syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/16(木) ★ブートキャンプ ★墓参り代行サービス ★カラオケ28
今日も暑い一日でした。
体温よりも暑いと倒れちゃうよね。
群馬の館林で40度を超えたそうですが・・・・
昨日も熱中症で3人の方が亡くなっていました。
十分な水分を取るようにしたいですね。

★ブートキャンプ入隊後

7月15日にブートキャンプに入隊。
ちょうど1ヶ月か経過しました。
ぼちぼちやっています。^^;;
休んだのは4回くらいかな。
たまには筋肉も休ませないとね。

昨日は@を通しでやったよ。
続けて一気にやるのはしんどいなあ。(笑)

最初の2-3日はすぐに全身が汗だくになってたけど、
今は30分くらいでわき腹から汗がにじみ出てきます。

まだ体が硬くてストレッチがしんどいよ。
でも最初屈伸したとき手が膝の下しか行かなかったけど今はくるぶしまで行くようになった。
アキちゃんは手がぺたっと床に着くから俺も頑張らねば。^^;;

今日から応用プログラムAに行きました。
また一ヶ月頑張るよ。
今年の年末には少しは腹筋も割れてるだろうね。^^;;

まだまだ人に見せる体にはなってないけどちょっとだけ画像をサービス。^^;;
若い頃はマジで三段に割れてて後輩たちに拳で殴らせてたよ。
20代前半には遠く及ばないけど継続して頑張ります。
ベンチプレスをやれば大胸筋はすぐに付くと思うんだけどね。
お金があればジムに通いたい。^^;;

15日の始める前の画像を撮っていれば良かったと思っています。
ぶくぶくだったと思うけどね。(笑)

今でもブクブクだって?
やかましい! (笑)
年末まで待っとれ! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

でもこの体を見ればまだ60代のおじんじゃないのはわかってね。(笑)
ヤフーの掲示板では俺ってよく荒らしに60代のおじんって言われるけど。^^;;

体脂肪率は24.5%でした。
どの辺りがいいのかわかんないけどとりあえず20%を目指します。
肌はまだまだ綺麗ですよ。
特に手はぬか漬けを毎日かき回してるからつやつやです。
このしなやかな長い指で貴女のあそこをいじってみたい。^^;;

体を鍛えても見せる女性が居ないと意味ないね。
ということでこんなおじさんでもいいから抱かれて見たい人はメールを。(笑)

って、来たことがないんだよなあ。^^;;

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

画像を見てがっかりしないでね。
年末にはもう少し見れるような体にしておきますから。^^;;

★墓参り代行サービス

みなさんはお墓参りにいきましたか?
俺はお盆はさぼっちゃったけどお彼岸には必ず行くつもりです。

年齢とともに墓参りがしんどくなってくるなあ。
そんな人のために墓参りの代行サービスと言う商売が人気のようです。
自ら先祖のお墓で手を合わせないと意味がないと思うんだけどね。
これも時代の流れなのでしょうか?

墓石掃除を約一時間もしてくれるそうですよ。

それから係員が線香を供えてくれて手を合わせ、お墓の撮影サービスまであるそうです。
合掌 線香 掃除 撮影と約1時間半のサービスです。

これで〆て18900円。
高いのか安いのか?!
全国をカバーしてくれるそうですのでお墓が遠くて時間のない人には安いでしょうね。

もともと家庭用清掃サービスの会社が始めたそうです。
しかしいろんな商売があるものですね。^^;; 

★カラオケ発表会 28

いよいよsyou君の登場です。
司会者が俺の名前を名前を読み上げsyou君がステージに立ちました。
司会歴40年のベテラン司会者だそうです。

ほんま年寄りばっかじゃの。^^;;
でもぱりっとしたスーツに蝶ネクタイ姿なので若く見えました。

「演歌ばかりの中でちょっと毛色の変わったいい曲ですね。
 私もこの歌は好きです。よくお歌いになるんですか?」

「ええ、まあ。(笑) 演歌ばかりだ面白くないと思ってね。
 ほんとは俺も演歌が得意なんです。」と余裕の返し。^^;;

ちょっと軽い雑談をしていよいよ曲目の紹介。
この紹介には参った。^^;;
大きな声で言うから噴出しそうになったもんね。(笑)

「では軽いテンポで歌っていただきましょう。
 黒沢年男の「時には情婦のように」です。吉村さんどうぞ。」

うううううっ・・・おっちゃん・・・
情婦ちゃうがな・・娼婦やがにぃ。^^;;
やっぱり情婦と言いよったで。(>y<) ぶっ!

実はこの曲目の紹介の前の雑談で、
彼は「私も『この時には情婦のように』が好きなんです」と言っていたんです。

は?! 情婦?! おいおい。(笑)

でも情婦違うよ、娼婦ですとは言えませんでした。

まあ情婦も娼婦もよう似たもんか?^^;;
「し」と「じ」の違いじゃ!((>y<) ぶっ!

syou君、全然ちゃうで〜〜! (○゜ε^○) ぷぷぷーー

俺は歌う前から噴出しそうになりましたがステージの上では笑えません。
おっちゃん、わらかしたらあかんがな。(>y<) ぶっ!

俺は笑いをかみ殺して前奏を聞きながら歌う準備に入りました。
いよいよ歌えるで〜〜〜! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は短くてすみません。
続きはまた明日。

syou君、はよ歌いぃや!(笑)


今日は俺のブートキャンプの画像のおまけ。^^;;
がっかりしないでね。(>y<) ぶっ!
向かって左が7月23日の初めてから約1週間後の画像です。
まだちょっとぷっくり。^^;;

真ん中が8月6日。これは上手く撮れた。(笑)
右が8月10日です。
ちょっとはましになったかな?

年末にはどうなっているか楽しみですね。(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.