syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/29(日) ★参院選 ★妹とカラオケI
夕方に選挙に行こうとしたらものすごい夕立が降ってきました。
雷がゴロゴロ。
怖いですね。
今も鳴っています。
何しろ地震の次に怖いので気をつけましょう。
って、どんな予防をすればいいのかわからん。

金属製品を身に着けるなと言うけど落ちるときは落ちる。
自然の前には人間はほんと無力です。

亀田兄も判定勝ちでしたね。
以前ほど亀田兄弟のフィーバーはないようです。
やはりハンカチやハニカミのようにちょっと気品が見えるほうがいいんだろうね。

俺もちょっと上品に行こう。

って、とても無理だなあ。(笑)
でも下品じゃないからね。
エッチだけど。^^;;

★参院選

いよいよ今日が投票日。
みなさんは投票に行きましたか?
支持する人や政党がないので白紙で入れましたと言うメル友がいました。^^;;
無言のアッピールでの選挙権の行使です。
投票に行かずに家でまったり寝てる人よりもいいね。^^;;

与野党の逆転があるのかが焦点になっています。
明日の未明には開票がおわります。
どんな結果になったのががちょっと楽しみですね。

安倍さんが大きな声で「勝たせてください」と絶叫していました。
相次ぐ不祥事や問題発言で自民にすごい逆風が吹いています。
でも野党は衆議院で過半数を取らないとなあ。

民主党が政権を取ってもこの国は美しくもならないだろうしね。^^;;

吉村省吾に一票入れたいsyou君です。^^;;

現在のニュース速報では民社健闘、自民が苦戦のようですね。

★妹とカラオケ I

しんちゃんにいろいろ細かなことを聞きました。
やはり出る以上は上位を目指さないとね。^^;;

でも優勝とかの順位付けはないそうです。
数年前まではベスト3やいろんな賞があったそうですが、
しんちゃんが審査員をやらなければなりません。
出場者に知り合いが多いので点数をつけるのはいろいろ問題があってやめたそうです。

で、20人全員に近所の商店のお買い物チケットを2000円分進呈とのこと。
このチケットをアキちゃんにやれば喜ぶから良かった、良かった。^^;;

そしてしんちゃんが俺に申し込み用紙を差し出し、

「ここに住所と曲目書いてくれる?」と。

「ちょっとまだ今は何を歌うかわからんなあ。もうちょっと後でええやろ?」

「うんうん、じゃあ決まったら教えて。」と参加者名簿の9番目に俺の名前を書きました。

「ところでしんちゃん、カラオケの曲はいっぱいあるの?」と聞くと

「いや、テープ持ってきてもらうようにしてるねん?
 10分テープに入れたやつを事前に持ってきてほしいねん。」と言うんです。

「なんやてぇ?!
 自分で持ってくるんかいな?
 俺、そんなカラオケテープないで。^^;;」

「カラオケ喫茶に行ってテープに入れてもらったらいいやん。
 何百円か払ったらやってくれるで。」

「俺、カラオケ喫茶なんか長いこと行ってないからなあ。
 困ったよ。出れないかもわからん。」

「カラオケ喫茶なんかこの辺になんぼでもあるけどなあ。
 バーディや京子やラブクイーンとか知らんか?」

と、カラオケ喫茶の名前を挙げました。
俺は全然知りません。^^;;

「昔、バロンってとこには行ったことあるけどなあ。
 あそこでもテープ取ってくれるやろか?」

「うんうん、バロンだったら大丈夫や。
 俺も仲間とよく行くよ。また人数足らんかったらマスターに頼むかも知れん。
 しょうちゃんとこからすぐやん。明日でもバロンに行っておいで。」

「う〜ん、明日行けるかどうかわからんけど、じゃあバロンに行くわ。」

とこんな話をしたあとでゆみちゃんにいろいろ聞いて、
次の日にいずみちゃんの店に行ったのです。

で、その翌々日にアキちゃんとバロンに行ったんですね。^^;;
話がちょっと前後しましたが、明日はバロンでの出来事を書きますね。

エッチな「・・・ほんと?」ってのも書いていたのですが文字数がオーバーで掲載できませんでした。
明日に回しますね。
話題は「★女性のあそこの色が黒ずんでるとさせ子ってほんと?」というやつです。(笑)

明日のお楽しみに。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.