syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/01(水) ★ジャンボ宝くじ ★妹とカラオケ L
今日も暑い一日でしたが夜から少し涼しくなってきました。
台風の影響なのかなあ?

すでに8月に入りましたね。
いよいよ夏本番。

もうすぐ正月です。 おいおい^^;;

台風5号が明日にも西日本に上陸です。
通過地域の方は十分注意してくださいね。


★ジャンボ宝くじ

サマージャンボが発売中です。
みなさんはもう買いましたか?

大阪北区のサマージャンボ特設会場売り場で1500万円、5万枚を購入した男性がいたそうです。

1500万円!!??

ひぇえ〜〜〜!? ^^;;
どんなおっさんやねん?!

ここは俺がいつも買う売り場でいつも7−8本以上一等が出ています。

このおっさんはむきだしの500万円にビニール袋にいれた1000万円。
それに輪ゴムで止めた21万円をポケットから出して買ったそうです。
5万枚+700枚でダンボール5箱分もあったそうですよ。(笑)
しかしお金ってあるところにはあるんだなあと思いますね。

これだけ買っても一等3億円の当たる確率はわずか0.5%。
末等300円などを当てて投資した1500万円を元にする確率が4%です。
96%が損をするんですね。

5万枚買ってもこんな確率なんだから30枚買ってあたるはずがないよね。^^;;
でも庶民はやはり夢を見たい。
特設会場に行って買ってきます。^^;;

いや、今年はロトを集中的に買っているからやめとこかな?

どうしよう?^^;;

9000円の投資で悩んでいる貧乏なsyou君です。^^;;



★妹とカラオケ L

肝心のカラオケ大会の日にちですが、8月の3日です。

うううっ・・・あさってじゃぞ。^^;;
練習、練習。
ひろ、カラオケ行こうぜと何度もメールと電話をしたけど応答なし。
やっと連絡がついて一時間だけ近くのボックスで唸ってきました。^^;;
夜だと値段が高いので昼間の時間無制限歌い放題に行こうといいます。
でも、3日過ぎてカラオケの大会が終わったらもう行かなくていいからなあ。(笑)

と思ってたら携帯にじゅんちゃんから電話がかかってきました。
台風の影響を考えて3日から一日延期の4日に開催になりました。
良かった良かった。
もう一日練習できるで。^^;;

バロンで熟女さんと二人きりになったのですぐに順番が回ってきます。
とりあえず6曲歌ったところでマスターに聞きました。

「どれが一番良かったでっか? 何を歌ったらええやろ?」

「う〜ん! やっぱり最初のやつが良かったかなあ?
 あれにしたらいいと思いますよ。」と言うのです。

ほんまかいな?^^;;
マスター、ちゃんと聞いてくれてたん?(笑)

熟女のおばちゃんは、
「おたくはお上手ですね〜」と言ってくれました。^^;;

ほんまかいな?^^;;

俺は長渕も自信があったのですが、参加者のほとんど全員が演歌を歌います。
だからちょっと「RUN」は歌いにくい雰囲気。^^;;

まあ俺もそれで良いかと思っていよいよ録音。

まずA面にカラオケを、B面に歌入りを録音することになりました。
でもカラオケを録音している間ももったいないから歌っています。
一回の歌でAB両面録音できたらいいのにね。^^;;

syou君、それはちょっと無理。(笑)

で、肝心の曲名ですが・・・・

「チャチャラ、チャチャチャチャ チャチャッ〜チャラ♪、チャチャッ〜チャラ♪
 チャチャッ〜チャラ♪、チャチャッ〜チャラ〜♪」

syou君、こんなんでわかるはずがないって。^^;;

これでわかったらほんま、すごいで。(>y<) ぶっ!

ちょっとだけヒントを。(笑)
この歌手は最近はほとんど歌っていません。
みのもんたの「おもいっきりテレビ」などに出て歌手と言うよりバラエティタレントになっていますね。

アップテンポのヒット曲で、歌詞がちょっと意味深です。
男と女のエッチの曲です。(笑)
「口紅」「靴下」「乳房」や「淫ら」「叫んで」「ステキ」などの歌詞が。^^;;

もうわかったかな?^^;;

肝心の曲名は明日に。(笑)


今月の画像を何にしようかと考えました。
だんだんネタ切れ。^^;;
おっぱいと女性の立小便画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
後はとても載せられない画像ばっかり。(苦笑)

今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

囲碁の解説ですが・・・
これ、バックからの挿入じゃん。(笑)
テレビの囲碁でこんな局面になれば面白いなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.