syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/08(日) ★妻の誕生日 ★大人がおたふく・・・ってほんと?
昨日、今日と天気が良かったので半そでポロシャツ、半ズボンとビーチサンダルで歩き回っていました。
だから足の裏が痛くて痛くて。(笑)
体力がないのを痛感します。
ブートキャンプに入隊できないよ。^^;;

★妻の誕生日

一昨日、海外のメル友に、

「今日は妻の誕生日だけど日記では7月7日になってるから
 明日が妻の誕生日と言うことで日記に書くよ」とメールをしたら。

「奥様の誕生日って確か今日でしたよね〜〜〜??
 最初七夕の日と書いたけど・・・と
 どこかで訂正されてたような気がしたけど違ったかしら??と
 前の日記読み返しちゃいましたよ(笑)」とメールをいただきました。

俺も早速読み返して気がついたんです。(笑)

ファンってありがたいね。
俺のことを良く知ってる。^^;;

と言うことで一昨日はすごく早く寝たけどそれはアキちゃんとムフフ? (笑)

たまに娘もこの日記を読むから秘密と言うことで。(爆)

今は喧嘩もおさまり平和ですよ。
もうすぐ俺の誕生日ですが、ひろが俺とアキちゃんをまた健康ランドに招待してくれます。
アキちゃんには他の娘からもお祝いメールが来ていましたが、
俺にはひろがくれるくらいかなあ?^^;;

慶君に「おかんにメールくらい打ったれよ!」とメールしても返答なし。
もちろんアキちゃんにもメールは打ってません。
恥ずかしがりやなんでしょうね。^^;;

この慶君も今月の9日が誕生日。
俺も妻も慶君もかに座のAB型。
性格はぜんぜん似てないから占いなんていい加減なもんだと思うよ。^^;;

ところでアキちゃんに何かお祝いしたかですって?^^;;

実は夜に車で迎えに来てもらったので、
「飯でも行くか?」と誘いました。

するとアキちゃんは「ご飯はいいからガソリン入れて」と。

「わかった!」とガソリンスタンドに行ってガソリンを入れていると、
スタンドのあんちゃんが来て、バッテリーの点検をしてくれたのはいいのですが・・・

「すぐに取り替えないと・・・」と言うんです。

ううううっ・・・痛い。^^;;

まあアキちゃんの誕生日祝いだと思って「じゃあ代えて」と言いました。
交換している時間が10分ぐらいかかると言うので、すぐ近くのスーパーにお買い物。
なんやかやと買って戻ると・・・

またあんちゃんが「エンジンオイルもかなり汚れているので・・・」

ぎぇ〜〜っ! それもかいな。^^;;

仕方がないので取替え。
貧乏なsyou君はお金がなくなってしまいました。

ううううっ…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ガソリンスタンドなんかに行かなくて回転すしでも食べてたら良かった。^^;;

でもアキちゃんが喜んでくれたので満足です。

しかし当分ステーキは食わさんど〜〜!(笑)


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★大人がおたふく風邪にかかると子種がなくなるってほんと?

おたふく風邪やはしかは子供のころにかかる病気です。
どちらも大人になってからかかると怖いと良く聞きますね。
顔がおたふくのように膨れ上がるのでこのユーモラスな名前がつきました。
正式には「流行性耳下腺炎」と言い、耳下腺にウイルスが進入して起こります。
子供のころにかかればすぐに治り免疫も出来ます。
しかし大人になってかかると子供が出来なくなるといううわさがあります。
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

成人男性がおたふく風邪にかかると顔が膨れ上がるだけではすまないようです。
ウイルスが睾丸にまで侵入し、精巣炎を起こす可能性が高まるのです。
顔と同じく金の玉も大きく膨れ上がり、
症状がひどいときは精子を作る機能に損傷をきたす場合があります。
昔から言われている「大人がかかると子供が云々・・」はこのことを指しているのです。

でもご心配なく。^^;;
一時的に精子を作る機能が低下しても子供が出来ないとあきらめる必要はありません。
幸い、金玉は二つ付いています。
ウイルスが侵入しても二つの睾丸が損なわれることはまれだそうですよ。
きちんと治療すれば元通りに回復するそうです。

誰ですか?
それなら大きいままが良いと言ってるのは?(笑)

肉棒は大きいほうが良いかも知れませんが、
金玉は大きかったら邪魔になるだけですよ。(笑)


今月の画像は季節柄、魅力極小水着と行きましょう。
今年は海に行ってこんな水着を見てみたいです。
月末になるに従って小さな水着にしていこうかな?(笑)

★魅力極小水着

白い魅力的なワンピース水着です。
でも股間に食い込み、おっぱいを押さえつけて。
強く引っ張られているようなので肩が凝らないのかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.