syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) ★民主党スキャンダル ★朝青龍I ★カラオケ43
爽やかな風が吹いた一日でした。
急にセミの声が消えましたね。
今日で8月も終わりです。
明日からいよいよ人肌恋しい秋ですね。

今日は8時からデスノートの放映があります。
これは面白いから見て欲しいなあ。
またデスノートについてよがるよ。^^;;

最近はいろんな興味のあるニュースが続いて日記のネタには困らないよ。
横峰パパや虎退治の姫野の話もいろいろ書きたいけど。

★民主党スキャンダル

参院選挙で自民党の大物、片山虎之助を破った岡山の姫井 由美子参議院議員の
スキャンダルが週間文春に写真入りで大きく報じられています。

今日発売の文春をちょっと立ち読みしてきましたが、
元高校教師が実名で元彼女だった姫井のことを赤裸々に暴露しています。
振られ男の嫌がらせだと思うけどちょっとなあ。
またいろいろ日記で書いていこうと思っていますが、
不思議なのはそれほど大きくワイドショーなどのマスコミで取り上げられないことです。
民主党がいろいろ規制をかけているのかなあ?

とにかく民主党は下半身にだらしがない。
民主は異性、自民は金と相場が決まっていますね。^^;;

せっかく上げ潮ムードの民主党なのにこの連続スキャンダルは小沢も痛いね。

★朝青龍 I

「今後一切の責任は私にある」といって朝青龍と一緒にモンゴルに旅立った
高砂親方がわずか35時間の滞在で日本に帰ってきました。

24時間監視じゃないの?^^;;

朝青龍の治療予定の温泉に一時間ほど入ったそうですが。^^;;
一緒に行った本田医師も同時に帰国しています。
こんなのでいいのかなあ?

そもそも朝青龍がへそを曲げだしたのはそもそも昨年の8月からだそうです。
大相撲のモンゴル巡業が屋根がないと延期になったんですね。
このモンゴル巡業は朝青龍の親族が勧進元で凱旋巡業となるはずでした。

この巡業に待ったをかけたと言われるのが大島巡業部長だったそうです。
だから腹いせに巡業をボイコットしてサッカーをしてたのかなあ?^^;;

大島親方(元大関旭国)はモンゴル関取第一号の旭鷲山の親方です。
旭鷲山は現在故国モンゴルで実業家として大成功を収めています。
30以上の会社を経営し、銀行の大株主にもなっています。

朝青龍もこの旭鷲山に刺激され、
モンゴルでのビジネスにかなり意欲を持っていると言われています。

朝青龍は旭鷲山に憧れ各界入りしたそうですが、旭鷲山が現役時代から犬猿の仲でした。
この旭鷲山とはいろんな因縁があります。
03年夏場所で引き落としで敗れたときに俵を指差し猛抗議しました。
そして控えに戻るときに肩がぶつかり、朝青龍は下がりを抜いて振り回したそうです。
また同じ年の夏場所で旭鷲山の髷を掴み、横綱として史上初の反則負けをくらっています。
腹いせに旭鷲山の車のドアミラーを破壊したと言われています。
風呂場で出会った二人は乱闘寸前の小競り合いをしたそうです。

このままではモンゴル巡業の勧進元も旭鷲山に持っていかれてしまいます。
そのためにもモンゴルに帰っていろいろ画策する必要があったとも言われています。
二人のモンゴルでの主導権争いが背景にあるんですね。

モンゴル巡業は来年8月に延期されました。
だから朝青龍は意地でもそれまで引退はありえないという人がいます。

しかし天下の横綱がせこせことビジネスのことなんて考えて欲しくないよなあ。
年内の日本への帰国は無理でしょうが、どうなるんでしょうねえ。

★カラオケ発表会 43

発表会が終わってからしばらくしてじゅんちゃんのお店に挨拶に行きました。

「じゅんちゃんお疲れ様でした。 商品当てたかったけどなあ。」

するとじゅんちゃんは笑いながら、

「たいしたもんやあらへん。俺の店の売れ残りや! ははは。」

おそらく時計の類だと思います。
包みは大きかったけどひろやアキちゃんが喜ぶようなものではなかったようですね。

「syou、なかなか上手いなあ。」

「まあまあやったろ? でも中にはうまいやつおったなあ。」

「俺もうまいで。今度一回一緒に行こう。」

「うん! 俺、今覚えたい歌があるねん。
 吾亦紅(われもこう)って言うんやけど誰の歌かわからん。
 文句がなかなかええんや! じゅんちゃん知ってるか?」

「すぎもとまさとの歌やろ。ちょっと待ってて。」
といって奥からたくさんのMDの入ったケースを持ってきました。

さすがはじゅんちゃん、よく知ってる。^^;;

じゅんちゃんは何かのサークルに入っているのか、
毎月のカラオケ喫茶で歌われるベスト10のMDを入手しているのです。

熱心じゃのお^^;;

一つのMDを取り出し、

「これ、5月のベストヒットや! 多分ここに入っているはずやで。」と俺にくれました。

ラッキー^^;;

ほんまは8月分が欲しいけど。^^;;

syou君、それは欲と言うもんやで。

家に帰ってじっくり聞こうと思いましたがちょうどアキちゃんが迎えに来てくれて。

車の中のプレイヤーでかけてみました。(((o(^。^")o)))ワクワク

しかし・・・・・・・・

あれれれ?!

どうしたん?!^^;;

続きはまた明日。にこにこ(*^_^*)


吾亦紅の視聴はここでどうぞ。

【亡くなった、母に対する思いが歌に・・・
 心にしみるその歌声、自然と胸が熱くなり涙が落ちます。】

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1069571&OVRAW=%E5%90%BE%E4%BA%A6%E7%B4%85&OVKEY=%E5%90%BE%E4%BA%A6%E7%B4%85&OVMTC=standard&OVADID=4542688041&OVKWID=43123673041


今日で今月の画像も終わり。
また来月のテーマを考えないといけないなあ。
たちション画像なら山ほどあるけど。^^;;

★おバカな画像パート3

ビトンのバッグを枕に男にあそこを触らせる女。
ちょうど枕代わりになって良いね。^^;;
目を閉じて感じています。

2007/08/30(木) ★「セミ」 ★テレビ番組 ★朝青龍H カラオケ42
曇り空の蒸し暑い一日でした。
毎日いろんな殺人事件が起きています。
ほんと、殺人列島日本です。
これも格差社会の影響なのかなあ?

今日の日記は豪華4本立て。
でもたいした話はないなあ。^^;;

★「セミ」の付かない「セミ」

昨日「ツクツクボウシ」の話を書きました。
ほとんどのセミには「○○ゼミ」とつくので「ツクツクボウシ」は鳥かと思っていたと。
今日は少し雨模様なので鳴いていませんでしたね。
ちょっと淋しい。^^;;

でもまだ「セミ」と付かないセミも居ます。
これもメル友が教えてくれました。

カナカナと鳴くように聞こえる「ひぐらし」がそうですね。

俺はその日グラシですが。(苦笑)

でも「セミ」が付く鳥もいます。
わかりますか?

これはクイズにして答は明日に。^^;;

って、嘘ですよ。

「かわせみ」と言う鳥がいますね。^^;;


★子供に見せたいテレビ番組 

夏休みで子供が毎日家に居るとお母さんも見るテレビに苦労しますね。
男と女のどろどろしたドラマはとても見れない。^^;;
家族で一緒に楽しめるテレビ番組って意外とないのかな?

親が子供に見せたい番組というのをテレビでやっていましたのでちょっとご紹介。

「1リットルの涙」

フジテレビでやっていたドラマだそうですが俺は知らなかったなあ。
沢尻エリカと薬師丸ひろ子が出ていたそうだけど。
実話をもとにした闘病記のドラマ。
病が進行しながらも死と言う運命に立ち向かい、けなげに生きていく高校生の話です。
お母さんは子供と一緒に泣きながら見てたんだろうね。

「脳内エステIQサプリ」

伊東四朗が司会のクイズ番組です。
これは俺もよく見ますよ。
「モヤっと」ばかりしてる。(笑)
たまに正解できたときは「スッキリ」するね。^^;;

「どうぶつ奇想天外」

ご存知司会はみのもんた。
常に15%台をキープする人気番組です。
動物の好きな人に悪い人はいませんね。
優しい子供に育って欲しいと思う親の気持ちがわかります。
親が子供に見せたい番組の常に上位にいますね。

「世界一受けたい授業」

今年の見せたい番組の一位でした。
これは俺もよく見ますが確かにためになりますね。
日記のネタになりそうな話がいっぱいありますよ。^^;;

クイズ形式の勉強になるバラエティ番組がいいようですね。
タモリの「ジャポニカロゴス」などはためになったけど、最近は特番でしか見られません。
大田総理も面白いけど子供にはちょっと難しいかな?^^;;
行列も面白いけどちょっと夫婦や男女のことが多いのでまずい?
大人になったらきっとためになると思うよ。^^;;

★朝青龍 H 

高砂親方とモンゴルに一緒に行った朝青龍でしたが、機内では一言も口を聞かず、
降りてからも別行動でした。
これから朝青龍はどこに行き、何をするのでしょうか?

朝青龍が帰りたがっていたのは治療だけではないと言われています。
ビジネスをやりたがっているとか、親族がやっているがうまく行っていないとか、
また夫人との離婚問題などの理由が言われています。

タミル夫人(27)は現在妊娠4ヶ月で3人目の子供だそうです。
結婚してから朝青龍の暴力に苦しみ離婚を決意しているようですね。
旦那が解離性障害で苦しんでるなら日本に来て側にいるのが普通の妻です。
彼女はモンゴルに留まり離婚して子供は一人で育てていくと言っています。

朝青龍は離婚の意思はなく、なんとかタミル夫人を思いとどまらせたいようですね。
彼はCM出演料やテレビ結婚式の費用などの一億円の申告漏れも指摘されています。
修正申告をして3000万円をすでに支払ったそうですが、ほんと問題の多い横綱だよなあ。

過去にもいろんなトラブルを起こしています。
その話はまた明日にでも。


★カラオケ発表会 42

「アキちゃん、ほんまに知らんかああ?」と俺は笑顔で聞きました。

アキちゃんも笑いながら答えます。

「ほんまに知らんって。よう探しいな。」と。

しかしなんとなく怪しい。^^;;

「おかしいなあ・・・どこ探してもないねん。」

アキちゃんが取っていたのなら良いのです。
ちゃんと「もらったよ」と一言、言ってくれれば俺はニコニコ。^^;;

でも知らないと言うんです。

絶対アキちゃんが取ったしか考えられない。^^;;

俺は白状させようとアキちゃんをどつきまわしました。

おいおい! あかんで! 証拠もないのに。
ひどい男やなあ。2000円くらいで。(笑)

嘘です。(>y<) ぶっ!

ほんとに俺がアキちゃんを叩いたと思ったあなた!!
怒るで〜 (°ヘ°)Ω  あぽ!!

俺がそんな男に見えますか?(笑)
女性に手を上げるのは最低の男です。
俺は最高の男ではありませんが最低の男でもないぞ。^^;;

でもギフト券はいまだに出てきていません。
おかしいなあ・・・

「タバコ買わんようにわたしがもろた!」とアキちゃんが言ってくれれば救われるのですが。^^;;

こら! syou君!
あんたまだアキちゃん疑ってる。(>y<) ぶっ!

また暇を見て掃除をしたときにでも探してみますね。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2007/08/29(水) ★ツクツクボウシ ★朝青龍G ★カラオケ41
今日は豪華4本立ての大サービスと思ったけどやはり文字数オーバーだった。^^;;
まああまりためになるようなことは書いてないけどね。
明日に回します。

悲惨なニュースばかり聞いていると気が重くなるのでちょっと明るく。^^;;

★ツクツクボウシ

今日もまったり夕寝をしているとツクツクボウシの鳴き声が。
俺のメル友であの鳴き声はセミではなく、
ツクツクボウシという鳥の声だと思っていた人が居ましたよ。^^;;

セミなら「クマゼミ」とか「アブラゼミ」とか「ミンミンゼミ」のように
「セミ」が付いてるからと言っていました。

じっとツクツクボウシの鳴き声を聞いていると・・・・・

「ツクツクボ〜シ〜っ」と鳴くのではなく「ツクツクツクボ〜シ〜っ」と「ツク」が一回多い。(笑)

そしてしばらくしてから疲れたのかこの「ツク」が一回減り「ツクツクボウシ〜っ」と。
そのあとの鳴き声が面白い。^^;;

「ツクツシ〜ヨっ ツクツシ〜ヨっ ツクツシ〜ヨっ」と鳴いて終わります。(笑)

暇なときに一度みなさんも子供と一緒にじっくり聞いてみてください。
こんななにげないことに興味を持つことが感性をそだてるのです。

って、ほんとかな?^^;;

★朝青龍 G

朝青龍はさっさと帰ってしまいましたね。^^;;
空港でマスコミやファンに声をかけられていましたが一切無言でした。
目を上に向けずにふてくされた顔で飛行機に乗り込みました。
痩せたとかやつれたと言う印象ではなかったですね。

医師と高砂親方が同行しましたが、今後はどうなるんでしょう。
高砂親方は先に別の車で空港に来て別々にチェックインしました。
「自分が責任を持ちます」と言っていましたが前途は多難だよなあ。

この帰国に関しての昨日の緊急理事会で全員一致で決まったような会見をしていました。
でもあんなのは茶番です。
いっぱい反対している人がいるよ。^^;;
友綱親方は「満場一致でも多数決でもない」と言っていました。
でも医者が病気でモンゴルの治療がいいというなら仕方がないよなあ。

祖国モンゴルで治療に専念するようですが、家族と一緒だと気分も晴れるでしょう。
あくまで謹慎期間中ですので治療以外の活動は一切禁止との注文をつけています。
でもほんとに解離性障害なのかとみんなが疑っていますね。

相撲診療所の吉田医師が言う解離性障害っていったいどんなものなのでしょうか?
ある医師は死に掛けるくらいのトラウマを体験しないとならないともいっていました。
処分を受けて少しは精神的に落ち込んでいたとは思うけど、
故国に帰って治療と言うほどのものではないと思うよ。
あんな処分で落ち込むようなやわな神経の持ち主なら横綱なんかになれないよね。^^;;

東京墨田区のマンションにひきこもり演技していただけと思うけどなあ。
マンションでの治療もいいかげんなものだったと言う人も居ます。
医者が来ると暗い荒れた部屋に通し、あまり話もせず落ちこんでいる振りをしていたとも言います。
そして医者が帰ると別に借りているマンション12階の4LDKの部屋を移り、
モンゴルの友人に大きな声で電話していたらしいですね。^^;;

しかし医師がそのような判断を下したのなら仕方がないね。

でもルールを破ったことに対して一言も謝罪はありません。
自分の考えを話せないほどの心の重病者が、帰りたいとだけは言うんだからおかしいよ。
協会、相撲ファンを裏切り、閉じこもってさっさと帰ってしまった罪は重いと思うよなあ。
協会もファンも朝青龍の一人相撲に振り回された一ヶ月でした。
でもまだまだこれからいろいろ出てくるんだろうね。^^;;

★カラオケ発表会 41

アキちゃんはお金に換えてもらってご機嫌です。
俺はVISAの商品券をパソコンをしているテーブルの上に置いていました。

俺のパソコン周りは絶対にアキちゃんには触らせません。
何かやばいものを見られたらまずいからね。^^;;

まあ彼女も俺のことを調べに部屋の中やテーブル、パソコン周りをゴソゴソすることはありません。
でも時々掃除にはやってきます。^^;;

机の上は大きな灰皿の中に吸殻が満載。^^;;
くしゃくしゃにしたタバコの紙の容器に栄養ドリンクやミックスゼリーの空、
飲みかけのコーヒーやお茶の入ったビン、コップ。
鉛筆や計算機などの文房具やライター、目薬にいろんなサプリメントに血圧を下げる薬もあるなあ。
開封した郵便物や新聞、雑誌に漫画の本や日記のネタの薀蓄単行本が散らばっています。
時々バナナの皮もあるなあ。(笑)

この間あまり汚いので自分で掃除をしようとすると・・・・

あれれ?!

おいおい!?

商品券がないで?!

おかしいなあ?

どこに仕舞ったんやろ?

確かこの机の上か周り近所に置いたけどなあ・・・

机を前にした俺の横や後ろ周りは新聞雑誌、漫画の本や手ぬぐいなどでぐじゃぐじゃ。(笑)

そこを家捜ししましたが出てきません。

2000円くらいの商品券が無くなっても別に良いけどなんとなく気持ちが悪い。^^;;
俺はアキちゃんに聞きました。

「お〜〜い! アキちゃんよ〜〜! ここにあった商品券しらんか?」

「知らんで。どんなやつ?」

「この間お前に換えてやったやつやん。机に置いたはずなんやけどなあ。
 ないねん。おかしいなあ・・・あれでタバコ6個買えるで。」

「ああ、あれね。ちゃんとあんたに渡したで。」

「それがないねん。おかしいなあ。。。」

「もっとちゃんと探しぃな。 わたし取ってないで。」

俺はちょっとアキちゃんを疑っています。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


★おバカな画像パート3

もやもやすると自転車に乗って走りまわす女性も多いようですね。^^;;
サドルにあそこが当たって気持ちが良いと思うけど。
直接じゃちょっと痛くないかい?^^;;

2007/08/28(火) ★携帯トラブル ★朝青龍F ★カラオケ40
夜から雨が降ってきました。
東京、埼玉で雷のせいで4000軒以上の家が停電したそうです。
猛暑の後に落雷、大雨。
なんとなく天候が不順ですね。

最近少しセミの声が少なくなったような気がします。
クマゼミやアブラゼミの鳴き声も減ってるように感じますね。
今日はつくつくぼうしが良く聞こえました。
そろそろ秋の気配かな?
人肌が恋しくなりますね。^^;;


★携帯トラブル

今日は朝から携帯電話で苦労しました。
着信メールのアイコンがでているんだけど、受信したらエラーばかりで。
何回も新着問い合わせをやったけど着かない。m(._.)m

以前にやったブラウザ履歴のクリアをしてもだめでした。
AUショップに電話すると。

「ブラウザ履歴の更新をお願いします。」

「それやったんだけどなあ。」

「じゃあ電池パックを一度外して入れなおしてください。
 それでダメならこちらへお持ち願えますか?」

この携帯はほんと、トラブルが多いよなあ。
9月で一年になるので買い換えようと思います。

で、電池パック外して入れなおし、恐る恐る電源を入れてみました。
すると着信を知らせるアイコンが点灯。
ほっとしたよ。^^;;

で、携帯をもって外に出たのですが。。。
充電をしていなかったので少ししかメールも電話も送れない。
電源を切っては送信、また切っては送信とやりましたがとうとうチーン!^^;;

しかし携帯ほど便利なものはないけど、トラブったり忘れたりしたときが困るよね。
出かける前には充電を忘れないようにしましょう。^^;;


★朝青龍 F

今日相撲協会の緊急理事会が開かれ、朝青龍のモンゴルに帰国が決まったようですね。
朝青龍は明日の飛行機で帰国との噂もあります。
もしそうならすでに切符の手配はしてたんだろうなあ。^^;;
理事会はまず結論ありきだったような気がします。
今日の理事会で帰国は止めろなんてことにはならなかったんだろうね。
一種のセレモニーです。

帰りたいと言ってるやつには帰らせてやればいいんだよ。
もう二度と日本に来るなと言ってね。

俺が頭にくるのはやはりあのサッカーだなあ。^^;;
腰を骨折してるんだよ。
動くのも痛いんじゃないの?^^;;

いつの間にか腰の疲労性骨折の話が解離性だか急性ストレス障害に変わってる。
そもそもこんな騒動になったのは中田とサッカーをしたからです。
中田が居なかったらあの画像も撮られていたのかどうかわかりませんよね。^^;;
横綱とはいえ、こっそりモンゴルでサッカーするのをわざわざマスコミが追いかけないよね。
世界の中田を追いかけていたマスコミが中田をとろうとしたら。。。。
あれれ? 朝青龍がいるぞ! てなもんじゃない?^^;;

中田は自身のブログで朝青龍を擁護するように書いています。

「腕をかなり痛めていると聞いた。モンゴルには治療のために来た」と聞いていたようですね。

たとえ温泉治療であったとしても、親方に無断はダメだよね。
朝青龍本人の声が一切聞こえてきません。
これだけ大きく世間を騒がせているのだから、一言謝罪の弁があっても良いと思うけどね。
明日、母国に帰るのか、また帰ったあとは?!
いずれにしろしばらくはワイドショーの格好のネタです。^^;;


★カラオケ発表会 40

アキちゃん運転の車の助手席に座りました。

「アキちゃん、あかんかったわ! 外れてしもた。残念じゃ!」

「まあ良いやん。参加賞をもらえただけでもラッキーと思わないと。」

「それがなかったら俺、出てないで。ただでは俺の歌は聞かせられん!」

おいおい!syou君、
あんたいつもお金払って歌ってるんちゃうん?(>y<) ぶっ!

「その券、わたしにくれるんやろな? 約束やで。
 それで墓参りのお供え物やいろいろ買うから。」

「うんうん、やるやる。こんな券、地元の商店街しか使えんから俺はいらん。」
 いや、本屋で使えるなあ。漫画の本買おうか? ははは。」

冗談でそう言うとアキちゃんは目をむいて、

「あかんあかん! それはわたしのもんや! 絶対頂戴よ!」

何しろ貧乏なsyou君とアキちゃんです。^^;;
2000円で大騒ぎ。(>y<) ぶっ!

で、家に帰ってその券の包みをアキちゃんに渡しました。
しばらくするとアキちゃんが俺の部屋に来て、

「あんた、ちょっと2000円ないか?」と言うんです。

「ん? なんや? それくらいはあるけど。」というと。

貧乏なsyou君も2000円くらいは持ってまっせ。^^;;

時々やけど。(>y<) ぶっ!

「ちょっとこの券換えて欲しいねん。これわたしが使おうと思ったところでは使えん。
 商店会しか使えないと思ってたんやけどこれやったらあんたどこでも使えるやろ。」

参加賞は1000円のVISAカードが二枚入っていました。
これなら何処でも使えます。
でもアキちゃんがお供え物を買おうと思っていた地元の小さなスーパーでは使えないのです。

「明日、よーちゃんとこに行くし、電車代もいるからこれ換えて。
 1900円でええから。100円まけとくわ。ええやろ?」

「え〜〜!? なんでやねん! これもともと俺のもんやがな。
 なんで・・・・」と思いましたが貧乏なアキちゃんが可哀想になって。^^;;

「わかった! ほな換えたろ。どこかで使えたら使うわ。
 2000円くらいじゃ恥ずかしいて金券ショップにも売りにいけん。」

そう言って交換してやりました。

なんか貧乏夫婦物語になってきたなあ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昔は俺も金持ちでアキちゃんは書道を教える何不自由ない奥様だったんだけどなあ。
今は2000円が命!(>y<) ぶっ!

何故落ちぶれたのかはいずれ書きます。
あんた多分、泣くよ。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2007/08/27(月) ★欽ちゃん完走 ★第2次安倍内閣 ★カラオケ39
まだまだ暑い。
少し朝のセミの鳴き声が減ったような気がしますね。
また人恋しい秋がやってきます・・・

★欽ちゃん完走

26時間以上もかけて70キロを走りぬいた欽ちゃん、お疲れ様でした。
沿道の声援に応え4000人以上とハイタッチをしたそうですね。
猛暑日も中でのあの走りは本当にきつかったと思います。
熱中症でお年寄りがバタバタ倒れているときでしたので
欽ちゃんに走らせるのはどうかという反対意見も多くありました。

熱中症の6割が65歳以上の老人だそうですね。
体内の水分量が少なく熱中症を起こしやすいそうです。
欽ちゃんもすでに66歳、しかもヘビースモーカーでした。
フラフラだっただろうね。

思いっ切りテレビの瞬間最高視聴率は過去最高の43.9%もあったそうです。
声援にこたえた欽ちゃんは感動を呼ぶよりも痛々しさ が目に付いたなあ。
視聴率のためだけに無理させると言うのはやめて欲しいと思います。

でも来年は誰が走るんだろうなあ?
ここまで来ると黒柳徹子か森光子しかいないような。(笑)


★第2次安倍内閣の顔ぶれ

小池百合子の留任、横滑りはなかったですね。
たった二ヶ月の女性防衛大臣でした。
自ら「わたしはだから辞めるって言ってんのよ」と言っていましたが。
続投はないと察知し先手を打ったのでしょうね。
いい女だと思ってたけどなんだかなあって感じです。^^;;

独特の嗅覚で察知します。
付いたあだ名が「政界渡り鳥」
時の権力者に寄り添い、日本新党から始まって自民党に移りました。
15年間に5回の党を渡り歩いています。
安倍に見切りをつけたのでしょうか?

こんなのが女性初の総理候補だなんてマスコミも持ち上げて欲しくないよなね。

首を切られてぱっと居なくなった守屋次官が怒ってるだろうなあ。

麻生外務大臣が予想通り幹事長でした。
ここでミソつけたら時期総理の目がなくなるから頑張って欲しいね。
元オリンピック選手だとは思わなかったよ。^^;;

石原都知事の息子が党3役の政調会長に就任しました。
政策協議が大変だろうなあ。
まあお金には困ってないだろうから悪いことはしてないよね。

厚生労働相に舛添要一が就任ですがこれも年金問題で大変。^^;;
テレビでいつも吹いてるから手腕を見たいです。

お友達内閣から今度はどんな内閣って言われるんでしょうね。
今回は前回に比べてちょっとはましかな?
若手起用もいいけどやはりベテランの経験が要るのが政治でしょうか?
女性閣僚が二人になったのはちょと淋しいかな?^^;;

支持率に注目しましょう。

でも自民党の建て直しよりもこの国を建て直して欲しいよね。


★カラオケ発表会 39

とうとう俺のくじを引く順番が回ってきました。
何が当たるんやろと(((o(^。^")o)))ワクワク

で勇んでくじを引きました。
当てるで〜〜〜!^^;;

はたして結果は・・・・・・・・・

なっなんや!?

何当たったん?

当たったで〜〜〜!




スコ〜ン! (>y<) ぶっ!

うううっ・・な〜んも印がない。
外れが当たった。^^;;

がっくりじゃ!

しょうもな〜〜!(笑)

ステージではハワイアンの演奏をしています。
そのあとのイベントは盆踊りです。

炭坑節でも踊ってやろうかと思いましたが外れでがっくり!

はよ帰ろ!^^;;

と思っていたらアキちゃんから電話がかかってきました。

「何、当たったん? ええもん当てたか?」 アキちゃんもすっかり当たると思っています。

あんた、気楽やのお。^^;;

「あかん。外れじゃ!」

「なんや! 外れか?! あんたはくじ運ないなあ。
 荷物になると思うから待っててやったのに。 歩いてかえるか?」

なにぃ?! (メ▼。▼)y-~~~おら〜
歩いて帰るかってどう言うこっちゃねん!
はよ迎えに来い!

とまあこんな気持ちです。^^;;

でも俺は優しく、

「待っててくれたんか? そっちに行くわ。積んで帰ってくれ。」

そしてアキちゃんが買い物を済ませて待っているスーパーの駐車場に急ぎました。

この話も長くなったなあ。
最近の俺はしつこい。^^;;
年がいってきた証拠なのかなあ?

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

高校生の自転車の二人乗りです。
危ないよ。^^;;良い子は真似をしないように。
張りのある太ももと白いおぱんちゅが初々しいね。

2007/08/26(日) ★夏休みも ★カラオケ38 ★「女にも・・・ほんと?」
お昼ごはんを食べたらすぐに眠たくなります。
一時間程度の昼寝は体のためにすごくいいそうです。
普段会社に行ってるお父さんはなかなか昼寝なんて出来ないけど、
お休みの日はまったり昼寝も良いものですよ。
専業主婦の人は昼寝、夕寝をどんどんやってね。^^;;

★夏休みもそろそろ終わり

いよいよ8月の日曜日も今日でおしまいです。
子供の宿題で頑張ってるお母さん、ご苦労様。
宿題代行サービスなんてもったいないよ。(笑)
子供のけつを叩いてやらせてください。

今年の夏休みに使われた旅行消費金額は3兆2924億円にも昇るそうです。 
海外に出かけたり豪華国内温泉旅行の行った人も多かったようですね。
みなさんは夏のバカンス、楽しい時を過ごせましたか?

俺は一人で長いキャンプに行っていました。

ブートキャンプってね。(笑)
わびしいなあ。^^;;


★カラオケ発表会 38

その神の声とは?!

ステージから聞こえてきました。
司会者が出場者のすべてが歌い終わったと告げたのです。

「みなさんに歌っていただけました。お楽しみいただけたでしょうか?
 出場者の方は豪華商品の抽選がありますのでステージ横にお集まりください。
 それではこれでカラオケ発表会を終わります。どうもありがとうございました。」

会場からは嵐のような万雷の拍手が。
って言うほどもものでもなかったなあ。^^;;

ううううっ。良かった。 終わったで〜。
おっちゃん 終わりや! 歌えんで残念やったなあ。(>y<) ぶっ!

まあ俺もこのおっちゃんたちと話している間に終わるだろうと思っていました。
あと二人ってとこだったからね。^^;;

俺はこのよっぱのおっちゃんたちに、

「終わってしもたみたいやなあ。まあ頼んでも出れたかどうかわからんし。
 ほな、俺、抽選に行ってきまっさ!」と逃げるようにその場を離れました。

「にいちゃんのせいで間にあわんかったで!」などと因縁つけられたらうざいもんね。^^;;

で、抽選の場所に行くとおばちゃんたちが群がっています。
横には景品の大小の箱が5つ並んでいます。
箱の中に割り箸が入れてあり、当たりには色が付いているようです。

早く引こうとがめつそうなおばちゃんが殺到していました。
箱を持った担当者が押され、担当者はおろおろしていました。

大阪のおばちゃんはがめついので有名ですが、神戸のおばちゃんもがめつい。^^;;

こらこら、早く引いても当たらんで!^^;;
二人ほどが慌てて引いて空の割り箸掴んでいました。(>y<) ぶっ!

混雑しているので司会者が、

「歌った順番に引いていってください。」とアナウンス。

俺は11番目です。

当たった人には周りから拍手が起きます。
俺の番までに当たった人が一人だけ。

俺の頭のコンピューターが作動します。

(出場者は19人。あとくじを引いてないのが俺を入れて9にん。
 今までの当たりがまだ一人。残りの当たりは4個! 大体二人に一人当たる)

確率は約2分の1です。
しめしめ、こら当たったも同然や! (>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。

syou君は抽選に当たったのでしょうか?!
では、また明日。にこにこ(*^_^*)


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
   ★「女にも朝立ちがあるってってほんと?」

男は朝起きたときにおちんちんがギンギンに張っていることがよくあります。
これは昔は膀胱にたまったおしっこが尿道を刺激し勃起を起こさせると言われてきました。
でも最近の研究ではそれだけの理由ではなく、やはり精力の強さも関係しているようですね。
勃起しないよりもしているほうが良いようです。

朝立ちは男の特権だと思っていましたが、女性にも朝立ちがあるようです。
この噂は本当なのでしょうか?

男も女も旅行の朝立ちはあるよという駄洒落クイズじゃないですよ。^^;;

  ★syouの結論

昨夜激しいセックスをしたのに男の朝立ちを見て再び挑んでくる女性が居ます。
「ねぇ・・またわたしが欲しくなったの?」なんて言われるとうれしいやらしんどいやら。(笑)

この朝立ちは性欲とは関係がありません。
朝起きたときだけでなく男は睡眠中にも勃起を繰り返しています。
レム睡眠(体は眠っているが脳は起きている状態)のときにペニスに血液が流れ込み勃起します。
ちなみにノンレム睡眠とは脳も体も寝ている熟睡状態のことです。

そしてこの朝立ち状態は女性にも起こっているのです。
「わたし、おちんちんなんてないよ。」と言わないでね。
女性のおちんちんのクリトリスのことです。
発生学的にはこのおちんちんとクリトリスは同じものです。
胎児が男になるとおちんちん、女性になるとクリトリスになります。

男に起こる朝立ち現象は当然女性にも起こります。
女性のレム睡眠中に膣への血液量が増加し、何度もクリトリスが勃起しています。
一度朝起きたときにプクっと膨らんでるか見てください。(笑)
でも男のように大きくないのでその変化はわかりにくいかなあ?
女性のみなさんも平常時と興奮時のクリの大きさの違いを把握するのも良いかも?(笑)

ち○ぽと間違うほどの大きなクリの持ち主も居ます。
今日は「でかクリ」の画像のおまけ。^^;;
でも修正しないとまずいのでわかりにくくてごめんなさいね。


でかクリ画像のおまけです。
いろんな画像が入っている俺のアルバムを見たい方はメールくださいね。
もちろん修正はしていません。^^;;

こんな大きなクリを見たら慌てるよなあ。^^;;
クリの上は指ですよ。
男と女の両方の性器を持った
「ふたなり」や「半陰陽」と呼ばれるものはもう少し大きいです。^^;;

2007/08/25(土) ★夏休みの宿題 ★朝青龍E ★カラオケ37
ちょっと過ごしやすくなってきたかな?
今日から大阪で世界陸上が始まりました。
100mの決勝は競技場で見たいなあ。

★夏休みの宿題 

そろそろ夏休みも終わりです。
小学生の子供を持っているお母さんは今ごろ宿題で大変だろうなあ。(笑)
俺も子供の頃は大体あと2−3日で休みが終わる頃に宿題やってたなあ。
その頃はパソコンなんてないから絵日記の天気が困った。
何日に雨が降ったとか曇ってたなんて覚えてたら天才だよね。^^;;
今は過去の天気も簡単に調べられるから楽だよね。

子供の宿題を手伝うという両親は約半分だそうです。
今はほとんど子供は一人が多いから手伝うのも楽だし、
将来を考えてる教育パパ、ママが多いから必死で手伝うんだろうね。

俺なんて4人兄弟だったから両親はほったらかしでした。^^;;

この夏休みの宿題の代行サービスと言うビジネスがあるようですね。
なんでも商売にするんだなあ。^^;;
ドリル問題一問で500円だそうです。
ひぇ〜〜〜!? 

10問で5000円、100問で5万円。
いい商売だなあ。^^;;

読書感想文が2万円。^^;;

学校が小さな子供に与える感想文のテーマや小説がまた難しいようです。
「路傍の石」を読んで感想文を書きなさいなどと与えても、
小説の中に出てくる「丁稚」や「年季奉公」などと言う言葉の意味がわからないんですね。
辞書を引くとまた「問屋」とかが出てきてこれなに?^^;;
で、また引くと「卸売り」がわからん。
まるで辞書サーフィンです。(笑)

ワープロで打たれた感想文をメールでもらって子供が自分の字で書き直すそうです。
情緒のない人間が育つのも仕方がないかなあ?

何を作ろうかと一番悩むのが工作です。
これの代行がなんと5万円。^^;;
高いのか安いのかわからん。

しかしお金でなんでも出来る時代と言うのは良くないよね。
割り箸や空き缶、新聞紙などを利用してごちゃごちゃいろんなものを作っていた頃が懐かしいです。


★朝青龍 E

今日にも帰国すると言われたいた朝青龍の帰国を北の湖理事長が待ったをかけたようですね。
28日に理事会を開き全理事の了承を得てから決定したい意向です。
モンゴルでの治療の受け皿をきちんとさせたいと思い、医師の帯同まで視野に入れています。
慎重になりすぎだと思うけどなあ。
帰りたいやつには帰らせればいいんじゃない?
巷の反応もわがまま横綱はもういらないとの意見が大半です。

今回の騒動で一番ミソをつけたのが大ちゃんこと高砂親方ですね。
指導力を問われた大ちゃんはもう相撲協会での出世はないなあ。

サラリーマンの世界でも、無能な上司と仕事の出来るわがままな部下の関係はよくあります。
あほな上司に仕えた部下はしんどい。
わがまま、生意気な部下を持って文句の言えない気の弱い上司もつらい。

どこにでもある構図ですね。^^;;


★カラオケ発表会 37

俺がふと思いついた妙案とは?!^^;;

この出場する人はカラオケのテープの持込が必要だということです。
当然二人はテープなど持っていません。

(ええこと思い出した。テープのこと言うたらあきらめるやろ^^;;)

そう思った俺は、

syou君 「出るにはカセットテープ要るで。伴奏のテープ持込やねん。」

ヨッパA「え〜? ほんまかいな。それやったら無理やなあ。」

(うんうん、無理やで〜〜^^;;)

ヨッパB「ほんなら誰か出たやつに借りたらええやん。お前大体の歌は歌えるやろ?」

(こらこら! 余計なこと言うな!)

syou君 「借りる言うても貸してくれるやろか? 
     それに一応曲目がダブらんように調整してるみたいやで。」

ヨッパB「にいちゃん、何、歌ったん にいちゃんのテープ貸したってえな!」

(うううううっ・・うっといのおお なんでもええやろ?!)

syou君 「俺は時には娼婦のように言うやつやけど。」

ヨッパB「おい、A おまえその歌知ってるか?」

(知らん言え! たのむで。)

このとき誰でも知ってそうな歌を歌っていなくて良かったと思いましたよ。^^;;

しかし・・・・

ヨッパA「確か黒沢年男やろ。昔よう流行ったなあ。まあ だいたいいけそうやの。」

(やばい、いけるんかいな?! うううっ・・あんたほんまに出るん?)

ヨッパB「ほなそれでいこ。にいちゃん 貸したってぇな。」

まずいじょおおおお!
syou君、絶対絶命。
断ったらどつきあいや。(>y<) ぶっ!

こいつらをしんちゃんとこの連れて行かないとダメなのかと暗くなりました。
ヨッパじゃなかったらまだよかったのですが・・・

しかし俺には神様がついていました。
普段の行いが大事ですね。^^;;

俺に神の声が聞こえて来たのです。(笑)    

どんな声が聞こえてきたのかだいたいわかりますね。^^;;
アキちゃんが帰ってきて助け舟?
多分知らん顔してると思うで。(>y<) ぶっ!


今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

こらこら、そんなところにぶら下がって何してるん?
暑さで頭いかれたか? (笑)
向かって右は男か女かわかりませんね。^^;;

2007/08/24(金) ★「夏日 ★ビーチで暗躍A ★カラオケ36
まだまだ続く真夏日。
昼間はほんとに暑いですね。

★「夏日」

みなさんは「真夏日」ってどんな日かわかりますか?
一日の最高気温が25度以上の日を「夏日」と呼び、
30度以上を「真夏日」と呼ぶようです。
そして35度以上になると「猛暑日」とか「酷暑日」と呼ぶようです。

これは正式な気象用語ではなく、あのお天気おじさん森田さんが言い始めたそうですね。
同じく冬日、真冬日とありますがこれはみなさんで調べてください。(笑)

と思ったけど優しくて親切な俺は知らん顔が出来ない。^^;;

「冬日」 一日の最低気温が0℃より低い日
「真冬日」 最高気温が0℃未満の日

と言うことです。
たまには少しは役に立つことも書かないとね。^^;;


★ビーチで暗躍 A

許しがたい卑劣な男たちの盗撮ですが、最近は手が込んでいて見つけるのが困難なようです。
遠くから望遠レンズで狙われてても本人にはまったくわかりませんよね。

先日テレビで見ましたが、普段着のままビーチで堂々とカメラを女性に向けている男も居ます。
こんなのは監視員やライフセーバーに連絡すればいいのですが、
こっそり隠しカメラで撮られてたらどうしようもないよね。

カメラも精巧になり、盗撮も巧妙になってきています。
2万円くらいの遠隔操作のできる使い捨てカメラもあるそうです。

海水浴場の仮設男女兼用トイレの給水タンクの下にカメラが仕掛けられていました。
こんなのとても見つけられないよ。
誰が仕掛けたのかテレビスタッフがしばらく現場で張っていましたが不振人物発見されませんでした。

この隠しカメラを見つけたのは盗撮電波を調べる受信機です。
でもこんなの持って海水浴に行けないよね。^^;;

盗撮を行うための最新ノウハウの本も売っているそうです。
仕掛ける側、見つける側のいたちごっこになりそうですね。

盗撮行為は大体どこの都道府県でも条例違反となり、1年以下、100万以下の罰金だそうです。
でもこんな軽い刑罰じゃ盗撮も後を絶たないよ。
こんな卑劣な行為をする男にはもっと厳しく罰する条例改正を望みます。

俺の話に登場するおばねえ安子は仮設トイレなどでは手で顔を覆って入るそうです。
顔を見られたらやばいのはわかるけど、
あそこは見られても良いと思っているのでしょうか?(笑)

今日はトイレ盗撮の画像をおまけします。
みなさんも知らない間にこんな画像を撮られているかもしれませんよ。^^;;

★カラオケ発表会 36

俺が酔っ払いのおっちゃんに言った余計なこととは。^^;;

ビビってたんとちゃうで。(笑)
ブートやってるから体もだいぶ戻ったしね。
一応武道は三つ合わせて6段。
習字4段をあわせて10段じゃい!!(笑)

どつきあいしてもこんな酔っ払い二人には負けんで。^^;;

syou君、ほんまかいな?!
まだブートやって2週間ほどやで。(>y<) ぶっ!

実は最後に歌う予定だったトリの男性が欠場だと言うことを当日聞いていたのです。
しんちゃんに「トリの五木ひろしだけは聞いて帰り。ほんまにうまいから。」と言われていました。
ちょっと残念でした。
40代のなかなかのイケメンで男の中で一番若い出場者でした。
毎年トリで出てるので熟女のファンもたくさん居る男だそうです。

で、俺はそのことをこのおっさん二人に言ってしまったのです。

syou君 「一人欠場者が出たから枠はあるかもしれへんなあ?
     主催者に聞いてみたらどうでっか?」

ヨッパB「ほんまかいな。おい! A お前代わりにでぇや!」

ヨッパA「おう!出るで。にいちゃん、主催者どこや? 
     推薦してくれや。 頼むわ! 出るで〜!」

二人はすっかりその気です。

(うううううううっ・・・余計なこと言うてしもた・・・
 こんなヨッパ連れて行ったらマジでしんちゃんおこるで。)

どないしたろかいなと思っているとヨッパBがワンカップを差し出し、

ヨッパB「にいちゃん! まあ一杯飲みぃや!」

おいおい! あんた!
それあんたの飲み指しやんか。^^;;
俺あんたの口つけたやつなんかとても飲めんで! (>y<) ぶっ!

するとヨッパAが、

ヨッパA「こら、それ飲みかけやん。にいちゃんこれ飲んだらええがな!」

とポケットから新しいワンカップを出してきました。

うわっ! こいつらまだ酒持ってる!^^;;

syou君 「いやいや、俺 酒弱いから結構です。」と当然断りました。

こいつらの酒飲んでしまったら出場させないといけなくなるもんね。^^;;

(困ったのお・・・どないしてこましたろ?)
と考えてた俺はふとあることを思いつきました。

今日はこんなところで。にこにこ(*^_^*)

今日は盗撮画像のおまけ。
みなさん、怖いですよ。^^;;
気をつけてくださいね。
顔を隠して入るように。(>y<) ぶっ!

2007/08/23(木) ★朝青龍D ★はだしのゲンB ★カラオケ35
夜から朝にかけて雨が降りました。
そのせいでちょっと涼しかったですね。
またぶり返すと思いますので熱中症だけは注意してね。
7月から全国で59人も亡くなっています。
水分、塩分の補給を忘れずに。

★朝青龍 D

問題渦中にある朝青龍が謹慎から23日経って初めて外出したそうですね。
その映像を見た医師が「解離性障害は間違いではないか」と指摘しています。
腰が痛いと言いながら巡業をさぼっていたのもおそらく仮病です。
あんな激しいサッカーをしてたんだもんね。^^;;

今回もそうだろうなあ?(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000008-ykf-spo

元朝潮の高砂親方が「ええぇ?!」と思ったと言っていましたが、
ほんとなめられれるよね。
同門の高田川親方が大ちゃんに
「名門の高砂名跡を継いだのだからもっとしっかりせい!」とどやしたそうです。

モンゴルに帰ったらもう帰って来なくて廃業するという人も多いですが、
辞めたかったら辞めさせたらいいよね。
もともといろんな問題が多くて困っていた男です。
一人横綱だったために甘やかしすぎたよね。

でも多くのファンは「大相撲を一人横綱で支えてきた朝青龍に対して・・・」と言うでしょう。
とにかくこれだけ問題が大きくなったのはすべて高砂親方の管理能力の欠如です。

「モンゴルに帰すべきか?」
それとも「日本で治療させるべきか?」で意見が分かれています。

俺の意見は。。。。

「どこも悪くないのになんで治療の必要があるの?」ってとこかなあ?^^;;


★はだしのゲン B

ひろがどうしても読みたいというので近くのブックオフに
はだしのゲンのコミックがないかと探しに行きました。
でもあるわけないよなあ。^^;;
店員に聞くとテレビで放映されてから探しに来る人が多いとのことです。
俺も読んで見たいので今度ネカフェで聞いてみよう。^^;;
ひろが他に何か泣けるコミックないかと聞くので、
手塚治の「雨降り小僧」を教えてやりました。
このコミックは家にあったと思うのでまた暇なときに家捜し。^^;;
この「雨降り小僧」には俺も泣いたなあ。
読んだ人いますか?
お勧めです。ぜひ泣いてください。^^;;
あかん、また脱線。

はだしのゲンは全10巻らしいのですが、
最後のページに、「第一部完」と書かれているそうです。
作者の中沢氏は、「第二部 東京編」も考えていたそうですね。
あの中岡ゲンは作者中沢氏の自伝的なものです。
しかし以前から患っていた糖尿病がもとで左目が見えにくくなったそうです。
その為に掲載開始の目処は立っていないとのことですが、
大きくなったゲンの戦争に対する思いがどんなものであったのかが知りたいですね。

あのコミックの中にある原爆で家の下敷きになり焼け死んだゲンの親父の中岡大吉が
常にゲンに言っていた言葉、
「踏まれても踏まれても真っ直ぐ伸びる麦のように強くなれ」というのがすごく印象に残っています。

コミックは小説やテレビドラマよりも時には心に訴えることがあります。
いいコミックはぜひ子供さんに読ませてくださいね。

「この子は漫画ばっかり読んで! もうっ! はよ宿題しぃ!」ばかりじゃあかんよ。^^;;

今日は俺の好きな漫画ゴラクの発売日です。
寝る前に読むのが楽しみ。^^;;


★カラオケ発表会 35

夫婦でこんなカラオケ大会に出るくらいだからこのおっちゃんもなかなか上手い。^^;;
北島三郎を熱唱しました。
奥様がうっとりした目で旦那を見つめながら拍手をしている風景はほほえましいですね。^^;;
「あんた!かっこええで〜〜! 惚れ直したわ!」てなもんでしょうか?(笑)

俺はちょっとタバコが吸いたくなって隅の方で聞いていると・・・
ちょっとしたトラブルが。(笑)
えらいこっちゃったで。^^;;

ワンカップ酒を持った二人のガラの悪そうな酔っ払いのおっちゃんが俺のところに寄って来ました。
俺が出場者が座っている席に居たのを見ていたのでしょう。

「にいちゃん、にいちゃん!」と話しかけられました。

うううっ・・・うっといのが来よったで〜〜!(>y<) ぶっ!

俺はちょっと身構えながら、

「なんでっか?!」と言うと。

かいつまんで言うとだいたいこんな会話をしました。

ヨッパA「にいちゃん、ここ、飛び入りできるんか?」

syou君 「いやぁ? どうやろ? 出来んのんとちゃう? 俺はわからん。」

ヨッパB「こいつ、歌うまいねん。歌ってるみんなより絶対うまいで。」

(そんなん、俺、知らんがな!^^;;)

ヨッパA「わい、出たいんやけどにいちゃん出れるようにしてくれんか?」

(俺に言うてもあかんがな! 酔っ払いは多分無理やで!)

ワンカップ持って赤い顔をしているおっちゃん連れて、しんちゃんとこに行って
「しんちゃん、この人飛び入りさせたって」なんていえるわけがありません。
あとでしんちゃんに何言われるかわからん。

ううううっ・・・うっといおっさんにつかまってしもたなあ。(>y<) ぶっ!

下手なことを言って絡まれたらうざいので適当に相槌を打っていました。

ヨッパA「なんとか出たいもんやのお。」

ヨッパB「にいちゃん! なんとかこいつ出れるようにしたってぇや!」

syou君 「俺に言われてもなあ。主催者に聞いてみたらどうでっか?」

そのあとに俺はあまりむげにするのもと思って、
ちょっと余計なことを言ってしまったのです。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

駅の待合席で大きく股を広げている女性です。
いったい誰を待っているのでしょうか?
こんな女を見たらあなたならどうしますか?(笑)

2007/08/22(水) ★「かあちゃんA」 ★ビーチで暗躍 ★カラオケ発表会34
夜になると涼しい風が吹いてくるようになりましたね。
でもまだまだ昼間はあぢい。^^;;
プールにでも行きたいですね。
しかしブートのAはしんどい。
膝がちょっと弱ってるなあ。
Bを見るのが怖い。(笑)

★ビーチで暗躍

相変わらず海水浴場で盗撮魔が暗躍しているようです。
美人の貴女、気をつけてくださいね。
露出の多い水着を着ている人は美人じゃなくても要注意。(笑)

人間は太陽の下で裸になると開放的になります。
無防備な女性をこっそり狙っている助平な男がいっぱいいるので注意してくださいね。
遠くから望遠レンズで狙われたら注意も何もできないけどね。
ハイテクを駆使した無人カメラなどもトイレや脱衣場に設置されています。

その撮影した画像が無断でエッチな投稿写真サイトに掲載されたり
猥褻週刊誌などに売買されます。

そんな雑誌に貴女の顔と裸がが出ていたらどうします?
訴えることも出来ません。
ビーチで携帯カメラを操作したり、デジカメを持ってうろうろしている不振な男を見つけたら
すぐに監視員に連絡してくださいね。

以前に一回掲載しましたが俺のお気に入りの盗撮画像をおまけします。^^;;


★迷惑メール雑感 かあちゃん A

昨日の続きです。

【あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうと
るなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと
聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。】

このおかんもなかなか良いこと言いますね。^^;;
気高いヒモでっか?(>y<) ぶっ!
しかしそんなにうまくはいかんで。(笑)

で、またURLが。(笑)

http://www.191919net/

【他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。】

平民に先を越されないようにですか?
おもろい!(笑)

で、最後の追伸が最高でした。
思わず笑ってしまいましたよ。(笑)

【追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?】

「登録無料で若い女とやれます」だとか、
「女を抱いてお金をもらえます」とかのメールなんてまったく面白くないよね。

こんなメールなら読んでみたくなります。
でもクリックはしないよ。(笑)

★カラオケ発表会 34

「ほんなら、ひろ またゆみちゃんらとカラオケいこ!」

「うんうん、おさむちゃんも連れていこな。」

「で、今日のカラオケの商品なんかもらえるんか?」

ひろもしっかりしています。^^;;

「一応、参加賞で2000円の商品券もろた。優勝とかの順位はないねん。
 抽選で5人に景品や。20人に5人やからまあ俺には当たるやろ。」

「おとんの歌やったら3位には入ってるのになあ。
 なんか当ててな。 ええもんやったらあたしにちょうだい!」

「わかったわかった! 商品券はアキちゃんにやるわ。
 景品はあんたにやる。じゃあ戻るね。また健康ランド行こうぜ!」

「いつでもええで!」

と言いながら父の日と俺の誕生日に行く約束がまだ果たされていません。^^;;
「行こう」と言うと、「今、金ない」「暑い」で終わりです。
まあ涼しくなったら連れて行ってくれるでしょう。

で、アキちゃんのところに戻ると退屈そうにしています。

「まだ帰らへんの? しんどい。」

「最後まで居ないと景品がもらえんからなあ。」

「くじ運ないあんたには当たらん。まああんたは最後まで居たらええやん。
 あたし、ちょっと買い物に行って来るわ。先に帰るで。」

車を近くのスーパーの駐車場に止めているのです。

「待っててくれへんのかいな。ええもん当たったらやるのに。」

ひろにやる言うたんちゃうん?!
二人が欲しい言うたらどっちにあげるの?^^;;

「まあええわ。ほな先に帰ってて。俺、散歩がてら歩いて帰るから。」

そう言うとアキちゃんはスーパーに買い物に行きました。
一人淋しく残りの出場者の歌を聞いてるsyou君です。

司会者が
「先ほど歌われた○○さんの旦那さまです。今年もご夫婦で出場です。
 皆様、拍手をもってお迎えください。」という声が聞こえました。

毎年夫婦で出ている人が居るんですね。
好きやなあ。^^;;

60過ぎて夫婦でカラオケってのもいいですね。
夫婦で同じ趣味を持つのはいいなあ。

俺の趣味はアレですが、アキちゃんはあんまりアレが好きじゃない。
ちょと趣味が合わないのは困るけど実は俺はそのほうが助かる。^^;;

アキちゃん、アレ好きになったらあかんで。^^;;

アレってのはパソコンですよ。
取り合いしなくていいもんね。^^;;

アレってアレのことだと思ったあなた!
エッチですね。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

ビーチ盗撮の画像をおまけ。
こんな風に望遠で撮られたら本人は絶対に気がつかないよね。^^;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.