syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/30(月) ★野菜が ★妹とカラオケJ ★女性のあそこ・・ほんと?」
今日は暑くもなく、涼しくもなくいいお天気でした。^^;;
もうすぐカラオケ大会だけど練習している暇がない。(笑)
いや、暇はあるけど一人で行くのが恥ずかしいからなあ。
誰か一緒に行ってくれませんか?^^;;

★野菜が高い

ちょっと近所のスーパーに出かけて野菜を見たら高くてびっくりした。
小さなキャベツ、レタスが1玉250円もしたよ。
みなさんのところはいくらぐらいですか?
台風の影響で収穫が出来なかったとのことですが、主婦はつらいよね。
キューリが二本で128円。^^;;
なんとなすびが一本158円てのもあったぞ。

俺は漬物が趣味(笑)なので野菜の値段にはうるさい。^^;;
白菜も高いなあ。
半分が198円です。

豊作の時は出荷すればするほど赤字になると農家が捨ててるのにね。
俺は野菜は近くの農家の出店みたいなところで買います。
水ナスが欲しかったので入荷したら電話してと頼んでいたらさっき電話がかかってきました。
二袋しかないけど一応2-3日置いておきますというのですぐに取りに行ってきましたよ。
まあまあの大きさの水ナスが3本入って100円です。^^;;
俺の水ナスの漬物は美味いよ。^^;;

ついでにプチトマトやなすび、キューリなどいろいろ野菜を買ってきました。
取れたての新鮮な野菜が袋に入ってすべて100円。
スーパーなんかで買えないね。

そう言えばスーパーの漬物コーナーで大振りのキュウリの漬物が2本入って100円。
小さなキュウリが2本で128円。^^;;
このキューリを買って漬物にするやつはあほだね。

そんなやつおらんやろ〜〜〜!(笑)

★妹とカラオケ J

バロンに行く前にちょっと探りの電話を入れていました。
うさんくさいおっさんと思われたらまずいのでしんちゃんの紹介でとまず断りをいれました。

「そちらでカラオケのテープの録音してもらえますか?」

「はい! 出来ますよ。」

「いくらですか?」

「A面が500円、B面を入れると200円です。」とのことでした。

高いのか安いのかわかりません。
ゆみちゃんにこのことを言うと、

「え〜〜!? 500円も取るん? 高いわ〜〜!
 わたしが頼めばどこでもただで入れてくれるで。」と言うんです。

「そうか! ほんなら 頼むわ! 曲目は○○○や。」

「すぐ出来るかわからんけど一応頼んだるわ!」

そう言っていずみちゃんのお店に行ったはずなのですが・・・・
ゆみちゃんはな〜にも言わず。(笑)
多分もう忘れています。^^;;

だから俺がバロンに行って録音して来ようと思ったのです。

「両面入れて700円ですね。 わかりました。
 で、飲み物が500円で10枚つづりのチケットが1000円、
 別にテープは持っていかなくてもいいですね?」

「テープはいりません。お待ちしています。」

「じゃあ表にカラオケを入れてB面に俺の歌を入れるのでよろしくお願いいたします。」

「カラオケはいつでも撮れますけど歌は客が多いと拍手とかが入りますよ。」

「うんうん、かまいません。
 でも忙しい時は邪魔くさいだろうから、何時ごろが暇なんでしょ?」

「平日は4−5時ごろが暇ですね。夜も暇なときが多いですよ。」とのことでした。

カラオケ好きのおばちゃんは昼間に歌って夕方になると晩御飯の支度なんでしょうね。
スナックではないので夜は比較的空いているそうでした。
だからアキちゃんと夕方の4時ごろに乗り込んだのです。^^;;

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


昨日掲載できなかったH雑学です。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女性のあそこの色が黒ずんでるとさせ子ってほんと?」

人間の体にはいろんなところに色が付いています。
乳首、乳輪、陰唇、肛門などがありますが、
どこもセックスに関係のあるところなのが不思議ですね。^^;;

女性のあそこの黒ずんだ色を「ドドメ色」などと表現しますが、
「ドドメ色」ってなんとなく卑猥ですね。^^;;
ドドメとは「土留め」の意味で土が崩れないように囲っている板のことです。

乳首やあそこの色がドドメ色に黒ずんでいると男とやりまくっていると言う噂があります。
遊んでいる女だと嫌う男性もいますが、これって本当のことでしょうか?

  ★syouの結論

結論から言いますと乳首やあそこの色はメラニン色素の多少によって決まります。
性経験が豊富なのかは関係ありませんので黒ずんでいる人は気にしないでね。^^;;

妊娠していると黒ずんでくることがありますが、
メラニン刺激ホルモンや性ホルモンの影響ですのですぐに元にもどります。

欧米の女性はもともとメラニン色素が少ないので
白人女性はやりまくっても、妊娠中でもきれいなピンク色だそうですよ。^^;;

ちなみにヌード写真集などを撮っているタレントや女優の乳首はだいたいきれいな色をしています。
アダルトビデオの女優などは例外なくきれいなピンク色です。
これはピンクに見せる特殊な紅が使われているそうですね。

また不思議なことに年をとると男性経験が豊富でもメラニン色素が減ってくるので
超熟女さんのあそこや乳首はきれいなピンク色になる女性も多いです。
女体ってほんと神秘ですね。

俺はきれいなピンク色もいいけど、
パックリと開いたドドメ色のおまんこに興奮するなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★魅力極小水着

割れ目がくっきり。^^;;
剃毛しないととても着れないけど肌荒れが目立つとまずいよね。
パイパン用の水着かも?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.