syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/09(月) ★リンク先閉鎖 ★中国製 E ★迷惑メール雑感
今日は午前中は晴れていたけど夕方から大雨になりました。
この雨が止んだら梅雨明けといって欲しいですね。

★リンク先閉鎖のお知らせ

リンク先のさるさるさんのブログが今月の11日で閉鎖されるようです。
女性の気持ちを赤裸々に綴って人気のあるサイトでしたが惜しいですね。
今まで楽しんでいただきどうもありがとうございました。

もうすぐ閉鎖されますので今の間にどうぞ。^^;;

恋に揺れる微妙な女性心理を綴った恋愛エッチブログです。
共感できる女性も多いと思います。
ぜひ最後にもう一度訪れて欲しいサイトです。

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/


★中国製 E

酒や塩など身近なものが危険だとすれば本当に中国製のものは口にするのが怖いですね。
以前にも中国産キムチの鉛含有量が韓国産に比べて最高5倍も高いと言うことがありました。
食堂でキムチも食べられないよなあ。
中国から来るものは人間を除いては全てにせ物と言う人も居ます。(笑)

美味しいピータンは俺も大好きなんですが、あの卵は赤いほど良いそうです。
だからあひるに繊維を染める赤い染料入りの餌を食べさせるそうですよ。
うううっ・・・
いくら赤いのが良いといっても染料とは・・・・
にせものとは言えないけれどほんと、なんでもありですね。^^;;

共産主義国家の中国にも利益を追い求めるようになって行った結果でしょうか?
うなぎやえび、鉛の溶け出す土鍋や機関車トーマスの鉛などの話題になったものは検査するでしょうが
他にも山ほど中国製があるよね。

近所のスーパーにもとうとう中国製のうなぎが並ばなくなりました。
食堂で食べるのは国産なのかもわからないしなあ。
夏のスタミナ食としてはうなぎは最高なんだけど。
うなぎが大好きなsyou君は困っています。^^;;

ちょっと高いけど、たまに行く新地のあそこで食べないといけなくなったなあ。^^;;


★迷惑メール雑感

相変わらず迷惑メールが多いよなあ。
すぐに1000通になるよ。(笑)
なんで俺にこれだけ来るんだろ?

女性には苦労してないって。(笑)
前みたいにしゃれた文句もないしなあ。^^;;
その中でも少しはましなのをご紹介。

  ★エロセレブ

今流行のセレブ!
ただのセレブじゃない!!
お金を持て余し、エロな人妻が多し!!!
その名も・・・

エロセレブ!!!!!


エロセレブ・・・いいなあ。^^;;

そんなエロセレブ達を自慢のチンポで満足させてみませんか!?

ううううっ。^^;; まじで?

エロセレブの満足度で、額も跳ね上がる!!!

俺、自信あるけどなあ。(笑)

こんな美味しい話は、ここだけ!!!!!

まあ、こんな話はあるわけないよな。^^;;

直接交渉で、気に入ったエロセレブと直接交渉しよう!!!

どこで? おしえて!^^;;

とここでお決まりのURLが書いてある。^^;;

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

知らない女性とエッチが出来てお金までもらえるなんてありえねぇよ。(笑)
おいしい話にはみなさん気をつけてくださいね。

妙子の話の再開はもう少し待ってくださいね。
ちょっとバタバタしてるのでよろしくお願いいたします。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.