syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/13(月) ★朝青龍B ★カラオケ25 ★「知的な・・フェラ・・ほんと?」
今日も暑かったなあ。
立ってるだけで暑いよ。

お盆のUターンラッシュが始まっています。
暑いのでサービスエリアの自販機が普段の3倍売れているそうです。
高速道路渋滞のおしっこ対策を万全にね。^^;;

★朝青龍 B

謹慎から2週間、朝青龍は急性ストレス障害と診断され本格的な治療をスタートさせるようですね。
しかしそもそもの発端となった腰の疲労骨折6週間と言うのは何処にいったの?(笑)
骨折であのサッカーはないよなあ。^^;;
診断書を書いた医者に出て来いと言いたいよ。

だいたい親方に黙ってモンゴルに帰るってのが問題だよね。
高砂親方の指導力が問われています。
親方はさじを投げたのか、明日から夏期休暇に入るそうです。
解決の糸口は見出せるのでしょうか?

ここまで来ると北の湖理事長の出番しかないよなあ。
朝青龍と同じくふてぶてしいまでに強かった北の湖は
目も細くて朝青龍に顔つきも態度も似たところがある。^^;;

ガツンと一発かまして欲しいね。^^;;

★カラオケ発表会 25

またまた汗が額に滲んできました。
今日は汗ばっか。(笑)

でもこの女性ブティックには飛び込めませんでした。
さすがのあつかましいsyou君もちょっとトイレ貸してとは言えなかったのです。
いくら切羽詰ってても女性ばかりいるお店では恥ずかしいよなあ。^^;;

syou君、気が弱いのお。
どないすんねん?!^^;;

で、俺は仕方がないので駅のトイレで用を足そうと思いました。
ここから150mくらいのところにJRの駅のトイレがあることがわかっています。

ううう〜ん! しゃあない!
駅まで我慢じゃ!^^;;

俺は知り合いにだけは会わないようにと下を向いて早歩き。^^;;
何しろ狭い地元です。
いつ知り合いに会うかもわかりません。
誰かと会って、
「おい! syou おひさじゃ。お茶行こか?」などと言われたらしゃれにならん。^^;;

汗だくで駅のトイレへ大急ぎ。
大きい方のトイレは二つ。

「大のトイレ 一個は開いててくれよ〜〜!」とお祈りです。(>y<) ぶっ!

なんとか到着!
大は二つとも開いていました。
もし満員やったらどうなってたんやろ?(>y<) ぶっ!

和式しかないので慌ててパンツを下ろして一気張り。
ええのんが出ましたで〜。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

またまたほっと一息。
汗かいてほっと一息ばっかです。^^;;

帰りはゆうゆうとアキちゃんたちにメールをしながらゆっくり歩きで会場へ。
もうすっかり余裕です。
タバコはやめてはちみつきんかんのど飴をおしゃぶり。^^;;
喉の調整です。
おおお、syou君さすが! のど飴持参でっか?^^;;

カラオケ大会は5人目が唸っています。
俺の出番はまだまだ!^^;;
ゆっくりと出場者達が座っている椅子に座って出演順の曲目を書いた用紙に目を通しました。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「知的な女性ほどフェラがうまいってほんと?」

昔は男のシンボルを咥え、舐めるなんてプロの女性ぐらいしかしない行為とされていました。
しかし今はAVの影響などもあり、普通の夫婦や恋人同士でも当然の前戯となっています。
中高生の初体験でもフェラからはいるそうですよ。^^;;
オーラルセックスはいまやセックスになくてはならないものになってきたとも言えるでしょう。

そしてこのフェラは知的な人ほど上手だと言う噂があります。
これって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

今でも年配の女性の中には、まだまだ男のモノを舐めると言う行為に抵抗感のある人が多く居ます。
また若い女性でも舐めるのは良いけど精液を飲むのは嫌だという人は少なくないですね。
精液は毒ではないので飲んでも大丈夫ですよ。^^;;

知的な女性がフェラが上手いのかはわかりませんが、
この噂の出所はアメリカのハント・レポートのようです。
フェラの経験のある人を学歴別にみると高卒の人が52%だったのに対し、
大卒の女性が72%と高かったからですね。

しかしこれが現在の日本の女性に当てはまるのかどうかは疑問です。
彼を愛していれば当然咥えることも舐めることも出来るのが女性です。
経験を重ねていけば誰でも上手くなりますよ。

前にも書きましたがフェラの基本は「なにぬねの」

「な」→ながめる
「に」→にぎる
「ぬ」→ぬらす
「ね」→ねぶる
「の」→のどもとまで

この「の」は飲み込むでもいいね。(笑)

男の急所はカリの裏側です。
そこを集中的にやってくださいね。

この噂には科学的な根拠はないようです。
彼女がなかなかフェラしてくれないなら、
「インテリ女性ほどフェラをするんだよ。」と言ってお願いしてください。^^;;
そんな使い方のためにあるような噂ですね。(笑)


★おバカな画像パート3

暑くてだるくて眠くなった女子高生たちです。
おいおい、何処で寝てるねん?!
ロッカーの上の子は落ちそうで怖い。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.