ ★妹とカラオケH
今日もめっちゃ暑かった。
歩いているだけで汗がダクダク。

昨夜は急に睡魔に襲われてご飯を食べて少ししたら寝てしまいました。(笑)
ブートキャンプで疲れているのかなあ?^^;;

なんとかひろにだけは風鈴の画像を10個送ったのですが気に入ったのかどうか・・・
連絡もありません。

何人かに「早く寝るかもメール」を送ると、
「女帝」も「探偵ナイトスクープ」も見ずに寝るんですかとメールをくれた人がいましたが。(笑)
本能でもある睡眠欲には勝てないなあ。^^;;
ぐっすり眠ったおかげですっきりしました。

今日は亀田の夏祭りです。
いまからテレビを見るので日記はちょっと手抜きでごめん。^^;;

明日は参院選に行きましょうね。
でも気に入った候補者がいないんだよなあ。^^;;

毎日ブートキャンプをやってるよ。
筋肉痛はすっかり無くなりました。
明日はちょっと筋肉にお休みをあげようかなあ?^^;;


★ハーベイズブートキャンプ

ビリーがやってる ビリーズブートキャンプ は手ぬるい!!と
ハーベイ・ウォルデン鬼軍曹による強烈ダイエット
スパルタ版 ブートキャンプが8月25日に発売されます。

「ダイエットに成功しないのは、それは「甘え」。
 そんな甘えを一切許さない、本物のダイエットがハーベイズブートキャンプ!」

だそうです。^^;;

ハーベイは現役海兵隊員です。
ビリーのブートキャンプは陸軍、ハーベイは海軍だそうですよ。
アメリカでの海軍の人気はすごいですから流行ってるのかなあ?

ビリーのように「頑張れ! グッドジョブ!」とかの叱咤激励はなく、
ビシビシ鬼のようにいくそうです。^^;;
15分のプログラムが3つで、わずか45分だそうですが
ビリーで音を上げた人はとても付いて来れないそうですよ。

2940円で予約が殺到しているそうですが貴女はやりますか?

俺はまだビリーが@ですからもうちょっと慣れてからにします。^^;;
B、Cを見るのが怖い。(笑)


★妹とカラオケ H

なぜ俺が急にカラオケに狂いだしたのかを言わないといけませんね。^^;;
実は8月の月初めに町内の夏祭りがあって・・・
その開催の主催者の一人と仲がいいのです。

そのおっちゃんはしんちゃんと言って俺の地元の最寄り駅で小さな眼鏡時計店をやっています。
時々時計の電池を換えに行くのですが、知り合いだと助かることもあるね。
安物のファッション時計の電池交換なんて知らない時計屋に恥ずかしくていけないもんなあ。(笑)

で、しんちゃんの店に行くと夏祭りがあるとのこと。
そういえば看板を見たなあと思っていました。
その夏祭りでしんちゃんがカラオケ大会の開催委員長をしているのです。

で、俺に出てくれと。(笑)

毎年開催しているそうですが、出場者は同じ人がおおいそうですね。
どこにも歌の好きなおっちゃん、おばちゃんが居るよなあ。^^;;

「しょうちゃん、歌うまいやろ? カラオケ大会出てよ。」

「うん、良いけど。しんちゃんが役員してるん?
 それやったら出ないとあかんなあ。」

「頼むわ。今日から受付はじめたんやけどね。」

「で、今 何人申し込みあるん?」

「今でしょうちゃん入れて9人や。」

受付初日でもう8人も申し込んでいるんです。
みなさん、気合入ってるなあ。^^;;

「で、何人集めるの?」と聞くと、「毎年20人出てもらってる。」と。

「今日で8人も居たらすぐに満員になるやろ?」

「いや〜〜? どうかなあ? まあ頼めば出てくれる人は5−6人は確保してるけど。
 それやっとかないと開催委員長なんかできへんで。
 でも出来るだけ早く20人決めたいからね。
 去年と同じ人が何人もいたら面白くないから。しょうちゃん絶対でてや!」

この夏祭りのカラオケ大会のためにしんちゃんはいつでも出場者を紹介してもらえるように
数軒のカラオケスナックに顔をだしているそうです。
委員長としては毎年同じメンバーよりも新しい人を出場させたいよね。

「うん、わかった。 でも俺最近練習してないからなあ。
 それで上位者には景品なんかくれるん?」

俺はこの辺りは抜け目がありません。^^;;
いろいろ細かなことを聞きました。

今、亀田の弟が判定勝ちでした。
見所のない凡戦だったね。

どうもテレビを見ながら日記を書いてると気合がのらない。
今からあにやんです。
短いけどこのへんでごめんね。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


日記が短いので水着画像のおまけ。^^;;

今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

もっときわどい画像が山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月も水着ってわけにはいかないから来年回しだね。(笑)

★魅力極小水着

こんなの水着と言える?^^;;
モロ見えじゃんねえ。
こんな水着を着てる女性が来たら俺は多分逃げる。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.